ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目の朝、少し雲が掛かっているものの、青空を見ることができました。<br />すぐに晴れるだろうと思ったらやっぱりいいお天気に〜。<br />午前中はストリップから少々ダウンタウン方面に向かい、散策しました。<br />途中、ヒルトンホテルの売店で朝食を食べ、その後、デュースに乗って<br />タウンスクエアまで行きました。ここにあるホールフーズマーケットは<br />オーガニックの物を豊富に取りそろえたスーパーマーケットで、<br />いつもココでホテルで食べる物やお酒を買うのです。<br />色とりどりの野菜に、色んなお肉。魚もあります。<br />お惣菜やケーキ、チョコなどどれも美味しそう。<br />シャンプーや入浴剤、スキンケア、ヘアケア用品もいっぱいで、<br />お土産を選ぶのにも楽しいです。<br />私たちはサンドウィッチ売り場で注文したものをお昼ご飯にしました。<br />そしてその場で店内でランチタイムしちゃいました。<br /><br /><br />この後、タウンスクエア内をしばらく散策し、一旦ホテルに荷物を置きに<br />戻りました。<br />続きはヨーグルトランドやシュガーファクトリーなど、<br />スイーツの話を中心にお送りしますね〜。<br /><br />ラスベガス旅行記5に続く・・・

2013年秋、ラスベガス旅行記4【タウンスクエアのホールフーズマーケットへ】

2013/11/23 - 2013/12/01

poporin

poporinさん

すぐに晴れるだろうと思ったらやっぱりいいお天気に〜。
オーガニックの物を豊富に取りそろえたスーパーマーケットで、
いつもココでホテルで食べる物やお酒を買うのです。
色とりどりの野菜に、色んなお肉。魚もあります。
お惣菜やケーキ、チョコなどどれも美味しそう。
シャンプーや入浴剤、スキンケア、ヘアケア用品もいっぱいで、
お土産を選ぶのにも楽しいです。
そしてその場で店内でランチタイムしちゃいました。

戻りました。
続きはヨーグルトランドやシュガーファクトリーなど、
スイーツの話を中心にお送りしますね〜。

ラスベガス旅行記5に続く・・・

高速・路線バス 徒歩

目覚めの瞬間、外を見るとまだ雲が残ってる〜。
    前日の雨が止んでるだけでもいいけどね。

でも遠くを見ると晴れ間が!きっとすぐに晴れるでしょう。

ヒルトンに滞在していたため、この日の朝はヒルトンのタイムシェアの説明会に行くことになってました。いつもはお断りしてるのですが、
    ラスベガスの物件はどんなものなのか一度聞いてみたくて行くことにしたの。
    そしたらこんなに長いリムジンが迎えに来てビックリ〜。
    エララからオン・ザ・ストリップまでこれで移動しました。

説明会の会場です。好きなものを食べていいんですって。

コーヒーも豊富でした。フレーバーコーヒーを楽しめるよう、
    色んな味のクリームがありました。左のバスケットに入ってます。

説明会で色々と教えて頂くも、ラスベガスの物件の購入には至らず。
    (もともと買えませんけど〜。夢のお話を聞けたので良かったです)
    説明会後はそのままヒルトン・オン・ザ・ストリップに残り、
    売店をうろうろしてこのピザを朝食にしちゃいました。
    売店内でちゃんと焼いてくれてるので、焼き立てで美味しかったです。
    奥にちょっと見えるのは初トライのココナッツウォーター。
    ダイエットに良いとか聞いたので買ってみたけど、楽して痩せれないよ〜〜
    というようなちょっと残念な味でした^_^;

外に出るとすっかり快晴でした。青空がまぶしい〜!
    お隣のホテル、サーカスサーカスの看板です。

昼間のリビエラホテル。夜は超派手にキラキラするのよね〜。

少し歩いてencore(アンコール)ホテルに入ってみました。
    入り口にきれいなクリスマスツリーがありましたよ。

ホテル内に飾ってありました。ウールで出来てるような素敵な作品でしたよ。キルトではなく、刺繍っぽかったかな〜。

同じくこちらもホテル内で見かけた作品です。

外には蝶々?のオブジェが。
    遠方にそびえ立っているのはトランプ・インターナショナルです。
    キンキラキンのGOLDのホテルです。派手だったな〜。

南国のような木も。

昼間のファッションショーモール。
    ここも色んなお店が入っててショッピングが楽しいです。

パラッツォ〜。

ウィン。

ウィンとアンコールは並んでます。姉妹ホテルなので外観もそっくり。

歩き疲れたのでバス(デュース)に乗ってタウンスクエアへ。

タウンスクエアはホテル群から少し離れたところにあるんです。
    とてもとても歩けません。
    遠くに見えるのがストリップ大通りにあるホテル群です。

ワンコも一緒に来れるのかな〜?

タウンスクエアの敷地内に入ってすぐ左側にホールフーズマーケットがあります。

ホールフーズの入り口にはカボチャが山盛り〜。

オレンジとリンゴもあるよ〜。

店内入ってすぐ、フルーツコーナー。

すごい数〜。種類もいっぱい!

野菜たち。栄養ありそ〜〜。

魚介類。

お肉、ソーセージ。

感謝祭間近だったのでターキーもいっぱい。

こちらもお肉。

またまたお肉〜。

シリアルの量り売り。

牛乳も色んな種類がありました。

ケーキ売り場。

大きいのは食べれないので上段のミニサイズのケーキをいくつか
    買っちゃった。

お祝用のケーキも可愛い!!

デコレーションにうっとり〜。

美味しそうなパンがずら〜り。

チョコレート売り場。食べたいけど、ケーキもチョコも両方食べる勇気はない・・・

オリーブだけでこんなに種類が!

お寿司コーナー。日本人から見るとかなり不思議な感じです。
    良く見るとヤマサ醤油が入ってる〜!

ピザコーナー。美味しそうだった。

サンドウィッチコーナー。具はここから選んで注文しました。

その場で作ってくれます。

ラザニアなんかもあるよ〜。

サラダバー。

チーズ好きには堪りません!!

店内ですぐに飲めるよう、ドリンクもこんな風に売ってました。
    私はレモネードを飲みました。

スープコーナー。

ヘアケア類色々・・・

手作りっぽいソープもいっぱい売ってます。

ホットチョコ。色んなフレーバーがありました。

BEN&JERRY’Sのアイスがスーパーでも売ってるんですね〜。

入浴剤。好きなものを自分でパックに詰めるみたい。

ホールフーズのエコバッグ。安いしお土産にもいいかも。

お米です。色々あるのね〜。

一回りしたのでサンドウィッチ売り場に戻り、
    注文しました。

作ってもらってます。

生野菜とチキンを選びました。

包んだら半分に切ってくれるので夫と半分こ出来ます。
    左は100%キャロットジュース。
    これも店内で絞ってもらえます(機械ですけど)人参3〜4本
    入ってたかな。栄養補給出来ました。

中身はこんな感じです。おにぎりよりも大きいので、
    半分こでちょうどいい大きさです。

ケーキ売り場で買ったミニケーキたち。
    もうね、ここのケーキ、本当に美味しいの。
    一日1〜2個、滞在中のお楽しみでした。
    500円玉くらいのミニサイズです。

ホールフーズで買ったのは結局これだけですが・・・^_^;
    (あ、夫のビールも)
    広〜い店内、ウロウロしてるだけでもとっても楽しかったです。

お店を出て、タウンスクエア内のほかのお店も行ってきました。