神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんばんは。<br /><br />一年間、レッサーパンダについて研究してきましたが、ありがたいことに外部で発表の機会をいただきました。<br /><br />3/16、よこはま動物園ズーラシアにて行われる「ず~じゃん。動物園大学④in横浜」のポスター発表で参加します!<br /><br />ポスター発表は13時頃からですが、その他動物園の方のお話や、動物園研究についての発表など、一日盛りだくさんのシンポジウムです!<br /><br />自由に、無料で参加できます。<br />ぜひとも、いらしてください。<br />レッサーパンダについて、皆さんとたくさんお話したいと思っています!<br /><br />詳細はこちら↓<br />http://www.wrc.kyoto-u.ac.jp/zoodosue/zu/jan/<br /><br />シンポジウム主催の京都大学野生動物研究センターの皆様には、レッサーパンダの研究に関しても本当にお世話になりました。お声を掛けていただけて、本当に嬉しいです。<br /><br />動物園について楽しく勉強しましょう!お待ちしております。

レッサーパンダ研究の旅 告知

6いいね!

2014/02/19 - 2014/02/19

26682位(同エリア45663件中)

0

0

わたなべ

わたなべさん

こんばんは。

一年間、レッサーパンダについて研究してきましたが、ありがたいことに外部で発表の機会をいただきました。

3/16、よこはま動物園ズーラシアにて行われる「ず~じゃん。動物園大学④in横浜」のポスター発表で参加します!

ポスター発表は13時頃からですが、その他動物園の方のお話や、動物園研究についての発表など、一日盛りだくさんのシンポジウムです!

自由に、無料で参加できます。
ぜひとも、いらしてください。
レッサーパンダについて、皆さんとたくさんお話したいと思っています!

詳細はこちら↓
http://www.wrc.kyoto-u.ac.jp/zoodosue/zu/jan/

シンポジウム主催の京都大学野生動物研究センターの皆様には、レッサーパンダの研究に関しても本当にお世話になりました。お声を掛けていただけて、本当に嬉しいです。

動物園について楽しく勉強しましょう!お待ちしております。

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP