陸前高田・住田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3.11を忘れない・・・・・<br />実は私は東日本大震災の直後に倒れて歩行困難になり、重たい荷物も持てません。<br />ですので、ボランティア活動等もほとんど出来ませんでした。<br />それでも、少しでも復興支援になるかと寄付だけでなく、何度か東北に向かいました。<br />個人的な備忘録かも知れませんが、風化させない為に“今まで”そして“これから”の被災地を少しずつ紹介させてください。<br /><br />その1は、岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」をご紹介させて頂きます。<br /><br />尚、投稿した写真により不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。<br /><br />

岩手県 奇跡の一本松(東日本大震災を風化させない為に・・・)ウロウロ漫遊記

12いいね!

2012/01/07 - 2013/10/24

58位(同エリア130件中)

0

25

僕の細道

僕の細道さん

3.11を忘れない・・・・・
実は私は東日本大震災の直後に倒れて歩行困難になり、重たい荷物も持てません。
ですので、ボランティア活動等もほとんど出来ませんでした。
それでも、少しでも復興支援になるかと寄付だけでなく、何度か東北に向かいました。
個人的な備忘録かも知れませんが、風化させない為に“今まで”そして“これから”の被災地を少しずつ紹介させてください。

その1は、岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」をご紹介させて頂きます。

尚、投稿した写真により不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

同行者
その他
交通手段
レンタカー 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP