ミトラ&ヤグール遺跡周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滞在していたホステルのフロントにて、ミトラ遺跡と伝統工芸や崖の上の景観を尋ねるツアーに申し込みました<br />200ペソで、ランチや各観光地の入場料は含まれていなかったです。<br />オアハカの街のツアー会社でも似たツアーを扱っていて、それは150ペソだった。内容がまったく一緒かどうかは確かめていないけど、訪れる場所も多いし、お得なツアーだったと思います。<br /><br />最初に訪れたのは、Santa Maria<br />次に手織り物工場Teotitolan lag<br />崖の上の湖Dialbe agua<br />町の入場に10ペソ、湖の入場に20ペソ<br />遺跡のMitora 日曜はメキシカンは無料で入れるが、私たち38ペソくらい払いました。国民だと入場無料になるという取り組みは素敵ですね。<br />お墓がある。1930年に地震があったが、崩れずに遺跡は残った<br />。十字架は、精霊の意味だうです。<br />テキーラ工場Mexican factory tequila <br /><br />湖では泳ぐ事も出来ると聞いていたので、水着を着ていったけど、あいにく昼頃に雨が降ったので、泳ぎませんでした。<br />ラテン系の人は泳いでました。さすがっす。

中米六カ国縦断の旅5♪ミトラ遺跡と伝統工芸

2013/09/22 - 2013/09/22

旅行記グループ 中米六カ国縦断の旅♪

よよちゃん

よよちゃんさん

最初に訪れたのは、Santa Maria
次に手織り物工場Teotitolan lag
崖の上の湖Dialbe agua
町の入場に10ペソ、湖の入場に20ペソ
。十字架は、精霊の意味だうです。
テキーラ工場Mexican factory tequila

ラテン系の人は泳いでました。さすがっす。

奥に見えるのが、世界一大きな木

昼ご飯会場

バイキングでした。

昼ご飯のレストラン

試飲もさせてくれました。
    私はピナコラーダ味を試しました。小さいビンは400円くらいだったと思います。

独特のにおいがします。

ちょっとこのデザインは露骨ですね。

メキシコの国旗の色のワンピースを着ているのは、先日、独立記念日だったからだそうです。

左の小さい女の子は照れて、なかなか写真を撮らせてくれなかったけど、右のお姉ちゃんは常に笑顔でカメラに向ってくれました。

中米六カ国縦断の旅♪