焼津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
豊鉄観光さんのバスツアー(ハニット・アゼリアツアー)<br /><br />今回は、おばあちゃんのお友達も入れ総勢8名で楽しんできました♪<br /><br />◆駿府匠宿(静岡米すくい取り)<br />◆枝豆狩り<br />◆焼津さかなセンター(海鮮ちらし食べ放題とお買い物)<br />◆牧の原お茶工場(お茶プリンと抹茶わらび餅ご賞味)<br />◆メロン狩り(お持ち帰り1玉狩りとメロン1/4カットご賞味)

メロン・枝豆ダブル狩りと海鮮ちらし寿司食べ放題ツアー

15いいね!

2012/08/01 - 2012/08/01

88位(同エリア222件中)

2

15

いっし

いっしさん

豊鉄観光さんのバスツアー(ハニット・アゼリアツアー)

今回は、おばあちゃんのお友達も入れ総勢8名で楽しんできました♪

◆駿府匠宿(静岡米すくい取り)
◆枝豆狩り
◆焼津さかなセンター(海鮮ちらし食べ放題とお買い物)
◆牧の原お茶工場(お茶プリンと抹茶わらび餅ご賞味)
◆メロン狩り(お持ち帰り1玉狩りとメロン1/4カットご賞味)

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • 初の新東名!!<br />NEOPASA浜松でトイレ休憩です♪<br />

    初の新東名!!
    NEOPASA浜松でトイレ休憩です♪

  • ◆駿府匠宿<br />「静岡米すくい取り」約2合すくい取ることができました(^^)v<br /><br />駿府匠宿では「伝統工芸体験」ができるそうです。<br />今回はお土産処「鞠子楽市(まりこらくいち)」の特別割引券5%OFFをいただいたので、お土産を買いました。

    ◆駿府匠宿
    「静岡米すくい取り」約2合すくい取ることができました(^^)v

    駿府匠宿では「伝統工芸体験」ができるそうです。
    今回はお土産処「鞠子楽市(まりこらくいち)」の特別割引券5%OFFをいただいたので、お土産を買いました。

  • こちらの畑で「枝豆狩り」の予定だったんですが、枝豆の成長が遅かったそうで、他の畑で採れたものを2株いただきました♪<br /><br />みなさん「暑いからちょうどいいね」な〜んておっしゃっていました(^^)<br />

    こちらの畑で「枝豆狩り」の予定だったんですが、枝豆の成長が遅かったそうで、他の畑で採れたものを2株いただきました♪

    みなさん「暑いからちょうどいいね」な〜んておっしゃっていました(^^)

  • 暑いけど、ここで枝からお豆だけとって持っていこっと♪

    暑いけど、ここで枝からお豆だけとって持っていこっと♪

  • ◆焼津さかなセンター<br /><br />行った日は水曜日だったので、臨時営業しているお店でお買い物をしました。。。<br /><br /><br />ここでお昼の「海鮮ちらし食べ放題」で〜す!(^^)!

    ◆焼津さかなセンター

    行った日は水曜日だったので、臨時営業しているお店でお買い物をしました。。。


    ここでお昼の「海鮮ちらし食べ放題」で〜す!(^^)!

  • メニューは<br /><br />・海鮮ちらし(まぐろ、ビントロ、イカ、サーモン、イクラ)<br />・マグロ尽くしの先付け(マグロ変わり揚げ、マグロ団子の甘酢かけ、マグロ味噌煮、炙りマグロの柚塩風味カルパッチョ)<br />・マグロ味噌汁飲み放題<br />・マグロフレーク食べ放題<br /><br />食べ放題だけど、最初に出されたのを食べるのが精一杯でした〜(&gt;_&lt;)<br /><br />汁物好きな次女はお味噌汁をおかわりしてました♪<br />マグロ尽くしでお腹いっぱい!!

    メニューは

    ・海鮮ちらし(まぐろ、ビントロ、イカ、サーモン、イクラ)
    ・マグロ尽くしの先付け(マグロ変わり揚げ、マグロ団子の甘酢かけ、マグロ味噌煮、炙りマグロの柚塩風味カルパッチョ)
    ・マグロ味噌汁飲み放題
    ・マグロフレーク食べ放題

    食べ放題だけど、最初に出されたのを食べるのが精一杯でした〜(>_<)

    汁物好きな次女はお味噌汁をおかわりしてました♪
    マグロ尽くしでお腹いっぱい!!

  • ◆グリンピア牧之原<br /><br />お茶工場見学の後「お茶プリンと抹茶わらび餅」をいただきました!(^^)!<br />

    ◆グリンピア牧之原

    お茶工場見学の後「お茶プリンと抹茶わらび餅」をいただきました!(^^)!

  • プリンもわらび餅もどっちもおいしい♪

    プリンもわらび餅もどっちもおいしい♪

  • ◆赤ずきんちゃんのおもしろ農園<br /><br />待ってました!!<br />メロン狩り♪<br /><br />人生初の「メロン狩り」<br />温室の中は暑いけど、メロンを見るとテンション上がります!!

    ◆赤ずきんちゃんのおもしろ農園

    待ってました!!
    メロン狩り♪

    人生初の「メロン狩り」
    温室の中は暑いけど、メロンを見るとテンション上がります!!

  • このメロンをGET♪

    このメロンをGET♪

  • 葉っぱがチクチクするぅ〜

    葉っぱがチクチクするぅ〜

  • メロンは一人1玉お持ち帰り♪<br /><br />メロン1/4をいただきま〜す!(^^)!

    メロンは一人1玉お持ち帰り♪

    メロン1/4をいただきま〜す!(^^)!

  • 帰りは東名高速道路「浜名湖SA」でトイレ休憩<br /><br />お腹はいっぱいなんだけど、別腹で「抹茶ソフト」と「三ケ日青島みかんソフト」を食べ満足満足♪

    帰りは東名高速道路「浜名湖SA」でトイレ休憩

    お腹はいっぱいなんだけど、別腹で「抹茶ソフト」と「三ケ日青島みかんソフト」を食べ満足満足♪

  • 3人分のバスツアーのお土産です♪<br /><br />メロンの食べごろは10日後。。。<br />早く食べたいのをぐっとこらえ、枝豆をゆでるのでした〜(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />親子三代で行った初めてのバスツアー♪<br />また行こうね!とお約束(^^)<br />楽しかったで〜す!!

    3人分のバスツアーのお土産です♪

    メロンの食べごろは10日後。。。
    早く食べたいのをぐっとこらえ、枝豆をゆでるのでした〜(>_<)


    親子三代で行った初めてのバスツアー♪
    また行こうね!とお約束(^^)
    楽しかったで〜す!!

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ももねねここさん 2012/08/09 11:47:29
    盛り沢山バスツアー
    いっしさん、こんにちは^^

    親子3代のバスツアー楽しそうですね♪
    最近のバスツアーってお土産盛り沢山ものがあるんですよね〜。

    バスツアーばかり集めたTV番組で「どうやって持って帰るの?!」的なお土産(ジャガイモ1Kや段ボール入りキャベツ)付きの紹介してましたよ♪

    メロンに枝豆、海鮮ちらし・・・いいですねぇ〜(^◇^)

    娘さん達も満足そう!

    コタキナバル出発も来週に迫って来ましたし、お楽しみが続きますね。
    体調に気をつけて楽しい夏休みを過ごして来て下さいね。

    う〜コタキナバル行きたいよぉ〜〜

    ももねねここ

    いっし

    いっしさん からの返信 2012/08/09 17:53:50
    RE: 盛り沢山バスツアー
    ももねねここさんこんにちは(^^)
    メッセージありがとうございます♪

    「バスツアーは、やっぱり狩り物と食べ放題だよね〜」ってこのバスツアーを選びました!(^^)!
    帰りはたくさんの荷物になると思って、しっかりエコバックを持って(^m^)

    でも写真を見ると、だんだん長女の顔が疲れていくのがわかります(>_<)
    バスにゆられ、食べてはゆられで疲れたみたいです。。。
    でも、また行ってみたいです♪
    次は何狩りにしようかなぁって(笑)


    あと10日ほどでコタキナバルへ出発です♪
    暑くて荷造りが、はかどらないんですがなんとかまとめ中(^^)v
    3回目のコタキナバルなので、行ったことないところへ行きたいねって相談中です。

    ももねねここさんは次はどこへいくのかな??
    いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしていま〜す!!(^^)

いっしさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP