横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この弾丸でもない一泊旅行の最大の目的は、お嫁にいって横浜で暮らす友達と会うこと。<br /><br />昨年は、横浜にいっていたのに、秋の台風直撃で会えなかった!<br /><br />なので。リベンジ!横浜!なのです。

リベンジ!横浜!

10いいね!

2014/05/08 - 2014/05/08

5178位(同エリア9459件中)

0

3

leene78

leene78さん

この弾丸でもない一泊旅行の最大の目的は、お嫁にいって横浜で暮らす友達と会うこと。

昨年は、横浜にいっていたのに、秋の台風直撃で会えなかった!

なので。リベンジ!横浜!なのです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
4.5
同行者
友人
交通手段
徒歩

PR

  • JR関内駅で再会!<br /><br />友達がリサーチしてくれてた、bills横浜赤煉瓦倉庫に。<br /><br />友達は横浜市民なので、赤レンガ倉庫でわざわざ写真を撮ったりしないけど、私は嬉しくてパシャリ。<br /><br />パンケーキは今まで食べたパンケーキより、ずっと、ふわっふわ。<br />美味しい〜。<br /><br />パスタでお肉系頼むの、珍しいんやけど。<br />麺はもちもち。お肉は柔らい。満足。<br /><br />ガールズトークも楽しめてホント楽しかった。<br /><br />

    JR関内駅で再会!

    友達がリサーチしてくれてた、bills横浜赤煉瓦倉庫に。

    友達は横浜市民なので、赤レンガ倉庫でわざわざ写真を撮ったりしないけど、私は嬉しくてパシャリ。

    パンケーキは今まで食べたパンケーキより、ずっと、ふわっふわ。
    美味しい〜。

    パスタでお肉系頼むの、珍しいんやけど。
    麺はもちもち。お肉は柔らい。満足。

    ガールズトークも楽しめてホント楽しかった。

    bills 横浜赤レンガ倉庫 グルメ・レストラン

  • 昨年秋から、行きたかった山下公園。<br /><br />雨を呼ぶ女二人組だったのに、天気にも恵まれて(若干曇天ですが)、<br />気持ちいい!<br /><br />ここが山下公園か〜。へ〜!<br />て事で、パシャリ。

    昨年秋から、行きたかった山下公園。

    雨を呼ぶ女二人組だったのに、天気にも恵まれて(若干曇天ですが)、
    気持ちいい!

    ここが山下公園か〜。へ〜!
    て事で、パシャリ。

    山下公園 公園・植物園

  • そして再び中華街へ。<br />これまた友達が選んでくれた悟空茶荘に。<br />一人旅もいいけど、友達と一緒に観光するのもいいな〜。<br /><br />友達はチビちゃんのお迎えを、<br />私は帰りの新幹線を気にしつつ。<br /><br />日常に戻りたくないよ〜ってお互いに言い合ってしまいました。<br /><br />また遊びに来るよ!

    そして再び中華街へ。
    これまた友達が選んでくれた悟空茶荘に。
    一人旅もいいけど、友達と一緒に観光するのもいいな〜。

    友達はチビちゃんのお迎えを、
    私は帰りの新幹線を気にしつつ。

    日常に戻りたくないよ〜ってお互いに言い合ってしまいました。

    また遊びに来るよ!

    横浜中華街 テーマパーク

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP