金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金沢で8泊9日を過ごし、金沢を発って小松に向かった芭蕉達には、野々市まで地元の俳人達が4人が同行し、野々市からは北枝と竹意が続けて松岡まで17日間も供をする。<br /><br />芭蕉達は小松の初日は、竹意の案内で、京町にあったといわれる近江屋に宿を取る。<br /><br />我々は金沢散策を終えて、金沢市の南西にある、金沢国際ホテルに宿泊。<br /><br />翌日バスで小松に直行する。

奥の細道を訪ねて第15回14金沢の宿・金沢国際ホテルと金沢から小松までの景観

1いいね!

2012/09/14 - 2012/09/15

4338位(同エリア4736件中)

WT信

WT信さん

金沢で8泊9日を過ごし、金沢を発って小松に向かった芭蕉達には、野々市まで地元の俳人達が4人が同行し、野々市からは北枝と竹意が続けて松岡まで17日間も供をする。

芭蕉達は小松の初日は、竹意の案内で、京町にあったといわれる近江屋に宿を取る。

我々は金沢散策を終えて、金沢市の南西にある、金沢国際ホテルに宿泊。

翌日バスで小松に直行する。

同行者
一人旅
交通手段
観光バス JALグループ ANAグループ JRローカル
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP