グラナダ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ヘネラリーフェ庭園では、現地の愉快なガイドさんから、イスラムに関する文様やお城の造り方や文化に関するお話を伺うことができました。<br /> ここでは、庭園における水の使い方も教わりました。<br /> 解説員には、いろいろなタイプの方がおります。<br /> 愉快なガイドさんに当たったので、得した気分になりました。

古都の情熱

3いいね!

2010/04/09 - 2010/04/16

1162位(同エリア1486件中)

0

2

りんごっこさん

 ヘネラリーフェ庭園では、現地の愉快なガイドさんから、イスラムに関する文様やお城の造り方や文化に関するお話を伺うことができました。
 ここでは、庭園における水の使い方も教わりました。
 解説員には、いろいろなタイプの方がおります。
 愉快なガイドさんに当たったので、得した気分になりました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
観光バス
航空会社
ルフトハンザドイツ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  •  ラッキーなことに、サッカースペインリーグ、レアルマドリードとバルセロナの試合をテレビ観戦できました。ホテルのロビーでは、スペイン人が熱狂的にエキサイトして応援していました。翌日も、その試合の話題で盛り上がっていました。<br /> サッカーファンであれば、クラシコ観戦が夢でしょうね。

     ラッキーなことに、サッカースペインリーグ、レアルマドリードとバルセロナの試合をテレビ観戦できました。ホテルのロビーでは、スペイン人が熱狂的にエキサイトして応援していました。翌日も、その試合の話題で盛り上がっていました。
     サッカーファンであれば、クラシコ観戦が夢でしょうね。

  •  洞窟の中でのフラメンコは、何とも言えず情熱的です。間近に見れる席に座ることをお勧めします。踊りを堪能した後、帰り道でのグラナダ宮殿の夜景が幻想的でした。

     洞窟の中でのフラメンコは、何とも言えず情熱的です。間近に見れる席に座ることをお勧めします。踊りを堪能した後、帰り道でのグラナダ宮殿の夜景が幻想的でした。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

りんごっこさんの関連旅行記

りんごっこさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP