三河安城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだ、自宅まで400キロもあるのに<br /><br />立ち寄って しもうた。<br /><br />こちらはコメダにしては珍しく  御計算書が茶色い。<br /><br />こちらはコメダにしては珍しく 国道沿い(恐らく)<br /><br />こちらはコメダにしては珍しく シュガーが ふた種類。<br /><br />こちらはコメダにしては珍しく 名刺のような例の店名などを<br /><br />記したカードが無い。<br /><br />こちらはコメダにしては珍しく スモーキング、<br /><br />ノンスモーキングの区別をしていない。<br /><br />→これって、確か マズかったような、、、

♪13年04月27日(土)コメダ全店舗制覇を目指して、車中泊帰りに 安城今村店でアイスウィンナー430(愛知県価格)編

1いいね!

2013/04/27 - 2013/04/27

114位(同エリア125件中)

0

29

terikara food てり〜 てりから テリカラ terikara_3 テリカラさん

terikara food てり〜 てりから テリカラ terikara_3 テリカラさんさん

まだ、自宅まで400キロもあるのに

立ち寄って しもうた。

こちらはコメダにしては珍しく 御計算書が茶色い。

こちらはコメダにしては珍しく 国道沿い(恐らく)

こちらはコメダにしては珍しく シュガーが ふた種類。

こちらはコメダにしては珍しく 名刺のような例の店名などを

記したカードが無い。

こちらはコメダにしては珍しく スモーキング、

ノンスモーキングの区別をしていない。

→これって、確か マズかったような、、、

同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

  • こちらはコメダにしては珍しく 飲みほした後の氷が<br /><br />少な目だった。<br /><br />※新聞記事について:  私がもし、万が一<br /><br />教員だったとしても 体罰はしていないと思う。

    こちらはコメダにしては珍しく 飲みほした後の氷が

    少な目だった。

    ※新聞記事について: 私がもし、万が一

    教員だったとしても 体罰はしていないと思う。

  • こちらはコメダにしては珍しく もう冷房を入れてある。<br /><br />身体の弱い私は  スースーして  チットバ<br /><br />ひどかった。<br /><br />※これは飽くまでも私個人の感想です。

    こちらはコメダにしては珍しく もう冷房を入れてある。

    身体の弱い私は スースーして チットバ

    ひどかった。

    ※これは飽くまでも私個人の感想です。

  • こちらはコメダにしては珍しく クロックがある

    こちらはコメダにしては珍しく クロックがある

  • こちらはコメダにしては珍しく 呼び鈴シリーズが無い。

    こちらはコメダにしては珍しく 呼び鈴シリーズが無い。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP