南国・土佐山田・香南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  大病して以来家からほとんど出かけないのでたまには旅行を兼ねて娘宅に来て下さいと迎えに来てくれたので思い切って高知まで出かけました。リハビリを兼ねて回復具合を確認するためいろいろと一人で杖を付きながら行動してきました。周りの方の助けを借りながら無事、自信の持てた旅行でした。<br /><br />一日目(6/16)<br /><br /> 〜中国池田IC〜名塩SA(昼食)〜瀬戸大橋〜高瀬PA〜南国IC〜居酒屋風月(夕食)〜娘宅(泊)<br /><br />二日目(6/17)<br /><br /> 〜高知県南国市のトマト農家(見学)〜娘宅(泊)<br /><br />三日目(6/18)<br /><br /> 〜後免町駅付近散策(忠霊塔、厳島神社、後免野田省小学校・やなせたかし卒、高知農業高校、野々神社、サンシャイン・<br />スパーマーケット、鳥吉)〜娘宅(泊)<br /><br />四日目(6/19)<br /><br /> 台風のため休養<br /><br />五日目(6/20)<br /><br /> 〜サンシャインで昼食〜やなせたかしロード〜JR後免町駅〜娘宅(泊)<br /><br />六日目(6/21)<br /><br /> 〜やなせたかし記念館〜ピースフルセシネ〜龍河温泉(定休日)〜黒潮温泉龍馬の湯(高知黒潮ホテル内)〜刀舟家(夕食)〜娘宅(泊)<br /><br />七日目(6/22)<br /><br /> 〜路面電車の旅・後免町〜鏡川橋〜いの〜いの町紙の博物館〜土佐まなべ(昼食)〜上町一丁目(龍馬生誕地・龍馬の生まれたまち記念館〜はりまや橋〜JR高知駅〜はりまや橋〜後免町〜文蔵(夕食)〜娘宅(泊)<br /><br />八日目(6/23)<br /><br /> 休養〜景福宮・キョンポックン(昼食)〜娘宅(泊)<br /><br />九日目(6/24)<br /><br /> 〜南国IC〜坂出〜鴻池SA(昼食)〜早島〜中国池田IC〜

高知旅行:やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)1

2012/06/16 - 2012/06/24

satoshi.s2

satoshi.s2さん

一日目(6/16)

二日目(6/17)

〜高知県南国市のトマト農家(見学)〜娘宅(泊)

三日目(6/18)

スパーマーケット、鳥吉)〜娘宅(泊)

四日目(6/19)

台風のため休養

五日目(6/20)

六日目(6/21)

七日目(6/22)

八日目(6/23)

休養〜景福宮・キョンポックン(昼食)〜娘宅(泊)

九日目(6/24)