弁天島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年1月横浜オフに出席後泊に弁天島の温泉に宿泊しました。<br />その温泉宿の露天風呂に居た鳩が温泉飲むのをスクープ!<br />それを見た隊長殿が鳩が温泉を飲む所がどうしても見たいと…<br /><br />その時の旅行記<br />http://4travel.jp/traveler/zzr-c/album/10647722/<br /><br />それでは弁天島の温泉に宿泊して見てみましょうって事でやってきました。<br /><br />これだけオフ会してるとオフ会と云うより飲み会です(笑)<br /><br />浜松に行くのなら日本一のとんかつに浜松餃子NO.1を食したい。<br />少しは観光もしたいと云う事で調べて行く事に。<br /><br />写真はうなぎパイファクトリーのキャラクター「うなくん」だそうです。

鳩が居ない鳩温泉… ~世界のファーストクラスビジネスクラス飲み会レポート~

109いいね!

2013/03/02 - 2013/03/03

5位(同エリア99件中)

58

52

zzr-c

zzr-cさん

昨年1月横浜オフに出席後泊に弁天島の温泉に宿泊しました。
その温泉宿の露天風呂に居た鳩が温泉飲むのをスクープ!
それを見た隊長殿が鳩が温泉を飲む所がどうしても見たいと…

その時の旅行記
http://4travel.jp/traveler/zzr-c/album/10647722/

それでは弁天島の温泉に宿泊して見てみましょうって事でやってきました。

これだけオフ会してるとオフ会と云うより飲み会です(笑)

浜松に行くのなら日本一のとんかつに浜松餃子NO.1を食したい。
少しは観光もしたいと云う事で調べて行く事に。

写真はうなぎパイファクトリーのキャラクター「うなくん」だそうです。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • と云う訳で今回自宅から車で浜松まで<br /><br />全国的にも有名なとんかつ屋さん「幸楽」さんへ<br /><br />http://www.sakanamachi.net/sakanamachi/452-3754.htm<br /><br />艦長殿と切込隊長殿と待ち合わせ。<br /><br />切込隊長殿が飛行機(FDA)の兼ね合いで13時過ぎると云う事でしたが、航空会社の無料バスが新幹線掛川駅まである為13時にお店へ!

    と云う訳で今回自宅から車で浜松まで

    全国的にも有名なとんかつ屋さん「幸楽」さんへ

    http://www.sakanamachi.net/sakanamachi/452-3754.htm

    艦長殿と切込隊長殿と待ち合わせ。

    切込隊長殿が飛行機(FDA)の兼ね合いで13時過ぎると云う事でしたが、航空会社の無料バスが新幹線掛川駅まである為13時にお店へ!

  • 私が到着した時は列がなかった店の前も少しすると列が出来ました。<br /><br />がおふたりが到着する頃には私がポールポジションゲットしてました(笑)

    私が到着した時は列がなかった店の前も少しすると列が出来ました。

    がおふたりが到着する頃には私がポールポジションゲットしてました(笑)

  • ですが狭い店内カウンター8席のみなのでしばらく待ってから入店。<br /><br />メニューです。<br /><br />ロース梅が2100円から<br /><br />ヒレの梅が2300円からと中々のお値段

    ですが狭い店内カウンター8席のみなのでしばらく待ってから入店。

    メニューです。

    ロース梅が2100円から

    ヒレの梅が2300円からと中々のお値段

  • 許可をいただき撮影します。<br /><br />お店はご主人と奥さまのお二人で切り盛りされてます。<br /><br />注文に応じてお皿にキャベツをどかっと(笑)

    許可をいただき撮影します。

    お店はご主人と奥さまのお二人で切り盛りされてます。

    注文に応じてお皿にキャベツをどかっと(笑)

  • 注文を聞くと冷蔵庫から大きな肉の塊を取り出し器用に切り分けていきます。<br /><br />そして小麦粉を付けて生卵のポールに投入し大ぶりのパン粉をつけたら手際よく揚げ鍋?に投入!<br /><br />分厚いので結構長く揚げます。

    注文を聞くと冷蔵庫から大きな肉の塊を取り出し器用に切り分けていきます。

    そして小麦粉を付けて生卵のポールに投入し大ぶりのパン粉をつけたら手際よく揚げ鍋?に投入!

    分厚いので結構長く揚げます。

  • 揚げたら少し鍋手前の網の上で休ませて余熱で熱を加えていきます。<br /><br />ここら辺が職人なんですよねぇ〜<br /><br />そしてざくっと切り分けどーんって!

    揚げたら少し鍋手前の網の上で休ませて余熱で熱を加えていきます。

    ここら辺が職人なんですよねぇ〜

    そしてざくっと切り分けどーんって!

  • こちらは切込隊長殿オーダーのひれかつ

    こちらは切込隊長殿オーダーのひれかつ

  • 中はほんのりピンクがかっていますが熱はしっかり通っています。<br /><br />食べると脂がさらっとしていて全然くどくありません。<br /><br />脂が甘いというのでしょうか?<br />今まで食べてたとんかつはマスタードやソースを掛けないと食べれませんでしたがこちらのは塩のみで十分堪能させていただきました。

    中はほんのりピンクがかっていますが熱はしっかり通っています。

    食べると脂がさらっとしていて全然くどくありません。

    脂が甘いというのでしょうか?
    今まで食べてたとんかつはマスタードやソースを掛けないと食べれませんでしたがこちらのは塩のみで十分堪能させていただきました。

  • ちなみにこちらが艦長殿がオーダーしたロースとんかつの竹2800円、厚さの違いで松竹梅を別けているようです。<br /><br />ごちそうさまでした。

    ちなみにこちらが艦長殿がオーダーしたロースとんかつの竹2800円、厚さの違いで松竹梅を別けているようです。

    ごちそうさまでした。

  • 食後、この辺りで有名な中田島砂丘へ行きます。<br /><br />

    食後、この辺りで有名な中田島砂丘へ行きます。

  • 道路から海外線方面を眺めると途方もなく遠いです。

    道路から海外線方面を眺めると途方もなく遠いです。

  • 靴の中に砂が入りながら進むとようやく海岸へ<br /><br />砂が風に吹かれて波模様がついてます。<br /><br />遠州の空っ風は凄い!

    靴の中に砂が入りながら進むとようやく海岸へ

    砂が風に吹かれて波模様がついてます。

    遠州の空っ風は凄い!

  • 後ろ向きに歩いてこれから向かう先!みたいにやってましたがこの足跡も風によってすぐに消えてました。

    後ろ向きに歩いてこれから向かう先!みたいにやってましたがこの足跡も風によってすぐに消えてました。

  • 靴の中の砂はこのベンチに腰掛けて落してくださいませ!<br /><br />では良い時間になったのでホテルへ向かいます。

    靴の中の砂はこのベンチに腰掛けて落してくださいませ!

    では良い時間になったのでホテルへ向かいます。

  • 無事チェックインをしてアイスボックスを部屋に持っていきます。<br /><br />そうです、このホテルは持ち込み可能なので堂々と持ち込みです。<br /><br />で冷蔵庫が満杯に(笑)

    無事チェックインをしてアイスボックスを部屋に持っていきます。

    そうです、このホテルは持ち込み可能なので堂々と持ち込みです。

    で冷蔵庫が満杯に(笑)

  • チェックイン時に食事の時間を指定、本日は18時からお願いしました。<br /><br />このホテルは宿泊者以外にも食事のみが可能なんです。<br /><br />今回宿泊が 隊長殿・艦長殿・切込隊長殿・私でした。<br /><br />そして食事と温泉がムロタン、食事のみが団長殿の6人で宴会スタート<br /><br />食事前に温泉に行ったんですが、そこでの写真は4トラ7条抵触処か、軽犯罪法1条20に抵触するのでここには載せれません(笑)<br /><br />水着着用混浴温泉ではちゃんと水着を着用しましょう(笑)<br />ってか鳩が温泉まで降りてきてくれませんでした。<br /><br />食事はこんな感じで出されます。

    チェックイン時に食事の時間を指定、本日は18時からお願いしました。

    このホテルは宿泊者以外にも食事のみが可能なんです。

    今回宿泊が 隊長殿・艦長殿・切込隊長殿・私でした。

    そして食事と温泉がムロタン、食事のみが団長殿の6人で宴会スタート

    食事前に温泉に行ったんですが、そこでの写真は4トラ7条抵触処か、軽犯罪法1条20に抵触するのでここには載せれません(笑)

    水着着用混浴温泉ではちゃんと水着を着用しましょう(笑)
    ってか鳩が温泉まで降りてきてくれませんでした。

    食事はこんな感じで出されます。

  • 鳩の事は忘れて早速乾杯を!

    鳩の事は忘れて早速乾杯を!

  • 福島のお酒も用意されました!

    福島のお酒も用意されました!

  • で何故か黄金のお面を付けた謎の人物が…<br /><br />あんな事やこんな事等々大体想像がつくような事があり、途中ムロタンを弁天島駅まで送り、更に飲んで気が付いたら朝になっていました。<br /><br />でもラインって本当に便利ですよねぇ〜<br /><br />南米に滞在中の大佐殿ご夫妻と通話が無料で出来ちゃうんですから。

    で何故か黄金のお面を付けた謎の人物が…

    あんな事やこんな事等々大体想像がつくような事があり、途中ムロタンを弁天島駅まで送り、更に飲んで気が付いたら朝になっていました。

    でもラインって本当に便利ですよねぇ〜

    南米に滞在中の大佐殿ご夫妻と通話が無料で出来ちゃうんですから。

  • で兵どもの夢の後…<br /><br />そして衝撃の事実が!<br /><br />朝食をいただいている時に昨年位から鳩が温泉に来なくなったと仲居さん…

    で兵どもの夢の後…

    そして衝撃の事実が!

    朝食をいただいている時に昨年位から鳩が温泉に来なくなったと仲居さん…

  • 朝食をいただき朝風呂入って9時にチェックアウト<br /><br />9時半開場のうなぎパイファクトリーにやってきました。<br /><br />

    朝食をいただき朝風呂入って9時にチェックアウト

    9時半開場のうなぎパイファクトリーにやってきました。

  • うなくんだそうです。<br /><br />実際イベント会場への出演要請があると行くそうです。

    うなくんだそうです。

    実際イベント会場への出演要請があると行くそうです。

  • うなくん背負ってるうなぎパイは大きいなぁ〜

    うなくん背負ってるうなぎパイは大きいなぁ〜

  • で受付で手続きして工場見学です。<br /><br />これは手すりですが、ウナギの形をしています。

    で受付で手続きして工場見学です。

    これは手すりですが、ウナギの形をしています。

  • パイの生地を作る所は見れませんが、生地を並べて焼きあがる工程とそれ以降の包装の工程が見られます。

    パイの生地を作る所は見れませんが、生地を並べて焼きあがる工程とそれ以降の包装の工程が見られます。

  • 多分これが要約したんですかね?

    多分これが要約したんですかね?

  • うなぎパイをそれぞれ包装に包んで

    うなぎパイをそれぞれ包装に包んで

  • 箱に詰めて

    箱に詰めて

  • 包装紙に包み

    包装紙に包み

  • 完了って事なのでしょう

    完了って事なのでしょう

  • こちらの金色の物はVSOP入りのうなぎパイだそうです。<br /><br />高級感あって値段も高級です(笑)

    こちらの金色の物はVSOP入りのうなぎパイだそうです。

    高級感あって値段も高級です(笑)

  • そしてミニシアターは10分の所要時間。<br /><br />終わると皆さん一斉に立ち上がってたのでびっくり^^;

    そしてミニシアターは10分の所要時間。

    終わると皆さん一斉に立ち上がってたのでびっくり^^;

  • Q&Aコーナーのひとつ

    Q&Aコーナーのひとつ

  • うそつき(笑)<br /><br />皆他の事を期待してるぞ!

    うそつき(笑)

    皆他の事を期待してるぞ!

  • 主力商品と記念撮影コーナーにて<br /><br />小さなモデルさんがポーズしてくれてました(笑)

    主力商品と記念撮影コーナーにて

    小さなモデルさんがポーズしてくれてました(笑)

  • 工場見学は予想より早く終わった為、エアーパークを目指していきますが何と日曜なのに臨時休館…なので浜松城に<br /><br />ここにならハト居そうですから…

    工場見学は予想より早く終わった為、エアーパークを目指していきますが何と日曜なのに臨時休館…なので浜松城に

    ここにならハト居そうですから…

  • この石垣は400年前のものだそうです。

    この石垣は400年前のものだそうです。

  • でハトが居そうな所を探します。<br /><br />しかし居るのはカモ。<br /><br />カモに鳩の餌をあげると食べていました。

    でハトが居そうな所を探します。

    しかし居るのはカモ。

    カモに鳩の餌をあげると食べていました。

  • 梅ですかね?<br /><br />

    梅ですかね?

  • そうするとリスが居るって声が聞こえてきました。

    そうするとリスが居るって声が聞こえてきました。

  • リスって動きが素早く撮れないと思ったら結構じっとしている時間が長くてなんとか撮れました。

    リスって動きが素早く撮れないと思ったら結構じっとしている時間が長くてなんとか撮れました。

  • そしてとうとうこの時が!<br /><br />そうです、居たんですハトが。<br /><br />今までハトって何処にでも居ると思っていたのにこんなに恋しいのは初めて(笑)<br /><br />帰るまでに何とかハトを収める事が出来ました(笑)

    そしてとうとうこの時が!

    そうです、居たんですハトが。

    今までハトって何処にでも居ると思っていたのにこんなに恋しいのは初めて(笑)

    帰るまでに何とかハトを収める事が出来ました(笑)

  • で予約した時間が近づいたので浜松餃子「むつ菊」さんへ<br /><br />http://www.at-s.com/gourmet/detail/804.html

    で予約した時間が近づいたので浜松餃子「むつ菊」さんへ

    http://www.at-s.com/gourmet/detail/804.html

  • 2階に案内されると普通の民家でした。<br /><br />メニューは餃子とホルモンの味噌炒めのみ

    2階に案内されると普通の民家でした。

    メニューは餃子とホルモンの味噌炒めのみ

  • ですが日曜は餃子のみと云う事で特大を5人前<br /><br />これが間違いでした(笑)

    ですが日曜は餃子のみと云う事で特大を5人前

    これが間違いでした(笑)

  • 早速乾杯をして食べ始めます。<br /><br />注文の時お姉さん26個位食べれますよって…<br /><br />実際には20個が限界な感じですかね(笑)

    早速乾杯をして食べ始めます。

    注文の時お姉さん26個位食べれますよって…

    実際には20個が限界な感じですかね(笑)

  • なのに完食、もちろん私は15個か20個は食べてない感じ(笑)<br /><br />男性3人に頑張っていただきました(笑)

    なのに完食、もちろん私は15個か20個は食べてない感じ(笑)

    男性3人に頑張っていただきました(笑)

  • その後もう一つの浜松餃子のお店「むつぎく」さんを目指して浜松へ<br /><br />途中「幸楽」さんの前を通ると今日は暖簾が綺麗に広がっていました。<br /><br />しかし胃袋がいっぱいの我々は素通りです(笑)

    その後もう一つの浜松餃子のお店「むつぎく」さんを目指して浜松へ

    途中「幸楽」さんの前を通ると今日は暖簾が綺麗に広がっていました。

    しかし胃袋がいっぱいの我々は素通りです(笑)

  • そしてむつぎくさんの前、どうやらお店が移転していたらしく随分歩きましたが胃袋は空かないため結局場所を確認したのみ…でも繁盛店らしく行列が出来ていました。

    そしてむつぎくさんの前、どうやらお店が移転していたらしく随分歩きましたが胃袋は空かないため結局場所を確認したのみ…でも繁盛店らしく行列が出来ていました。

  • で駅前でお茶する事に。<br /><br />ここでのんびりして戦士はそれぞれ帰路に着くのでした。<br /><br />おしまい

    で駅前でお茶する事に。

    ここでのんびりして戦士はそれぞれ帰路に着くのでした。

    おしまい

  • おまけ<br /><br />うなぎパイファクトリーで工場見学すると工場見学限定のうなくんうなぎパイが貰えます。

    おまけ

    うなぎパイファクトリーで工場見学すると工場見学限定のうなくんうなぎパイが貰えます。

  • もうひとつおまけ<br /><br />無事ひな祭りに帰ってきて撮影できました。<br /><br />やれやれ(笑)<br /><br />本当のおしまい

    もうひとつおまけ

    無事ひな祭りに帰ってきて撮影できました。

    やれやれ(笑)

    本当のおしまい

この旅行記のタグ

109いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (58)

開く

閉じる

  • 三昧さん 2014/03/01 21:25:30
    松の お値段 うな重なみですね
    zzr-cさん、今晩は!

    久々に旅行記拝見させてもらいました。
    相変わらずの、家族愛とアルコール愛の塊のzzr-cさんを見てほっとしました。

    黒でした。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2014/03/06 09:24:30
    RE: 松の お値段 うな重なみですね
    黒鯛釣師様

    大変ご無沙汰しております。

    返信遅くなり申し訳ありません。

    ここのトンカツは本当に脂臭くなく美味しかったです。

    是非一度お試しくださいませ!!

    zzr-c

    > zzr-cさん、今晩は!
    >
    > 久々に旅行記拝見させてもらいました。
    > 相変わらずの、家族愛とアルコール愛の塊のzzr-cさんを見てほっとしました。
    >
    > 黒でした。
  • cacahさん 2013/03/26 01:42:57
    うなぎパイファクトリーのキャラクターうなくん
    じい〜さま〜こんばんわ♪

    全国的にも有名なとんかつお店なんですね〜そう聞くと行ってみたくなりましたわ〜

    お肉厚みがあるので、揚げるのは熟練の技があるはず!

    お店のお名前は渡鬼と同じお名前なので覚えました〜(笑


    餃子は今は浜松が全国制覇したと、栃木の親戚が悔しがっておりました〜餃子もボリームいっぱいですね〜
    きっと外はカリと中から肉汁がじわっとなんですね〜〜
    美味しそう〜食べてみたいなあ〜〜

    大人数でワイワイガヤガヤ食べるのって楽しくて 美味しさ倍増ですね〜!!!


    うなぎパイファクトリーのキャラクターうなくんも可愛いし 工場見学楽しそうですね〜〜(^−^/

    ゆるきゃら大好きなので今度うなくん見てみたいです〜♪

                                   MIN

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/26 10:06:27
    RE: うなぎパイファクトリーのキャラクターうなくん
    みんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 全国的にも有名なとんかつお店なんですね〜そう聞くと行ってみたくなりましたわ〜
    >
    > お肉厚みがあるので、揚げるのは熟練の技があるはず!
    >
    > お店のお名前は渡鬼と同じお名前なので覚えました〜(笑

    はい、調べてみたら全国的に有名のようです。

    実際座った隣の人は東京からわざわざ食べに来たと…
    まぁこちらには九州から来てましたから(笑)

    店の名前は覚えやすいですね、超有名ですから(笑)

    > 餃子は今は浜松が全国制覇したと、栃木の親戚が悔しがっておりました〜餃子もボリームいっぱいですね〜
    > きっと外はカリと中から肉汁がじわっとなんですね〜〜
    > 美味しそう〜食べてみたいなあ〜〜

    浜松餃子はお肉が少なめで軽い感じです、なので結構沢山食べれますが
    それでも20個以上になるとさすがに(笑)
    外はかりかりで、しっかりした皮ですから餡に負けず美味しいです。

    > 大人数でワイワイガヤガヤ食べるのって楽しくて 美味しさ倍増ですね〜!!!
    >
    >
    > うなぎパイファクトリーのキャラクターうなくんも可愛いし 工場見学楽しそうですね〜〜(^−^/
    >
    > ゆるきゃら大好きなので今度うなくん見てみたいです〜♪

    うなぎパイファクトリーのうなくん、イベント要請があると居ない時も
    あるそうなので確認が必要かもしれませんね。

    工場見学はやはりビール工場が一番かも知れません(笑)

    じぃ〜
  • あんちょびィさん 2013/03/19 23:34:01
    食べまくり
    こんばんわ!
    美味しそうなトンカツ、餃子。
    今回は破壊的?に飲まれている写真が少なめではないですか〜(笑

    あんちょびィ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/20 10:08:21
    RE: 食べまくり
    あんちょびィさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > こんばんわ!
    > 美味しそうなトンカツ、餃子。

    ここのとんかつは絶対にお勧めです、餃子も10個なら絶品ですよ。
    何でもほどほどが良いと実感しました(笑)

    > 今回は破壊的?に飲まれている写真が少なめではないですか〜(笑

    ハハハ、自分が飲んでいると写真って無くなるものですね(笑)

    じぃ〜
  • 吉さん 2013/03/12 21:49:24
    とんかつ高っ!
    じぃ〜さま

    とんかつ相場より高すぎません?!

    あ、でも旨そ〜(^▽^)v

    ウナギパイ、そうですか〜(笑)

    家族団らんなんですか〜(笑)



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/13 14:22:45
    RE: とんかつ高っ!
    吉さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > とんかつ相場より高すぎません?!
    >
    > あ、でも旨そ〜(^▽^)v

    はい、相場よりも全然高いですが、その分全然違うものを食べてる感覚です。
    機会があったらお試しくださいませ!

    > ウナギパイ、そうですか〜(笑)
    >
    > 家族団らんなんですか〜(笑)

    ハハハ、嘘つき(笑)
    絶対に違うし(笑)

    じぃ〜
  • tanupamさん 2013/03/12 20:58:30
    夜の部途中までなのね・・・・
    じぃ〜〜〜さま


    おばんです。

    やっぱり、夜の部は最初だけで、次は朝なんですね。
    途中は、♪夢の中へ夢の中へ・・・でしょうか???

    浜名湖って子供の頃から何度か行っていますけど、鳩温泉とは初耳。
    なので行ってみたかったけれど残念でした。
    ムロ仮面も見たかった〜〜。


    あのトンカツ美味しそうですね。
    そして餃子も、宿の料理も。
    いつもながら、飲んで食べて、幸せそうな顔が眼に浮かびます。
    次回はぜひご一緒させてください。

    最後に
    Happy Birthday!
    Happy Weddingday!
    こうやって人は歳をとっていくのですよ〜〜〜〜〜〜

    tanupam

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/13 13:27:49
    RE: 夜の部途中までなのね・・・・
    tanupamさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > やっぱり、夜の部は最初だけで、次は朝なんですね。
    > 途中は、♪夢の中へ夢の中へ・・・でしょうか???

    はい、部屋で始まり部屋で夢の中でした(笑)

    > 浜名湖って子供の頃から何度か行っていますけど、鳩温泉とは初耳。
    > なので行ってみたかったけれど残念でした。
    > ムロ仮面も見たかった〜〜。

    ふふふ、お父様の在所があれば行くことありますもんね。
    そしてまさかの鳩が来なくなったと云う宿の方の証言。
    宿の方も鳩が来る事を認識していたのに驚きました。

    > あのトンカツ美味しそうですね。
    > そして餃子も、宿の料理も。
    > いつもながら、飲んで食べて、幸せそうな顔が眼に浮かびます。
    > 次回はぜひご一緒させてください。

    あのとんかつは絶対に試していただきたいと思います。
    私には初めての体験でしたから。

    餃子はきっと小さい頃から体験されているんでしょうね。
    浜松の餃子の歴史は宇都宮のそれよりも長いと聞きましたし。

    > 最後に
    > Happy Birthday!
    > Happy Weddingday!
    > こうやって人は歳をとっていくのですよ〜〜〜〜〜〜

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    ふふふ、ある程度年を重ねるとって聞く事もありますが
    年を重ねるのも悪いものではないと思います^_^

    じぃ〜
  • crossさん 2013/03/12 07:22:05
    イベリコ豚でも揚げてんのか?
    じぃ〜さん、こんにちわ〜♪

    混浴温泉オフ会、お疲れ様でした。
    相変わらず、食べて飲んでの大騒ぎでしたか?
    車だってことなので、じぃ〜さん2日目は飲めなんだかな。

    それにしてもトンカツが2〜3000円か!
    昔は家で揚げてたトンカツも今じゃ「かつや」でっせ、我家は。
    結構旨いんだが、ここのはその4倍位もするんやね。
    一度食べてみたいもんだが...。

    でもムロタンは、律儀やなぁ、みんなの顔を見て食事をしてとんぼ返りやろ。
    大事にせないかんよ。

    cross(^_^)v



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/12 10:57:32
    RE: イベリコ豚でも揚げてんのか?
    校長先生 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 混浴温泉オフ会、お疲れ様でした。
    > 相変わらず、食べて飲んでの大騒ぎでしたか?
    > 車だってことなので、じぃ〜さん2日目は飲めなんだかな。

    大騒ぎでしたよぉ〜仏門に身を置く人が(笑)
    素面なのに酔っ払いの我々よりテンションが高いんです(笑)

    浜松は交通の便が悪いので車で行きました。
    どちらにしても桃の節句なので夜まで素面じゃないといけませんでしたから…

    > それにしてもトンカツが2〜3000円か!
    > 昔は家で揚げてたトンカツも今じゃ「かつや」でっせ、我家は。
    > 結構旨いんだが、ここのはその4倍位もするんやね。
    > 一度食べてみたいもんだが...。

    普段外でとんかつって滅多に食べないのですがここのはおいしかったです。

    肉に臭みがなく脂が甘い、店の人曰く筋切りするのは良い肉じゃない、
    筋を切ると油が入ってべしょべしょになって旨くなくなると。

    私はグルメじゃないですが塩だけで食べれるとんかつは初めてでしたから。

    浜松に行く機会があればぜひお試しください!!

    > でもムロタンは、律儀やなぁ、みんなの顔を見て食事をしてとんぼ返りやろ。
    > 大事にせないかんよ。

    本当に律義ですよねぇ〜
    ってかムロタンはドMなのでいじられないと寂しいみたいです(笑)
    これかもどんどんさわってあげてください(笑)

    じぃ〜
  • ミンさん 2013/03/11 22:52:39
    うなぎパイファクトリーの「うなくん」、ちょっと、出前一丁みたい??パイと言うより夜泣きそば。
    じぃ〜さま、こんばんは。

    とんかつ、おいしそうですね。

    餃子、特大26個、すご〜い、でか!!
    10個は、食べたいかな〜

    むつ菊さんといか、浜松の餃子って、ボリュームがありそうですね。
    お値段から見ても。

    とんかつと餃子、カロリーがありそうだけど、たまにならいいよね。
    がっつり食べてみたいな。

    うなぎパイファクトリー、私だったら、ぜったい箱で(何箱も、千葉県人はお土産買うのが好きなんですよ)買ってくるな!

    オフ会、楽しそうですね。

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/12 10:49:37
    RE: うなぎパイファクトリーの「うなくん」、ちょっと、出前一丁みたい??パイと言うより夜泣きそば。
    ミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > とんかつ、おいしそうですね。

    はい、ここのは脂がさらっとしていて美味しかったですよぉ〜

    > 餃子、特大26個、すご〜い、でか!!
    > 10個は、食べたいかな〜

    26個はちょっと頼み過ぎでした(笑)
    10個がベストだと思います。

    > むつ菊さんといか、浜松の餃子って、ボリュームがありそうですね。
    > お値段から見ても。

    餡に肉が少ないので軽い感じです、それでも数が多いとさすがに(笑)

    > とんかつと餃子、カロリーがありそうだけど、たまにならいいよね。
    > がっつり食べてみたいな。

    同じ日はちょっときついかもしれません、別日が良いかと(笑)

    > うなぎパイファクトリー、私だったら、ぜったい箱で(何箱も、千葉県人はお土産買うのが好きなんですよ)買ってくるな!

    へぇーそうなんですねぇ〜VSOPの箱だと高級感たっぷりでしたよ!

    > オフ会、楽しそうですね。

    今回はそのまま寝れるのが良かったです^_^

    じぃ〜
  • S-naoさん 2013/03/10 21:35:09
    行ってないのに・・・
    じぃ〜さま、こんにちは。

    鳩温泉行けなくて残念でした。
    でも内容はほとんどラインで実況中継されていたので知っているという・・
    ホント、便利な世の中になりました。

    ココでは見せられない写真もバッチリ見ちゃいましたし、保存も!(笑)

    いつものオフ会も良いですが、こうしてみんなで一つの部屋でワイワイとい
    うのも良いですね。
    好きなお酒を持ち込めるというのも○。

    また企画して下さいね〜
    ってそういえば第2回会場の伊豆某所リベンジって話も遠い昔にあったような
    気が・・・

    さて、実現なるか?(笑)

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/12 10:42:42
    RE: 行ってないのに・・・
    幹事長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 鳩温泉行けなくて残念でした。
    > でも内容はほとんどラインで実況中継されていたので知っているという・・
    > ホント、便利な世の中になりました。

    はい、本当に便利ですね、ってかタブレット欲しいです!!

    > ココでは見せられない写真もバッチリ見ちゃいましたし、保存も!(笑)

    ふふふ、完璧に法律違反してましたから(笑)
    あの方は本当に仏門に身を置く者なのか(笑)

    > いつものオフ会も良いですが、こうしてみんなで一つの部屋でワイワイとい
    > うのも良いですね。
    > 好きなお酒を持ち込めるというのも○。

    好きな酒の持ち込み&そのまま寝れるって云うのが良いですね。

    > また企画して下さいね〜
    > ってそういえば第2回会場の伊豆某所リベンジって話も遠い昔にあったような
    > 気が・・・

    あ、そういえばそんな話がありましたね、あの宿人気が出てるみたいで
    去年行った時も凄い人でしたよ!!

    企画するなら早めに予約が良いと思います。

    > さて、実現なるか?(笑)

    やる気さえあれば(笑)
    言いだしっぺが幹事です(笑)

    じぃ〜
  • たらよろさん 2013/03/10 15:28:16
    浜松餃子
    こんにちは、じぃー様。

    幸楽さんのとんかつは、何がナンバーワンなんですか。。
    人気?評判?大きさ??美味しさ?
    ぜひ、確かめに行ってみたいわ。

    それに、浜松餃子はまだ食べたことがないから行ってみたいの。
    予約ができるお店もあるんですね。。。
    あの宇都宮を抜いたギョウザの街、浜松。
    ぜひ、鰻ととんかつとギョウザのセットで訪れたいですね〜

    ところで、しょうもないツッコミを一つ(笑)
    最後のお雛様の一枚、
    じー様とお父様の服装があまりにも夏と冬ではないですか??
    ここは暖かかったの?寒かったの?なんてね(笑)


    たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/10 16:04:50
    RE: 浜松餃子
    たらよろさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 幸楽さんのとんかつは、何がナンバーワンなんですか。。
    > 人気?評判?大きさ??美味しさ?

    あ、これは今回食べログって云うので調べたんです。
    そこでのナンバー1と云う情報でした。

    でも豚肉の脂自体がさらさらとしていてしつこくなく美味しくいただけます。
    で松竹梅の違いはお肉の厚さで決まっているようです。

    なので梅より竹、竹より松の方が揚げ時間が長く待つ時間も長くなる(笑)

    > ぜひ、確かめに行ってみたいわ。

    私もこのお店なら間違いなくお薦めできます、行かれたら是非この
    職人さんとお話ししてきてください。
    色々拘りを伺えますよ!

    > それに、浜松餃子はまだ食べたことがないから行ってみたいの。
    > 予約ができるお店もあるんですね。。。
    > あの宇都宮を抜いたギョウザの街、浜松。
    > ぜひ、鰻ととんかつとギョウザのセットで訪れたいですね〜

    浜松餃子の餡は事前情報では肉がないと聞いてましたが実際には
    多少ひき肉が入ってました。
    でも圧倒的に野菜が多いので軽い感じで食べれますよ!
    でも26個は絶対に後悔しますから10個か多くても15個まででしょうね(笑)

    > ところで、しょうもないツッコミを一つ(笑)
    > 最後のお雛様の一枚、
    > じー様とお父様の服装があまりにも夏と冬ではないですか??
    > ここは暖かかったの?寒かったの?なんてね(笑)

    ハハハ言われて気付きました。
    私1年中Tシャツなんです、冬になるとその上にダウン着るだけで。

    なのでこうして見ると違和感あり過ぎですね(笑)

    まぁ一年中気分は南国と云う事で(笑)

    じぃ〜
  • はな♪さん 2013/03/09 20:22:31
    出遅れちゃいましたが・・・
    じぃ〜さん☆


    こんばんは♪

    ちょっとばかし忙しくしておりましたので、出遅れちゃいましたが・・・
    お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
    新たな一年が、じぃ〜さんにとって素晴らしい年になりますよう、お祈り致します☆

    はい、相変わらずお若いですね^^;
    飲み〜のオフ会、楽しく拝見させて頂きました。

    とんかつ、以前はヒレ派でしたが、最近ロースの方がうまい!と気付きました^^
    今日は、お昼に重たいものを頂いたので、夜を抜きましたが、
    この絵を見たら、お腹が減った^^
    脂の甘み、ほんとおいしかったでしょうね♪

    またまた工場見学、こちらもいぃですね〜。
    夜のお菓子、団欒の時に食べるかな〜??? 
    うそつき(笑)ですよね^^;

    ハトを探していたら、リスに遭遇! これまたびっくりですが、
    最近ハトを見ない気がします。カラスのせいかな?


    ひな祭り、無事飾られたのですね。高い位置のようですが・・・
    くータン、女の子らしく大きくなりましたよね。
    もう少し大きくなってきたら、、、きっと、じぃ〜さんに似てくるんでしょうね。
    顔だけだとよいですけどね(笑)))


    では、はな♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/10 09:43:38
    RE: 出遅れちゃいましたが・・・
    はな♪さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ちょっとばかし忙しくしておりましたので、出遅れちゃいましたが・・・
    > お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
    > 新たな一年が、じぃ〜さんにとって素晴らしい年になりますよう、お祈り致します☆

    お忙しいのにすいません^^;
    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    > はい、相変わらずお若いですね^^;
    > 飲み〜のオフ会、楽しく拝見させて頂きました。

    今回飲み始めたら写真が全く無いんです(笑)
    後から見てびっくりしました^^;
    まぁそれだけ楽しんだと云う事で(笑)

    > とんかつ、以前はヒレ派でしたが、最近ロースの方がうまい!と気付きました^^
    > 今日は、お昼に重たいものを頂いたので、夜を抜きましたが、
    > この絵を見たら、お腹が減った^^
    > 脂の甘み、ほんとおいしかったでしょうね♪

    私もとんかつよりもヒレかつの方が好きかもしれません。
    でもここのとんかつの脂は甘くてさらさらと云う口コミでしたから
    とんかつをチョイスしました。

    結果本当に軽くて塩のみで十分堪能できました。

    > またまた工場見学、こちらもいぃですね〜。
    > 夜のお菓子、団欒の時に食べるかな〜??? 
    > うそつき(笑)ですよね^^;

    ハハハ、ここに突っ込んで頂有り難いです(笑)
    結構スルーされちゃうんですよねぇ〜

    > ハトを探していたら、リスに遭遇! これまたびっくりですが、
    > 最近ハトを見ない気がします。カラスのせいかな?

    ハトは公園等に結構居ると思うんですが…
    カラスはハトを捕食するらしいですから影響はあると思います。

    > ひな祭り、無事飾られたのですね。高い位置のようですが・・・

    はい、手が届く所だと素手で触っちゃいますから…
    来年位だと近い場所で見て楽しめるかもしれません^_^

    > くータン、女の子らしく大きくなりましたよね。
    > もう少し大きくなってきたら、、、きっと、じぃ〜さんに似てくるんでしょうね。
    > 顔だけだとよいですけどね(笑)))

    ハハハ、今は奥さんにそっくりと言われますよぉ〜
    なので問題ないかと思われます(笑)

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2013/03/09 11:10:34
    お誕生日♪
    じぃ〜さま

    こんにちは。

    一昨日はお誕生日だったのですね。
    二日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    この一年もいい旅をなさって下さい!
    (旅に出てたので、誕生日に気がつきませんでした・・・と言い訳f(^^; )

    ファストクラスビジネスクラスの、リッチなお方たちのオフ会ですね。
    楽しそう〜〜〜♪
    酔ってきたら冷蔵庫の中の物も、元々あったのか持ち込んだのか、わからなくなってきそうです。

    温泉のお湯を飲む鳩を、私も見てみたかったです。
    残念だわ。
    どうしてやってこないんだろう?
    鳩って、どこにでもいっぱいいるのにね。
    でも最後に鳩に会えてよかったです。

    トンカツって家で揚げる時、食あたりが怖いから、どうしても火を通し過ぎちゃうんですよね。
    で、カチカチ。
    プロの揚げるトンカツは違いますね。

       LCCホーミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/10 09:19:07
    RE: お誕生日♪
    ホーミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 一昨日はお誕生日だったのですね。
    > 二日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    > この一年もいい旅をなさって下さい!
    > (旅に出てたので、誕生日に気がつきませんでした・・・と言い訳f(^^; )

    お祝いのお言葉ありがとうございます、大人への階段をまた一歩上がりました(笑)

    > ファストクラスビジネスクラスの、リッチなお方たちのオフ会ですね。
    > 楽しそう〜〜〜♪
    > 酔ってきたら冷蔵庫の中の物も、元々あったのか持ち込んだのか、わからなくなってきそうです。

    ハハハ、今回LCC並みのローコストでしたよ(笑)
    しかもここの冷蔵庫は元々空っぽなんです(笑)

    > 温泉のお湯を飲む鳩を、私も見てみたかったです。
    > 残念だわ。
    > どうしてやってこないんだろう?
    > 鳩って、どこにでもいっぱいいるのにね。
    > でも最後に鳩に会えてよかったです。

    はい、何故来ないのかは判りません。
    私の推測ではカラスが結構居たのでそう云う事なのかもしれません。

    > トンカツって家で揚げる時、食あたりが怖いから、どうしても火を通し過ぎちゃうんですよね。
    > で、カチカチ。
    > プロの揚げるトンカツは違いますね。

    お店の方曰く、職人が少なくなったと…
    今はフライヤーで温度決めて揚げるので美味しくないらしいです。

    食材によって適温が違うため、 揚げ油はその都度調整してあげないとって。

    言われる事は判りますが難しいですよねぇ〜

    私もカチカチ派です(笑)

    じぃ〜
  • とわこさん 2013/03/08 08:33:50
    お誕生日おめでとうございました!
    じぃ〜さま

    お誕生日だったんですネ。
    おめでとうございました。

    オフ会いつもながらの盛り上がりですね〜!
    鳩が来ない衝撃の事実も物ともせず・・・笑
    食べて飲んで楽しそうです。

    次回は是非参加したいです。

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 14:59:53
    RE: お誕生日おめでとうございました!
    コナナさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > お誕生日だったんですネ。
    > おめでとうございました。

    ありがとうございます、永遠の18歳になりました(笑)

    > オフ会いつもながらの盛り上がりですね〜!
    > 鳩が来ない衝撃の事実も物ともせず・・・笑
    > 食べて飲んで楽しそうです。

    今回は地球の裏側からラインでありがとうございました。

    本当にタブレットは便利ですねぇ〜欲しくなっちゃいました^^;

    鳩の事は衝撃でした(笑)

    > 次回は是非参加したいです。

    今回の日程調整は完璧に私のミスですから、次回は気を付けます^^;

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2013/03/07 22:58:06
    浜松餃子
    じぃ〜さん、お誕生日おめでと〜〜♪

    今回は飲んだくれっていうより、食い倒れですね^m^
    ピンクのお肉のトンカツ、食べた〜〜い。

    浜松って今や日本一の餃子の街ですよね。
    わたしはどちらかと言うと、浜松のフグの方が食べてみたいな。
    トッピングがモヤシなのが不思議。
    餃子がものすごいボリュームとみえ、皆さんトッピング残しちゃってますね(@_@。

    3月は忙しいので、はとバスで日帰り宇都宮餃子&イチゴ食べ放題に
    行こうかどうか迷っているpuyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 14:46:20
    RE: 浜松餃子
    ぷよさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じぃ〜さん、お誕生日おめでと〜〜♪

    バースディメッセージありがとうございます、
    着実に大人への階段を上っております(笑)

    > 今回は飲んだくれっていうより、食い倒れですね^m^
    > ピンクのお肉のトンカツ、食べた〜〜い。

    あそこのとんかつは絶対にお勧めです。
    脂が甘くてさらさらしたとんかつ、全然くどくないんですよ!

    > 浜松って今や日本一の餃子の街ですよね。
    > わたしはどちらかと言うと、浜松のフグの方が食べてみたいな。
    > トッピングがモヤシなのが不思議。
    > 餃子がものすごいボリュームとみえ、皆さんトッピング残しちゃってますね(@_@。

    はい、どうやら歴史的にも随分古いようですね。
    で浜松餃子は餡に肉が少ないのが特徴です。
    なので食べれると思ったらやはり26個は多すぎですね(笑)

    ってか浜松はフグが有名なんですか?
    フグと聞くとどうしても日間賀島を思ってしまいます^^;

    > 3月は忙しいので、はとバスで日帰り宇都宮餃子&イチゴ食べ放題に
    > 行こうかどうか迷っているpuyo

    宇都宮の餃子&イチゴの食い倒れ楽しそうじゃないですか!

    バスなら気兼ねなく飲めますから是非レポートしてくだされ!!

    じぃ〜
  • ヒバナ☆さん 2013/03/07 22:48:47
    皆さんいきますよ〜^皿^
    せーのっ

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディア じぃ〜さま〜♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!!

    いつもお祝いしていただくばかりですが、
    今年はギリギリ間に合いました〜^^

    こんな時間に美味しそうなとんかつと餃子を見てしまったら、
    夜のお菓子どころか夜食に走ってしまいそうです>Q<

                 ヒバナ☆

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 14:39:53
    RE: 皆さんいきますよ〜^皿^
    ヒバナ☆さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > せーのっ
    >
    > ハッピーバースディトゥーユー♪
    >
    > ハッピーバースディトゥーユー♪
    >
    > ハッピーバースディディア じぃ〜さま〜♪
    >
    > ハッピーバースディトゥーユー♪
    >
    > ぱちぱちぱちぱち
    >
    > おめでとうございます!!

    フルコーラスで合唱していただきありがとうございます!
    大人の階段をまた一歩上がらせていただきました(笑)

    > いつもお祝いしていただくばかりですが、
    > 今年はギリギリ間に合いました〜^^
    >
    > こんな時間に美味しそうなとんかつと餃子を見てしまったら、
    > 夜のお菓子どころか夜食に走ってしまいそうです>Q<

    あははは、夜のお菓子処か夜食に走っちゃいますか(笑)

    でもあのとんかつは脂がさらさらで本当に甘いんです、
    これが本来の味なんだなぁ〜と。

    浜松に行かれたら是非食される事をお勧めします^_^

    じぃ〜
  • きーちゃんさん 2013/03/07 21:49:39
    じぃ〜さん〜 赤いおべべ着てめんこいねぇ〜♪
    。。。ととと!

       違った(^∀^;)

    ご家族3世代でひなまつりのお祝い♪ くーたん可愛いじゃない(*^。^*)

    とんかつの見事なこと! お値段も!
    でもおいしそうなの十分伝わってますよ〜
    お店のご主人、絶品のとんかつ揚げそうなお顔つきですもの。。。

    工場見学も楽しいですよね♪
    うなぎパイってどんな味なんでしょう〜
    是非、家族団らんのひとときに食べてみたいです!

    ぽっぽっぽ〜 ハトぽっぽ〜♪
    いそうでいないハト・・・でも、札幌大通りにはたくさんいました。
    今もたくさんいるのかな〜?

    ギョウザも、見ているだけでげっぷが出そうな量ですね^^;
    罰ゲームのようです(笑) 
    でも表面のパリパリ感がとっても美味しそう〜♪

    そして。。。今日は。。。パンパカパ〜ン・・・と、トランペット登場させました!

       。・゚. ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。☆゜・。

        お誕生日 おめでとうございます!!!  \(^o^)/♪♪

       。・゚. ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。


     なんてったって、今年はお二人のパパ♪

     いつまでもご健康で、家族仲良く、今度は4人賑やかな旅行記も楽しみにし ておりますよ〜


        きーちゃん

            

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 14:28:45
    RE: じぃ〜さん〜 赤いおべべ着てめんこいねぇ〜♪
    きーちゃん こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 。。。ととと!
    >
    >    違った(^∀^;)
    >
    > ご家族3世代でひなまつりのお祝い♪ くーたん可愛いじゃない(*^。^*)

    ハハハ、還暦まではまだちょっとだけ時間がありますよ(笑)
    桃の節句ってどうやってお祝いするのか全然判らないんですよねぇ〜

    男3兄弟の家庭で育ったので^^;

    > とんかつの見事なこと! お値段も!
    > でもおいしそうなの十分伝わってますよ〜
    > お店のご主人、絶品のとんかつ揚げそうなお顔つきですもの。。。

    あのとんかつは絶品だと思います。
    さらりとした脂、脂の旨みが素晴らしかったです。

    > 工場見学も楽しいですよね♪
    > うなぎパイってどんな味なんでしょう〜
    > 是非、家族団らんのひとときに食べてみたいです!

    うなぎパイ未経験ですか?
    それは是非食べてみてくだされ!ってまぁ普通のパイのようなものですが^^;

    夜のお菓子は絶対に別の意味だと思っていたんですよ(笑)

    > ぽっぽっぽ〜 ハトぽっぽ〜♪
    > いそうでいないハト・・・でも、札幌大通りにはたくさんいました。
    > 今もたくさんいるのかな〜?

    ですよねぇ〜絶対に居ますよね(笑)

    > ギョウザも、見ているだけでげっぷが出そうな量ですね^^;
    > 罰ゲームのようです(笑) 
    > でも表面のパリパリ感がとっても美味しそう〜♪

    パリパリ感満載なんですが、なんせ頼む量を間違えました(笑)
    10個を過ぎた頃から段々違うような気に(笑)

    > そして。。。今日は。。。パンパカパ〜ン・・・と、トランペット登場させました!
    >
    >    。・゚. ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。☆゜・。
    >
    >     お誕生日 おめでとうございます!!!  \(^o^)/♪♪
    >
    >    。・゚. ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。
    >
    >
    >  なんてったって、今年はお二人のパパ♪
    >
    >  いつまでもご健康で、家族仲良く、今度は4人賑やかな旅行記も楽しみにし ておりますよ〜

    盛大にお祝いしていただきありがとうございます!

    またひとつ大人の階段を登りました(笑)

    1人でも大変なのに2人居たら海外は絶対に無理だと思う今日この頃です(笑)

    じぃ〜
  • ももねねここさん 2013/03/07 17:31:35
    おめでとうございます^^
    zzr-cさん、お誕生日おめでとうございます。

    楽しそうなオフ会・・飲み会の旅行記にお邪魔しました。
    よく食べよく飲みよくしゃべり(たぶん)盛り上がってる感じが伝わってきますね。

    餃子おいしそうです。ビールが進みますよね〜♪
    だんだん気温も上がりビールが美味しくなってきますね。
    もう少ししたらお花見シーズンでまたまた飲み会が増える事でしょう^^

    体調を万全にしてお花見シーズンを迎えましょうね。

    ももねねここ


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 14:15:40
    RE: おめでとうございます^^
    ももねねここさま こんにちは!

    > zzr-cさん、お誕生日おめでとうございます。

    バースディメッセージをいただきありがとうございます!!

    > 楽しそうなオフ会・・飲み会の旅行記にお邪魔しました。
    > よく食べよく飲みよくしゃべり(たぶん)盛り上がってる感じが伝わってきますね。

    よく食べてよく飲みました!
    盛り上がり過ぎると写真がないんですよねぇ〜撮るのを忘れて(笑)

    > 餃子おいしそうです。ビールが進みますよね〜♪

    浜松餃子美味しかったですよぉ〜ただ量が多すぎましたが^^;

    > だんだん気温も上がりビールが美味しくなってきますね。
    > もう少ししたらお花見シーズンでまたまた飲み会が増える事でしょう^^

    ふふふ、そうですねぇ〜
    ビールの季節到来ですね(笑)

    > 体調を万全にしてお花見シーズンを迎えましょうね。

    花より団子の宴会になりますが(笑)

    じぃ〜
  • るなさん 2013/03/07 16:10:56
    BuonCompleanno♪
    お誕生日おめでとうございます!!
    こも1年がじぃ〜さんにとって、くータン共々健康第一で、充実した日々でありますように。

    さて、夜のお菓子「うなぎパイ」
    未だこのネーミングに??の私です(笑)
    まっ、なかなか美味しいしいいんですがね(*^_^*)

    今回もたくさん食べて飲まれましたか?
    とんかつは私の大好物です♪
    カツ丼とかは好きじゃないけど、サクサク衣の揚げたてがいいですねぇ〜食べたい(≧∇≦)
    ヒレ派ですが、白金豚のロースを塩で食べるのは好き♪

    では、良い1日を。
    るな

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 13:26:45
    RE: BuonCompleanno♪
    るなさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > お誕生日おめでとうございます!!
    > こも1年がじぃ〜さんにとって、くータン共々健康第一で、充実した日々でありますように。

    ありがとうございます、また一歩大人に近付きました(笑)

    > さて、夜のお菓子「うなぎパイ」
    > 未だこのネーミングに??の私です(笑)
    > まっ、なかなか美味しいしいいんですがね(*^_^*)

    ふふふ、本当にこのネーミングは昔からですが
    まさかこんなアンサーで返してくるとは…

    > 今回もたくさん食べて飲まれましたか?

    浜松餃子は最初軽かったんですが、回数を重ねていくと十分重たくなりました^^;

    > とんかつは私の大好物です♪
    > カツ丼とかは好きじゃないけど、サクサク衣の揚げたてがいいですねぇ〜食べたい(≧∇≦)
    > ヒレ派ですが、白金豚のロースを塩で食べるのは好き♪

    とんかつの脂がさらさらで甘いんです、これが本当の豚肉なんですねぇ〜

    ご主人が申していましたが、豚を急いで育てると脂も不味くなるとか。
    何でも自然の状態が一番だと、最近は仕入れにも困っているようですよ。

    > では、良い1日を。

    昨日は家族で過ごしました、ケーキに大興奮のくータン。
    普段お菓子食べられない分もう両手でかぶりつきでした(笑)

    じぃ〜
  • くまくまさん 2013/03/07 09:06:57
    じぃーさま!
    くまくまです
    こんにちは。

    おたんじょうびおめでとうございます!
    ひとつ大人になりましたね〜
    今年もたくさんよい旅を!

    今回はとんかつにぎょうざ、小さな名店めぐりでしたね。
    あのトンカツすごい。
    あつあつをすぐに食べたら口の中をやけどしそうですね〜
    家じゃあの厚さはあげられないから、おいしそう!
    そして鳩温泉。鳩は旅にでてたんですね。

    うなぎパイ。おいしいですよね〜
    おみやげとして絶品だと思います。
    うなくんもかわいい。
    おひなさまの写真、くーたんずいぶんおねえちゃんになりましたね。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 10:28:20
    RE: じぃーさま!
    くまくまさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > おたんじょうびおめでとうございます!
    > ひとつ大人になりましたね〜
    > 今年もたくさんよい旅を!

    はい!ひとつ大人になりました(笑)

    > 今回はとんかつにぎょうざ、小さな名店めぐりでしたね。
    > あのトンカツすごい。
    > あつあつをすぐに食べたら口の中をやけどしそうですね〜
    > 家じゃあの厚さはあげられないから、おいしそう!
    > そして鳩温泉。鳩は旅にでてたんですね。

    とんかつのお店は揚げる物によって油の温度が違うので
    使い分けて揚げるこだわり様です。
    ふた口目には職人が居なくなったとこぼしておられました。

    揚げた後に余熱で火が通るまで少し置くというこだわり様です。

    なので熱々って云うほどではなく適度でした。
    ここのとんかつは冷めてからでも美味しいと豪語されていました。

    実際に脂はさらさら、揚げものという感じではなかったです。

    鳩は本当に残念でした、一番の目的でしたから(笑)

    > うなぎパイ。おいしいですよね〜
    > おみやげとして絶品だと思います。
    > うなくんもかわいい。
    > おひなさまの写真、くーたんずいぶんおねえちゃんになりましたね。

    うなぎパイ小さな生地が3倍以上に膨らんであの形になるのはびっくりでした。

    桃の節句に間に合って良かったです(笑)

    じぃ〜
  • ガブリエラさん 2013/03/07 08:58:51
    お誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
    じぃ〜さま☆

    おはようございます♪
    ご無沙汰しておりました(^_^;)
    体調もよくなって、これからまた4トラ頑張りまーす♪

    ところで・・・

    お誕生日、おめでとうございまーーーーーすヽ(^o^)丿
    今日1日が、じぃ〜さまにとって、素敵な1日でありますように!
    そして、これから1年が、素晴らしいものでありますように♪

    ガブ(^_^)v

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 10:13:30
    RE: お誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
    ガブさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ご無沙汰しておりました(^_^;)
    > 体調もよくなって、これからまた4トラ頑張りまーす♪

    お身体良くなってこられたんですね!
    それは良かったです^_^

    > ところで・・・
    >
    > お誕生日、おめでとうございまーーーーーすヽ(^o^)丿
    > 今日1日が、じぃ〜さまにとって、素敵な1日でありますように!
    > そして、これから1年が、素晴らしいものでありますように♪

    ありがとうございます!!
    昨日は家族で一日過ごし夜はケーキを食べました。

    普段甘いものを与えていないのでもう大はしゃぎで食べてましたよ(笑)

    じぃ〜
  • kanaさん 2013/03/07 07:55:11
    こりゃ、ダメージあるはずだ!!
    じぃ〜さま おはようございます

    いやー、改めて旅行記を見させていただきますと
    一泊二日で、食べまくり、飲みまくりですよねぇ、こりゃ翌日までダメージがあってもしょうがありません(笑)

    でも、それだけではなく、色々と観光できたのも、すべてじぃ〜さまのおかげです。ありがとうございましたm(__)m

    そして、いくつか課題が残ったので、またやりたいですね(^^)
    かつは、次回は松に挑戦してみようかと思います〜

    でわでわ

    kana

    kana

    kanaさん からの返信 2013/03/07 07:59:12
    Happy Birthday!
    じぃ〜さま

    本日、お誕生日なのですね!
    おめでとうございます

    今日から何年前?に、じぃ〜さまをこの世につれて来てくれたご両親に感謝です
    おかげさまで、今こんなに楽しい思いをさせていただいています
    ありがとうございます

    kana

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:57:06
    RE: こりゃ、ダメージあるはずだ!!
    艦長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    今頃は機上の人になっていましね。

    本当に改めるととんかつに始まりお酒もあんなに沢山(笑)

    そして翌日も浜松餃子の洗礼でしたね。
    食べログを見直したら20個は食べれるとあり、
    誰も26個のを1人で食べたと書いてなかったような気がします(笑)

    > そして、いくつか課題が残ったので、またやりたいですね(^^)
    > かつは、次回は松に挑戦してみようかと思います〜

    そうですねぇ〜次回は松でいきますか!!
    ってかあぶらと云うのがどんな物か非常に気になります^^;

    じぃ〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 10:01:11
    RE: Happy Birthday!
    艦長殿 おはようございます!

    > 本日、お誕生日なのですね!
    > おめでとうございます

    バースディメッセージを頂ありがとうございます。

    > 今日から何年前?に、じぃ〜さまをこの世につれて来てくれたご両親に感謝です

    お誕生日は母親が生んでくれた事を感謝する日と
    この2・3年位前に聞いて成程と感心した覚えがあります。

    > おかげさまで、今こんなに楽しい思いをさせていただいています
    > ありがとうございます

    私も皆さんに出会えて本当にラッキーでした。
    これからもよろしくお願いしますね^_^

    じぃ〜
  • れいろんさん 2013/03/06 22:18:57
    そうですよ〜、愛娘のお節句なのに!
    zzr-cさん、こんばんは!

    幹事役ご苦労様でした。

    オフ会後、あまり皆さんの書き込みがないので、
    盛り上がらなかったのか〜?・・と心配していましたが、
    盛りあがりすぎ(飲みすぎ)で、写真がないのですね。(本当は載せられないとか。)

    そうなの、心配していたんです。
    ク〜たんのお雛祭り。
    もうすぐ2児のパパとして、ちゃんと仕切らない訳には行きませんよぉ。
    間にあって本当に良かったです。

    ご活躍でしたね、忙しかったね〜。

    ・・・・でも、電気ブランがなくても「沈没」だったのでは・・。

                            れいろん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:44:39
    RE: そうですよ〜、愛娘のお節句なのに!
    ねえさん おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > オフ会後、あまり皆さんの書き込みがないので、
    > 盛り上がらなかったのか〜?・・と心配していましたが、
    > 盛りあがりすぎ(飲みすぎ)で、写真がないのですね。(本当は載せられないとか。)

    温泉の写真や褌姿の写真面白いんですが、絶対に乗せられません(笑)

    宴会の写真も撮るのを忘れてしまったんですよ!
    本当に楽しかったです、隣の部屋が切込隊長殿の部屋で良かったです。
    じゃないと深夜までうるさいので苦情来ちゃいますよね^^;

    > そうなの、心配していたんです。
    > ク〜たんのお雛祭り。
    > もうすぐ2児のパパとして、ちゃんと仕切らない訳には行きませんよぉ。
    > 間にあって本当に良かったです。

    はい、桃の節句があったので車で行きました、飲まずに済みますから(笑)

    > ご活躍でしたね、忙しかったね〜。
    >
    > ・・・・でも、電気ブランがなくても「沈没」だったのでは・・。

    今回は沈没者ゼロでしたが布団を敷かずに皆さのまま寝てしまいました(笑)

    じぃ〜
  • TSUNEさん 2013/03/06 20:46:53
    期待を裏切りませんねぇ(^^)
    じぃ~様、こんばんは。

    浜松で盛り上がったんですねぇ。
    トンカツに餃子なんて私にとっては大好物ですから
    時間が合えば行きたかったです。

    幸楽さんのトンカツ、写真もきれいで
    本当に美味しそうですね(^^)

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:39:06
    RE: 期待を裏切りませんねぇ(^^)
    ツネさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 浜松で盛り上がったんですねぇ。
    > トンカツに餃子なんて私にとっては大好物ですから
    > 時間が合えば行きたかったです。

    あのとんかつは一度は経験していただきたいと思います。

    8席しかなく時間も短めなので用意周到で行かれるのがお勧めです。

    餃子、1人前10個で十分堪能できますよ。
    間違っても1人26個はお勧めできません(笑)

    > 幸楽さんのトンカツ、写真もきれいで
    > 本当に美味しそうですね(^^)

    美味しいのでリピ決定ですね、もしかしたら浜松オフリピあるかもです!!

    じぃ〜
  • NAMYさん 2013/03/06 20:12:24
    これが噂の。。。
     こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     これが噂の宴内容でしたか(笑)

     宴開催日の日、高貴なあの方から、午後の法事が無くなったので浜松に行くと連絡が来ました。
     さらに翌日の午後、高貴なお方から連絡があり、昨日のうちに帰ってきたと衝撃の事実を聞きました(爆)高貴なお方は、弾丸のなかの弾丸を行きたいそうなので、ぜひ、極限まで攻めてあげてください(*^。^*)

     お〜、懐かしい、砂丘も行ったし、ウナパイ工場も行ったなぁ。

     ウナパイ工場は工場見学の中ではイマイチでしたが、予約なしだから、しょうがないかなあと思ってます。

     先日の幻に終わってしまった名古屋での宴。。。
     リベンジを6月あたりに考えてます。また召集令状をお送りするので、よろしくお願いします<m(__)m>

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:34:08
    RE: これが噂の。。。
    NAMYさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  これが噂の宴内容でしたか(笑)

    私の記憶が不確かなんですが、深夜2時過ぎには全員沈没した模様です(笑)

    >  宴開催日の日、高貴なあの方から、午後の法事が無くなったので浜松に行くと連絡が来ました。
    >  さらに翌日の午後、高貴なお方から連絡があり、昨日のうちに帰ってきたと衝撃の事実を聞きました(爆)高貴なお方は、弾丸のなかの弾丸を行きたいそうなので、ぜひ、極限まで攻めてあげてください(*^。^*)

    高貴で仮面を被ったあの方は大阪でさえも当日帰りましたからね(笑)

    >  お〜、懐かしい、砂丘も行ったし、ウナパイ工場も行ったなぁ。

    ふふふ、浜松の定番って所ですねぇ〜

    >  ウナパイ工場は工場見学の中ではイマイチでしたが、予約なしだから、しょうがないかなあと思ってます。

    ビール工場を想像していくとあれ?ってなりますね…

    >  先日の幻に終わってしまった名古屋での宴。。。
    >  リベンジを6月あたりに考えてます。また召集令状をお送りするので、よろしくお願いします<m(__)m>

    6月ですねぇ〜了解しました(^^ゞ

    じぃ〜
  • hot chocolateさん 2013/03/06 20:07:28
    とんかつに餃子♪
    じぃ〜さま、こんばんは〜

    「幸楽」のとんかつ美味しそうですね〜
    特に切り口がピンク色のは、分厚くて油も程よくあって旨そー♪
    まだ夕ご飯前なので、よけいに目の毒・・・と言いつつ身を乗り出してとんかつ見ています♪(笑)

    どれだけのお酒を冷蔵庫に入れたのでしょう・・・
    「世界のファーストクラスビジネスクラスコミュ」は酒豪ばかりなんですね〜
    あ、黄金のお面をかぶったお方はオレンジユースでしたね。

    うなぎパイ、私も好きですよ。
    工場見学もできるのですね〜

    く〜たん、お姉さんらしくなりましたね。
    あ、もうすぐ本当にお姉さんになるんだ♪

    hot choco

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:29:07
    RE: とんかつに餃子♪
    hot chocolateさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 「幸楽」のとんかつ美味しそうですね〜
    > 特に切り口がピンク色のは、分厚くて油も程よくあって旨そー♪
    > まだ夕ご飯前なので、よけいに目の毒・・・と言いつつ身を乗り出してとんかつ見ています♪(笑)

    ご飯前には目の毒ですね(笑)

    本当に脂がしつこくなくさらさらなんですよぉ〜
    こんなのは初めて食べました。

    > どれだけのお酒を冷蔵庫に入れたのでしょう・・・
    > 「世界のファーストクラスビジネスクラスコミュ」は酒豪ばかりなんですね〜

    缶は30本と日本酒3本に焼酎までありました(笑)

    > あ、黄金のお面をかぶったお方はオレンジユースでしたね。

    はい、お子ちゃまですから(笑)

    > うなぎパイ、私も好きですよ。
    > 工場見学もできるのですね〜

    工場見学は結構あっという間に終わります、ビールの工場見学のイメージ
    で行くと「もう終わり?」って感じですかね^^;

    > く〜たん、お姉さんらしくなりましたね。
    > あ、もうすぐ本当にお姉さんになるんだ♪

    まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが最近は言葉も増えてきました。
    その分駄々をこねる時も上手くなってきました(笑)

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2013/03/06 17:49:33
    あれぇ?
    こんにちは、じぃ〜さま(^o^)

    いろんなものが乱れ飛び
    酒池肉林の夜を期待していましたが…

    よ〜く考えたら
    じぃ〜さまが酔っぱらった場合
    写真が無いに決まってる!
    ココは酔っぱらってないムロたんに期待しましょう!

    温泉に入るハト?(笑)
    いなくなってしまったとは残念な…
    だれかいぢめたんでしょうかね…

    温泉を飲むハトだね。
    そりゃ長生きしてるはずだからどこかで元気にしてるよ♪

    うなぎパイ♪
    好物ざんす。
    VSOPのは食べたことないから今度買ってみよう。

    浜松ギョーザはやっぱうまいのかね?
    じぃ〜さま知ってる?「ホワイト餃子」
    あれもたまに食べるとうまいよねぇ

    ギョーザ…食べたくなった。
    しかも生ビール付きで!

    くーたん、雛まつり♪かわゆい(~o~)

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/06 18:07:53
    RE: あれぇ?
    ぽちこさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    そして先日はありがとうございました、わざわざ遠くまで来ていただいて。
    お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^

    > いろんなものが乱れ飛び
    > 酒池肉林の夜を期待していましたが…

    ふふふ、どんなイメージなんでしょう(笑)

    > よ〜く考えたら
    > じぃ〜さまが酔っぱらった場合
    > 写真が無いに決まってる!
    > ココは酔っぱらってないムロたんに期待しましょう!

    はい、そうなんです。見事に写真なしでした…
    温泉の写真は皆さんには到底お見せ出来る代物ではなりません。
    乗せた瞬間通報されて強制削除の刑です(笑)

    > 温泉に入るハト?(笑)
    > いなくなってしまったとは残念な…
    > だれかいぢめたんでしょうかね…
    > あ
    > 温泉を飲むハトだね。
    > そりゃ長生きしてるはずだからどこかで元気にしてるよ♪

    はい、実際に近くまでは来てましたが温泉の所まで中々来ないようです。
    辺りにカラスが結構居たのでその兼ね合いもあるのかもしれませんね。

    > うなぎパイ♪
    > 好物ざんす。
    > VSOPのは食べたことないから今度買ってみよう。

    うなぎパイにブランデーってどんな味なんでしょう?
    確かにうなぎパイは美味しいからサクサクいけちゃいますよね^_^

    > 浜松ギョーザはやっぱうまいのかね?
    > じぃ〜さま知ってる?「ホワイト餃子」
    > あれもたまに食べるとうまいよねぇ

    餡に肉があまりなく、カリカリに焼き上げて上に無味のもやしが乗ってました。

    あのもやしも味がないので良い口直しになります。

    一口食べると美味しく2口食べても美味しいです。
    でも10個を過ぎるとさすがに辛くなってきますよね(笑)
    ビール飲みながらなら行けるかもしれませんが…

    ホワイト餃子と云うのがあるんですね、この辺りにもあるのでしょうか?

    > ギョーザ…食べたくなった。
    > しかも生ビール付きで!

    はい、餃子はビールと食べるのが一番旨いと改めて思いました(笑)

    > くーたん、雛まつり♪かわゆい(~o~)

    酔っ払わずに無事に帰れて良かったです、嵐もなかったので(笑)

    じぃ〜

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2013/03/06 18:34:36
    おばんです♪
    こんばんは♪

    「ホワイト餃子」は…

    テレビでやってたけどのれん分けシステムらしいよ。

    形が違ってて
    シューマイのでかいのみたいな?

    愛知県はあるのかなぁ
    岐阜だと柳ヶ瀬から少し西の市民病院のちょい南にあって
    昔は焼いてたんだけど
    あまりの行列&匂いで近所から苦情出て
    今は持ち帰り専門になってる

    http://white-gyouza.co.jp/

    見たけど愛知は天白だねぇ

    もし機会あったらぜひ♪

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/08 09:05:46
    RE: おばんです♪
    ぽちこさま おはようございます!

    返信遅くなり申し訳ありません。

    > 「ホワイト餃子」は…
    >
    > テレビでやってたけどのれん分けシステムらしいよ。
    >
    > 形が違ってて
    > シューマイのでかいのみたいな?
    >
    > 愛知県はあるのかなぁ
    > 岐阜だと柳ヶ瀬から少し西の市民病院のちょい南にあって
    > 昔は焼いてたんだけど
    > あまりの行列&匂いで近所から苦情出て
    > 今は持ち帰り専門になってる
    >
    > http://white-gyouza.co.jp/
    >
    > 見たけど愛知は天白だねぇ
    >
    > もし機会あったらぜひ♪

    へぇ〜そんなに人気なんですね。

    見てみたら関東が圧倒的に多いですね。

    匂いで苦情が来るなんて…

    でもちょっと興味深々です、天白なら行けそうです(*^^)v

    じぃ〜
  • ムロろ~んさん 2013/03/06 17:22:10
    ハトヤとばっかり誤解していた自分がいました(笑)
    じぃ〜副長殿

    ムロろ〜んです。
    ハト温泉と聞いて、ハトヤとばっかり思っていた自分がいました。隊長殿の説明がなかったら終わっていました(笑)。しかも、場所まで隊長殿にそのまま揺られて来てしまいましたよ。

    とにかく、隊長殿がいなかったら終わってました(笑)。不思議です。

    この度は本当にお世話になりました。私も楽しく過ごすことができました。
    とにかく温泉は気持ち良かったのですが、ハトってどこにいるんだろうかと疑問に思いながら終わってしまいました。

    いなくなったんですね。残念です。

    また次回も弾丸日帰りで参加させて頂きますね(-人-)。


    ムロろ〜ん(-人-)

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/06 17:46:41
    RE: ハトヤとばっかり誤解していた自分がいました(笑)
    ムロタン こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ハト温泉と聞いて、ハトヤとばっかり思っていた自分がいました。隊長殿の説明がなかったら終わっていました(笑)。しかも、場所まで隊長殿にそのまま揺られて来てしまいましたよ。
    >
    > とにかく、隊長殿がいなかったら終わってました(笑)。不思議です。

    ムロタン、それ伊東じゃないですか(笑)

    場所も何も下調べなしとはさすが(笑)

    > この度は本当にお世話になりました。私も楽しく過ごすことができました。
    > とにかく温泉は気持ち良かったのですが、ハトってどこにいるんだろうかと疑問に思いながら終わってしまいました。

    白フンですから(笑)ってかカメラは壊れず動いてますか?
    ちょっと塩が入っている温泉だったので気になっていました。

    > いなくなったんですね。残念です。

    そうなんです!まさかのカミングアウトでした(笑)
    ってかムロタンあのお面持って帰らなかったのは残念…

    > また次回も弾丸日帰りで参加させて頂きますね(-人-)。

    いえいえ次回は名古屋で初めてのお泊りじゃ(笑)

    じぃ〜
  • bettyさん 2013/03/06 13:23:12
    さがすと居ない鳩( ^)o(^ )
    じぃ〜さま、こんにちは〜

    このオフ会を見ていたら男子ぃ〜〜って感じですね!
    イヤおやじの会かな^^;

    先ず、お昼にとんかつを食べるって女子にはあんまりないですぅ〜

    しかも分厚い豚肉!2500円でトンカツだけ?

    お風呂?!何していたのやら(^^)/~~~

    飲み会?!どんだけクールボックスに入れて持ってきたの?

    鳩温泉なのに鳩をさがしていたなんて・・・(≧∇≦)ノ彡

    しかも中々見つからなかったなんて( ̄∇ ̄;)

    うちの窓から鳩が今、見えますし・・・

    とにかく楽しい飲み会でしたね♪




    betty


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/06 15:38:31
    RE: さがすと居ない鳩( ^)o(^ )
    bettyさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > このオフ会を見ていたら男子ぃ〜〜って感じですね!
    > イヤおやじの会かな^^;

    ほぼオヤジですが、1名レディが混じっているんですよぉ〜
    お部屋は2部屋取ったので問題ありませんが。

    > 先ず、お昼にとんかつを食べるって女子にはあんまりないですぅ〜
    >
    > しかも分厚い豚肉!2500円でトンカツだけ?

    定食でしたがここのとんかつは揚げ物とは思えないほどあっさりしていました。

    質の良い物は脂まで甘くて美味しいんですねぇ〜
    浜松近辺に来られる事があったら是非食べて頂きたい一品です。

    > お風呂?!何していたのやら(^^)/~~~

    ふふふ、多分そのうち本人の旅行記に出で来ると思いますが奴がやらかしていました(笑)

    > 飲み会?!どんだけクールボックスに入れて持ってきたの?

    私は缶30本と日本酒ハーフ2本です。
    翌日は私も含めて皆さん大変だったようです(笑)

    > 鳩温泉なのに鳩をさがしていたなんて・・・(≧∇≦)ノ彡
    >
    > しかも中々見つからなかったなんて( ̄∇ ̄;)

    隣のホテルの屋根までは来たんです。
    他にカモメや鵜、ミサゴも居ましたが…

    > うちの窓から鳩が今、見えますし・・・

    ハハハ、探さないと見付かるんですけどね(笑)

    > とにかく楽しい飲み会でしたね♪

    はい、本当に楽しく過ごす事が出来ました^_^

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP