イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンでギリシャのサントリーニ島、トルコのカッパドキアと周遊しに行きます。<br /><br />旅程は<br />出国<br />     ↓<br />イスタンブール(トランジット8時間)<br />     ↓<br />アテネ(トランジット4時間)<br />     ↓<br />サントリー島(4泊)<br />     ↓<br />アテネ(1泊)<br />     ↓<br />カッパドキア(3泊)<br />     ↓<br />イスタンブール(2泊)<br />     ↓<br />帰国<br />計13日間!!<br /><br />国際便はすべてトルコ航空、ギリシャ内の国内便はエーゲ航空です。<br /><br />昨年脚を骨折して大腿骨にチタンのプレートとボルトが入ったままなのですが、心配してた金属探知ゲートも反応せず問題ありませんでした。<br /><br />トルコ航空は美男美女のCAばかり♪<br />機内食も美味しいしかなりお勧めです。

ハネムーン サントリーニ島~アテネ~カッパドキア~イスタンブール(13日間)【出国】

2014/04/23 - 2014/05/05

軍曹夫人

軍曹夫人さん

旅程は
出国

イスタンブール(トランジット8時間)

アテネ(トランジット4時間)

サントリー島(4泊)

アテネ(1泊)

カッパドキア(3泊)

イスタンブール(2泊)

帰国
計13日間!!

トルコ航空は美男美女のCAばかり♪
機内食も美味しいしかなりお勧めです。

トルコ航空のアメニティポーチとスリッパ

中身は左から靴下・アイマスク・歯ブラシ・耳栓・リップバーム
    リップバームの心遣いが嬉しい♪

ブランケットと枕はターコイズブルー。爽やかでキレイな色

機内食のメニュー。13時間のフライトだけあってかなりの充実ぶり!

1回目のごはん
    左からチェリーケーキ・いんげんのマリネ・チキンサラダ・メインはほうれん草とクリームチーズのカネロニを選択。これが激ウマ!!
    ラザニアみたいなやつでした

着陸前にでたごはん。やはりおいしい!
    左からフルーツサラダ・チーズの盛り合わせ・メインプレートはチーズトーストとローストトマト、スクランブルエッグとキノコの炒めたの
    白いチーズが見た目とは違い濃厚な味でうまーい