プリンスエドワード島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋のプリンスエドワード島。

プリンスエドワード島の景色

52いいね!

2008/09/15 - 2008/09/20

15位(同エリア261件中)

3

110

churros 

churros さん

秋のプリンスエドワード島。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
タクシー
航空会社
エアカナダ
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ゆんこさん 2017/08/30 21:48:42
    お久しぶり、ですよね。
    churrosさん

    もしかして、この年にナイアガラでニアミスでしたよね、と、コメントのやり取りをさせていただいた「churrosひらた」さん(お名前変えましたよね、たしかひらたさんでよかったでしようか)でしょうか。

    プリンスエドワード島の旅行記も終わり、やっとほかの方の旅行記や投票いただいた方のところにお邪魔させていただいているのですが、なんとなくあの時の方かなと思いコメントさせていただきました。
    間違っていたらごめんなさい。(ナイアガラの日程が同じような時期だったので)

    なんとなく懐かしくなりコメントさせていただきました。


                                     ★ゆんこ★

    churros 

    churros さん からの返信 2017/08/31 17:54:05
    RE: お久しぶり、ですよね。
    !Hola!ゆんこさん、こちらこそご無沙汰しています。

    P,E,I懐かしい〜ですね〜、あれから9年カナダにはあれ以来ごご無沙汰しています、ティム・ホートンにもお世話になりました、思い起こせば朝食はティム・ホートンばかりでした。

    私は相変わらずスペインばかり行っております、英語圏はど〜も苦手で全く理解できない言語、馴れたスペイン語だとリラックスできますね。

    全然間違ってないですよ、私は山歩きのトレッキングをされているゆんこさんは覚えていますよ、北海道はそろそろ秋の気配が感じられる頃なのでしょうね、関西はいつまでも暑く北海道が羨ましいです、出来れば北海道にホース・トレッキングに行こうかと考えていましたが、今月鹿児島まで馬に乗りに行ってきました、来月も鹿児島の霧島までホース・トレッキングを予定しています。

    旅行記をアップしますのでお時間が有りましたらのぞいてください、ゆんこさんの旅行記の続き拝見させて頂きますね。

    churros

    ゆんこ

    ゆんこさん からの返信 2017/08/31 18:10:59
    RE: RE: お久しぶり、ですよね。
    churrosさん


    やっぱりそうだったんですね。
    あの時もしかしたらどこかですれ違うかも、なんてお話ししていましたよね〜。
    あれから9年、そう、あの時が我が家の初カナダ、あれから5回もカナダに行ってることになります。^^;

    > 私は相変わらずスペインばかり行っております、英語圏はど〜も苦手で全く理解できない言語、馴れたスペイン語だとリラックスできますね。

    私はどうもヨーロッパが苦手で…
    スイスなどのアルプスくらいしか行けません。

    > 全然間違ってないですよ、私は山歩きのトレッキングをされているゆんこさんは覚えていますよ、北海道はそろそろ秋の気配が感じられる頃なのでしょうね、関西はいつまでも暑く北海道が羨ましいです、出来れば北海道にホース・トレッキングに行こうかと考えていましたが、今月鹿児島まで馬に乗りに行ってきました、来月も鹿児島の霧島までホース・トレッキングを予定しています。

    私の住んでる街から30分くらい離れたところでは乗馬やってますよ。
    というか、あの競走馬で有名な「社台ファーム」 の近くですから〜。
    夫もスポーツ指導員の仕事をやっているときに研修で体験してきたようです。
    息子たちは、小さい頃よくノーザンホースパークに連れて行っては乗せたりしていました。

    ぜひぜひ北海道に乗りに来てくださいませ。
    ただいまの北海道、この時期にしては意外と暖かい?
    それでも朝晩は15度前後、日中は22度くらいと過ごしやすい時期になってきました。

    > 旅行記をアップしますのでお時間が有りましたらのぞいてください、ゆんこさんの旅行記の続き拝見させて頂きますね。

    たくさん見ていただきありがとうございました。
    ホース・トレッキング楽しみに待っていますね。

                    ★ゆんこ★

churros さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP