厚別・豊平・真駒内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌ドームで行われた、J1リーグ第15節 コンサドーレ札幌VSガンバ大阪戦を観戦して来ました。日帰りでの強行日程でしたが色々と楽しめました!!

【2012】Jリーグ アウェー観戦 札幌遠征 弾丸旅行記【日帰り】

5いいね!

2012/06/23 - 2012/06/23

217位(同エリア338件中)

0

5

ジョゼッペ

ジョゼッペさん

札幌ドームで行われた、J1リーグ第15節 コンサドーレ札幌VSガンバ大阪戦を観戦して来ました。日帰りでの強行日程でしたが色々と楽しめました!!

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回のルートは羽田ではなく、なぜか成田空港からです。成田発NH2153便にて一路、札幌へ。

    今回のルートは羽田ではなく、なぜか成田空港からです。成田発NH2153便にて一路、札幌へ。

  • 新千歳空港到着後、快速エアポートにて札幌へ。<br />昼食にはサーモンとかにの石狩鮨をいただきました。

    新千歳空港到着後、快速エアポートにて札幌へ。
    昼食にはサーモンとかにの石狩鮨をいただきました。

  • 久々の札幌ドームです。<br />以前に野球観戦で来たことがありましたが、サッカー観戦は初です。

    久々の札幌ドームです。
    以前に野球観戦で来たことがありましたが、サッカー観戦は初です。

  • 試合はガンバの圧勝でした。。

    試合はガンバの圧勝でした。。

  • 新千歳発NH84便にて一路、羽田へ。<br />今回はただ試合を見に行くだけで、観光は一切なしでしたww<br />帰りの機内では、せんべいとトマトジュースを購入してみました。

    新千歳発NH84便にて一路、羽田へ。
    今回はただ試合を見に行くだけで、観光は一切なしでしたww
    帰りの機内では、せんべいとトマトジュースを購入してみました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP