志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年10月,愛車のバイクに乗って三重県を走ってきました!<br /><br />伊賀の青山高原から雄大な絶景を見下ろした後は太平洋へ。志摩半島のパールロードからは複雑に入り組んだリアス式海岸の絶景を楽しみ,大王崎で白亜の灯台と青い海&空のコントラストの絶景を楽しんできました。

2013三重の絶景バイク旅(青山高原&志摩パールロード&大王崎)

2013/10/13 - 2013/10/13

旅行記グループ バイク旅2011-2016

notchさん

バイク

バイク旅2011-2016

• *ちょこ*さん 2013/10/27 00:34:36
    いいですね〜(*≧∀≦*)
    バイクの旅憧れます!
    バイク乗れないけど。

一人で車走らせても何かいつもの買い物コースで終わってしまったり…。
    みなさんの旅行記を読んで一人旅にも憧れているので、まずは行動力をつけなくちゃと思っているところです。

私の旅行記に投票してくださり、ありがとうございました。

notch

notchさん からの返信 2013/10/27 07:13:26
    メッセージありがとうございます!
    *ちょこ*さん

ご訪問ありがとうございます☆

名古屋港水族館の旅行記,楽しく拝見しました。名古屋は遊ぶところが
    たくさんありますね。また機会を見つけて行ってみたいなあと思いました。

バイク旅の旅行記,また行ったらアップしますので,よければぜひまたご訪問
    ください♪

notch
  • pacorinさん 2013/10/22 09:49:59
    パールロード大好き♪
    notchさん

いつも旅行記へのご投票ありがとうございます。

わたしは昔中型免許を取ったものの、一度もバイクに乗ることがなく、ペーパーライダー状態なので、notchさんの旅行記でツーリング気分を楽しませてもらっています。

パールロード良いですよね♪
    毎年的矢へ牡蠣を食べに行っていますが、海沿いのドライブも毎度楽しみにしています。

フォローさせていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。

pacorin

notch

notchさん からの返信 2013/10/22 18:33:50
    投票&フォローありがとうございます!
    pacorinさん

こちらこそありがとうございます♪ バイク旅の旅行記,少しばかりでも
    お役に立てて光栄です!

パールロードを走って,的矢で牡蠣。最高ですね! pacorinさんの
    旅行記を拝見して,今度は牡蠣を食べに行ってみたいなあと思いまし
    た。

冬になるとバイクになかなか乗れなくなってしまうので,今のうちにあちこ
    ち巡って,また旅行記をアップします。よろしければまたご訪問ください♪

notch
  • ぴんぴんころりさん 2013/10/22 07:32:40
    大王崎
    notchさん、おはようございます。
    昨日は、メールをいただきありがとうございました。

早速ですが、いつも拝見させていただいております。
    写真の構図が素晴らしいと思います。
    よい写真を撮ろうといつも思ってはいるのですが、上手くいきません。
    そのため、フォートラベルで勉強させてもらってます。
    notchさんのは、先にも書きましたが構図がいいと思います。
    これだけは生まれもったセンスだと思います。
    これからも楽しみにしております。
    どうぞ、末永くご縁がありますように。

notch

notchさん からの返信 2013/10/22 18:18:35
    RE: 大王崎
    ぴんぴんころりさん

うれしいお言葉を,ありがとうございます!

写真の構図は奥が深いですねえ。風景をじっくり撮るときなどは
    いつも悩みます。それがまた楽しいのですが♪ 旅行記には,
    納得のいくものだけを載せていますが,その裏には数々の駄作
    だらけですよ(笑) まだまだ試行錯誤しています。そういう意味で
    フォートラベルはいい勉強になりますよね。

これからもよい写真,楽しみにしています!ありがとうございます!