渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月にまた連続で出かけイベントもあるので予定入れてなかった8月に<br />JTR観て同じキャストさんが出るので観に行こうと思った三銃士公演が。<br />ソンウ氏、ボムレ氏観たかったけど出遅れダブルキャストでもあり<br />アトスがイ・ゴンミョン氏、ポルトスがチョ・スンチャン氏<br />そしてダルタニャンはたぶんあの人では・・・<br />とキャスト未定の日程で夏休みとることに。<br />直前までなかなか発表されなかったけど、やっぱりギュタニアンでした!<br />日曜仕事だし、平日なら当たるかなと申し込んだ初日、千秋楽が<br />まさか2日間当たるとは!A席だったからかな?<br />前日チケット見た時は日曜日まだだいぶ空席ありました。<br />初日よりやっぱり千秋楽の方が色々アドリブも多かった。<br /><br />今回は1階32列31番、34列32番とほぼ同じような位置。<br />客席数2150席と今まで行った中で一番広く、以前より後ろの方なので<br />どのくらい見えるのか。<br />しかしここ、写真撮る所ないなー。

Bunkamuraオーチャードホールで韓国ミュージカル 130816・19

3いいね!

2013/08/16 - 2013/08/19

814位(同エリア997件中)

0

22

りいい

りいいさん

9月にまた連続で出かけイベントもあるので予定入れてなかった8月に
JTR観て同じキャストさんが出るので観に行こうと思った三銃士公演が。
ソンウ氏、ボムレ氏観たかったけど出遅れダブルキャストでもあり
アトスがイ・ゴンミョン氏、ポルトスがチョ・スンチャン氏
そしてダルタニャンはたぶんあの人では・・・
とキャスト未定の日程で夏休みとることに。
直前までなかなか発表されなかったけど、やっぱりギュタニアンでした!
日曜仕事だし、平日なら当たるかなと申し込んだ初日、千秋楽が
まさか2日間当たるとは!A席だったからかな?
前日チケット見た時は日曜日まだだいぶ空席ありました。
初日よりやっぱり千秋楽の方が色々アドリブも多かった。

今回は1階32列31番、34列32番とほぼ同じような位置。
客席数2150席と今まで行った中で一番広く、以前より後ろの方なので
どのくらい見えるのか。
しかしここ、写真撮る所ないなー。

PR

  • 109の右道を登っていくとBunkamura見えてきた。<br />東急の2階とつながってる3階がオーチャードホール。<br />ここ屋外と通じていて開場も30分前と暑い中待つのは大変。<br />地下や1階のベンチか東急内のクーラー効いたところで待つのが賢明。<br />楽屋口はここから外に向かって右へカフェ側に歩いていった道沿い。<br />なので入り待ち&出待ち禁。

    109の右道を登っていくとBunkamura見えてきた。
    東急の2階とつながってる3階がオーチャードホール。
    ここ屋外と通じていて開場も30分前と暑い中待つのは大変。
    地下や1階のベンチか東急内のクーラー効いたところで待つのが賢明。
    楽屋口はここから外に向かって右へカフェ側に歩いていった道沿い。
    なので入り待ち&出待ち禁。

  • ミレディはかっこよくJTRでJ-Min観れなかったからよかった。<br />ゴンミョン氏はやっぱりかっこよくてロマンスが似合うなー。<br />スンチャン氏の声は元海賊王にピッタリの雰囲気で<br />ソン・ジュノ氏はオペラ座の怪人に出てたから元オペラ歌手役だったのかな?太めの声があってた。<br />ギュは甘い声とマンネらしくギュタニアンかわいかった。<br />「前に何が見える」のところからは日本語で演ってくれた。<br />1・2・3・4〜〜〜〜〜5と5秒がかなり長かった。<br />たぶん10秒くらい。うらやましい。。。<br />千秋楽では更に3倍くらい長く。<br />それにしてもJTRにも出てたジュサック役の方も含め俳優さん方背が高い。ギュが一番低いなんて。

    ミレディはかっこよくJTRでJ-Min観れなかったからよかった。
    ゴンミョン氏はやっぱりかっこよくてロマンスが似合うなー。
    スンチャン氏の声は元海賊王にピッタリの雰囲気で
    ソン・ジュノ氏はオペラ座の怪人に出てたから元オペラ歌手役だったのかな?太めの声があってた。
    ギュは甘い声とマンネらしくギュタニアンかわいかった。
    「前に何が見える」のところからは日本語で演ってくれた。
    1・2・3・4〜〜〜〜〜5と5秒がかなり長かった。
    たぶん10秒くらい。うらやましい。。。
    千秋楽では更に3倍くらい長く。
    それにしてもJTRにも出てたジュサック役の方も含め俳優さん方背が高い。ギュが一番低いなんて。

  • 19日とキャストは男性陣変わらず女性陣は変わり<br />前回より2人とも声が高かったような。<br />そしてギュの台詞が<br />「前に何が見える」では「パールサファイヤの人」<br />舞台に戻ってからは「じぇじぇじぇ、ぎゅぎゅぎゅ」出た!<br />最後のはける前の「アボジ・・・」も<br />「父さん、正義は・・・」と日本語。<br />他にも「えっ?えっ?」などちょこちょこあったような。<br />カテコではギュの親指キスの前に後ろで三銃士が先にやってた。<br />初日、特に初回は緊張もあるだろうし<br />慣れてきてからのほうが面白そう。

    19日とキャストは男性陣変わらず女性陣は変わり
    前回より2人とも声が高かったような。
    そしてギュの台詞が
    「前に何が見える」では「パールサファイヤの人」
    舞台に戻ってからは「じぇじぇじぇ、ぎゅぎゅぎゅ」出た!
    最後のはける前の「アボジ・・・」も
    「父さん、正義は・・・」と日本語。
    他にも「えっ?えっ?」などちょこちょこあったような。
    カテコではギュの親指キスの前に後ろで三銃士が先にやってた。
    初日、特に初回は緊張もあるだろうし
    慣れてきてからのほうが面白そう。

  • ホール内で見たポスターがこれだけ。。。<br />グッズ販売の所のはパンフに関係するので撮影禁止。<br />米&amp;花禁は仕方ないにしても、出演者のパネルもないとは。。。<br />一人一人の幕まであるD-CUBEうらやましい。<br />日本は色々規制あるからやっぱり韓国まで見に行かねばかな。<br />で、隣にチラッと写ってるのは

    ホール内で見たポスターがこれだけ。。。
    グッズ販売の所のはパンフに関係するので撮影禁止。
    米&花禁は仕方ないにしても、出演者のパネルもないとは。。。
    一人一人の幕まであるD-CUBEうらやましい。
    日本は色々規制あるからやっぱり韓国まで見に行かねばかな。
    で、隣にチラッと写ってるのは

  • JTR11月に決まりましたね。<br />横浜なのにここで宣伝してるとは。<br />11月17日までは他の公演が入ってたので<br />18日以降ということかな。<br />神奈川劇場は館内どうなるんだろう。

    JTR11月に決まりましたね。
    横浜なのにここで宣伝してるとは。
    11月17日までは他の公演が入ってたので
    18日以降ということかな。
    神奈川劇場は館内どうなるんだろう。

  • ホール内はほぼ何もないので<br />一応1階Bunkamura入ったところの壁にあったパンフ。<br />まだギュが未定の分なので

    ホール内はほぼ何もないので
    一応1階Bunkamura入ったところの壁にあったパンフ。
    まだギュが未定の分なので

  • インフォメーション前の案内分にもギュいません

    インフォメーション前の案内分にもギュいません

  • 横幅はACTと同じくらい。<br />2階のバルコニー席は結構前の方で見やすそう。<br />1階後方席は階段登って2階入り口から。<br />32列やっぱり肉眼だと表情が見えない距離。<br />でも、初日は字幕と全体見ながら話や動き見て<br />2回目はグラスでそれぞれ表情しっかり見て<br />そうすると2回目の方が感情が伝わりやすいから<br />今日でぎゅが終わりで今まで一緒にやってきた仲間がまたしばらく離れるんだなと思ったのもあり<br />アトスが去る最後の方はうるうるきてしまった。<br /><br />それにしてもやっぱり写真&amp;動画まで出回って。<br />2階以上から撮ってるのかな。<br />マナー守ってないのを他の方のファンやミュージカルファンは<br />どう思ってるんだろうか。JTRでもひどそうだし。<br />だからアイドルがミュージカルやるのは・・・<br />て言われなければいいけど。。。<br />またJTR4次受付始まるのに。

    横幅はACTと同じくらい。
    2階のバルコニー席は結構前の方で見やすそう。
    1階後方席は階段登って2階入り口から。
    32列やっぱり肉眼だと表情が見えない距離。
    でも、初日は字幕と全体見ながら話や動き見て
    2回目はグラスでそれぞれ表情しっかり見て
    そうすると2回目の方が感情が伝わりやすいから
    今日でぎゅが終わりで今まで一緒にやってきた仲間がまたしばらく離れるんだなと思ったのもあり
    アトスが去る最後の方はうるうるきてしまった。

    それにしてもやっぱり写真&動画まで出回って。
    2階以上から撮ってるのかな。
    マナー守ってないのを他の方のファンやミュージカルファンは
    どう思ってるんだろうか。JTRでもひどそうだし。
    だからアイドルがミュージカルやるのは・・・
    て言われなければいいけど。。。
    またJTR4次受付始まるのに。

  • 入り口はこちら<br />ほんとにギリギリまで開きません

    入り口はこちら
    ほんとにギリギリまで開きません

  • 階段を上がってきた所。<br />入り口反対側に椅子。

    階段を上がってきた所。
    入り口反対側に椅子。

  • パンフは正方形のコンパクト型。<br />主要キャストは見開き2ページ分で練習風景が少し。劇中の写真ほとんどなし。<br />剣の殺陣が迫力あってすごかった。<br />あれはかなりの練習が必要で新しいキャストさんは大変そうと思ったら<br />色々ツイッターもあがってた。<br />開演1時間前には剣術練習とはやっぱり大変なんだ。<br />群舞もバク転とか見ごたえあって楽しかった。<br />3回ほど左右扉から通路を通る演出があるので20列の人は必見。<br />1回は退場なのでよくわかります。<br />あと細かい演出。最後の幕、王の前に4人衆膝まづく所。<br />ギュ、最初右膝立ててたのが皆と違って左に直す。<br />間違えた?じゃなくて千秋楽でもそうだったから<br />王様の前でぎゅこちなくなってる感だしてたんだ。<br />アトスが称号もらって王様が前に上ったのに気づかず<br />そのまま横向きで嬉しそうにアトス見てて<br />前のほうに体の向き変えられてたり。<br />かわいい18歳でした。

    パンフは正方形のコンパクト型。
    主要キャストは見開き2ページ分で練習風景が少し。劇中の写真ほとんどなし。
    剣の殺陣が迫力あってすごかった。
    あれはかなりの練習が必要で新しいキャストさんは大変そうと思ったら
    色々ツイッターもあがってた。
    開演1時間前には剣術練習とはやっぱり大変なんだ。
    群舞もバク転とか見ごたえあって楽しかった。
    3回ほど左右扉から通路を通る演出があるので20列の人は必見。
    1回は退場なのでよくわかります。
    あと細かい演出。最後の幕、王の前に4人衆膝まづく所。
    ギュ、最初右膝立ててたのが皆と違って左に直す。
    間違えた?じゃなくて千秋楽でもそうだったから
    王様の前でぎゅこちなくなってる感だしてたんだ。
    アトスが称号もらって王様が前に上ったのに気づかず
    そのまま横向きで嬉しそうにアトス見てて
    前のほうに体の向き変えられてたり。
    かわいい18歳でした。

  • 今回は早めに行ってマークシティでランチ。<br />4階のスペイン料理

    今回は早めに行ってマークシティでランチ。
    4階のスペイン料理

  • 奥のほうの席は厨房の前

    奥のほうの席は厨房の前

  • 暑くてサングリアが飲みたくて。<br />ランチはタパス(レバーペーストかポテトサラダ)、サラダ<br />スープはプラスで

    暑くてサングリアが飲みたくて。
    ランチはタパス(レバーペーストかポテトサラダ)、サラダ
    スープはプラスで

  • パスタパエリアはシーフードの味がしみてて<br />表面パリッとしてておいしかった〜

    パスタパエリアはシーフードの味がしみてて
    表面パリッとしてておいしかった〜

  • 19日は半蔵門線15番出口からヒカリエへ

    19日は半蔵門線15番出口からヒカリエへ

  • B3から一つ上がると<br />天気に変わったけど電光掲示にレストランの紹介が

    B3から一つ上がると
    天気に変わったけど電光掲示にレストランの紹介が

  • 7階のタコニョッキという面白い名前のレストランへ

    7階のタコニョッキという面白い名前のレストランへ

    ビストロ&バー タコニョッキ グルメ・レストラン

  • お店の奥一人だったけど12時過ぎてきたら<br />あっという間に人がいっぱい

    お店の奥一人だったけど12時過ぎてきたら
    あっという間に人がいっぱい

  • 食べ物と飲み物が食べ放題&amp;飲み放題<br />パンはあとチョコとプレーンとセサミ<br />オリーブ油、辛いのも選べるけど普通ので<br />これおいしかった。<br />飲み物はアイスが6種<br />ホットはコーヒー&紅茶パック4種

    食べ物と飲み物が食べ放題&飲み放題
    パンはあとチョコとプレーンとセサミ
    オリーブ油、辛いのも選べるけど普通ので
    これおいしかった。
    飲み物はアイスが6種
    ホットはコーヒー&紅茶パック4種

  • さっぱり夏野菜ゆず胡椒風味ぺペロンチーノ<br /><br />おいしいものも食べられ<br />千秋楽みなさんノリもよくて本当に楽しかった〜。<br />拍手も一段と大きくて。<br />来週末もまた色々イベントあるし、これでまた土曜日までがんばれる。<br />休日出勤ガンバロー。

    さっぱり夏野菜ゆず胡椒風味ぺペロンチーノ

    おいしいものも食べられ
    千秋楽みなさんノリもよくて本当に楽しかった〜。
    拍手も一段と大きくて。
    来週末もまた色々イベントあるし、これでまた土曜日までがんばれる。
    休日出勤ガンバロー。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP