まんのう旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第4回となった&quot;さぬきうどんわーるどツアー&quot;<br />今回の一件目は「谷川米穀店」<br />2年前の9月、第2回さぬきうどんわーるどツアーの時も「谷川米穀店」を1番目に回る予定だったが、<br />前日の台風の影響で、徳島道が土砂崩れで通行止め!<br />泣く泣く諦めた経緯があった。<br />今回は、リベンジするために再度、コースに組み入れた。<br />朝7時に大阪を出発。阪神高速、神戸淡路鳴門自動車道、徳島道とほぼ順調に走り、<br />谷川米穀店のすぐ手前の「道の駅ことなみ」に着いたのは10時8分。<br />時間調整を兼ねて少し休憩し、10時22分に店に到着。<br />店の南側の橋を渡る時に行列具合を見てみると、4〜5人の人影が店の前に見える程度。<br />ヤッター今日は人が少ない!<br />と、喜び勇んで店の前まで来てみると、<br />オーマイガー!!<br />店の前には、なんと!!無情にも「臨時休業」の文字が…( ̄O ̄;)<br />目が点になるとはこの事!<br />縁が無いんだろうか…<br /><br />まあ、前回は店まで来る事も出来なかったが、今回も食べられなかったが、店まで来れた。<br />少し進歩した!次回は食べられるだろう!<br />また、ここまで来る理由が出来た。<br />と思わなしゃーない!。・°°・(>_<)・°°・。

さぬきうどんわーるどツアー「谷川米穀店」

3いいね!

2013/04/20 - 2013/04/20

46位(同エリア71件中)

0

4

yamaskier

yamaskierさん

第4回となった"さぬきうどんわーるどツアー"
今回の一件目は「谷川米穀店」
2年前の9月、第2回さぬきうどんわーるどツアーの時も「谷川米穀店」を1番目に回る予定だったが、
前日の台風の影響で、徳島道が土砂崩れで通行止め!
泣く泣く諦めた経緯があった。
今回は、リベンジするために再度、コースに組み入れた。
朝7時に大阪を出発。阪神高速、神戸淡路鳴門自動車道、徳島道とほぼ順調に走り、
谷川米穀店のすぐ手前の「道の駅ことなみ」に着いたのは10時8分。
時間調整を兼ねて少し休憩し、10時22分に店に到着。
店の南側の橋を渡る時に行列具合を見てみると、4〜5人の人影が店の前に見える程度。
ヤッター今日は人が少ない!
と、喜び勇んで店の前まで来てみると、
オーマイガー!!
店の前には、なんと!!無情にも「臨時休業」の文字が…( ̄O ̄;)
目が点になるとはこの事!
縁が無いんだろうか…

まあ、前回は店まで来る事も出来なかったが、今回も食べられなかったが、店まで来れた。
少し進歩した!次回は食べられるだろう!
また、ここまで来る理由が出来た。
と思わなしゃーない!。・°°・(>_<)・°°・。

同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 道の駅 ことなみ<br />近くに美霞洞温泉(みかどおんせん)が有り、道の駅にも立ち寄り湯がある。

    道の駅 ことなみ
    近くに美霞洞温泉(みかどおんせん)が有り、道の駅にも立ち寄り湯がある。

  • 道の駅ことなみ辺りではまだ八重桜が綺麗だった。

    道の駅ことなみ辺りではまだ八重桜が綺麗だった。

  • 谷川米穀店

    谷川米穀店

  • 無情な「臨時休業」の文字(&gt;_&lt;)

    無情な「臨時休業」の文字(>_<)

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP