福知山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も紫陽花の綺麗な季節がきました。<br /><br />まだ行った事の無い紫陽花を見に京都へ行ってきました。<br /><br />『東光院』→『丹州觀音寺』→『円満院』と廻ってきました。

雨の京都へ紫陽花を見に行こう

30いいね!

2014/06/22 - 2014/06/22

68位(同エリア227件中)

0

23

仲良し

仲良しさん

今年も紫陽花の綺麗な季節がきました。

まだ行った事の無い紫陽花を見に京都へ行ってきました。

『東光院』→『丹州觀音寺』→『円満院』と廻ってきました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • まずは朝一 『東光院』へ<br /><br />AM7:00 私たち夫婦だけ、素晴らしい景色を独り占めできました。

    まずは朝一 『東光院』へ

    AM7:00 私たち夫婦だけ、素晴らしい景色を独り占めできました。

  • 少々移動し『丹州觀音寺』へ<br /><br />AM7:30 写真愛好家の方々が少々見えていましたがとても素晴らしかったです。

    少々移動し『丹州觀音寺』へ

    AM7:30 写真愛好家の方々が少々見えていましたがとても素晴らしかったです。

  • さらに移動して『円満院』へ<br /><br />AM9:30 ここも静かでとても素晴らしかったです。<br />

    さらに移動して『円満院』へ

    AM9:30 ここも静かでとても素晴らしかったです。

  • 今回は雨がぱらついていましたが、何所も静かでとても綺麗でした。<br />

    今回は雨がぱらついていましたが、何所も静かでとても綺麗でした。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP