糸島市・前原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さっきまで降っていた雨がうそのよう。<br />気づくとピカピカの晴れになってました。<br /><br />よし、海だ!海見に行こう!<br />シュリンプ食べいこう!<br /><br />ってことで、午後から思いつきで糸島へ。<br />ぶらっと車でいけるのがいいところ。<br /><br />日の入りは19:30すぎだから♪20:00すぎても明るいから♪<br />15:00発でもよゆうなのだ(^^)<br /><br />

ぶらっと車で糸島へ

4いいね!

2012/07/08 - 2012/07/08

168位(同エリア217件中)

0

6

あおさん

さっきまで降っていた雨がうそのよう。
気づくとピカピカの晴れになってました。

よし、海だ!海見に行こう!
シュリンプ食べいこう!

ってことで、午後から思いつきで糸島へ。
ぶらっと車でいけるのがいいところ。

日の入りは19:30すぎだから♪20:00すぎても明るいから♪
15:00発でもよゆうなのだ(^^)

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • まず最初にめざしたばしょ。<br /><br />パームビーチカフェです。<br /><br />ここのガーリックシュリンプが大好き。

    まず最初にめざしたばしょ。

    パームビーチカフェです。

    ここのガーリックシュリンプが大好き。

  • ロケーション抜群♪<br /><br />海がまぶしすぎて青くない(汗)<br /><br />ぎらぎらでした。<br />

    ロケーション抜群♪

    海がまぶしすぎて青くない(汗)

    ぎらぎらでした。

  • 注文したらドリンクがさきに。料理はのちほど呼び出しがあります。<br /><br />このように、呼び出し番号も貝殻に書いてあるのです☆<br /><br />夏気分〜♪<br /><br />そして、「5番さ〜ん」<br /><br />「は〜い」<br /><br />

    注文したらドリンクがさきに。料理はのちほど呼び出しがあります。

    このように、呼び出し番号も貝殻に書いてあるのです☆

    夏気分〜♪

    そして、「5番さ〜ん」

    「は〜い」

  • でました!<br /><br />ガーリックシュリンプです。<br />毎回もりつけが微妙に違うのですが^^<br /><br />今日の方のは、またおしゃれな感じ♪<br />味やボリュームはいつもかわりません。<br /><br />だいたいエビ11匹くらいかな。<br /><br />ほかに、「スパムおむすび」や「ホットドッグ」も頼みました。

    でました!

    ガーリックシュリンプです。
    毎回もりつけが微妙に違うのですが^^

    今日の方のは、またおしゃれな感じ♪
    味やボリュームはいつもかわりません。

    だいたいエビ11匹くらいかな。

    ほかに、「スパムおむすび」や「ホットドッグ」も頼みました。

  • ビーチを歩くと白い鳥居<br /><br />奥の岩の間に、夏至のころにはちょうど日が沈みます。<br />

    ビーチを歩くと白い鳥居

    奥の岩の間に、夏至のころにはちょうど日が沈みます。

  • 二つの岩の間の太陽をみるには・・・<br />ちょっとこつがあって、人間も少し移動します^^;<br /><br />鳥居のとこからでは見えないのです。<br /><br />たまたまちょうど、行った日7月8日は、<br />夏至のあとすぐの時期だったので、その様子を見るチャンスでした!<br /><br />もう少し時間がたつと・・あの間に太陽が沈むんですね。<br /><br />カメラをもったおじさまたちが、たくさんカメラを構えていました。<br /><br /><br /><br /><br />(とりあえずここで旅行記ひとやすみ。何も旅行記がなかったので^^;<br />とりいそぎ携帯で写した写真をバーっとアップしてみました。これから太陽が沈む様子や、行くまでの風景などなど、ほかのカメラでとらえたので、おいおいアップしたいと思います〜。)<br /><br /><br />

    二つの岩の間の太陽をみるには・・・
    ちょっとこつがあって、人間も少し移動します^^;

    鳥居のとこからでは見えないのです。

    たまたまちょうど、行った日7月8日は、
    夏至のあとすぐの時期だったので、その様子を見るチャンスでした!

    もう少し時間がたつと・・あの間に太陽が沈むんですね。

    カメラをもったおじさまたちが、たくさんカメラを構えていました。




    (とりあえずここで旅行記ひとやすみ。何も旅行記がなかったので^^;
    とりいそぎ携帯で写した写真をバーっとアップしてみました。これから太陽が沈む様子や、行くまでの風景などなど、ほかのカメラでとらえたので、おいおいアップしたいと思います〜。)


この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP