横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年元旦にお客様を案内してランドマークタワーに昇りました。エレベーターに乗るだけで高い入場料を取られてしまいますが、元は取れる位の良い展望でした。360°の展望を望まない場合には、何階か下のニッコーホテルのラウンジでカクテルを飲んだ方が安上がりですが…<br />画像にはコメントがあまり有りませんが風景をご覧戴けましたら幸いです。

2013年元旦にランドマークへ

2013/01/01 - 2013/01/01

jmb_srさん

JRローカル

展望台からの風景

展望台からの風景 富士山

この日は富士山が奇麗に見れました。

展望台からの風景 横浜スタジアムも見れました

展望台からの風景

ランドマーク外観

ランドマークとコスモワールド

• うふふ♪♪さん 2016/08/02 19:54:44
    ご訪問&投票、ありがとうございます!!
    Jmb_srさま!

ご無沙汰しています!!
    うふふ♡♡です♪
    毎日、とーっても暑いですが、体調崩されたりしていないでしょうか?
    私は夏風邪で3週間寝込んでいました・・(現在進行形)・・・

此の度は私の旅行記にご訪問&投票いただきまして、ありがとうございます!!
    いつもながら、素早い投票で、今回かなりドキドキしていた分、大変嬉しかったです!!

今回の旅行記は自分では気に入ってるんですが、
    読んで下さった方には退屈じゃないかな〜・・と心配だったもので、
    投票にはとても勇気付けられました♪
    こんなにたくさんの方が読んで下さってるんだ〜・・と感激し切りです♪♪
    (と言っても、jmb_srさんの投票数には足元にも及びませんが・笑。)

自信無いながら、細々続けているので、
    皆さんの「いいよ!」投票には、とても力が湧いてきます!!

Jmb_srさんの旅行記を少し拝見しました。
    ちょっとおこがましいかですが、感想を書かせていただきますネ♪

<以前の赴任先の四日市の友人を訪ね、伊賀のキャンプ場に行きました >
    キャンプ、いいですネ! 憧れです!
    腰の重過ぎるうふふ♡♡家ではいつ実現することやら・・
    お嬢さんとワンちゃんが楽し気に水浴びをしている姿がとても微笑ましかったです♡
    ワンちゃんの眠ってる姿も可愛かったなぁ〜💕💕
    この季節はやっぱり花火ですね!

<那須に行きました。>
    風光明媚ですね〜。素敵〜♪
    たくさんのワンちゃん、すごくかわいかったです♪
    子供さんたちも満足じゃないかな(笑)??

<2013年元旦にランドマークへ>
    素敵な夕焼けですね〜☆
    ”元旦”というところが、気分を盛り上げてくれたのではないでしょうか?
    美しいサンセットをありがとうございます♪

以上、拙い私見で恐縮ですが、少し感想を書かせていただきました。

私は、Up.がとても遅いですが、折を見てまた是非お越し下さい!!

お暑い折、jmb_srさまも、ご家族さまともどもお身体にはくれぐれもお気を付け下さいネ!

重ねてご投票、ありがとうございます。

うふふ♡♡

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2016/08/03 04:42:41
    RE: ご訪問&投票、ありがとうございます!!
    うふふ様

おはようございます。
    メッセージ有難うございます。
    此方こそ、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
    近頃は全然旅行に行っておりませんでしたので
    ご投稿を拝見させて戴き楽しませて戴きました。
    次回のご投稿も楽しみにしております。

また、私の投稿をご覧下さり感想まで頂戴致しまして有難うございます。
    大変拙い投稿でお恥ずかしい限りです。

今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。m(__)m

• *ちょこ*さん 2013/12/29 14:27:00
    いつも訪問投票くださりありがとうございます。
    2013年ももう終わりですね。
    そんなときに、2013年の日の出の旅行記を発見〜(*^^*)
    一年を振り返るきっかけになりました。

2014年はどこで迎えるのですか?
    また旅行記読ませてくださいね。

よいお年を〜(о´∀`о)ノ

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/12/29 17:30:04
    RE: いつも訪問投票くださりありがとうございます。
    *ちょこ*様

今晩は、お世話になっております。
    こちらこそ、いつも有難うございます。
    メール有難うございます。

相変わらず旅行に行けませんので皆様の旅行記を拝見させて
    戴きます日々を送っております。
    またの、ご投稿も楽しみにしております。

今年もバタバタと過ぎ去って行きそうです。
    年末年始は3日間だけの休みとなりますので何処にも行けないかと思います。

本日は、もう29日ですね。
    残すところ、あと2日となりました。
    来年も、*ちょこ*様にとって良い年となります様
    お祈り申し上げます。
    また来年も宜しくお願い致します。
    それでは失礼致します。
  • yoshieriさん 2013/11/28 17:14:15
    さすがにいい眺めですね。
    jmb_srさん、こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

そろそろ初日の出はどこで見ようかと計画を立てる季節になり、
    jmb_srさんのこちらの旅行記が目に留まりました。

ランドマークタワーから下を見た写真は、さすがに高さを感じますね。
    富士山も見えて、初日の出は最高ですね〜。

ここから初日の出を見てみたい!

yoshieri

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/11/28 17:34:03
    RE: さすがにいい眺めですね。
    yoshieri様
    メール有難うございます。
    神宮外苑のご投稿拝見させて戴きまして有難うございました。
    お天気も良くて綺麗ですね。
    今後の旅行記楽しみにしております。
    私の方は拙い写真及び旅行記でお恥ずかしい次第です。
    ランドマークのお正月は、かなり混んでおりました。
    景色は綺麗でしたが…
  • ゴアさん 2013/11/17 22:41:46
    初日の出 見てみたいです!!
    はじめまして。ゴアと申します。
    先日は旅行記に投票頂きましてありがとうございました!

ランドマークタワーの初日の出、すごく素敵ですねぇ☆
    とても行ってみたくなりました。

子供の頃、両親によく初日の出に連れて行かれました。
    その時住んでいたのが北海道だったので納沙布岬や摩周湖で寒さに震えながら
    カップラーメンを食べて、日の出を見たのですが、
    とても楽しかった事を覚えています。

東京に来てからはまだ一度も初日の出を見に行った事がなく、
    行ってみたいなぁと思いながらもまだ行けていませんでした。

jmb_srさんの旅行記を見て、あまりに綺麗で感動したので、今年こそ行ってみたくなりました。

行けるといいなぁー!
    ちょっと情報収集してみますネ

旅行は大好きでよく行くのですが、旅行記は書いたことがなく今月から初めて作成し始めました。

ド初心者なので色々勉強になります。
    これからもどうぞよろしくお願い致します☆

ゴア

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/11/17 23:01:09
    RE: 初日の出 見てみたいです!!
    ゴア 様
    メール有難うございます。
    イタリアのご投稿拝見させて戴きまして有難うございました。
    イタリアも北海道もまだ行った事が有りませんが是非行ってみたいですね。
    北海道での初日の出も綺麗でしょうね。
    旅行は好きなのですが、なかなか行けませんので
    今後の旅行記楽しみにしております。
    また、あの拙い旅行記をご覧下さり恐縮です。
    私の方こそ旅行記の投稿を始めたばかりでお恥ずかしい次第です。
  • りゅうさん 2013/10/06 17:19:24
    投票ありがとうございました。
    旅行記に訪問、投票ありがとうございました。
    元旦のみなとみらい、綺麗ですね。
    お正月は飲み過ぎてしまい、なかなか出かけられませんが、一度行ってみようと思いました。

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/10/06 21:02:55
    RE: 投票ありがとうございました。
    りゅう
    メール有難うございます。
    確かに「みなとみらい」での展望はお正月が良かったですね。
    スモッグの無い綺麗な空気?の為か普段より良い展望だったかと思います。
    ところで旅行は好きなのですが、なかなか行けませんので
    今後の旅行記楽しみにしております。
    私の方は旅行記の投稿を始めたばかりでお恥ずかしい次第です。
    jmb_sr
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2013/08/06 22:05:11
    こんばんは♪
    jmb_srさん!こんばんは♪

お久しぶりです。
    訪問&投票ありがとうございます。

私のこの間撮った写真と似てますね♪
    元旦にランドマークタワーで夕日鑑賞
    綺麗ですね★

これからもよろしくお願いします。
    フォローさせて頂いてよろしいですか?

う〜ちゃん

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/08/06 23:14:12
    RE: こんばんは♪
    う〜ちゃん様
    お世話になっております。
    お写真本当に似ていましたね(笑)
    私の下手な旅行記にフォローして下さり恐縮です。
    うーちゃん様もフォローさせて下さい。m(_ _)m
    それでは今後共宜しくお願い致します。

鬼軍曹とうーちゃん

鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2013/08/07 07:57:48
    よろしくです♪
    jmb_srさま!おはようございます♪

今日も暑さ厳しいですわぁ〜。

あっ!これからもよろしくお願いします★

う〜ちゃん
  • yukiさん 2013/07/19 21:07:55
    日の出、富士山きれいですね!
    はじめまして。投票のお礼に訪問させていただきました。
    以前ランドマークタワーの上層階オフィスに勤務していたことがありますが、こんなきれいな富士山や朝焼けは見たことがありません。
    元旦に、最高の日の出のご来光ですね!

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/07/20 08:30:14
    RE: 日の出、富士山きれいですね!
    yuki様
    メール有難うございます。
    やはり富士山は世界遺産ですね。
    私の方は旅行は好きなのですが近頃は全然行けず皆様の旅行記を拝見させて
    戴く日々を送っております。
    それでは今後共宜しくお願い致します。
  • 夏への扉さん 2013/05/24 00:24:58
    ランドマークからの富士山
    jmb_srさん、はじめまして。

ご訪問と投票、ありがとうございました。

私は今年の元旦、スカイツリーに登ったんですが、
    jmb_srさんはランドマークに登られたんですね。

私は横浜生まれで、実家にいた頃は自分の部屋から、
    大山と富士山が、このように重なって見えました。
    tamayuraさんと同じく、ランドマークから見える裾野を長く引く富士山は
    スカイツリーからの富士山より絶対いいと思います。

ではまた

なつ

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/05/24 18:20:53
    RE: ランドマークからの富士山
    夏への扉様
    ご丁寧なメールを頂戴し恐縮です。
    私も横浜生まれで、横浜に住んでいます。
    旅行は好きなのですが、なかなか行けません。
    スカイツリーも、まだ行って居りません。(笑)
    皆様の旅行記楽しく拝見させて戴いております。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    jmb_sr
  • tamayuraさん 2013/05/19 15:53:57
    スカイツリーからより、いいかも〜〜です。
    はじめまして jmb_srさん

ランドマークから見る富士山は、裾野もよく見えて綺麗ですね。
    正直スカイツリーからより、いいかも〜〜です。
    綺麗な富士山見せて頂き有り難うございました。

ニッコーホテルのラウンジからも、富士山見れますか?
    カクテル傾けながら見る富士山・・・
    (私 そっちの方がいいな〜〜)

これからは、横浜方面ちょことお散歩してみたいと思っております。
    旅行記・口コミ宜しくお願い致します。

jmb_srさんの旅行記 ほのぼのしてていいですね!
    お嬢さんと愛犬ちゃんと、ほんと羨ましい。

(鎌倉湘南散歩に訪問の上、投票下さり有難うございました。)

tamayura

jmb_sr

jmb_srさん からの返信 2013/05/19 17:17:44
    RE: スカイツリーからより、いいかも〜〜です。
    tamayura様
    ご丁寧なメールを頂戴し恐縮です。
    私がニッコーホテルのラウンジに行った時は夜でしたので
    富士山は見ておりませんでした。ですが多分展望台から数階下なだけですので見る事は出来るのではないでしょうか。
    旅行は好きなのですが、なかなか行けませんので
    皆様の旅行記を拝見して楽しませて戴いております。
    また旅行記拝見させて戴きます。
    こちらこそ宜しくお願い致します。