仙石原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕食は仙石原にあるソロピッザへ行きました。<br /><br />宮ノ下からは少し距離がありますが夕食で日曜だったので道も空いていて<br />15分ぐらいで到着<br /><br />場所は仙石原の国道138号線から少し入った森の中にある一軒家。周りの雰囲気はちょっとした旧軽井沢のようでした。なので敷居の高くないけど落ち着いた感じ。<br /><br />窯で焼かれたモチパリッとしたピザはとても美味しくて、お店の方もとても親切。乳児を連れた我が家族も暖かく迎えてくれました。また行きたいと思ったお店です。<br /><br />朝食はホテル近所にある渡邊ベーカリーでシチューパンを。有名のようで嫁さんが買いに行ってくれました。テイクアウトも出来ます。こちらも美味しかったです。<br /><br />11時にチェックアウト。<br /><br />御殿場プレミアムアウトレットに向かいます。<br /><br />宮ノ下からアウトレットまで138号線で一本。月曜と言う事もあり全く混雑なく到着。<br /><br />いつもは土日の早朝に向かって場外駐車場に停める感じなのですが、12時についても店横の駐車場に停めることができました。(さすが月曜日!!)<br /><br />アウトレットの中もかなり空いています。<br /><br />嫁さんは久々のアウトレットにお買い物気分全開。ぼくと子供たちはちょこっと回って公園などで遊ぶ事に。<br /><br />帰りも平日と言うこともあり、御殿場IC、東名も渋滞なく家に帰ることが出来ました。<br /><br />たまに平日に出かけるのもイイですね!

足柄周遊~その3(箱根から御殿場ショッピング)

11いいね!

2013/11/10 - 2013/11/11

766位(同エリア1497件中)

0

3

ふじさわあきお

ふじさわあきおさん

夕食は仙石原にあるソロピッザへ行きました。

宮ノ下からは少し距離がありますが夕食で日曜だったので道も空いていて
15分ぐらいで到着

場所は仙石原の国道138号線から少し入った森の中にある一軒家。周りの雰囲気はちょっとした旧軽井沢のようでした。なので敷居の高くないけど落ち着いた感じ。

窯で焼かれたモチパリッとしたピザはとても美味しくて、お店の方もとても親切。乳児を連れた我が家族も暖かく迎えてくれました。また行きたいと思ったお店です。

朝食はホテル近所にある渡邊ベーカリーでシチューパンを。有名のようで嫁さんが買いに行ってくれました。テイクアウトも出来ます。こちらも美味しかったです。

11時にチェックアウト。

御殿場プレミアムアウトレットに向かいます。

宮ノ下からアウトレットまで138号線で一本。月曜と言う事もあり全く混雑なく到着。

いつもは土日の早朝に向かって場外駐車場に停める感じなのですが、12時についても店横の駐車場に停めることができました。(さすが月曜日!!)

アウトレットの中もかなり空いています。

嫁さんは久々のアウトレットにお買い物気分全開。ぼくと子供たちはちょこっと回って公園などで遊ぶ事に。

帰りも平日と言うこともあり、御殿場IC、東名も渋滞なく家に帰ることが出来ました。

たまに平日に出かけるのもイイですね!

PR

  • ソロピッザの入り口。周りが暗く夜なので扉ぐらいしか綺麗に写りませんでした。。

    ソロピッザの入り口。周りが暗く夜なので扉ぐらいしか綺麗に写りませんでした。。

  • モチモチで外カリカリ。やっぱりピザはこのタイプが一番好きです。

    モチモチで外カリカリ。やっぱりピザはこのタイプが一番好きです。

  • 渡邊ベーカリーのシチューパン。持ち帰りが出来ますが30分?以内にお食べくださいと書いてました。

    渡邊ベーカリーのシチューパン。持ち帰りが出来ますが30分?以内にお食べくださいと書いてました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP