橿原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
藤原京跡に咲き誇る数百万本のコスモス。今年のコスモスは見応えがありました。<br /><br />藤原京跡周辺には無料の駐車場が点在していますが、どこも満車状態で空きが出るのを少し待って駐車できました。<br />毎年来ていますがこれだけのコスモスが咲いているのは初めてでした。<br />来訪者も例年になく多かったみたいです。<br /><br />この後、百済寺(くだらじ)へお参りしました<br /><br />

2013/10/13 - 2013/10/13

きよ

きよさん

来訪者も例年になく多かったみたいです。

この後、百済寺(くだらじ)へお参りしました

10月になっても真夏日が続く中、藤原京跡のコスモスは元気に咲き誇っていました。
    あたり一面の300万本に及ぶコスモス。
    圧倒されるような素晴らしさでした。

ぎっしり密集して咲き誇るコスモス。

ここのエリアには黄色のコスモスが咲いています。

百済寺(奈良県広陵町)
    重要文化財の三重塔

• 百済寺(奈良県広陵町)

百済寺(奈良県広陵町)
    春日若宮神社の境内に建っている三重塔。

• koikeiさん 2013/10/23 19:05:59
    こんばんは
    きよさま

koikeiの旅行記をご訪問いただきありがとうございます。
    今回で100回となりました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

藤原京跡のコスモスの旅行記を拝見し、本当に見応えあるお写真でした。いろいろな種類のコスモスが所狭しと咲いている様子が素敵にお写真におさめられていて私もそこに行ったかのような気分で拝見させていただきました。
    ありがとうございます。
    青い空にコスモスのピンクが映えていますね。
    コスモスとススキのコラボもいいですね。

またおじゃまします。
        koikei

きよさんのトラベラーページ