虻田・豊浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
末っ子に誘われて両親・弟・私の4人と一匹で<br />はるばる豊浦まで「いちご豚肉まつり」に行ってきました。<br /><br />名前が奇妙。<br /><br />去年も誘われたけど、いちごと豚肉って食べ合わせ悪そう。。。<br />って事で旦那と拒否。笑<br /><br />今年は弟が運転で両親が行ってみる。<br />って事だったので食べ合わせに疑問を持つ旦那を置いて私だけ一緒に行ってきましたー!

【いちご豚肉まつり】豊浦海浜公園

11いいね!

2014/06/08 - 2014/06/08

23位(同エリア37件中)

0

6

leap

leapさん

末っ子に誘われて両親・弟・私の4人と一匹で
はるばる豊浦まで「いちご豚肉まつり」に行ってきました。

名前が奇妙。

去年も誘われたけど、いちごと豚肉って食べ合わせ悪そう。。。
って事で旦那と拒否。笑

今年は弟が運転で両親が行ってみる。
って事だったので食べ合わせに疑問を持つ旦那を置いて私だけ一緒に行ってきましたー!

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 6時半に出発してジャスト9時到着!<br />そのまま母はコンロ。弟は肉に1並びました。<br />(開始は10時)

    6時半に出発してジャスト9時到着!
    そのまま母はコンロ。弟は肉に1並びました。
    (開始は10時)

  • あいにくの微雨。<br /><br />でも会場はすごい!<br /><br />椅子とコンロがすでに設置されていて、<br />コンロ券を買うとコンロの上に乗せる鉄板を<br />スタッフが持ってきてくれるシステム。<br /><br />炭が足りなくなったら補充もしてくれます。<br /><br />そして芝エリアにはテントやキャノピー、タープを<br />張ってもいいみたい!<br />本当はダメ?になったハズなんだけど、雨だからOKにしたのかな?<br />って妹が言ってた、。

    あいにくの微雨。

    でも会場はすごい!

    椅子とコンロがすでに設置されていて、
    コンロ券を買うとコンロの上に乗せる鉄板を
    スタッフが持ってきてくれるシステム。

    炭が足りなくなったら補充もしてくれます。

    そして芝エリアにはテントやキャノピー、タープを
    張ってもいいみたい!
    本当はダメ?になったハズなんだけど、雨だからOKにしたのかな?
    って妹が言ってた、。

  • 肉は1200円で豚ロース・皿・箸・タレが二人前のセットで売ってます。<br />その他肉単品や<br />特産物。浜鍋・豚汁・手打ちそば・ホタテ炊き込みご飯・ホタテ煮ごはん<br />飲み物。などなど忘れたけどたくさん色々売ってました!<br /><br />なかでも長長長蛇の列がいちご!<br />ずーーーーーーーーーーーーっとならんでた!<br /><br />品種はケンタロウ。って噂。<br />買ってないのでわかりません〜

    肉は1200円で豚ロース・皿・箸・タレが二人前のセットで売ってます。
    その他肉単品や
    特産物。浜鍋・豚汁・手打ちそば・ホタテ炊き込みご飯・ホタテ煮ごはん
    飲み物。などなど忘れたけどたくさん色々売ってました!

    なかでも長長長蛇の列がいちご!
    ずーーーーーーーーーーーーっとならんでた!

    品種はケンタロウ。って噂。
    買ってないのでわかりません〜

  • お肉めちゃめちゃ美味しかったー^^<br /><br />念の為保冷バックと保冷材持って行ってよかったー☆<br />BBQ用にお肉とタレを購入〜♪

    お肉めちゃめちゃ美味しかったー^^

    念の為保冷バックと保冷材持って行ってよかったー☆
    BBQ用にお肉とタレを購入〜♪

  • 旦那くんへのお土産①

    旦那くんへのお土産①

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP