渥美半島・伊良湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
渥美半島でイチゴ狩りはしたので、夏の間にメロン狩りもしてみたくて、愛知県田原市渥美半島方面へドライブ<br /><br />帰りは伊良湖岬の高台にある伊良湖ビューホテルのスパビューで、台風19号上陸前の太平洋を眺めつつ、お風呂に入ってきました。<br /><br />後日、お天気のいい日にも行ってみました。夕日最高!でした。<br />その時の写真も追加してみます。

渥美半島 メロン狩り & 伊良湖ビューホテル スパビュー ドライブ

4いいね!

2013/09/15 - 2013/09/15

320位(同エリア398件中)

0

11

pontarou

pontarouさん

渥美半島でイチゴ狩りはしたので、夏の間にメロン狩りもしてみたくて、愛知県田原市渥美半島方面へドライブ

帰りは伊良湖岬の高台にある伊良湖ビューホテルのスパビューで、台風19号上陸前の太平洋を眺めつつ、お風呂に入ってきました。

後日、お天気のいい日にも行ってみました。夕日最高!でした。
その時の写真も追加してみます。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 台風19号が上陸するかも?というときでしたが、雨も降っていなくて大丈夫そうだったので、3連休中だし、メロン狩り目的ででかけてみました。<br /><br />普段と違う波でした。絶対海岸に降りちゃダメ〜〜!!という感じ。

    台風19号が上陸するかも?というときでしたが、雨も降っていなくて大丈夫そうだったので、3連休中だし、メロン狩り目的ででかけてみました。

    普段と違う波でした。絶対海岸に降りちゃダメ〜〜!!という感じ。

  • メロン農園へ。<br /><br />メロン狩りできますか?と聞いてみたら、今日はメロンが小さいのでおすすめできない・・。ということで・・・。

    メロン農園へ。

    メロン狩りできますか?と聞いてみたら、今日はメロンが小さいのでおすすめできない・・。ということで・・・。

  • メロン食べ放題にするか迷いましたが、とりあえずカットメロンをいただくことにしました。<br /><br />食べ放題にしたいと言っていた子供たちも結局2カットでおなか一杯。一人メロン半分食べたってことですけど。3人で1玉半。5人で2玉食べた!

    メロン食べ放題にするか迷いましたが、とりあえずカットメロンをいただくことにしました。

    食べ放題にしたいと言っていた子供たちも結局2カットでおなか一杯。一人メロン半分食べたってことですけど。3人で1玉半。5人で2玉食べた!

  • 私はカットメロン1とメロンジュース。

    私はカットメロン1とメロンジュース。

  • お土産にメロン4玉購入。かなりお安かったです。まだ10日間くらい食べられないらしいですが・・・。

    お土産にメロン4玉購入。かなりお安かったです。まだ10日間くらい食べられないらしいですが・・・。

  • 伊良湖岬方面から伊良湖ビューホテル<br /><br />(これは後日の写真です)

    伊良湖岬方面から伊良湖ビューホテル

    (これは後日の写真です)

  • ホテル入口の看板<br /><br />(これも後日の写真)

    ホテル入口の看板

    (これも後日の写真)

  • 次は伊良湖ビューホテルのスパに入ることにしました。<br /><br />リニューアルしたばかりだそうで、ランチバイキング&プールに夏休みに来たいね〜と言っていましたが、結局夏休みには来られなかったんで、スパだけでも入りに来ました。<br /><br />こちら日帰り客用入口?裏口?です。

    次は伊良湖ビューホテルのスパに入ることにしました。

    リニューアルしたばかりだそうで、ランチバイキング&プールに夏休みに来たいね〜と言っていましたが、結局夏休みには来られなかったんで、スパだけでも入りに来ました。

    こちら日帰り客用入口?裏口?です。

  • 伊良湖岬方面。台風直前で荒れてる。<br /><br />たぶんNHKの天気予報でみる伊良湖岬の風景はここからとっていると思う。アングルが一緒。<br /><br />ここなら津波でも大丈夫そうな海抜だから安心感があります。

    伊良湖岬方面。台風直前で荒れてる。

    たぶんNHKの天気予報でみる伊良湖岬の風景はここからとっていると思う。アングルが一緒。

    ここなら津波でも大丈夫そうな海抜だから安心感があります。

  • 伊良湖岬の夕日<br /><br />(これも後日写真)<br /><br />同じ場所とは思えない〜

    伊良湖岬の夕日

    (これも後日写真)

    同じ場所とは思えない〜

  • ホテルからの景色<br /><br />スパビューの回数券購入で半額くらいで入れるので、回数券を買ってみました。<br /><br />まだ何回も入れるので、お天気のいい日にも来てみたいと思っています。<br /><br />(早速2週間後に行ってみました。インフィニティプールっぽいお風呂からの風景、最高でした!)

    ホテルからの景色

    スパビューの回数券購入で半額くらいで入れるので、回数券を買ってみました。

    まだ何回も入れるので、お天気のいい日にも来てみたいと思っています。

    (早速2週間後に行ってみました。インフィニティプールっぽいお風呂からの風景、最高でした!)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP