ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ~カリフォルニアのロングバケーションPart3<br />ハワイを後にしてロサンゼルスに飛び、そこから相方Daveと家族の住むオレンジカウンティでクリスマスです。アメリカのクリスマスは家族で過ごすのが定番なので、私の旅モードもここではかなりスローです。

ハワイ~カリフォルニアのロングバケーション Part3

2012/12/23 - 2012/12/27

alohaCono

alohaConoさん

ハワイ~カリフォルニアのロングバケーションPart3

デルタ航空

マウイを後にして、ホノルルからロサンゼルスに移動。

ホノルルからLAXまでは5時間の旅。
    おまけに時差もあるので、到着は夜の9時過ぎです。

去年もお邪魔した相方Daveのお兄さんの家。

ここにはなんとも自由奔放な犬が3匹います。
    去年子供だったマスティフはもうこんなにビッグになってた!
    そして新顔のブルドッグもいる。。。なかなかおっとりとした娘
    一番小さいのが一番お兄さんのミニチュアピンシャーです。

これが次男と3女

こんな顔ですがかわいいです。

OC Mart MIXにあるPortolas coffeehouse.
    ここはまだ新しいショッピングモールのようで、ほとんどがインテリアショップです。ホリディシーズンなので開店したばかりの店内は人もまばらながら、このコーヒーショップだけは人が沢山でした。

オレンジカウンティはとってものんびりとして、いいところです。
    有名なビーチもたくさんありますが、今日はデナポイントへお出かけ。

街にあったメキシカンのお店。
    人気のようで席は満席。

ずっとがっつりとしたものばかり食べてたので、相方はビッグなブリトーでしたが、私はメキシカンスープを発見して注文。これがとってもメキシカンなお味ながら美味しかった!!麺とか入れても食べれるぐらいです。

街の中のスシのサインがかわいい

OCの別のショッピングモールには観覧車やスケートリンクもありました。

これはハンテントンビーチのサンセットです。。。やっぱり美しい