鶴岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青春18切符を使って近くて遠い山形県へ。クラゲ好きな私にはたまらない水族館です。<br />

日帰りクラゲ水族館

3いいね!

2012/08/10 - 2012/08/10

442位(同エリア504件中)

0

5

でんぞう

でんぞうさん

青春18切符を使って近くて遠い山形県へ。クラゲ好きな私にはたまらない水族館です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回は始発に乗って各駅停車の旅です。始発でいかないと水族館行のちょうど良いバスに乗れません。不便です。

    今回は始発に乗って各駅停車の旅です。始発でいかないと水族館行のちょうど良いバスに乗れません。不便です。

  • 駅からバスで30〜40分?750円くらいだったかな〜高い!高すぎます!<br />入り口もレトロな感じ。でも次から次へと人が入って行きます。

    駅からバスで30〜40分?750円くらいだったかな〜高い!高すぎます!
    入り口もレトロな感じ。でも次から次へと人が入って行きます。

  • うまく写真が撮れませんが…本当に癒されますね。

    うまく写真が撮れませんが…本当に癒されますね。

  • 水槽の前でボーッとします。非日常。

    水槽の前でボーッとします。非日常。

  • お昼はレストランでくらげ定食をいただきました。こちらは750円でリーズナブル!美味しかったでーす。<br /><br />それにしてもこんな小さな水族館にたくさんの人でびっくりです。<br />くらげ好きにはたまりません!<br /><br />平成26年にリニューアルオープンするそうなので期待しています。ただ、交通の便が悪すぎます。駅から無料バスを走らせればいいのにな〜<br />鶴岡市さん考えてね。<br />

    お昼はレストランでくらげ定食をいただきました。こちらは750円でリーズナブル!美味しかったでーす。

    それにしてもこんな小さな水族館にたくさんの人でびっくりです。
    くらげ好きにはたまりません!

    平成26年にリニューアルオープンするそうなので期待しています。ただ、交通の便が悪すぎます。駅から無料バスを走らせればいいのにな〜
    鶴岡市さん考えてね。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP