旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アリ環礁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

アリ環礁人気旅行記ランキング303位(397件中)

Maayafushi Resort

旅行時期 2012/04/14 - 2012/04/15 (2013/01/11投稿

Maayafushi Resort(マヤフシリゾート)
    (2012年4月15日現在の情報です。情報は予告なしに変更されますので、予めご了承ください。)

ビーチが綺麗でハウスリーフが良いリゾート...
    2009年9月にビーチヴィラの内装をちょっと変えました。
    イタリア人はやはりセンスが良いです〜〜〜。
    正面を大きなガラス窓に変え見通しよく、カーテンを明るくするとお部屋にいるのも楽しい。
    Ali Atoll北西部に位置し、空港から水上飛行機で約25分。
    マヤフシはアリマタ&ディギリと姉妹リゾート。
    イタリア人中心マーケットです。
    昔からダイバーリゾートとして有名で、今でもマヤフシティラのポイントはサメが多くて知られています。
    以前は日本人のお客様を受け入れてくれていましたが、イタリアのオペレーションになってからは難しく入れてくれません...。
    でも、今、また日本人マーケットに協力的になってきました。嬉しいですね!
    島1周歩いても10分弱…と小さな島。
    白い砂のビーチはソフトで裸足にはシットリ感でとても気持が良いです。南西方向には大きなビーチが広がり日焼けを満喫するお客様の姿が目にします。
    このビーチは綺麗で有名〜〜〜。
    島の周りのビーチには、サンチェアー&パラソル+椅子がありどこでも日焼けを楽しみ、美しい景色を眺めながらのんびりした時間を過ごすことができます。
    東側は、ドロップオフのあるハウスリーフ、西側は遠浅のラグーンが広がり、マリンブルーの色が何処までもどこまでも続き綺麗...。
    小さな島のわり&中にも木が多いので緑が優しく日陰が心地よい。
    もう1つのマヤフシはオールインクルーディブ(一部除外あり)なので気が楽でお得。
    3食はもちろんですが、食事のときのソフトドリンク、水、ワイン、ビール混み。グラスでのサービスです。もちろんコーヒー&紅茶も付いています。
    コーヒーショップでは、ジュース、スナック、コーヒー&紅茶。
    バーでは一部除外品(料金が高いアルコール)以外。無料のカクテルメニューがあるのが嬉しい。
    メインレストランは3食ビュッフェスタイル。
    ランチ&ディナー共に野菜&魚料理が多いので日本人向き。
    マヤフシのイタリア人は、パスタよりも魚を多く食べます…何故?と聞いたら、「イタリアでは、魚は取れないし高い。」モルディブは新鮮で美味しい。
    白身魚のカルパッチョ、そのままお刺身風に切ってくれます。
    蒸し魚、BBQスタイルの魚、etc…硬すぎずバッチリ美味しい!
    マヤフシは、魚はリゾート船が釣りに行くのでいつも新鮮!
    もちろん肉料理、パスタ…もあり、いつもイタリアンパンがあり美味しい!
    リーズナブル、ビーチが綺麗、ハウスリーフが良い、食事も美味しい、オールインクルーディブ、イタリア人が多い割には静か…お勧めのリゾートです!

客室数75部屋。
    お部屋のカテゴリーは3
    ☆ビーチコテージ 60室
    最大収容人数 大人2名 または大人1名+1子供1名
    最大収容人数 大人3名 または大人2名+子供1名、大人1名+子供2名
    ☆水上コテージ 8室
    ☆VIPルーム(ビーチコテージ) 7室

レストラン
    3食ビュッフェスタイル。固定。
    天井も高く開放的!
    味付けが濃くなく日本人向き。
    夕食 日曜日:イタリアンビュッフェ
       水曜日:BBQ
    金曜日:モルディビアンビュッフェ

バー
    サンドカーペット…は裸足に気持ちよい…
    日中&夕方は静か...夕食後にエンターテイメントを行います。

コーヒーショップ
    朝食を食べ損ねても大丈夫!スナック、コーヒー、紅茶、ジュース、水などいつでもオーダーできます。

ハウスリーフでのスノーケリング&ダイビング…
    ハウスリーフに出入りできるところが3箇所あります。
    1:北 水上コテージ前 部屋番号196辺り
    2:東 ビーチコテージ前 部屋番号4〜5辺り
    3:南 ビーチコテージ前 部屋番号34辺り
    なだらかなドロップオフ。
    ドロップオフ手前の浅瀬ラグーンにもテーブル珊瑚がどこまでも広がっています。
    色とりどりの珊瑚は美しく、そしてたくましい!!!
    珊瑚がより綺麗なのは1〜2の間。2〜3間ももちろん綺麗ですが1〜2間に比べると小さい。
    水上コテージ190付近にポールが出ているところがあり、その近辺にはとても大きなイソギンチャク紫、ピンク、オレンジと、とても綺麗でクマノミちゃん達が沢山集まっています。こんなに立派なイソギンチャクを見たには久しぶり!
    ハタタエダイ、ブラックポラミッドバタフライ、ツバメウオ、シマガギ、オヤビツチャの群れ物…なんとハウスリーフで大きなイソマグロ、ブラックチップではない大きなサメ、カスミアジ、パロットフィッシュetc…大きくてちょっとドキッとします。
    全体的に多種の魚が沢山泳いでいて、大きすぎて横を通りすぎるとビックリしてしまうくらい。とにかく大物から群れ物までいて飽きることがない。
    95年代のビヤドゥのハウスリーフと同じで、なんだか懐かしくなりました。魚が多いのはやはり面白い!!!

マヤフシマッサージセンター
    インドのハーブオイルアユルヴェダーを使用。
    自然のハーブは沢山入っているので、体の中から綺麗になりそうです。
    料金がお手ごろなので、滞在中毎日しても気持ちがよいです〜。
    インディアンアユルヴァティク、スエディッシュ、リフレックスロジー、etc…豊富なメニュー。

リゾート日本人スタッフ:いません
    日本人ダイビングインストラクター:いません

Website
    Email : maaya@dhivehinet.net.mv
    電話:(960)666 0588
    ファックス:(960)666 0568

時間
    日本との時差3時間

トランスファー
    水上飛行機で約25分
    水上飛行機ラウンジは有りません。

島のサイズ
    1週歩いて約10分弱

チェックイン  14:00
    チェックアウト 12:00

電気圧
    220V 50Hz
    プラグ:三椏日田ピン/マルチ有り(お部屋にあります。ない場合はレセプションに、
        お問い合わせください。

レセプション&キャッシャー
    08:00〜01:00(am)

クレジットカード
    ビザ、マスター、アメリカンエクスプレス
    *JCBは使用できませんのでご注意ください

キャッシュの取り扱い
    アメリカドル、ユーロー、(日本円不可)
    *トラベラーズチェック使用可能

インターネット
    ラップトップの貸し出しあり。(無料)日本語不可。
    台数が限られていますのでご了承ください。
    Wifiコネクションは有料。
    島内何処でも可能。レセプション、バー、ビーチ、お部屋など…。
    30分US$7.50
    1時間US$12.50
    2時間US$20
    8時間US$60
    7日間使い放題US$91
    *料金には10%サービスチャージ+8%GSTが別途になります。

プリントサービスが必要の場合はレセプションにお問い合わせください。

日本への電話&ファックス

DVD&CDレンタル

ベビーシッターサービス
    なし

ドクター(イタリアン)
    オープン時間 12:00〜13:00/19:00〜20:00
           オープン時間内は無料/時間外は有料
    薬代 無料
    車椅子 なし
    松葉杖 あり
    ADE あり

ご出発案内
    ご出発のご予定に関するご案内は前日の夕方(19:00〜)にレセプションにてご確認ください。

ルームサービス

カクテルパーティー

プール
    無し

ライブラリー
    本棚はレセプション横にあります。

写真 230枚

エリア:
    モルディブ > アリ環礁
    エリアの満足度:
    評価なし
    • マヤフシへの移動は水上飛行機。Maldivian Air Taxiの赤い水上飛行機です。
      リゾート名、名前を伝えて、カウンタでチェックイン。
      預ける荷物の重量は一人20キロ+手荷物5キロまで。それ以上超える場合は、1キロにつきUS$4+8%(GST)の超過料金がかかります。搭乗券に荷物の重量に明細が明確に載ってきます。

• 国際線ターミナルのチェックインカウンターから、水上飛行機乗り場のターミナルまでは赤いバスで移動。
      空港を半周します。移動中右手にはマーレの首都が見えます。

• バスを降りたら直ぐに、Customer Serviesカウンターがあります。
      カウンタースタッフに搭乗券を見せて、水上飛行機の出発時間を再度確認!

• 荷物の超過料金の支払い&飲み物を飲むとき&シヨップでのお買い物は、キャッシャーで精算します。バスを降りたら右手の方にあります。

• 水上飛行機ボーディング時間まで、オープンエアーの広い待合所でお待ちいただけます。

• お手洗いは魚ちゃんの壁の奥にあります。
      エアコンが効いていて気持ち良い〜〜〜。
      中にはシャワールームもあります。

• ショップにはオリジナルTシャツ&キャップがあります。
      キャップはUS$11+8%GSTとリーズナブルなので人気商品。

• お飲み物はこちらで…。

• 水上飛行機ボーディングタイムの時間がきたら、フライトナンバー何番、マヤフシリゾート、ゲートA(仮)と放送が入るので、ゲートの方向に進みます。画面にも、フライトナンバー、リゾート名&ゲードが出るのでチェック!
      時々水上飛行機のり発着の音がうるさくて、放送が聞き取れない時もあります。そんなときは、水上飛行機出発時間が近づいたら、Customer Servicesカウンターで確認しましょう。

• いよいよ水上飛行機に乗り込み!

• 水上飛行機は15人乗り。自由席!右二人席、左一人席。
      両サイドの景色の写真を撮りたい方は、カップルでも左右離れて座る方もいます。

• 座席前のポケットには、無料機内誌&緊急時の案内があります。
      緊急時の案内&ライフジャケットの位置は必ず確認しましょう〜。

• 水上飛行機から見たマヤフシ。

• マヤフシ到着!
      プラットホームは、桟橋とつながっています。

• こんな感じ〜。

• 桟橋では元気なスタッフがお出迎えしてくれます。

• 桟橋から島の景色。
      広いラグーンで、マリンブルーの色がとっても綺麗です。

• 島から桟橋の景色。

• 着きました。島に上陸〜。

• 冷たいおしぼりでリフレッシュ。

• ウエルカムドリンク!

• レセプションまたは、バーでチェックイン。

• リゾートのインフォメーションをしてくれますが、写真のインフォメーションシートもくれます。(お部屋にも同じものがあります。)
      お部屋の鍵&ビーチタオルをもらったら、お部屋へご案内です!

• 客室数 75部屋。
      お部屋のカテゴリーは3
      ☆ビーチコテージ 60室
      最大収容人数 大人2名 または大人1名+1子供1名
      1エキストラベッド
      部屋番号1〜34(サンライズ側)
      部屋番号35〜60(サンセット側)
      キングサイズベッド(天蓋あり)&デイベッド(一部除外の部屋あり)

全カテゴリーのアメニティーは同じ
      エアコン、ファン、三椏平ピン(マルチ有り)ミニバー(有料/ミニバー上に料金表が有りますのでご確認の上ご利用ください)、セーフティボックス(有料1日US$2/キーはレセプションで借ります)、傘、ビーチタオル(レンタル&交換はレセプションで行います)、シャワー移動(一部のビーチコテージの部屋はありません)+固定シャワー、洗面台2つ、ヘアードライヤー、シャワージェル
      *湯沸かし器(ケトロ)無し。お湯が欲しい時は、バー&コーヒーショップでいただけ
      ます。保温水筒を持参されると便利かも知れませんね。
      コーヒー&紅茶無料無し。(お部屋には有りませんので、バー&コーヒーショップでお飲みいただけます。)

ます。保温水筒を持参されると便利かも知れませんね。

• 正面が入口です〜。

• テラスからの景色。ナイスショービュ〜!

• お部屋はダブルベッド。ツインベッドルームはありません。
      ツインご希望の方はトリプル用のお部屋がありますが、数が少ないため100%の保証はできませんので、あらかじめご了承ください。
      トリプル用のお部屋にはデイベッドがあります。

• トリプルルーム。
      室内はダブルルーム同様ですが少しだけ広い。

• デイベッド対応。165cmの方でもOK!

• 天蓋付き。

• シンプルなお部屋ですが、カーテンなどもおしゃれでエアコンが効いているので快適。

• ベッドの左右にはクローゼットがあります。

• ハンガー

• 棚の上にはセーフティボックスがあります。

• 荷物置き場

• リゾートインフォメーション、ミニバープライスリスト等置いてあります。

• ミニバーは有料です。

• 料金を確認してからご利用ください。
      料金は予告なしに変更されますので、予めご了承ください。

• 三俣平ピン。マルチはお部屋にあります。
      ない場合じゃレセプションにお尋ねください。

• 傘もあります。

• 天井は高くファンもあり。

• バスルームへ…。
      壁には長身の鏡があるので便利です。

• 洗面台x2
      横にはバスタオルがあるだけです。

• ヘアードライヤーは備え付け。
      小さいですが、わりと馬力があります。

• グラスのみ〜。

• アメニティーは液体ソープのみ。
      シャンプー、コンディショナー、石鹸等、歯ブラシは持参されてください。

• シャワールームは半屋外式。
      外シャワー+移動シャワー。
      移動シャワーの上には屋根があります。
      外シャワーは空が見えて気持ちがよい。

• シャワーの横には液体ソープのみです。

• トイレ…。

• お部屋に電話がありませんので、緊急時の集合場所は必ずご確認ください。

• シービューで、緑もあるのでお部屋のまでも、日差しから守られるので快適です。

• ☆水上コテージ 8室 1棟独立 40sqm
      全室北向き
      キングサイズベッド(天蓋なし)&デイベッド(一部除外の部屋あり)
      ベッドルーム&シャワールームの両方からテラスに行ける。
      シャワールーム半屋外式。
      テラスにはサンチェアー&ラグーンに降りる階段がある。
      階段の幅もよく歩きやすい。

ます。保温水筒を持参されると便利かも知れませんね。

• 桟橋に上が前に足の洗い場があります。

• 1棟独立。イルカのお部屋番号なんて可愛いですね。

• ダブルベッドです。
      2012年の夏に内装が変わり、今はベージュ系で統一され、落ち着いた雰囲気です。
      宿泊された方から写真を提供していただきました。

• ベッドが窓のそばなので、寝ていても景色が綺麗です。
      宿泊された方かた写真を提供していただきました。

• 宿泊された方から写真を提供していただきました。

• 奥左はシャワールームへのドア。

• トリプルの時は、デイベッドを使用します。
      163cmの方は大丈夫。
      宿泊された方から写真を提供していただきました。

• デスクの上にはインフォメーションがありますので、お読みください。
      プラグは三俣平ピン(マルチ有り)

• 緊急時の集合場所です。
      お部屋には電話がありませんので、お部屋にはりましたら直ぐ確認しましょう〜。
      宿泊された方から写真を提供していただきました。

• 天井はた高いので室内は明るい。
      ファン&エアコンあり。

• クローゼット

• セーフティボックス。

• ミニバー。有料
      料金を確認してからご利用ください。
      料金は予告なしに変更されますので、予めご了承ください。

• 洗面台x2
      バスタオルのみ。
      アメニティーは液体ソープのみ。

• ヘアードラウヤーは備えつけ。
      小さいですが馬力はよいです。

• グラスのみ。
      バスタオルはサーモンピンク。
      宿泊された方かた写真を提供していただきました。

• シャワーの横に液体ソープがあります。

• トイレにはドアがあります。

• テラスへのドア。
      海から上がった後は、ベッドルームを通らずにシャワールームに入れます。

• テラスからシャワールームへのドア。

• ラグーンに降りる階段。

• テラスはとてもシンプル。
      隣との距離があるので気にならなくのんびりできます。
      宿泊された方かた写真を提供していただきました。

• 少し屋根がかかっています。
      雨上がりに虹が出ました。
      水平線の半円でとても綺麗です。
      宿泊された方かた写真を提供していただきました。

• 水上コテージのテラスから見れました!
      ラグーン内に遊びに来てくれたお魚さん達。
      マダラトビエイ。

• サメサン。

• エイサン。

• ラグーンへの階段はおりやすいです。

• 日焼けにばっちり!
      お隣さんは気にならなく静かです。

• 水上コテージの前にはパッセージがあります。
      水上コテージ宿泊の方は、ここから出入りできますが、ビーチバンガロー泊の方は、ここから上がることができません。

• 宿泊された方から写真を提供していただきました。

• 水上コテージ桟橋から見えた水上飛行機!

• ☆VIPルーム(ガーデンコテージ) 7室 1棟独立
      1エキストラベッド
      キングサイズベッド(天蓋なし)

ます。保温水筒を持参されると便利かも知れませんね。

• 門の中はガーデンがあります。

• モルディブスイングも…。

• 2010年の写真ですが、2012年夏に内装が少し変わっています。

• 鏡台の上にはインフォメーションがあります。

• 三俣平ピン。マルチはお部屋にあります。
      ない場合じゃレセプションにお尋ねください。

• 洗面台x1。
      バスタオルのみ。

• ヘアードライヤー

• シャワールームは半屋外式。
      バスタブがあるのはVIPルームのみ。

• ガーデンシャワー。

• セーブティボックス。
      レセプションにはセーフティボックスはありません。

• ミニバー。有料。
      料金を確認されてからご利用でださい。

• レセプションの外見

• レセプション&キャッシャー
      08:00〜01:00(am)

クレジットカード
      ビザ、マスター、アメリカンエクスプレス
      *JCBは使用できませんのでご注意ください

キャッシュの取り扱い
      アメリカドル、ユーロー、(日本円不可)
      *トラベラーズチェック使用可能

日本への電話&ファックス
      電話:US$20 2.5分まで
      ファックス:US$20 2.5分まで

デスクの上には、いろんなインフォメーションがあります。

• デスクにはSPAメニューもあります。

インターネット
      ラップトップの貸し出しあり。(無料)日本語不可。
      台数が限られていますのでご了承ください。
      Wifiコネクションは有料。
      30分US$7.50
      1時間US$12.50
      2時間US$20
      8時間US$60
      7日間使い放題US$91

• 両替時間。

• 精算時にはチップBOXが登場しますので、ウエイター&ルームボーイ以外のスタッフへのお気持ちを…。

• 本棚&奥の部屋はインターネットカフェ。

• 出発案内はレセプション横のボードに張り出されます。
      前日の夕方夕食を食べる前にご確認ください。
      19:00〜にレセプションにてご確認ください

• レセプション横のインフォメーションボード。

• エクスカーション。
      申し込み用紙はレセプションにて承ります。(1日前まで)
      料金には10%サービスチャージが加算されます。
      0歳〜2歳以下無料/2歳―11歳50%Off

・ナイトアンダーザスター 最小人数10名
       ナイトフィッシング+ナイトスノーケリング
      18:00〜23:00 US$75(お1人様)
       木曜日

・フルディエクスカーション 最小人数10名
       美しい島でランチ+綺麗な珊瑚のあるリーフでスノーケリングができます。
      10:00〜17:00 US$62.50(お1人様)
      日曜日

・フィッシャマンズアイランド 最小人数10名
       漁民島で、モルディブの生活を覗いてみて下さい。
      14:00〜18:00 US$44.50(お1人様)
      土曜日

・モーニングフィッシング 最大人数4名
      06:00〜09:00 US$204(ドーニー1隻)

・イブニングフィッシング 最少人数6名
      06:00〜09:00 US$35(お1人様)
      毎日

・スノーケリング 最少人数4名 (TGI Diving Center)
      10:00〜12:30 US$23(お1人様)
      毎日

*オプショナルツアーメニューと料金は、予告無しに変更されますので、予めご了承下
      さい。
      *全ての料金8%GSTが加算されます。

• スペシャルディナー。

• トップレスはダメよ〜。

• エンターテイメントプログラム。

• レストラン
      ヤシの木の藁葺き屋根で天井が高く開放感満点。
      3食付こちらでお召し上がりいただけます。味付けが濃くなく日本人向き。
      3食ビュッフェスタイル、コーヒー&紅茶&ビール&ワイン&ソフトドリンク&水セルフサービス(飲み物はグラスでのサービス)
      朝食 08:00〜10:00
      昼食 13:00〜14:30
      夕食 20:30〜22:00 日曜日:イタリアンビュッフェ
                     水曜日:BBQ
      金曜日:モルディビアンビュッフェ

• レストランのオープン時間。

• エントランスにはランチ&ディナーメニューがあります。
      今日は何があるか楽しみ…。

• レストランのドレスコートはスマートカジュアル!
      水着だけではなく、Tシャツ&短パンでもお洋服をきてください。
      食べ物&飲み物持ち出しは禁止です〜。

• テーブルは固定。同じウエイターがサービスいたします。

• 可愛いでしょう〜。お部屋番号のサインです。

• 最終日の夕食はテーブルエコレーションをしてくれます。
      ベビーチアもあるので幼児があり方でもOKです!

• 写真がピンボケですみません〜(笑)
      レストランでの飲みもはビール以外はセルフサービス。
      ビールはスタッフが注いでくれます〜。
      楽ちん!

• 食べ物の写真もピンボケ〜。
      生野菜&温野菜ともに多いです。
      イタリア人は野菜好きです〜。日本人と似てますね。

• 魚のカルパッチョ!
      魚は毎日釣りに行くので新鮮です。
      わさび&醤油で食べると最高!

• パンコーナーにいつもピザパンがあります。
      ビールのおつまみにも美味しい。

• お肉&お魚料理はとても美味しい。

• スイーツも甘すぎず…。

• フルーツはその場でカットしてくれます。
      お好きなものを…

• コーヒー&紅茶のセルフサービス。
      待たなくてよいので最高!
      紅茶はステイバーティーもあります。

• 朝食時には、モルディブの伝統的なマッスーニーがあります。
      魚、オニオン、チリ、塩&ライムで味付けしていますが、とても美味しい!
      一度は食べて見てね。

• 美味しいお料理をいつもありがとう〜。
      シェフチームです。

• BBQナイトの時は外に並びます。

• メインバー
      サンドカーペット…は裸足に気持ちよい…。またビーチも椅子があり夕方は美しいサンセットを見ることができます。
      日中&夕方は静かで、夕食後にエンターテイメントを行います。
      09:00〜01:00(am)
      オールインクルーディブ時間 09:00〜24:00
      アルコールのサービス時間 12:00〜24:00
      オールインクルーディブカクテルメニュー 有り
      ボトルビール&エスプレッソ 有料
      *一部有料あり(必ず有料メニューをご確認ください)
      *オールインクルーディブのお水はグラスサービスになります。
      ミネラルウォーターのペットボトルは有料となります。

• サンドカーペットで広い。

• イタリアンリゾートだから、カウンターのデザインも自然を生かして素敵です。

• オールインクルーディブ時間 09:00〜24:00
      アルコールのサービス時間 12:00〜24:00
      この時間帯は、必ず確認しましょうね。

• Wifiが使用できます。(有料)

• アイスクリームメニュー(。有料)

• 有料メニュー。

• 水着だけではなく、Tシャツ&短パンなとお洋服を着てください。

• 気もちBOx

• 飲みながマッサージメニューでもごらんください。

• 夕食後エンターテイメントをしています。
      イタリア語だけど参加さると楽しいかも…。

• その日に行うメニューはステージにボードが出ています。

• 夕方はスナックも出ます。

• サンセットが見れます。

• トイレもすぐ横にあり便利。

• ドクター(イタリアン)
      オープン時間 09:30〜10:30/19:30〜20:30
             オープン時間内は無料/時間外は有料
      薬代 無料
      車椅子 なし
      松葉杖 あり
      ADE あり

• オープン時間帯以外でも対応してくれますので安心!

• プランクトン、クラゲちゃんに刺されても薬はあります。

• コーヒーショップ
      *アイスクリームの販売もあり(有料)
      10:00〜13:00/15:00〜19:00
      テレビがあります。横には卓球台x1、サッカーゲームx1、
      外にバレーボールコートx1

• わきアイアイとした入りやすい雰囲気です。

• お天気が良いときはコーヒーショップの外でも気持ちがよいです。

• サンドイッチ、ピザパン等などあるので、オープン時間帯であればいつでもOK!

• コーヒー&紅茶もセルフサービスで!

• アイスクリームは有料です。

• テレビ&本がありますのご自由に〜。

• サッカーゲーム。

• リゾートでする卓球は意外面白い。

• 夕方スタット一緒にバレーボールができます。

• マヤフシマッサージセンター
      09:00〜13:00
      15:00〜20:00
      インドのハーブオイルアユルヴェダーを使用。
      料金がお手ごろなので、滞在中毎日しても気持ちがよいです〜。
      トリートメントルーム 2部屋カップルルーム/1部屋シングルルーム
      カップルで受けることが出来るので、お二人で心地よい時間を過ごしていただけます。

ヨガ(無料)エメラルドブルーの海を眺めながらビーチで行ないます。
      体の中から綺麗になりそうですね。
      08:00 木/金/土/日

*料金には10%のサービスチャージ+8%GSTが加算されます。

• インド風でしょ〜。

• なんか効き目がある感じがしますね。

• レセプション。

• パッケージもあります。

• トリートメントルーム(一人用)

• トリートメントルーム(二人用)
      お二人で同時に受けることができます。

• インドは足で踏むマッサージも有名です。

• メニュー〜。
      お値段もお手頃です。薬草オイルはお肌に良いので、是非トライしてみてください。

• 内容&料金は予告なしに変わりますので、受ける前は必ず料金を確認されてください。

• インドと言えは、ヘナ…。
      いろんなデザインがあり面白いです。

• 小さなデザインもあるので、腕&手などのポイントにしても可愛い。

• ダイビング(マヤフシダイビングセンター )
      Website:www.tgidiving.com
      E-mail:maayafushi@tgidiving.com

ダイビングセンターオープン時間
      09:00〜13:00 / 15:00〜18:30

チェックダイブ
      09:00/15:00 ボートダイブで行います。

ボートダイビング時間
      午前09:00 1本(2本のときもありRQベース)
      午後15:00 1本
      *ボートダイブポイントはHPでご覧いただけます。

ハウスリーフダイブ 有り
      ガイドダイブのみ(バディダイブ不可)
      午前09:15/午後15:15

ダイビングスタイル ガイドダイブ

1日トリップ リクエストベース

ナイトダイブ リクエストベース ボードダイブ&ハウスリーフダイブ

ダイビング料金
      チェックダイブ レンタル機材無し US$63.80(1ダイブ)
      1〜5ダイブ レンタル機材無し US$63.80(1ダイブ)
      6〜10ダイブ レンタル機材無し US$59.50(1ダイブ)
      11〜15ダイブ レンタル機材無し US$55(1ダイブ)
      16ダイブ以上 レンタル機材無し US$50.60(1ダイブ)
      タンクサービスチャージ US$2.20(1ダイブ)
      ナイトダイブ US$10ダイビング料金に別途
      半日/1日トリップ US$11/US$22ダイビング料金に別途

*料金に含まれるもの
      ・ボート代、ガイド、タンク、ウエイト&ベルト
      ・ナイトロックスタンク無料
      ・パッケージは本人のみダイビング(他のダイバーと共有することはできません)
      ・ナイトダイブ&コースはパッケージには含まれません。
      ・長距離へのダイビングポイントはパッケージには含まれます。

エキストラダイブ料金
      ラスドゥ US$28
      西側サイド US$17
      フルディ(ランチ付き&デザートアイランド) US$39
      プライベートガイド US$44(1ダイブ)
      Nonダイバーのボート代 US$11(1人)
      (相棒の方かダイバーの人に限ります。ボートに乗るだけでスノーケリングなどは出来ません。)

スノーケリング貸し出し料金(1日の料金)
      フィン US$4.40
      マスク US$4.40
      スノーケル US$1.10
      3点セット US$6.60
      ライフジャケット US$11
      ウエットスーツ US$11

*ダン保険有り 1日US$11/7日US$23/14日US$36
      *度つきマスク無し
      *子供用器材有り
      *ウエットスース(半半)(長長)
      *バブルメーカー有り
      *ボートにトイレ有り
      *2階建てボート

スノーケリングエクスカーション
      *シングルエクスカーション US$23(お一人様)
      ボード、午前、ガイド付き
      *ナイトスノーケリング US$32(お一人様)
      ボート、ガイド付き、トウチ付き
      *パーソナルカード3エクスカーション US$59(お一人様)
      3ポイントでのスノーケリング、ボート、ガイド付き
      *パーソナルカード6エクスカーション US$112(お一人様)
      6ポイントでのスノーケリング、ボート、ガイド付き
      *パーソナルカード2スノーケリングエクスカーション+1ナイトスノーケリングUS$86(お1人様)
      2ポイントでのスノーケリング、ボート、ガイド付き+1ナイトスノーケリング(懐中電灯付き)

*内容&料金は予告なしに変更されますので、予めご了承下さい。
      *料金には8%GSTが加算されます。

• ダイビング&スノーケリングガイド等への心づけは、チップボックスへお願いします。

• ライフジャケットの貸し出しあり。

• インフォメーションボード。

• スノーケリグガイドさん。
      まだいるかしら???

• ダイビングインストラクター。
      スタッフ紹介もされてます。

• ダイビングポイント!
      マヤフシから行くポイントは有名なポイントが多いです。

• 料金表はボートにありますので、必ず確認されてくださいね!

• ダイビングセンターには鳥ちゃんもいます。

• ダイビングドーニー。
      ループにも行けます、

• トイレあり!

• ウォータースポーツ(Brach Point)
      午前10:00〜12:30/午後15:30〜19:00
      無料:ウインドサーフィン、カヌー
      有料:カタマランエクスカーション
      *全ての料金に10%サービスチャージ+8%GSTが加算されます。

ダーツボードがありますので、ご自由にお楽しみいただけます。

• エンターテイメントプログラム。

• カタマラン料金表。

• ダーツがあります。

• 建物も後ろはシャワー〜。
      シャワーごとに足跡があります。
      イタちゃんのアイディアは面白い。

• お土産屋さん
      09:30〜12:30
      13:30〜16:00 金曜日のみ14:30〜16:00
      19:30〜22:30
      21:30〜23:00

レセプション横にあります。
      Tシャツ、パレオ、絵葉書、民芸品、その他、品数も豊富です。

• ポストカード&切手あり。
      日用品もあります。

• ポストカード、書いたらこちらへ…。
      リゾートから日本まで、3週間から1ヶ月間かかります。

• オリジナルの洋服、Tシャツのデザインをしてくれます。

• ジム
      08:00〜20:00
      ダイビングセンター横にあります。
      海を見ながらエクササイズ!

*お客様から提供していただいた写真です。

• 地図

• ビーチ特集。

• サンセット後でも海に入っているイタちゃんゲスト。満喫度100%

• 真っ白いビーチで素敵ですね。

• ラグーン特集。

• ヤシの木の影も綺麗です。

• 沢山のイソギンチャクが張りついています。

• イカちゃんもスイ〜スイ〜!

• 水&砂ともにキラキラさん。

• 島内はヤシの木は豊富。

• ペタンクの遊びもあります。

• モルディブらしい景色でしょう〜。

• 最後は、マヤフシを眺めなら…

アリ環礁人気旅行記ランキング303位(397件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

モルディブ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら790円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

このエリアのホテル

アリ環礁 ホテル一覧へ

プルメリアさん

プルメリアさん 写真

• 旅行記

• クチコミ

• QA回答

• アクセス数(2012年01月22日登録)

85,491アクセス

海外1カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい