博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の行きは関西空港から福岡へ初めてのLCCのジェットスターに<br />乗りました片道7000円弱安い、しかし平気で30分遅れ発表 <br />早めに来て、朝食を関空の町屋小路のすき屋で食べた意味無し・・・<br /><br />さらに機内でもダブルブッキング多発、私の席に他の人がと大騒ぎ<br />結局着いたのは1時間おくれ、やはり怖くて使えんなあタイトな旅行には<br />後で調べたら欠航も多発していたらしい、飛んだだけ運が良かった <br /><br />さて、スケジュールでは博多で美味しい魚介類を食べさせる<br />ランチがあったんだけど、こちらも飛行機のせいでタイムアップ<br /> <br />急遽、歩いていて見つけたオシャレカフェ「ビジョナリー カフェ スウィーツ」で<br />お昼をいただくことに、いろいろランチメニューがあるんだけど、<br />ほとんど売り切れ、ハンバーグのセットに、<br />博多ぽいのがなんと、明太子を100円でプラスできるのが面白い<br /><br />食べた後、駅ビルの東急ハンズに、<br />ここは鉄道フェスみたいな、鉄道グッズなんかバンバン売ってるコーナーがあり<br />吊り輪とか切符とかを見て時間つぶし <br /><br />そして、今回の宿「東急ビズフォート博多」ホテルチェックイン<br />時間もなくずくに荷物を置いた後、鳥栖に向かいます、<br />しかし、スタメシ(スタジアムで売ってるご飯)がいまいちなので<br />博多阪急で、昼飯を調達です、<br />まぁ関西人なので阪急の地下はうまいの知ってるので安心できますね<br /><br />博多から鳥栖へ快速で30分まあ大阪と京都ぐらいの距離かなあ <br />鳥栖に着くとすぐ近くにスタジアムが、<br />普通なら試合前でもガラガラなのに二時間前なのにすごい人がいるいる <br /><br />どうも、新記録らしい、スタジアムはガンバの応援が多くて万博のホームみたい <br />いつもの調子でゆっくりきた地元鳥栖サポーターは座れず立ち見も多数 <br />キャラクターのとっとちゃんと記念撮影したりと楽しい♪<br /><br />しかし試合内容は鳥栖の新記録4点を入れた1-4でガンバの完敗でしたトホホ <br /><br />試合終了後、ダッシュで博多行きに乗り、<br />キャナルシティの一蘭でラーメンやけぐいで初日を終えたのでした。<br />ちくしょ〜(小梅)

ガンバ大阪アウェイ 福岡&鳥栖の旅1

2012/09/01 - 2012/09/01

ゆっきー2000

ゆっきー2000さん

乗りました片道7000円弱安い、しかし平気で30分遅れ発表

さて、スケジュールでは博多で美味しい魚介類を食べさせる
ランチがあったんだけど、こちらも飛行機のせいでタイムアップ

ほとんど売り切れ、ハンバーグのセットに、

食べた後、駅ビルの東急ハンズに、
吊り輪とか切符とかを見て時間つぶし

そして、今回の宿「東急ビズフォート博多」ホテルチェックイン
時間もなくずくに荷物を置いた後、鳥栖に向かいます、
博多阪急で、昼飯を調達です、

博多から鳥栖へ快速で30分まあ大阪と京都ぐらいの距離かなあ
鳥栖に着くとすぐ近くにスタジアムが、

キャラクターのとっとちゃんと記念撮影したりと楽しい♪

試合終了後、ダッシュで博多行きに乗り、
ちくしょ〜(小梅)

ANAグループ ジェットスター

ジェットスター評判通りの遅れっぷり
    ダブルブッキングで機内はてんやわんや
    飛んだだけでもめっけもの

しかし安かったよ♪

「ビジョナリー カフェ スウィーツ」で
    ハンバーグランチかなり美味しかった

鳥栖スタジアムのかわいい電光掲示板

こじんまりしているが、ワールドカップの予選も行われたのだ