宇部・小野田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は年末からハワイに行ったので、主人の実家に土日を利用して帰省しました。

やっぱり、みちしお!

42いいね!

2013/01/19 - 2013/01/20

19位(同エリア369件中)

2

2

よう

ようさん

今年は年末からハワイに行ったので、主人の実家に土日を利用して帰省しました。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 子供の体操が終わってから、18時より山口県防府市の旦那の実家に出発です。<br /><br />福岡インターより上り、大好きなみちしおに寄り道する為に、美月インターでおります。<br /><br />10分程で、、<br /><br />出ました、みちしお♪

    子供の体操が終わってから、18時より山口県防府市の旦那の実家に出発です。

    福岡インターより上り、大好きなみちしおに寄り道する為に、美月インターでおります。

    10分程で、、

    出ました、みちしお♪

  • 今回のメニューはこれ<br /><br />定番の貝汁×3<br />チャーハン×2<br />エビフライ<br />なまこの刺身<br />ホルモン鉄板焼き<br />白飯   <br /><br />以上で、4800円ほどでした。<br />子供には綿菓子とジュースが無料でした。<br />今までこんなサービス無かったのに…<br />子供は大喜びです!<br /><br /><br />この後、裏の温泉に入りました。<br />ポイントカード貯まっていたので大人1人がタダ<br />割引カードを持っていたので5人で1200円でした。<br /><br />これでも安い!!のですが、<br />子供にはまたまたくじがあり<br />うまい棒一つと、好きな味のソフトクリームが二つ当たりました!<br />またまた子供は大喜びです<br />

    今回のメニューはこれ

    定番の貝汁×3
    チャーハン×2
    エビフライ
    なまこの刺身
    ホルモン鉄板焼き
    白飯   

    以上で、4800円ほどでした。
    子供には綿菓子とジュースが無料でした。
    今までこんなサービス無かったのに…
    子供は大喜びです!


    この後、裏の温泉に入りました。
    ポイントカード貯まっていたので大人1人がタダ
    割引カードを持っていたので5人で1200円でした。

    これでも安い!!のですが、
    子供にはまたまたくじがあり
    うまい棒一つと、好きな味のソフトクリームが二つ当たりました!
    またまた子供は大喜びです

この旅行記のタグ

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • よんよんさん 2013/10/19 10:26:26
    ご訪問&投票をありがとうございます!
    ようさん、ご無沙汰しています。

    この度は、私の旅行記にご投票いただきありがとうございました。

    ようさんはハワイへいかれて、もう半年以上が過ぎましたね。
    ハワイ病が発病していませんか?

    私は諸事情により、当分行けないので
    人さまの旅行記を読んでは、行った気分になって
    自分を慰めております。
    次はあそこへ行きたい、これが食べたい・・などと
    妄想しまくっております(笑)

    またお邪魔させていただきます。
    どうもありがとうございました(^^)

    よう

    ようさん からの返信 2013/10/19 14:37:47
    RE: ご訪問&投票をありがとうございます!
    よんよんさん、こちらこそご無沙汰しています。

    本当に早いもので半年以上が過ぎ、もうだいぶん前から発病しています!
    初めて渡ハした妹家族も発病しており、二年後に行こうと約束しています。
    お互いの子供たちが受験で、二年後はどうにか誰も受験生がいないので狙っています。こちらもまだ先ですね。。
    二年間、またこちらで勉強させていただき、計画頑張ります♪

    よんよんさんも当分先なんですね
    それは妄想しますよね!
    妄想でも楽しいです♪

    先日、有吉のハワイ旅のテレビも行った気になりませんでしたか?
    本当にハワイってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね

    よんよんさんからご連絡頂きうれしかったです!



    ありがとうございました〜


    よう




ようさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP