岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(写真は南インドタンジャーヴールのプリバティシュワラ寺院)<br /><br /><br />2014年3月1日(土)更新<br /><br />  インドから帰って一週間が経過。<br /><br />  3月5日〜27日の間ネパール旅の計画をしていましたがインド旅の帰国直後は疲れで昨年同様中止かと思っていましたが行く事にしました。<br /><br />  昨年の3月にトルコのイスタンブール往復一ケ月間の飛行機のチケットを取っていましたが、意欲がなくなり中止。(飛行機代は返って来ないチケット、代わりに青春18きっぷを利用しての北海道までの旅をしました)<br /><br />今回の旅の行程<br />  3月 5日  岡山〜上海〜昆明(空港泊)<br />      6日  昆明泊<br />      7日  昆明カトマンズ<br />      7〜25日 ネパール滞在<br />     26日  カトマンズ〜昆明(空港泊)<br />     27日  昆明〜上海〜岡山<br /><br />  飛行機代の安い中国の航空会社利用の為又もや空港泊の修行(旅)です。<br /><br />  前々回まで小型パソコンを持参しての海外旅でしたが動かなくなりました。<br /><br />  前回の旅の直前にタブレット機を購入して持参の予定でしたが操作方法がサッパリ。<br /><br />  仕方なく家で使用しているパソコン持参しましたが思った以上に重く持ち運びが大変でした。<br /><br />  今回はタブレット機を持参の予定ですが途中経過のブログが作成出来るかどうか。<br /><br />  毎日移動の南インド旅は体力不足を感じましたのでネパール旅はカトマンズとポカラをゆっくりとしたいと思います。<br /><br />  歴史と自然に触れ、そして小トレッキング。<br /><br />  ヒマラヤが見えれば最高です。<br /><br />  これから旅の準備、3日後に仕事が一日入りましたが4日後に出発しまーーす。

ネパール旅日記2014(行ってきます)

4いいね!

2014/03/01 - 2014/03/01

1269位(同エリア1679件中)

0

0

oterasan

oterasanさん

(写真は南インドタンジャーヴールのプリバティシュワラ寺院)


2014年3月1日(土)更新

  インドから帰って一週間が経過。

  3月5日〜27日の間ネパール旅の計画をしていましたがインド旅の帰国直後は疲れで昨年同様中止かと思っていましたが行く事にしました。

  昨年の3月にトルコのイスタンブール往復一ケ月間の飛行機のチケットを取っていましたが、意欲がなくなり中止。(飛行機代は返って来ないチケット、代わりに青春18きっぷを利用しての北海道までの旅をしました)

今回の旅の行程
  3月 5日  岡山〜上海〜昆明(空港泊)
      6日  昆明泊
      7日  昆明カトマンズ
      7〜25日 ネパール滞在
     26日  カトマンズ〜昆明(空港泊)
     27日  昆明〜上海〜岡山

  飛行機代の安い中国の航空会社利用の為又もや空港泊の修行(旅)です。

  前々回まで小型パソコンを持参しての海外旅でしたが動かなくなりました。

  前回の旅の直前にタブレット機を購入して持参の予定でしたが操作方法がサッパリ。

  仕方なく家で使用しているパソコン持参しましたが思った以上に重く持ち運びが大変でした。

  今回はタブレット機を持参の予定ですが途中経過のブログが作成出来るかどうか。

  毎日移動の南インド旅は体力不足を感じましたのでネパール旅はカトマンズとポカラをゆっくりとしたいと思います。

  歴史と自然に触れ、そして小トレッキング。

  ヒマラヤが見えれば最高です。

  これから旅の準備、3日後に仕事が一日入りましたが4日後に出発しまーーす。

同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP