尾鷲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二家族、一歳、四歳の子連れ、三泊四日の三重旅行です。<br />尾鷲の城の浜にある『季の座』に二泊してから伊勢に移動し、『かぐらばリゾート千の杜』に一泊してお伊勢参りをしました。<br />帰りは鳥羽からフェリーに乗りました。<br />旅行記にあげることを想定していなかったので、参考になりそうな画像は少ないかもしれません。<br /><br />トップの写真は城の浜の美しく静かなビーチ。<br />季の座、今度は海水浴シーズンに再訪したいです。<br />

三重旅行 尾鷲~伊勢

5いいね!

2012/04/15 - 2012/04/17

48位(同エリア59件中)

0

4

trippyさん

二家族、一歳、四歳の子連れ、三泊四日の三重旅行です。
尾鷲の城の浜にある『季の座』に二泊してから伊勢に移動し、『かぐらばリゾート千の杜』に一泊してお伊勢参りをしました。
帰りは鳥羽からフェリーに乗りました。
旅行記にあげることを想定していなかったので、参考になりそうな画像は少ないかもしれません。

トップの写真は城の浜の美しく静かなビーチ。
季の座、今度は海水浴シーズンに再訪したいです。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
JTB

PR

  • 二泊した『季の座』のお庭。<br />広すぎだろ!ってくらい広いです。<br /><br />奥に見える建物にフロントと大浴場、食事処、売店があります。<br />宿泊棟はまた別です。<br />私達はコテージ泊だったので、移動はけっこう大変でした。<br />夜は真っ暗でちょっと怖かったです。<br />もう少し明かりがあるといいかな。<br /><br /><br />ウェルカムドリンクは大人は忘れちゃったけど、子供はオレンジジュースでした。<br />娘が飲みかけをこぼしてしまったら、何も言わないうちにさっとお替りを持ってきてくださいました。<br />全体的にきさくで暖かい接客。<br />ものすごく丁寧というわけではないけどフレンドリーです。

    二泊した『季の座』のお庭。
    広すぎだろ!ってくらい広いです。

    奥に見える建物にフロントと大浴場、食事処、売店があります。
    宿泊棟はまた別です。
    私達はコテージ泊だったので、移動はけっこう大変でした。
    夜は真っ暗でちょっと怖かったです。
    もう少し明かりがあるといいかな。


    ウェルカムドリンクは大人は忘れちゃったけど、子供はオレンジジュースでした。
    娘が飲みかけをこぼしてしまったら、何も言わないうちにさっとお替りを持ってきてくださいました。
    全体的にきさくで暖かい接客。
    ものすごく丁寧というわけではないけどフレンドリーです。

  • こんなのもありました。<br /><br />木のブランコ。<br />娘は喜んで乗っていました。<br />他にも滑り台などちょっとした遊具があります。<br />

    こんなのもありました。

    木のブランコ。
    娘は喜んで乗っていました。
    他にも滑り台などちょっとした遊具があります。

  • 確か、初日の大人用の夕食で最初にセッティングされていたもの。<br />正直、パッと見てあまり期待できないな〜なんて思っていたのですが、食事、すごく良かったです。<br />暖かいものは熱々で、冷たいものは冷えひえで出ます。<br />量も質も申し分なかった。<br />金目の姿煮、選べるお造り(新鮮ぷりぷり)、柚子胡椒で食べるお魚(なんだったか忘れた)のしゃぶしゃぶが印象に残っているのですが、その他もとても美味しかったです。<br />(まんぼう三種盛りだけがちょっと???まあ、あれは話のたねみたいなものだと思います。)<br />お肉も美味しかったな〜♪<br />夢中だったので画像がないです。

    確か、初日の大人用の夕食で最初にセッティングされていたもの。
    正直、パッと見てあまり期待できないな〜なんて思っていたのですが、食事、すごく良かったです。
    暖かいものは熱々で、冷たいものは冷えひえで出ます。
    量も質も申し分なかった。
    金目の姿煮、選べるお造り(新鮮ぷりぷり)、柚子胡椒で食べるお魚(なんだったか忘れた)のしゃぶしゃぶが印象に残っているのですが、その他もとても美味しかったです。
    (まんぼう三種盛りだけがちょっと???まあ、あれは話のたねみたいなものだと思います。)
    お肉も美味しかったな〜♪
    夢中だったので画像がないです。

  • これは子供用の食事。<br />これで終わりじゃないですよ。<br />四歳児にもこの豪華さ。<br />美味しかったみたいで娘も完食していました。

    これは子供用の食事。
    これで終わりじゃないですよ。
    四歳児にもこの豪華さ。
    美味しかったみたいで娘も完食していました。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP