錦糸町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
無事にバルセロナから帰ってきました~って言いたかった今回の旅。<br />なぜか遠出をすると何らかのトラブルに巻き込まれる私の旅行運のなさ(T_T)<br />今回も見事に発揮してしまいました。<br />行きから「雪」でほとほと困り果てましたが、帰りも雪にやられました。<br />

初★雪の誕生日~バルセロナからの追加日~

7いいね!

2014/02/09 - 2014/02/16

128位(同エリア204件中)

0

5

akiki58o

akiki58oさん

無事にバルセロナから帰ってきました~って言いたかった今回の旅。
なぜか遠出をすると何らかのトラブルに巻き込まれる私の旅行運のなさ(T_T)
今回も見事に発揮してしまいました。
行きから「雪」でほとほと困り果てましたが、帰りも雪にやられました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス ANAグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • バルセロナからドーハで乗り継ぎ、無事に成田に到着、はできましたが、ホテルまでの道のりが不安。<br />とりあえず、錦糸町のホテルに向かうべく、電車に乗るが、減速で走っているため、なかなかたどり着けず。<br />なんとかたどり着いた錦糸町駅で雪に対処すべくユニクロにダッシュ。<br />なんとかホテルで休むことができました。<br />今日のお宿は、ロッテホテル錦糸町。<br />部屋には可愛いコアラのマーチのクッションがお出迎えしてくれました!!

    バルセロナからドーハで乗り継ぎ、無事に成田に到着、はできましたが、ホテルまでの道のりが不安。
    とりあえず、錦糸町のホテルに向かうべく、電車に乗るが、減速で走っているため、なかなかたどり着けず。
    なんとかたどり着いた錦糸町駅で雪に対処すべくユニクロにダッシュ。
    なんとかホテルで休むことができました。
    今日のお宿は、ロッテホテル錦糸町。
    部屋には可愛いコアラのマーチのクッションがお出迎えしてくれました!!

  • ロッテホテル錦糸町のベッドとお風呂場。<br />なかなか広くて使いやすいお風呂場でした。<br />洗面台にものがのせられる場所が広いのがとても使いやすかったです。<br />この日は夕食後、朝食を配達してくれるサービスを利用すべくフロントに電話しました。500円でサンドイッチとパンがセットになっており、指定時間にルームサービスをしてくれます。

    ロッテホテル錦糸町のベッドとお風呂場。
    なかなか広くて使いやすいお風呂場でした。
    洗面台にものがのせられる場所が広いのがとても使いやすかったです。
    この日は夕食後、朝食を配達してくれるサービスを利用すべくフロントに電話しました。500円でサンドイッチとパンがセットになっており、指定時間にルームサービスをしてくれます。

  • この日の夕飯はすしざんまいさんで。<br />この日、私、誕生日だったので贅沢にお寿司を選びました。<br />と、いうのもの駅前のショッピングセンターは急遽雪のために21時閉店になり、24時間営業のお店しかなかったんです。<br />ここが開いていて良かったよぉ。<br />久しぶりのお寿司、お味噌汁を飲んで、やっと落ち着きました。<br />まぐろざんまいとお寿司セット、と穴子を食べてお酒とお茶を飲んで約8000円でした。あ〜美味しかった。<br />

    この日の夕飯はすしざんまいさんで。
    この日、私、誕生日だったので贅沢にお寿司を選びました。
    と、いうのもの駅前のショッピングセンターは急遽雪のために21時閉店になり、24時間営業のお店しかなかったんです。
    ここが開いていて良かったよぉ。
    久しぶりのお寿司、お味噌汁を飲んで、やっと落ち着きました。
    まぐろざんまいとお寿司セット、と穴子を食べてお酒とお茶を飲んで約8000円でした。あ〜美味しかった。

  • そして、次の日、予約していた便が欠航となり、次の便を探すべく、ANAに電話をし続け3時間後、やっと電話が通じ、次の日の成田便で家に帰れることが決定。<br />この間、錦糸町のスタバで長居しました。ご迷惑をおかけして申し訳ない。<br />と、いうのも、完全に風邪をひいてしまい、フラフラ状態。<br />挙句に、急遽手配したホテルイースト21東京は当日限定プランのため、18時からのチェックイン(安いから仕方ないけど)。<br />錦糸町でブラブラし続け、やっとの思いで、ホテルにチェックインしました。<br />ちょっと前にきたホテルイースト21、またここにお世話になるとは。<br />結局、ホテルでは寝続け、なんにも出来ず・・・。<br />写真は次の日の東京スカイツリーの様子。<br />

    そして、次の日、予約していた便が欠航となり、次の便を探すべく、ANAに電話をし続け3時間後、やっと電話が通じ、次の日の成田便で家に帰れることが決定。
    この間、錦糸町のスタバで長居しました。ご迷惑をおかけして申し訳ない。
    と、いうのも、完全に風邪をひいてしまい、フラフラ状態。
    挙句に、急遽手配したホテルイースト21東京は当日限定プランのため、18時からのチェックイン(安いから仕方ないけど)。
    錦糸町でブラブラし続け、やっとの思いで、ホテルにチェックインしました。
    ちょっと前にきたホテルイースト21、またここにお世話になるとは。
    結局、ホテルでは寝続け、なんにも出来ず・・・。
    写真は次の日の東京スカイツリーの様子。

  • 長くなってしまったスペイン旅行、最後の東京では、夫が行きたがった秋葉原へ。<br />電気街でイヤホンなどを購入し、駅に戻ると「痛車」発見。<br />なにかイベントを行っていたようで痛車が3台停っていました。<br />この日は雪なんてどこへやら、というくらい暖かい日。<br />おかげでなんとか風邪も収まり、無事に南国へ帰りました。<br /><br />そして、この二日後、台北に飛び立ちます☆

    長くなってしまったスペイン旅行、最後の東京では、夫が行きたがった秋葉原へ。
    電気街でイヤホンなどを購入し、駅に戻ると「痛車」発見。
    なにかイベントを行っていたようで痛車が3台停っていました。
    この日は雪なんてどこへやら、というくらい暖かい日。
    おかげでなんとか風邪も収まり、無事に南国へ帰りました。

    そして、この二日後、台北に飛び立ちます☆

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP