旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドブロブニーク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ドブロブニーク人気旅行記ランキング576位(1411件中)

世界遺産 No.124 ドブロヴニク旧市街(クロアチア)

旅行時期 2013/12/24 - 2013/12/28 (2014/02/16投稿

世界遺産の旅、<br />124カ所目はドブロブニク。<br /><br />最初はクリスマスでお店も休みばかり、<br />旧市街のメインストリート(ツルピカ通り)をやることもなく行ったり来たり。<br /><br />ホテルを眺めのよいエクセルシオールにしたのはいいけど、嵐。<br />結局、他の観光地を先にまわり、2日後再び戻りました。<br /><br />一転してよい天気に恵まれました。<br />オレンジ色の屋根、青い海はフォトジェニック。<br />ケーブルカーに上ったり、城壁を一周して堪能。<br /><br />それでもこの街が狙われ壊滅したほど激しい内戦から<br />まだ20年しかたっていません。<br /><br />なによりも内戦で破壊された街並みを<br />復元せさせたその情熱に敬意を払いたい。<br />

世界遺産の旅、
124カ所目はドブロブニク。

最初はクリスマスでお店も休みばかり、

ホテルを眺めのよいエクセルシオールにしたのはいいけど、嵐。
結局、他の観光地を先にまわり、2日後再び戻りました。

一転してよい天気に恵まれました。
オレンジ色の屋根、青い海はフォトジェニック。
ケーブルカーに上ったり、城壁を一周して堪能。

それでもこの街が狙われ壊滅したほど激しい内戦から
まだ20年しかたっていません。

なによりも内戦で破壊された街並みを
復元せさせたその情熱に敬意を払いたい。

写真 12枚

• 500_32485912

• 500_32485913

• 500_32485911

ドブロブニーク人気旅行記ランキング576位(1411件中)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

この旅行で利用したホテル

ドブロブニーク ホテル

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

クロアチア旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら920円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

このエリアのホテル

ドブロブニーク ホテル一覧へ

岩茶さん

岩茶さん 写真

海外20カ国渡航

国内9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい