鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
車で行った方が、移動がしやすいので<br />もっと観光ができたかもしれないけど<br />ゆっくり過ごせたから、電車でもよかったかも。

夕食が人気の観光ホテル(鬼怒川温泉)

5いいね!

2012/02/12 - 2012/02/13

721位(同エリア986件中)

0

4

cerdo

cerdoさん

車で行った方が、移動がしやすいので
もっと観光ができたかもしれないけど
ゆっくり過ごせたから、電車でもよかったかも。

旅行の満足度
4.0
交通手段
JRローカル

PR

  • 結果的に、東武スカイツリーライン区間快速・新藤原行に乗ったんだと思うw<br />向かい合わせの、レトロな赤いシートの電車で<br />車窓の景色をゆっくり見ながら、お弁当食べて<br />移動時間は飽きませんでした。<br /><br />激務の途中で行ったから、<br />ゆっくり電車の中でひなたぼっこできたのが良かったのかも。

    結果的に、東武スカイツリーライン区間快速・新藤原行に乗ったんだと思うw
    向かい合わせの、レトロな赤いシートの電車で
    車窓の景色をゆっくり見ながら、お弁当食べて
    移動時間は飽きませんでした。

    激務の途中で行ったから、
    ゆっくり電車の中でひなたぼっこできたのが良かったのかも。

  • 車両ごとに行き先が違うようで、<br />途中連結したり、切り離したり。<br /><br />子どもたちが、車両の番号を必死に写真を撮っていたから<br />なにか変った車両だったのかな。

    車両ごとに行き先が違うようで、
    途中連結したり、切り離したり。

    子どもたちが、車両の番号を必死に写真を撮っていたから
    なにか変った車両だったのかな。

  • ベットと和室が一緒になったお部屋。<br />川沿いなので窓から鬼怒川が見えます。

    ベットと和室が一緒になったお部屋。
    川沿いなので窓から鬼怒川が見えます。

  • 評判が良い夕食のバイキング。<br /><br />お刺身やお寿司など、バイキングでも、<br />通常の食事でも思う存分いただけない海鮮ものを<br />たらふくいただくことができました。<br /><br />料理の種類があっかんです。

    評判が良い夕食のバイキング。

    お刺身やお寿司など、バイキングでも、
    通常の食事でも思う存分いただけない海鮮ものを
    たらふくいただくことができました。

    料理の種類があっかんです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP