マプト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行でモザンビーク・スワジランド・南ア・レソトと<br />周って来ました。<br /><br />11/9(金)NH911 18:25  NRT  -  22:35  HKG<br />          SA287 23:50  HKG  <br />11/10(土)7:00/SA142 9:40 JNB - 10:40 MPM<br />11/11(日)マプート→フラネ国立公園<br />11/12(月)フラネ国立公園→マンジニ<br />     SA8993 11:10 MTS  -  12:05 JNB<br />          SA369 20:05 JNB  -  22:25 CPT<br />11/13(火)ロベン島<br />11/14(水)ケープ半島ツアー<br />11/15(木)SA1089 14:20 CPT - 16:05 BFN<br />           ブルームフォーティン→マセル<br />11/16(金)<br />11/17(土)SA8063 14:45 MSU  - 15:55 JNB<br />           SA286  17:00 JNB  -<br />11/18(日)- 12:15/14:25 NH1172 HKG -19:10 HND<br />     <br />

南アフリカ周辺3か国新婚旅行(モザンビーク編)

2012/11/09 - 2012/11/11

みっちゃん

みっちゃんさん

新婚旅行でモザンビーク・スワジランド・南ア・レソトと
周って来ました。

11/9(金)NH911 18:25 NRT - 22:35 HKG
SA287 23:50 HKG
11/11(日)マプート→フラネ国立公園
11/12(月)フラネ国立公園→マンジニ
     SA8993 11:10 MTS - 12:05 JNB
SA369 20:05 JNB - 22:25 CPT
11/13(火)ロベン島
11/14(水)ケープ半島ツアー
ブルームフォーティン→マセル
11/16(金)
11/17(土)SA8063 14:45 MSU - 15:55 JNB
SA286 17:00 JNB -

高速・路線バス タクシー 飛行機
ANA 南アフリカ航空

全日空で香港へ。成田の空港混雑で離陸まで1時間ほど待たされました。
    その後も遅れて、香港での2時間の接続時間がわずか30分に。

香港ではイミグレは通らなくてよいものの、手荷物検査など再びあって
    ラストコールぎりぎりで乗り継ぎました。南ア航空は中国人観光客で
    ぎっしりでした。

ヨハネスブルグで乗り継いで、モザンビークのマプートへ。
    お宿はFatima's place。シャワー付きダブルルームが2500メティカル(7500円)でした。

マプート市内。

モザンビークといえば海老!
    素揚げにしたやつにピリピリ(唐辛子ソース)を付けていただきます。