目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<もぐらの穴だったんじゃないの?><br />ゴルフ中、穴に落ちて夫が骨折しました。8月4日のことです。<br /> <br /><足を着いちゃいけないって、そうしないと骨がくっつかないって先生が言うんだよぉ〜><br /><br /><br />

こころの旅

13いいね!

2012/08/04 - 2012/08/17

331位(同エリア644件中)

0

5

りりこ

りりこさん

<もぐらの穴だったんじゃないの?>
ゴルフ中、穴に落ちて夫が骨折しました。8月4日のことです。

<足を着いちゃいけないって、そうしないと骨がくっつかないって先生が言うんだよぉ〜>


PR

  • こんなにも美しい空を見ることができました〜感謝です。<br /><br />

    こんなにも美しい空を見ることができました〜感謝です。

  • 片足での移動は危なっかしい。。。ですのでね〜<br /><br />図書館のDVDだけでは足らなくて蔦やでも借りてきて映画ばかり見ていました。<br />華の乱、ホワイトマウンテン、ドクトルジバコ、、、、他にもたくさん。<br /><br />心の旅をしました。<br />

    片足での移動は危なっかしい。。。ですのでね〜

    図書館のDVDだけでは足らなくて蔦やでも借りてきて映画ばかり見ていました。
    華の乱、ホワイトマウンテン、ドクトルジバコ、、、、他にもたくさん。

    心の旅をしました。

  • お隣で建設中のマンションもようやく建ち上がりました。<br />クレーンとはすっかりお友達になったのよ〜と夫に自慢しました(笑)<br /><br />このクレーンがなくなったらそのお隣にクレーンが現れる予定なの。毎日見てたから他人じゃないような気がして。。。<br /><br />35度という体温みたいな太陽をまともに浴びて作業を続ける男達に感動する夏でした。<br /><br />がんばれ!クレーン、ヘルメットの男達よ!

    お隣で建設中のマンションもようやく建ち上がりました。
    クレーンとはすっかりお友達になったのよ〜と夫に自慢しました(笑)

    このクレーンがなくなったらそのお隣にクレーンが現れる予定なの。毎日見てたから他人じゃないような気がして。。。

    35度という体温みたいな太陽をまともに浴びて作業を続ける男達に感動する夏でした。

    がんばれ!クレーン、ヘルメットの男達よ!

  • 長いおつきあいの夫と旅行以外でこれほど長い時間を共にしたのは初めてです。<br />朝ごはん、映画、テレビ、お昼御飯、ゆうやけこやけでゆうごはん。。。

    長いおつきあいの夫と旅行以外でこれほど長い時間を共にしたのは初めてです。
    朝ごはん、映画、テレビ、お昼御飯、ゆうやけこやけでゆうごはん。。。

  • 頼ってくれる人がいるのはうれしい、淋しくない2週間でした。。。

    頼ってくれる人がいるのはうれしい、淋しくない2週間でした。。。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP