豊後大野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あじさいを観に豊後大野市に行きました!!<br />まずは普光寺から!<br />あじさいもきれいですが、磨崖仏もすばらしいです。<br />次に訪れたのは、原尻の滝!<br />チューリップのシーズンはにぎわってますが、私は何もない時のほうがゆっくりできて好きです。<br />昼食は、道の駅で椎茸チーズフライ定食を頂きました。<br />続けて沈堕の滝へ!<br />ここは道路から眺めただけで、大辻公園に向かいました。<br />大辻公園はナビが案内しない難所だそうですが、なんとかたどり着きました。<br />あじさいはまだ三分咲き程度でしたが、山の中にもかかわらず、次々と観に来られていました。<br />来年は是非、満開の時に行ってみたいです。

豊後大野市巡り

4いいね!

2013/06/15 - 2013/06/15

98位(同エリア104件中)

0

5

Myu

Myuさん

あじさいを観に豊後大野市に行きました!!
まずは普光寺から!
あじさいもきれいですが、磨崖仏もすばらしいです。
次に訪れたのは、原尻の滝!
チューリップのシーズンはにぎわってますが、私は何もない時のほうがゆっくりできて好きです。
昼食は、道の駅で椎茸チーズフライ定食を頂きました。
続けて沈堕の滝へ!
ここは道路から眺めただけで、大辻公園に向かいました。
大辻公園はナビが案内しない難所だそうですが、なんとかたどり着きました。
あじさいはまだ三分咲き程度でしたが、山の中にもかかわらず、次々と観に来られていました。
来年は是非、満開の時に行ってみたいです。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
2.0

PR

  • 普光寺の磨崖仏とあじさい

    普光寺の磨崖仏とあじさい

  • 原尻の滝<br />吊り橋の上から撮りました。

    原尻の滝
    吊り橋の上から撮りました。

  • 道の駅原尻の滝<br />椎茸チーズフライ(750円)<br />注文してから料理が運ばれてくるのがとても速いです。

    道の駅原尻の滝
    椎茸チーズフライ(750円)
    注文してから料理が運ばれてくるのがとても速いです。

  • 沈堕の滝

    沈堕の滝

  • 大辻公園<br />山の中なのにきれいに手入れされていました。

    大辻公園
    山の中なのにきれいに手入れされていました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP