関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外に行くときに<br />関空からりんくうアウトレットまで100円バスが<br />出ているというのを見つけて<br />この度行ってきました。

★りんくうアウトレットでお買い物★

3いいね!

2013/06/08 - 2013/06/08

644位(同エリア775件中)

0

15

deko

dekoさん

海外に行くときに
関空からりんくうアウトレットまで100円バスが
出ているというのを見つけて
この度行ってきました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 地元から関空までバスで行き<br />バス乗り場の2番から<br />りんくうアウトレット行きのバスに乗り込みました。<br /><br />100円で20分ほどでアウトレットにたどり着きます。<br />安いですね。<br /><br />前行ったときはJRで4,500円いったような??<br />うろ覚えですけど。<br /><br />休日は30分ごとに出ているのですが<br />始発9時40分にぎりぎり乗れそうなところで<br />バスが満員。。。<br /><br />次のバスを待ちます。<br /><br />平日はもっと便数が少ないみたい。

    地元から関空までバスで行き
    バス乗り場の2番から
    りんくうアウトレット行きのバスに乗り込みました。

    100円で20分ほどでアウトレットにたどり着きます。
    安いですね。

    前行ったときはJRで4,500円いったような??
    うろ覚えですけど。

    休日は30分ごとに出ているのですが
    始発9時40分にぎりぎり乗れそうなところで
    バスが満員。。。

    次のバスを待ちます。

    平日はもっと便数が少ないみたい。

  • バス乗り場の近くに庭園みたいなのがありました。<br />

    バス乗り場の近くに庭園みたいなのがありました。

  • 12番乗り場が<br />最後の乗り場。<br /><br />1番乗り場まで結構距離がありますね。<br /><br />また、6月の下旬に<br />台湾へ行くので<br />関空にお世話になります(^-^)

    12番乗り場が
    最後の乗り場。

    1番乗り場まで結構距離がありますね。

    また、6月の下旬に
    台湾へ行くので
    関空にお世話になります(^-^)

  • 到着して10時後半。<br />まだ、お客さんは少なめですが<br />中国人の人多いー。。<br /><br />ツアーできていたり<br />関空から来ていたりするのですね。<br />

    到着して10時後半。
    まだ、お客さんは少なめですが
    中国人の人多いー。。

    ツアーできていたり
    関空から来ていたりするのですね。

  • 先に用事のあった買い物を済ませ<br />11時30分ほどから<br />食事の場所に人が並び始めたので<br />私も早めに並びました。<br /><br />食事するところは結構沢山あるけれど<br />割と並んでいるので<br />早目がお勧め。。<br /><br />私はここで食べました。

    先に用事のあった買い物を済ませ
    11時30分ほどから
    食事の場所に人が並び始めたので
    私も早めに並びました。

    食事するところは結構沢山あるけれど
    割と並んでいるので
    早目がお勧め。。

    私はここで食べました。

  • あんかけ五目麺<br />量も多くおいしい。。<br /><br />けど、値段は全体的に高め??<br />こちらは1000円<br /><br />定食1400円

    あんかけ五目麺
    量も多くおいしい。。

    けど、値段は全体的に高め??
    こちらは1000円

    定食1400円

  • 近くにクアアイナが。。<br /><br />ハワイで食べました。<br />おいしかったです。<br /><br />こちらはどうだろう??<br /><br />やはり、本場で食べたほうが<br />おいしいのでしょうね。

    近くにクアアイナが。。

    ハワイで食べました。
    おいしかったです。

    こちらはどうだろう??

    やはり、本場で食べたほうが
    おいしいのでしょうね。

  • 結構並んでる。。

    結構並んでる。。

  • 久しぶりに行ったので<br />お店が増えていて<br />見ごたえがありました。<br /><br />結構時間が必要かも。

    久しぶりに行ったので
    お店が増えていて
    見ごたえがありました。

    結構時間が必要かも。

  • 買ったものは<br /><br />タンクトップ<br />ドルマンロングTシャツ<br />花柄パンツ<br /><br />二つ買えば10パーセントオフとか言うところが多かったですね。<br /><br />タンクトップが 2900円が1900円で10パーオフで1710円<br />花柄パンツが 5900円が3000円で10パーオフで2700円<br /><br />この二つは同じ店でCHILD WOMAN<br /><br />ドルマンロングTシャツはClearで<br />4500円あたりが4000円ほどになったと思います

    買ったものは

    タンクトップ
    ドルマンロングTシャツ
    花柄パンツ

    二つ買えば10パーセントオフとか言うところが多かったですね。

    タンクトップが 2900円が1900円で10パーオフで1710円
    花柄パンツが 5900円が3000円で10パーオフで2700円

    この二つは同じ店でCHILD WOMAN

    ドルマンロングTシャツはClearで
    4500円あたりが4000円ほどになったと思います

  • 一番最初に見ていて<br />気になっていたサマンサタバサのバッグ<br />22000円の半額で<br />11000円で買いました。<br /><br />色が何色かあり<br />このベージュが気になっていたのですが<br />まよっているうちに<br />女の子が持って行ってしまい。。<br /><br />けど、お店の人が新しいのを出してくれて<br />誰も触っていないほうを買うことができました。。<br />

    一番最初に見ていて
    気になっていたサマンサタバサのバッグ
    22000円の半額で
    11000円で買いました。

    色が何色かあり
    このベージュが気になっていたのですが
    まよっているうちに
    女の子が持って行ってしまい。。

    けど、お店の人が新しいのを出してくれて
    誰も触っていないほうを買うことができました。。

  • リボン。

    リボン。

  • 後、ボディショップで<br />バスリリーの小さい感じの<br />みかんを買いました。<br /><br />これは100円。。<br /><br />ボディショップでシャワージェルがほしかったけど<br />5パーセントオフ程度だったので<br />これだったら近くの店でポイントが高い日に定価で買ったほうが安いと思い、買いませんでした。<br /><br />

    後、ボディショップで
    バスリリーの小さい感じの
    みかんを買いました。

    これは100円。。

    ボディショップでシャワージェルがほしかったけど
    5パーセントオフ程度だったので
    これだったら近くの店でポイントが高い日に定価で買ったほうが安いと思い、買いませんでした。

  • 買い物を終えて<br />関空で大阪のじゃがりこと

    買い物を終えて
    関空で大阪のじゃがりこと

  • プラザでお気に入りのドライピーチを買い。<br /><br />帰りました。<br /><br />なかなか楽しくお買い物ができたので<br />また冬にでも行ってみたいです。

    プラザでお気に入りのドライピーチを買い。

    帰りました。

    なかなか楽しくお買い物ができたので
    また冬にでも行ってみたいです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP