新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春のある日、親友Fからメールが届く「浜省のライブが追加だよ~さいたまスーパーアリーナ!応募しなきゃ」<br />相方・ガリガリ君に言うと2日間のどっちでもいい♪<br />会社が月曜も休みにして3連休なんだって(~o~)<br />いちかばちか応募してみる♪<br /><br />結果「当選」<br />はずれたファンクラブの人もいるらしい。<br />私たちは当選確率を上げるため激戦であろう土曜日は避けたのです。<br />そしたら親友Fはちゃっかり土曜日当選!なんて運のいいやつだ(笑)<br /><br />すばやく4トラベラーちょびれさんに連絡!<br />「6月3日に上京します。会えたらいいな~」<br />ちょびれさんもお忙しいので会えるかどうかわかんないけど、とにかくお知らせ。<br />ま、まだ日があるのでとりあえずお知らせのみ。<br /><br />どこに宿泊しようか悩みまして新宿ヒルトンを選択し、楽天で予約。<br />新幹線はガリガリ君のなんとかってカードで予約。←なんだっけ?エクスプレス予約ですね(笑)<br /><br />実はぽちこは…20歳過ぎくらいから新幹線乗ってません(爆)<br />自宅近くを新幹線走ってますので毎日見てるんですが(^_^;)<br /><br />ガリガリ君は在来線のように乗ってますので<br />「そんなにうれしいの?」って笑いますが<br />500系とか700系とか全然わからん私は舞い上がり~<br /><br />4月頃から心はウキウキ♪<br /><br />まるで修学旅行で東京行くような?<br />さて、行くぞ~っ おおお~♪

上京☆物語 ドキドキして、わくわくして~吸い寄せられて、うろうろする♪~2012.6~

190いいね!

2012/06/03 - 2012/06/04

19位(同エリア2778件中)

60

70

ぽちこ

ぽちこさん

春のある日、親友Fからメールが届く「浜省のライブが追加だよ~さいたまスーパーアリーナ!応募しなきゃ」
相方・ガリガリ君に言うと2日間のどっちでもいい♪
会社が月曜も休みにして3連休なんだって(~o~)
いちかばちか応募してみる♪

結果「当選」
はずれたファンクラブの人もいるらしい。
私たちは当選確率を上げるため激戦であろう土曜日は避けたのです。
そしたら親友Fはちゃっかり土曜日当選!なんて運のいいやつだ(笑)

すばやく4トラベラーちょびれさんに連絡!
「6月3日に上京します。会えたらいいな~」
ちょびれさんもお忙しいので会えるかどうかわかんないけど、とにかくお知らせ。
ま、まだ日があるのでとりあえずお知らせのみ。

どこに宿泊しようか悩みまして新宿ヒルトンを選択し、楽天で予約。
新幹線はガリガリ君のなんとかってカードで予約。←なんだっけ?エクスプレス予約ですね(笑)

実はぽちこは…20歳過ぎくらいから新幹線乗ってません(爆)
自宅近くを新幹線走ってますので毎日見てるんですが(^_^;)

ガリガリ君は在来線のように乗ってますので
「そんなにうれしいの?」って笑いますが
500系とか700系とか全然わからん私は舞い上がり~

4月頃から心はウキウキ♪

まるで修学旅行で東京行くような?
さて、行くぞ~っ おおお~♪

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 名古屋駅。<br />これからのぞみに乗りま〜す!(~o~)<br /><br />今日は東京駅でNAMYさんと待ち合わせです♪<br />楽しみ〜!<br /><br />ちゃっかり朝ごはんも買いました。

    名古屋駅。
    これからのぞみに乗りま〜す!(~o~)

    今日は東京駅でNAMYさんと待ち合わせです♪
    楽しみ〜!

    ちゃっかり朝ごはんも買いました。

  • 来た〜っ

    来た〜っ

  • 早っ(驚)<br /><br />連写で撮ればいいのにね(^_^;)

    早っ(驚)

    連写で撮ればいいのにね(^_^;)

  • EX-ICってのは便利ですよねぇ<br />ガリガリ君はポイント貯めてまして…貯まるとグリーン車に乗れるらしい。<br />チケットレスで乗れるんですが<br />今日は私が一緒なので発券です。<br /><br />乗り遅れそうになったら携帯で違う列車に変更できるのもいいですねぇ

    EX-ICってのは便利ですよねぇ
    ガリガリ君はポイント貯めてまして…貯まるとグリーン車に乗れるらしい。
    チケットレスで乗れるんですが
    今日は私が一緒なので発券です。

    乗り遅れそうになったら携帯で違う列車に変更できるのもいいですねぇ

  • 名古屋駅で買った「天むす」<br />おいしかったです(^.^)

    名古屋駅で買った「天むす」
    おいしかったです(^.^)

  • あ っと言う間に東京駅に着きましてNAMYさんと合流して、「はじめまして〜」<br />かわいい人ですぅ♪<br />キュートだし、優しいし、気がつくし、仕事ができるし<br />こんな娘が欲しかった〜<br />NAMYさんを頼る私を想像してネ(笑)<br /><br />ここから新宿へ行ってヒルトンで荷物預け、パークハイアットへ向かいますが<br />ぽちこ、すっかり舞い上がる(笑)<br /><br />なので写真が無い!<br />そして緊張のあまりNAMYさんにおしゃべりしっぱなし(汗)<br /><br />ぽちこ、焦ると饒舌になってしゃべってごまかすんですぅ(T_T)<br />NAMYさん、ひいたんじゃなかろうか…<br /><br />この場を借りてNAMYさんに言い訳を…ごめんなさーい。<br /><br />

    あ っと言う間に東京駅に着きましてNAMYさんと合流して、「はじめまして〜」
    かわいい人ですぅ♪
    キュートだし、優しいし、気がつくし、仕事ができるし
    こんな娘が欲しかった〜
    NAMYさんを頼る私を想像してネ(笑)

    ここから新宿へ行ってヒルトンで荷物預け、パークハイアットへ向かいますが
    ぽちこ、すっかり舞い上がる(笑)

    なので写真が無い!
    そして緊張のあまりNAMYさんにおしゃべりしっぱなし(汗)

    ぽちこ、焦ると饒舌になってしゃべってごまかすんですぅ(T_T)
    NAMYさん、ひいたんじゃなかろうか…

    この場を借りてNAMYさんに言い訳を…ごめんなさーい。

  • 『パークハイアット東京』<br /><br />今日はここでアフタヌーンティです♪<br /><br />メンバーは…<br />ちょびれご夫妻、NAMYさん、ガリガリ君、ぽちこ。<br /><br />うわ〜ん(+o+)<br />ドキドキしまっす…

    『パークハイアット東京』

    今日はここでアフタヌーンティです♪

    メンバーは…
    ちょびれご夫妻、NAMYさん、ガリガリ君、ぽちこ。

    うわ〜ん(+o+)
    ドキドキしまっす…

  • さて…ラウンジへ。<br /><br />きゃ〜ちょびれさん!はじめまして〜だんなさんこんにちは〜♪<br />そっからあんまり覚えて無い。<br /><br />例のごとく<br />舞い上がったぽちこ、おしゃべりでごまかすも、ごまかしきれず(笑)<br /><br />今思うとナニ話したんだろう???<br /><br />たしかNAMYさんの旅のお話がおもしろかったような?<br />ここでもNAMYさんを頼りにした私(~o~)<br /><br />ちょびれさんはステキな方だし<br />なにより気さくで優しい。<br /><br />だんなさまがまた背も高くてかっこいい!<br />お話の間の取り方がなんか聞き入ってしまうし。<br />お似合いのご夫婦デス。<br />

    さて…ラウンジへ。

    きゃ〜ちょびれさん!はじめまして〜だんなさんこんにちは〜♪
    そっからあんまり覚えて無い。

    例のごとく
    舞い上がったぽちこ、おしゃべりでごまかすも、ごまかしきれず(笑)

    今思うとナニ話したんだろう???

    たしかNAMYさんの旅のお話がおもしろかったような?
    ここでもNAMYさんを頼りにした私(~o~)

    ちょびれさんはステキな方だし
    なにより気さくで優しい。

    だんなさまがまた背も高くてかっこいい!
    お話の間の取り方がなんか聞き入ってしまうし。
    お似合いのご夫婦デス。

  • 噂の三段トレー♪<br /><br />ここはちょびれさんの旅行記でチェックしてください。

    噂の三段トレー♪

    ここはちょびれさんの旅行記でチェックしてください。

  • これは…わたしのハーブティ。<br /><br />こんだけしか写真ありませぬぅ

    これは…わたしのハーブティ。

    こんだけしか写真ありませぬぅ

  • 遠くに「スカイツリー」が見えます。

    遠くに「スカイツリー」が見えます。

  • いきなりウエディングドレスのお二人が…記念撮影です。<br /><br />幸せのおすそ分けをありがとう。<br />末長くお幸せに…<br /><br />そしてちょびれご夫妻と再会を誓ってお別れ。<br />またすぐ会えそうな予感がしまして(笑)<br />「またね〜」ってお別れしました。<br /><br />NAMYさんがヒルトンまで送ってくださいました。<br />つくづく優しい人だなと思い<br />今でも笑顔が浮かびます。<br />ありがとう♪<br />

    いきなりウエディングドレスのお二人が…記念撮影です。

    幸せのおすそ分けをありがとう。
    末長くお幸せに…

    そしてちょびれご夫妻と再会を誓ってお別れ。
    またすぐ会えそうな予感がしまして(笑)
    「またね〜」ってお別れしました。

    NAMYさんがヒルトンまで送ってくださいました。
    つくづく優しい人だなと思い
    今でも笑顔が浮かびます。
    ありがとう♪

  • NAMYさんとお別れして部屋に。<br /><br />実は予約は30Fの眺望指定でしたが、途中フロントから連絡があり「前のお客さんが煙草を吸ってしまったようなのでお部屋を20Fにしていただけませんか?」<br />いやだ〜っ<br />煙草の匂いくらい我慢すっからいやだ〜っ<br /><br />結果、32Fに変更です。<br />

    NAMYさんとお別れして部屋に。

    実は予約は30Fの眺望指定でしたが、途中フロントから連絡があり「前のお客さんが煙草を吸ってしまったようなのでお部屋を20Fにしていただけませんか?」
    いやだ〜っ
    煙草の匂いくらい我慢すっからいやだ〜っ

    結果、32Fに変更です。

  • おお、広い!<br /><br />ソウルの激狭に宿泊したばっかなんで余計に広く感じる(笑)<br /><br />こんなに広いとモノ取るの大変だな…<br />やっぱ庶民はもう少し狭くても…

    おお、広い!

    ソウルの激狭に宿泊したばっかなんで余計に広く感じる(笑)

    こんなに広いとモノ取るの大変だな…
    やっぱ庶民はもう少し狭くても…

  • このベッド。<br />真ん中にぽちこだな。

    このベッド。
    真ん中にぽちこだな。

  • アメニティはヒルトンなんでこんな感じですね。

    アメニティはヒルトンなんでこんな感じですね。

  • 窓からの風景。<br /><br />こんなことしてたらアカン!<br />早くさいたまスーパーアリーナに行かねば!<br /><br />ところが、ヒルトンから新宿駅までのバスが遅い(+o+)<br />そして埼京線に乗るのが時間が合わず(T_T)<br /><br />どんどん時間が遅れてく〜<br /><br />電車の中で、<br />4トラベラーの遊子さんからメール!<br />「席があんまりよくない」<br /><br />ええ?<br />遊子さん、よくないの?<br />私らも期待できないな…<br />「遅れてます、まだ電車〜」ってメール(笑)

    窓からの風景。

    こんなことしてたらアカン!
    早くさいたまスーパーアリーナに行かねば!

    ところが、ヒルトンから新宿駅までのバスが遅い(+o+)
    そして埼京線に乗るのが時間が合わず(T_T)

    どんどん時間が遅れてく〜

    電車の中で、
    4トラベラーの遊子さんからメール!
    「席があんまりよくない」

    ええ?
    遊子さん、よくないの?
    私らも期待できないな…
    「遅れてます、まだ電車〜」ってメール(笑)

  • はあ…はあ…もう走れないって…はあ(+o+)<br /><br />もう諦めて歩こうよ。<br /><br />さいたまスーパーアリーナに着いてるけど広くてたどりつけない。

    はあ…はあ…もう走れないって…はあ(+o+)

    もう諦めて歩こうよ。

    さいたまスーパーアリーナに着いてるけど広くてたどりつけない。

  • チケット発券してもらって…<br />「2階じゃ〜」<br /><br />始まってる…2曲目くらいか?<br /><br />それ〜ノリノリじゃ〜ヽ(^。^)ノ

    チケット発券してもらって…
    「2階じゃ〜」

    始まってる…2曲目くらいか?

    それ〜ノリノリじゃ〜ヽ(^。^)ノ

  • 今夜はツアーの最終日なんで長〜〜〜〜〜い夜になりました。<br /><br />アンコールも長く<br /><br />4時間!<br /><br />浜省だけでしょう、こんなに長いの。<br />すごいよね〜<br /><br />終了して遊子さんにメールする。<br />「お疲れ様」<br />「今度は名古屋でお会いしましょう♪」<br /><br />遅刻しなかったら会えたのにな…残念(T_T)

    今夜はツアーの最終日なんで長〜〜〜〜〜い夜になりました。

    アンコールも長く

    4時間!

    浜省だけでしょう、こんなに長いの。
    すごいよね〜

    終了して遊子さんにメールする。
    「お疲れ様」
    「今度は名古屋でお会いしましょう♪」

    遅刻しなかったら会えたのにな…残念(T_T)

  • 浜省のライブは老若男女いろとりどりで(笑)<br /><br />人間ウォッチングも楽しいんですよ(~o~)<br /><br />私の前の席の女性はくにゃくにゃしたダンスで(笑)<br />年齢は47だそうですがスタイルは抜群。<br /><br />私の右横の女性は最初すごくはしゃいでて<br />すぐに元気無くなって…年齢は50代だそうです。<br /><br />なぜに分かるか?<br />省吾さんが聞くんです。<br />「20代の人〜」「41の人〜」「45の人〜」「60代の人〜」って(笑)<br />モチロン、サバ読んでもいいんですよ(~o~)

    浜省のライブは老若男女いろとりどりで(笑)

    人間ウォッチングも楽しいんですよ(~o~)

    私の前の席の女性はくにゃくにゃしたダンスで(笑)
    年齢は47だそうですがスタイルは抜群。

    私の右横の女性は最初すごくはしゃいでて
    すぐに元気無くなって…年齢は50代だそうです。

    なぜに分かるか?
    省吾さんが聞くんです。
    「20代の人〜」「41の人〜」「45の人〜」「60代の人〜」って(笑)
    モチロン、サバ読んでもいいんですよ(~o~)

  • 4時間は疲れます。<br /><br />なので新宿でうどんを食べて<br />ファミマでお茶買ってホテルに戻ります。<br /><br />あ〜あ…<br />飲みに行こうと思ってたのに…

    4時間は疲れます。

    なので新宿でうどんを食べて
    ファミマでお茶買ってホテルに戻ります。

    あ〜あ…
    飲みに行こうと思ってたのに…

  • 部屋からの夜景です! が…<br /><br />日曜の夜のビジネス街。<br /><br />灯りがあるわきゃなく(爆)<br /><br />暗いですなぁ

    部屋からの夜景です! が…

    日曜の夜のビジネス街。

    灯りがあるわきゃなく(爆)

    暗いですなぁ

  • 翌日、朝起きたらこんなカンジ。

    翌日、朝起きたらこんなカンジ。

  • オフィス街、もうみんなビルに出勤してる?<br />道には車少なめです。<br />歩いてる人もあんまりいない…

    オフィス街、もうみんなビルに出勤してる?
    道には車少なめです。
    歩いてる人もあんまりいない…

  • かすんでるなぁ

    かすんでるなぁ

  • さてチェックアウトしといて荷物預けて…<br /><br />「都庁」行きましょうかね。

    さてチェックアウトしといて荷物預けて…

    「都庁」行きましょうかね。

  • ゴロゴロしてるのがガリガリ君。

    ゴロゴロしてるのがガリガリ君。

  • 歩いて都庁に来ました。

    歩いて都庁に来ました。

  • 月曜だけど観光客多し!<br />しかもチャイナの方々。

    月曜だけど観光客多し!
    しかもチャイナの方々。

  • ☆ 北展望室 9:30 〜 23:00  <br />★ 南展望室 9:30 〜 17:30 ※北展望室が休みとなる第2・4月曜日は23:00まで <br />     <br />http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

    ☆ 北展望室 9:30 〜 23:00
    ★ 南展望室 9:30 〜 17:30 ※北展望室が休みとなる第2・4月曜日は23:00まで

    http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

  • エレベーターの中でイケメン2人に遭遇。<br />フランス語で話してました。<br /><br />かっこいい♪<br />

    エレベーターの中でイケメン2人に遭遇。
    フランス語で話してました。

    かっこいい♪

  • あおぞら〜

    あおぞら〜

  • 遠くにスカイツリーが。<br />肉眼のほうが見えるねぇ<br /><br />ここで先ほどのイケメン2人に「あれがスカイツリーよ」と話しかける(笑)<br />「イェイ、スカイツリー、エクセレント」<br /><br />ガリガリ君が後で「何話してたん?」<br />「スカイツリーを教えてたんよ」<br /><br />チェックされた?(;一_一)

    遠くにスカイツリーが。
    肉眼のほうが見えるねぇ

    ここで先ほどのイケメン2人に「あれがスカイツリーよ」と話しかける(笑)
    「イェイ、スカイツリー、エクセレント」

    ガリガリ君が後で「何話してたん?」
    「スカイツリーを教えてたんよ」

    チェックされた?(;一_一)

  • 「東京モード学園?」<br />名古屋のスパイラルの兄弟やね?

    「東京モード学園?」
    名古屋のスパイラルの兄弟やね?

  • 「ザ・東京」ってカンジ?<br /><br />

    「ザ・東京」ってカンジ?

  • ヒルトンに戻りバスで新宿駅へ。

    ヒルトンに戻りバスで新宿駅へ。

  • おのぼりだ〜か〜ら〜♪<br />こんなとこも撮るの〜ォ♪<br /><br />新宿駅ですね(笑)

    おのぼりだ〜か〜ら〜♪
    こんなとこも撮るの〜ォ♪

    新宿駅ですね(笑)

  • ガリガリく〜ん!置いてかないでェ<br />迷子になる〜(汗)<br /><br />上野で地下鉄に乗り「浅草」へ。<br />

    ガリガリく〜ん!置いてかないでェ
    迷子になる〜(汗)

    上野で地下鉄に乗り「浅草」へ。

  • 着いたらすぐお蕎麦屋さんへ(笑)<br /><br />☆蕎麦処 雷門 満留賀(まるか)<br /><br />東京都台東区浅草1-1-5 浅草観音通り <br />03-3842-2020<br /> 11時〜20時30分(L.O.20時)火曜定休<br /><br />http://www.maruka.net/

    着いたらすぐお蕎麦屋さんへ(笑)

    ☆蕎麦処 雷門 満留賀(まるか)

    東京都台東区浅草1-1-5 浅草観音通り
    03-3842-2020
     11時〜20時30分(L.O.20時)火曜定休

    http://www.maruka.net/

  • 「天ざる」1500円<br /><br />創業100年の老舗ですって(@_@;)<br /><br />さすが浅草ですね…

    「天ざる」1500円

    創業100年の老舗ですって(@_@;)

    さすが浅草ですね…

  • 街を散策です。

    街を散策です。

  • 足が痛いので(ライブで踊り過ぎた)<br />乗りたいのはやまやまだけど…<br /><br />お兄しゃん、イナセだね〜

    足が痛いので(ライブで踊り過ぎた)
    乗りたいのはやまやまだけど…

    お兄しゃん、イナセだね〜

  • 来たぞ、浅草〜っ

    来たぞ、浅草〜っ

  • スカイツリーが見えます。<br /><br />なかなか良いコラボですね。

    スカイツリーが見えます。

    なかなか良いコラボですね。

  • おみくじをひきました。<br /><br />「吉」と「末吉」<br /><br />どっちが誰のでしょう?

    おみくじをひきました。

    「吉」と「末吉」

    どっちが誰のでしょう?

  • お参りして煙を頭にかけて(笑)<br />(顔にもかけておいた〜)

    お参りして煙を頭にかけて(笑)
    (顔にもかけておいた〜)

  • おじちゃんがワンコを連れてまして<br /><br />このワンコ!<br />シェパードなんですって!<br />希少種らしいです。<br /><br />おじさん、リクエストに答えて記念撮影させてくれる。<br /><br />いつもここに?<br />なぜ?<br />

    おじちゃんがワンコを連れてまして

    このワンコ!
    シェパードなんですって!
    希少種らしいです。

    おじさん、リクエストに答えて記念撮影させてくれる。

    いつもここに?
    なぜ?

  • 「きびだんご」を見つけまして。<br /><br />浅草きびだんご あづま<br /><br />5本で300円です。<br /><br />http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid=16

    「きびだんご」を見つけまして。

    浅草きびだんご あづま

    5本で300円です。

    http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid=16

  • 暑いので「冷やし抹茶」100円 とともに。<br /><br />うまっ(^o^)

    暑いので「冷やし抹茶」100円 とともに。

    うまっ(^o^)

  • とんねるずが番組で紹介してた雷おこしのお店。<br /><br />「常盤堂 雷おこし本舗」<br /><br />台東区浅草1-3-2<br />03(3841)5656 <br /><br />http://www.tokiwado.com/<br /><br />雷おこしは小学生のときに食べたっきりなので、モチロン購入しました〜<br /> <br /><br />

    とんねるずが番組で紹介してた雷おこしのお店。

    「常盤堂 雷おこし本舗」

    台東区浅草1-3-2
    03(3841)5656

    http://www.tokiwado.com/

    雷おこしは小学生のときに食べたっきりなので、モチロン購入しました〜


  • 雷門で。<br /><br />しばし撮影タイム(笑)<br />

    雷門で。

    しばし撮影タイム(笑)

  • 発見!!!<br /><br />みなさんの旅行記でいつも見てた光景ですぅ(喜)

    発見!!!

    みなさんの旅行記でいつも見てた光景ですぅ(喜)

  • 行くつもりじゃなかったのに。<br /><br />行っても券が無いから登れないのに。<br /><br />吸い寄せられる〜〜〜〜ぅ。

    行くつもりじゃなかったのに。

    行っても券が無いから登れないのに。

    吸い寄せられる〜〜〜〜ぅ。

  • 「とうきょうスカイツリー」駅(笑)<br /><br />内緒ですがぽちこはここの前で写真撮りました〜(~o~)

    「とうきょうスカイツリー」駅(笑)

    内緒ですがぽちこはここの前で写真撮りました〜(~o~)

  • 「東京ばな奈ツリー」<br /><br />ここだけの限定販売で豹柄のばな奈(チョコバナナ味)が!<br /><br />並びました。<br /><br />そしておみやげにどっちゃり買いました(笑)<br /><br />http://www.tokyobanana.jp/

    「東京ばな奈ツリー」

    ここだけの限定販売で豹柄のばな奈(チョコバナナ味)が!

    並びました。

    そしておみやげにどっちゃり買いました(笑)

    http://www.tokyobanana.jp/

  • 「とうきょうスカイツリー駅」<br /><br />ちゃあああああんと撮らなきゃ。

    「とうきょうスカイツリー駅」

    ちゃあああああんと撮らなきゃ。

  • 「ソラマチ」へ行こうとするも人が多く断念。<br /><br />次回、上るときに来ましょう。

    「ソラマチ」へ行こうとするも人が多く断念。

    次回、上るときに来ましょう。

  • けっこう暑いなあ。

    けっこう暑いなあ。

  • 写真に撮りますが。<br /><br />うまく撮れないし(笑)<br /><br />あのニュースで見た「下からしゃがんで写す」光景が(爆)<br />

    写真に撮りますが。

    うまく撮れないし(笑)

    あのニュースで見た「下からしゃがんで写す」光景が(爆)

  • 残念なのは水が汚いし、ちと臭い?<br />気のせい?

    残念なのは水が汚いし、ちと臭い?
    気のせい?

  • ドドーーーーン!!!<br />

    ドドーーーーン!!!

  • 切符の記念撮影(&gt;_&lt;)<br /><br />また浅草へ戻りまして東京駅に向かいます。

    切符の記念撮影(>_<)

    また浅草へ戻りまして東京駅に向かいます。

  • 一旦外へ出てみます。<br /><br />これが噂の「東京駅」ですね〜<br /><br />さてどうしようかな?と考え<br /><br />ホントは「東京タワー」も行きたかったけど<br />疲れちゃった私。<br /><br />夜19時の新幹線を前倒しに変更して帰ります。<br />

    一旦外へ出てみます。

    これが噂の「東京駅」ですね〜

    さてどうしようかな?と考え

    ホントは「東京タワー」も行きたかったけど
    疲れちゃった私。

    夜19時の新幹線を前倒しに変更して帰ります。

  • 「銀の鈴」をチェック!<br /><br />今度上京するときはココで待ち合わせねば!<br /><br />おみやげを買いあさり、あこがれの駅弁を買います。<br /><br />ガリガリ君が<br />「駅弁なんて食べたいの?」って笑ってますが

    「銀の鈴」をチェック!

    今度上京するときはココで待ち合わせねば!

    おみやげを買いあさり、あこがれの駅弁を買います。

    ガリガリ君が
    「駅弁なんて食べたいの?」って笑ってますが

  • これがぽちこの「シューマイ弁当」

    これがぽちこの「シューマイ弁当」

  • こっちはガリガリ君の「神奈川食彩懐石弁当」<br />

    こっちはガリガリ君の「神奈川食彩懐石弁当」

  • 帰宅しまして…<br /><br />自分ち用のスイーツ?<br /><br />雷おこしがうまかった〜

    帰宅しまして…

    自分ち用のスイーツ?

    雷おこしがうまかった〜

  • ぽちこのマニアックな趣味(初公開)<br /><br />「都庁キティ」「スカイツリーキティ」「東京タワーキティ」<br /><br />実は何百と集めてます(笑)<br />マニアです(~o~)

    ぽちこのマニアックな趣味(初公開)

    「都庁キティ」「スカイツリーキティ」「東京タワーキティ」

    実は何百と集めてます(笑)
    マニアです(~o~)

  • 東京ばな奈ツリー チョコバナナ味「見ぃつけたっ」を食べました〜♪<br /><br />豹柄でかわいくておいしくて…<br />おみやげは好評でした〜<br /><br />そして上京☆物語は終わります。<br /><br />NAMYさん、<br />アフタヌーンティの予約や東京駅までわざわざ来て下さって<br />ありがとう♪<br />楽しい時間をありがとう♪<br /><br />ちょびれご夫妻、<br />忙しい時間をかけつけてくれてありがとう♪<br />また夜の部・宴会コースでお付き合いお願いします、ありがとう♪<br /><br />また東京の街をうろうろする日を楽しみに(*^_^*)<br /><br /> 〜終わり〜<br /><br /><br />

    東京ばな奈ツリー チョコバナナ味「見ぃつけたっ」を食べました〜♪

    豹柄でかわいくておいしくて…
    おみやげは好評でした〜

    そして上京☆物語は終わります。

    NAMYさん、
    アフタヌーンティの予約や東京駅までわざわざ来て下さって
    ありがとう♪
    楽しい時間をありがとう♪

    ちょびれご夫妻、
    忙しい時間をかけつけてくれてありがとう♪
    また夜の部・宴会コースでお付き合いお願いします、ありがとう♪

    また東京の街をうろうろする日を楽しみに(*^_^*)

     〜終わり〜


この旅行記のタグ

関連タグ

190いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (60)

開く

閉じる

  • いちごいちえさん 2012/08/09 22:20:01
    来月、東京に行きます!
    こんばんは、ぽちこさん。

    来月、夫婦2人旅で東京に行く予定です!
    ぽちこさんは新幹線でしたが、私どもは車でGOです。
    私も20年近く新幹線に乗っていませんよ。飛行機は多いのですが・・・。

    Hオナーズポイントで予約した、ヒルトン東京に2泊3日しま〜す。
    「劇団四季でも観ようよ」と提案したのですが、今回は娘が一緒に行かないので却下されました・・・残念。

    スカイツリーも遠くから眺めて見るつもりです♪

              いちごいちえ


    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/08/09 22:42:05
    RE: 来月、東京に行きます!
    こんばんは、いちごいちえさん(^o^)

    いつもありがとうございます♪

    ヒルトンですか〜
    すでにもう懐かしいです(笑)

    私は車で行くと首都高でどこか違うとこに行っちゃいまして…
    前もディズニー方面行こうとして羽田に行きました(^_^;)
    ぐるっと廻って遠回りですね(笑)

    スカイツリーは本当に行くつもりじゃなかったのですが
    だんだん近くに行ってしまって
    浅草で見たらすぐそこだったので吸い寄せられました。

    いちごいちえさんも我慢できずに行くのでは?
    もし行かれたら上に行って欲しいです♪
    私心残りで…また行きます!

    ご夫婦で行かれるとのこと
    楽しんできてくださいね(^_^.)

     ぽち
  • taroトラベルさん 2012/06/29 08:28:17
    ああ!東京!
    ぽちこさん、おはようございます。
    taroトラベルです。

    東京の旅行記楽しませていただきました〜。
    東京…大都会だぁ!
    taroトラベルも東京には20年くらい行っていないです。
    出張でいつも行っているオットには田舎者呼ばわりされています。ぐすん(泣)
    ヒルトンHOTELのひろ〜いお部屋、のんびりしたくなりますねぇ。
    パークハイアットのアフタヌーンティ、あこがれます。

    スカイツリーの写真、とてもキレイに撮れていますよ♪
    では、また楽しい旅行記おまちしてま〜す。

    taroトラベル

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/29 14:52:57
    RE: ああ!東京!
    こんにちは、taroトラベルさん(^o^)

    いつもありがとうございます♪

    そう!
    分かります、私は田舎者(^_^;)
    私んちもガリガリ君はしょっちゅう行ってますからね〜

    おとといが東京泊で今日は神奈川だったかな〜
    今朝は5時半くらいに起きて行ったかな…
    私はぐーすかぴーって寝てました(笑)

    悪妻の鏡と呼ばれてます(笑)

    東京もたまに行くとなかなかいいですね(^o^)
    上野のパンダが生まれたら絶対行きます!
    GWにマゴ達が行ってパンダを見たらしく
    ちょっと…いや、かなりうらやましい…

    今から行ってもオスパンダ君だけになるんで
    やっぱ赤ちゃんパンダが見たいですぅ
    無事生まれて欲しいな〜♪

    次回は上野ウロウロで!

     ぽち
  • くまくまさん 2012/06/25 19:32:58
    ぽちこさーん
    くまくまです
    こんばんわ

    ちょーたのしい旅行記でした。
    まだいってないスカイツリーを見上げての写真もいいし。

    パークハイアットのアフタヌーンティー、お写真あんまりとれなくて
    残念でしたね〜
    32Fなんて、泊まったら高そう・・・・・!
    いいですね〜
    日曜の夜はやっぱり夜景は少し暗いんですね〜

    ではまたね〜

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/25 20:34:15
    RE: ぽちこさーん
    こんばんは、くまくまさん(^o^)

    ありがとうございます♪

    ドタバタしてる私の旅行記、恥ずかしいです(笑)

    おもしろいって言っていただくと…
    舞い上がってまた(^_^;)

    次回は絶対スカイツリー上りますから!

    東京で飲んだくれるのも楽しみです(^_^.)

     ぽち
  • ムロろ~んさん 2012/06/22 22:12:35
    イナセな人に巡りあえて良かったですね(^-^)。
    ぽちこ様

    ムロろ〜んです。この度はチベット旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。私が滞在していた時にラサ市内で事件が遭ったようで、その事件の影響で一時チベットへ旅行に行くことができなくなったようです。コミュの方から聞き、本当に驚きました。

    ぽちこさんの東京の旅行記を拝見させて頂きました。埼玉スーパーアリーナは私の家から車で30分程度で行けるのですが、中はやはり広かったです。ぽちこさんも席を探すのに大変だったと思われます。

    ヒルトンに泊まるなんて私自身考えもつかなかったです。高級なイメージがあるのです。快適そうですね。

    東京で色んな方に出会い、楽しまれた様子を伺うことができました。一番の素敵な方はいつもぽちこさんを思って下さるがりがり君ではないでしょうか?

    失礼致しました(-人-)


    ムロろ〜ん(-人-)

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/22 22:48:10
    RE: イナセな人に巡りあえて良かったですね(^-^)。
    こんばんは、ムロろ〜んさん(^o^)

    いつもありがとうございます♪

    チベット…今は大変な状況ですね…
    すれすれだったようで。
    良かったですねとは言えない状況で…
    ムロろ〜んさんの旅も充実してて、いろいろな方々に出会って…
    なのにこういう状況では複雑だと思います。
    早く状況が変わるといいですね。

    私の東京・埼玉旅はなかなか興奮した旅になりました。
    さいたまスーパーアリーナは本当にすばらしい施設で、
    客席も探しやすかったですよ(~o~)
    機会があったらまた利用したいです♪

    ヒルトンは高級ですか…
    東京はいろいろホテルがあって悩みましたが
    安心かなと思って(笑)
    パークハイアットは予算が…(+o+)
    実は椿山荘にしようと思いましたがアクセスが悪いと教えていただき断念しました。
    時間に余裕があったら宿泊してみたいです。

    ガリガリ君(^o^)
    本当に感謝してますよ〜
    私が気持ち的に楽なのはガリガリ君がいるからだと思ってます。

    人生って苦楽がつきものですが
    終盤はいい人生で行けそうです(笑)

     ぽち

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2012/06/22 22:56:33
    えっ(・_・;)?
    > ヒルトンは高級ですか…
    > 東京はいろいろホテルがあって悩みましたが
    > 安心かなと思って(笑)
    > パークハイアットは予算が…(+o+)
    > 実は椿山荘にしようと思いましたがアクセスが悪いと教えていただき断念しました。
    > 時間に余裕があったら宿泊してみたいです。

    えっ?ヒルトンって高級じゃないの?って?
    パークハイアット?椿山荘?

    というか、ごめんなさい(-人-;)、KYでした(汗)。自分、ビジネスホテルで充分なんで、ぽちこさんのトークにビックリしました(汗)。

    ムロろ〜ん(-人-)

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/22 23:03:24
    RE: えっ(・_・;)?
    あはは(^o^)

    ムロろ〜んさんだってファースト使うじゃないですか〜

    私はエコノミーですよ(笑)

    夢はビジネスでヨーロッパですが(^o^)

    ソウルは激狭でしたよ〜

    私たちもホテルは寝るだけなんで気にしない派なんですが
    今回日曜宿泊だったのでちょっと安かったんですよ。

    そして
    ちょっとへそくりを…(^o^)

    旅行でどこに重きを置くか!
    永遠のテーマですね〜

     ぽち

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2012/06/23 22:41:46
    あっ(・_・;)!
    忘れていました。確かにちゃっかりFなんぞ使って、調子に乗っていました(>_<;)/~~~~~。時々思うのですが、身分不相応かなぁと思うこともあるのですが、そこはCAさん、親切でした(-人-;)

    と、思っていたのですが、富士屋ホテルにも旅行記に書いてあるし(笑)。人のこと言えませんね、ゴメンなさい(>人<)。

    夢はヨーロッパまでビジネスですか?
    絶対実現しますって!

    ムロろ〜ん(-人-)

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/23 23:04:28
    私もたまに思います(笑)
    こんばんは〜

    確かにたまに私も「私に合って無い?」って思うときありますよ〜
    しゃれたレストランとか。

    でもまあ、そのときに縁あって使ったわけだし
    まいっか〜って(笑)

    旅って自分のスタイルもありますしね。
    楽しめればいいんじゃないでしょうか?

    あんまり気を使わなくていいんですよ〜
    かえってごめんなさいね(^_^;)

     ぽち
  • カメちゃんさん 2012/06/21 21:28:57
    ああ、見落とし・・(T_T)
    「どっちがかわいい?」なんて言うからそっちに気をとられていたけど、
    いつの間にやら東京へ行ってたんだね!(^^)!
    行くなら行くと、ひとこと言ってもらえんかね〜(^_^;)
    とは言うものの、今の私じゃ多忙すぎて??東京へは行けないけど・・(T_T)

    それにしてもちょびれさんご夫妻やNAMYさんと会ってたなんて!!!!!!
    ホント、知らんかったぞ〜〜〜〜(>_<)
    私もちょびれさんに会いたい!!

    それで、なになに?
    食べることの夢中で写真を撮ってなかった??
    4トラマンとして、失格だ〜〜!!←今回は初犯に付き許すけど(^O^)(~o~)

    私も東京へ行きたい!!
    この秋から旅行を再開するから、東京でも狙ってみるか(~o~)

    そうそう、新幹線の正しい乗り方。
    必ず、ビール一本を付けること!!←よろしく(^_^)v

    そいじゃ、また・・
    カメちゃん

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/21 21:37:31
    RE: ああ、見落とし・・(T_T)
    こんばんは、カメちゃん(^o^)

    いつもありがとう♪

    そして抜けがけすいませーん♪ ←反省してない?

    だって浜省がメインですもの(笑)
    しかもたった3時間しか会えてない!

    カメちゃんが秋から動くのなら
    私、お伴しませう!
    つうか1人じゃ無理なのよォ
    連れてって〜ママちゃん(^o^)

    カメちゃんにお願いするよりママちゃんだと思う!
    ママちゃ〜〜〜ん!

    耐え妻会総会なら行かねばね〜

    なにか、秋は楽しくなりそうな予感ですな(笑)

     ぽち
  • がりさん 2012/06/19 18:35:23
    ばな奈ツリー♪
    ぽちこさん、こんばんは!

    台風が接近中!ですが、ぽちこさんの所は大丈夫ですか〜?

    上京物語♪
    いいね〜、新宿から浅草、スカイツリーへ!
    はとバスツアーよりいい感じに回ってるじゃん(笑)。

    浜田省吾のライブ、4時間ってすごいなぁ〜♪
    ぽちこさん、しっかり人間観察してるとこがいい!(笑)
    ファンの年齢層、幅広いんですね。

    東京ばな奈ツリー!
    そうそう、僕が行ったときも、この店すごい賑わってた!!
    店員さんもヒョウ柄の制服なんだよね。
    スカイツリー限定なら、僕も買えばよかったかなぁ。

    でも今の気分的には崎陽軒のシューマイ弁当が食べたくなった(笑)。

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/19 18:49:17
    RE: ばな奈ツリー♪
    がりさ〜ん、こんばんは〜(^o^)

    いつもありがとう♪


    がりさんのスカイツリー…いつ?いつなの?
    近日公開?

    東京のどこからでも見えるスカイツリー
    スカイツリーからは東京が…見たいなぁ
    必ず上がってやる!(笑)

    東京は魅力ある街だねぇ
    また必ず行くよ〜

    パンダが見たいのよォ
    休みだったから行けなかった…

    そしてお台場と…
    私はわりとミーハーだから(~o~)
    どこでも行きタイ!

    せっせとへそくりしないとね(^_^;)

     ぽち

  • someさん 2012/06/19 17:32:17
    オフ会 アフタヌーンティー 32階 浅草とスカイツリー ええやん♪
    うふっ☆東京駅からアフタヌーンティー辺りのぽちこ様の舞い上がりっぷりはカワユイ!

    んで、んで、なにこのセレブなお部屋は!?素晴らしすぎる、羨ましすぎる〜!あぅぅぅぅぅ☆

    浅草の門と,スカイツリーこの場所は確かに絵になるね♪
    そしてお馴染みのアサヒビール金のう○こ 笑 あれって当初の予定では横ではなく立てるつもりだったようね 
    水上バスのガイドの説明では日照権の絡み?で、横になったように記憶しているけど
    重過ぎて立てれなかったっていう拙もある、どっちなんだろうか 笑

    ヒョウ柄の東京バナナ、欲しかったんだけどそらまちまで足を運ぶのがぁって
    思ってたら、ぽちこ様がアップして下さって嬉しいわぁ  噂どおりの可愛さ♪ありがとう〜☆

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/19 18:09:15
    RE: オフ会 アフタヌーンティー 32階 浅草とスカイツリー ええやん♪
    someさん、こんばんは(^o^)

    不精なぽちに比べ、マメなsomeさん、いつもありがとうね♪

    4トラでお会いしたのは…someさん、遊子さん、NAMYさん、ちょびれさん。
    わはは♪
    貴重なお友達だわ〜(^o^)

    舞い上がったのよ!
    someさんのときもそうよ!気付かなかった?

    ヒルトンは広過ぎた〜
    もっと狭くていいや。
    だってさ〜足が痛いのに歩く距離が(@_@;)
    トイレ行くのにかなり歩く。

    次回からはもっと狭い庶民に合った部屋にすっぺ。

    う〇こにそんないわくがあったとは〜
    縦じゃいやだな(笑)
    そのまんまになっちゃう(~o~)

    東京はどこからでもスカイツリーが見える。
    っちゅうことは
    スカイツリー上がると東京が自分のモノに?
    野望を抱いて
    次回は上がるよ〜(~o~)

     ぽち

    some

    someさん からの返信 2012/06/19 22:02:40
    RE: オフ会 アフタヌーンティー 32階 浅草とスカイツリー ええやん♪
    早速のお返事ありがとう☆

    >不精なぽちに比べ、マメなsomeさん、いつもありがとうね♪

    え、ワタクシ怠け者でございます。その証拠に未だに台湾帰って来ていないのよね 汗
    そのうち忘れちゃいますよ、



    >someさんのときもそうよ!気付かなかった?
    え?全然気付かなかった!だって凄く落ち着いて見えたし場数踏んでる様にみえたもん
    ワタシの方がなんか変な事言ってた気がする。。。汗




    <ヒルトンは広過ぎた〜
    ま〜贅沢モノ!笑

    <もっと狭くていいや。
    <だってさ〜足が痛いのに歩く距離が(@_@;)
    <トイレ行くのにかなり歩く。

    あ、そ、ソレは言える ワタシも馴染みの無いとこは落ち着かないかも



    <う〇こにそんないわくがあったとは
    <縦じゃいやだな(笑)
    <そのまんまになっちゃう(~o~)

    いや、あのう○こ本当は三本あったとかなかったとかいろいろ都市伝説めいてきてオモロいの

    <次回は上がるよ〜(~o~)

    お!宣言でましたね
    では、期待してお待ちしています☆またね〜☆
  • 豚のしっぽさん 2012/06/19 11:08:21
    ビバ東京♪
    おはよ〜♪

    朝から 結構降ってる大阪。。。
    こんな雨の日こそ テンションあげ↑あげ↑でいかなきゃ!!

    って、思いながら ぽちこちゃん所に遊びに来て 大正解(*^^)v



    ぽちちゃんの 東京物語(上京物語) 
    シッポまで なんか楽しくなってきた☆

    好きなライブに当選よかったね♪
    プチオフ会も良かったね♪

     アハハ あまりにも写真が無さ過ぎて わからん(>_<)
        
      でも、それで分かったこと!
       ぽちこちゃんが、緊張していた様子

    緊張したら・・・
    喋りまくるんだね(#^.^#)ぽちこちゃん!

    いやぁー そうなんやぁ〜 

    8月にシッポもコンサートで名古屋行くので。。。
    シッポには
    なんだか 名古屋が上京地だわ(笑)




       飲んだら、喋りまくるシッポでした

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/19 15:27:31
    RE: ビバ東京♪
    こんにちは、シッポさん(^o^)

    いつもありがとう♪

    ええ!
    名古屋でコンサート?
    誰のじゃ?(笑)

    大阪のほうがノリノリじゃないの?

    私大阪城ホール行きたいのに…

    上京じゃないよ〜大阪のほうが都会だし。

    シッポさんは飲むと?
    私はどSなんで、飲むと女王様やでぇ
    基本、オトコにだけ、どS(笑)
    女子は仲間だからさ〜(^o^)

    東京は摩天楼やねぇ
    不思議な街だわ

    田舎者ぽちはまた行ってうろうろしたいな(~o~)

     ぽち



    豚のしっぽ

    豚のしっぽさん からの返信 2012/06/19 17:09:18
    RE: ビバ東京♪
    ビーチボーイズ のコンサート♪

    名古屋のチケット たまたま無料ゲット だぜい(*^^)v


        シッポ

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/19 17:33:13
    RE: RE: ビバ東京♪

    あ〜♪

    あれか!
    見た見た〜

    じゃ、はじけて踊りまくりじゃね(~o~)

    ステキじゃ〜

     ぽち
  • くろまめさん 2012/06/16 23:29:44
    充実の東京だね!
    ぽちこちゃん こんばんは〜

    4トラサミット(?)だけでも、今回の上京の目的は果たせたような気がするよ♪

    そこに、ヒルトンの32Fのお部屋?きゃーこの広さはなんじゃ!!
    ベットもどど〜んと・・・うふふ

    新宿西口だー!くろまめが一階と地下を勘違いした西口交番前だ!!
    あの日の出会いが思い出されます。

    そうそう・・・一番の目的はさいたまスーパーアリーナだったね。
    娘のスポーツの大会やら韓流イベントでいったなぁ〜(遠い目・・・)

    よっしゃ〜次回は私も参加するぞー!!よろしく☆

    くろまめ

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 08:25:29
    RE: 充実の東京だね!
    おはよーございます、くろまめねーちゃん(^_^.)

    いつもありがとう♪

    腰痛で耐えられん…シップ&鎮痛剤であります。
    三日前から痛くて、いつぎっくりに移行するかビクビクしてます(笑)

    サミットは盛況だったけど、舞い上がった愛知代表はへたれ
    あんまし内容は無いよう!

    ま、次回、くろまめねーちゃんがついてるから大丈夫だろう♪
    新大久保連れてって〜

    ぽちには焼き肉とか市場が似合うと思うの!

    楽しみにしてるからね〜

    お部屋は頑張ったけど
    広いのはやっぱいらん!

    次回から普通の部屋にするさ〜


    でもベッドは大きくないと真ん中で寝られん。
    それだけは必須だな(~o~)

     ぽち
  • motoさん 2012/06/16 21:36:17
    3段トレ−をとれ−
    こんばんは。。

    どんな構成にしようか迷っていたわりには
    完璧なそして力作の旅行記じゃないですか!
    特に4トラの東京はエリアが細かく分かれて
    いるから、どこで登録しようかとか迷いますよね。

    吾妻橋付近からの「皆さんの旅行記でよく見た景色
    のコメント、、わかる。わかる。
    私も、先日のネモフィラの丘を目の前にして
    そう思いましたよ。あーここだぁ−って。

    スカイツリー日和というか、てっぺんまでクリアに
    見えるお天気でよかったね(*^_^*)

    あ。ひとつだけ苦言。これはぽちさんとちょび姉
    両方にだな。今回ばかりは3段トレーよりも、3段
    トレーを挟んで向かい合ってる、見目麗しい大和撫子
    お二人の全体像に興味深々だったのに−!ぐすん(T_T)

    moto

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 08:18:15
    RE: 3段トレ−をとれ−
    おはよーございます、motoさん(^o^)

    いっつもありがとう♪

    そうそうばれてたか(笑)
    タイトルで悩み、エリアで迷い…写真がヘタで…

    せっかくなので会合メインで新宿にしました(笑)

    お台場にも行きたかった〜
    新大久保も東京タワーも。
    全然足りん…

    なので第二弾、行きたいな〜

    ご指摘の件ですが
    残念なお知らせが…

    舞い上がってたぽちこ
    みなさんの写真を一枚も撮って無い(爆)
    なのでちょびれさんもNAMYさんも無い!

    次回motoさんも集合したときに撮りましょう!

    きっと次は大勢になりますよ〜

     ぽち
  • puyomushiさん 2012/06/16 20:01:47
    何十代で手を挙げたの??
    ぽちこさん、こんばんわ。

    盛りだくさんで超楽しそう☆

    2組のご夫婦とお嬢さんでのアフタヌーンティーは壮観です。
    お話がはずんだことでしょうね〜

    実はわたくし、あのあたりは結構馴染みがございまして。。。

    ヒルトンの道を挟んだお隣というか裏側に緑のビルがありまして
    そこって新卒で務めた会社があったんです。
    会社帰りに疲れていると、ヒルトンバスによくお世話になりました^m^

    結婚式もヒルトンだったし、ぽちこさんたちがお泊りしたお部屋のタイプの
    その時と同じタイプだった気がします。
    懐かしいよ〜〜

    浜省さんって4時間もライブやってタフネスな方ですね。
    負けず劣らずお客様もタフだけど。。
    年代で挙手をさせて、ライブの時間決めたのかな?

    P.S. せっかくアドバイスいただいたのですが、カメラはまたまたまた
       SONYを買ってしまった。。しかもミラーレス。デジイチ修理にだした   のですが来月の宮古に間に合うかどうかわからんのさ。

    プラ

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 08:06:43
    RE: 何十代で手を挙げたの??
    プラちゃん、おはよーございます♪

    いつもありがとう(^o^)

    そっか、結婚式はヒルトン…って豪華じゃ〜見たかった〜
    思いだした?
    じゃ、今夜はだんなさんにサービスしてネ(笑)

    すごいじゃん!
    新宿あたりの会社ってぽちこにはエリートだぁ
    (なにせ、おのぼりなのでスマンね)

    あのあたり、ガリガリ君が仕事したビルも多くて
    「あれそうだ、あのビルも」って。
    なので電車乗ってても話はそんなんで飽きなかった。
    誰もが知ってるとこがたくさんで
    我がだんなをほっこりに、違った!誇りに思えたよ(笑)

    カメラ?
    そりゃもう使う人の好みでいいんでない?
    やっぱ出会った感があるでしょ?

    SONYも応援しなきゃね〜
    オリンパスは最近私が2個も買ったから(爆)

     ぽち
  • ちゃむたさん 2012/06/16 18:22:06
    一粒で…何度もおいしい〜っ♪
    ぽちこさぁ〜ん、こんにちは(^^)/

    待ってました!
    何と盛りだくさんな“上京物語”♪

    浜省ライブの為の上京に、オフ会&おのぼりさんツアー都庁に浅草…それにスカイツリーまで♪
    ぽちこさんパワフル〜っ(*^。^*)

    ヒルトンのお部屋も32階に変更♪それもあそこはジュニアスイートかなぁ〜?
    すごく広〜い♪私もあのベッドの真ん中に“どーん!”と大の字で寝た〜い(笑)

    …その前に、小心者のちゃむた。きっとホテル側に言われるまま20階に移動してたろうな〜…“それじゃダメじゃん!”勉強になりましたっm(__)m

    天空のオフ会の事は先だってちょびれさんからお聞きしておりました(^_-)
    初対面とは思えぬ、楽しいアフタヌーンティー♪
    是非とも緊張している(ホントに緊張してたぁ〜?)ぽちこさんをその場で観察したかった〜っ(笑)
    ちょびれダーリンカッコいいよね〜?(*^。^*)きゃっきゃ♪
    ガリガリ君もスリムで優しくて何と言ってもぽちこさん思いだし素敵よね〜ホント、ぽちこさんが羨ましいわん♪

    お帰りにホテルまで送ってくれるNAMYちゃんも優しいのぉ〜(*^。^*)私もスカイツリー見学の際はNAMYちゃんに手を引いてもらわなきゃ(笑)

    …この時期だからこそ、逆に東京タワーにも行ってみたいな〜(中学の修学旅行以来○○年ぶりに♪)


    ちゃむた

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 07:57:53
    RE: 一粒で…何度もおいしい〜っ♪
    ちゃむたさん、おはよー(^o^)

    いつもありがとう♪

    ヒルトン!
    くわしく書くと…ガリガリ君が電話受けて言われるままにOK出しちゃって

    私はネット予約のときに高層階指定のちょっとがんばったお部屋を予約したので30Fから20Fはいやだ〜とフロントに電話したの。
    ちょっとくらい煙草の匂いはいいからって。

    そしたら2階上げてくれた(笑)

    いつもは何も言わない派よ〜(^o^)
    今回はトクベツなの!

    楽しかったアフタヌーンティ♪

    次回「耐え妻会」総会でちゃむたさんに会ったら…
    また緊張して舞い上がり饒舌になるわ…きっと(^_^;)
    楽しみにしてます!

     ぽち
  • kaoleeさん 2012/06/16 15:47:52
    充実の1泊
    こんにちは、ぽちこさん!

    楽しかったね〜って、自分は行ってないのに言いたくなっちゃうような
    ぽちこさんのテンションが伝わってきましたよ〜

    ちょびれ師匠だけでなく女子3人初デートその上ご主人様ともご対面!
    楽しいおしゃべり風景が伝わってくる〜

    そしてまた夜は夜で熱いコンサート
    もう盛り上がりすぎの1泊2日だわぁ

    キティちゃんのご当地ストラップ、そんなに持ってるの?
    いいないいな〜
    確かにキティちゃんだとそれぞれの場所でそれぞれのキティちゃんがあって
    集め甲斐がありそう
    今度コレクションをいっせいにアップしてほしいなぁ
    でもそしたら写真枚数100枚超えちゃうか(爆)

    駅弁もね〜
    わかるわかる
    私もちゃんとご飯食べてても駅弁見たら買いたくなるー

    kaolee

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 20:18:21
    RE: 充実の1泊
    こんばんは、kaoleeさん(^o^)

    いつもありがとう♪

    そうなのォ楽しかった〜
    しかし緊張したさ〜冷や汗が(笑)

    kaoleeさんと会える日にも、饒舌になるぽちを見て、思いだし笑いなんぞしないようにね〜

    いつか、会えると思ってますんでよろしゅうに(^o^)

    省吾さんは、前に比べれば動きは小さくなったかなぁ
    でも十分ですよ♪
    やっぱプロだもの。鍛えてるよね(~o~)

    キティちゃんは…廊下の壁に飾ってたけど
    数多いし、ほこりが(@_@;)
    なので大部分は今は保管してる。

    廊下にもあるけどね〜
    ここは私のコレクション飾るから
    永ちゃんのタオルやらポスター
    浜省のキーホルダーやら
    今までに行った他のスター達のグッズも!

    なので玄関からずっとごちゃごちゃしてます(^_^;)

    キティは韓国やらハワイやらグアムやらあるので楽しいよ〜
    でも
    国内の種類の豊富さにはびびる!
    集めても集めても追いつきません(笑)

     ぽち


  • つばささん 2012/06/16 15:30:04
    東京^^
    ぽちさま こんにちは^^

    とうきょうだぁ〜(^O^)/

    やっぱ、スカイツリー関連みやげは外せないよね^^でも、ごまたまごも外せません(*^^)vごまたまご大好きヽ(^。^)ノ

    キティちゃん集めてるんだ!山口ならふぐキティが可愛いよぉ〜(*^^)v

    つばさ

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 08:32:59
    RE: 東京^^
    おはよーございます、つーさま(^o^)

    いつもありがとう♪

    スカイツリーは行くつもりなかったんだけど
    やっぱ遠くから見ちゃって…

    浅草行って
    また見ちゃって…


    行ってしまった!って言うのが本当だよ(笑)

    でも見てよかったな〜
    次回は上に行くべさ!

    ふぐキティ?
    かわいい?

    きゃ〜また行って買わなきゃ〜

    やっぱ西は行ってないから少ないのよ…
    友人のおみやげくらいしか無いの。

    九州も行かなきゃ〜
    あの人にも会いに(笑)

     ぽち
  • たらよろさん 2012/06/16 13:28:47
    ヒョウ柄バナナ
    こんにちは、ぽちこさん。

    先にちょびれさんの旅行記でチェック済みだったアフタヌーンティー。。。
    5人で楽しまれたのね★
    いかにも新宿ザ東京の風景を見たあとは、
    浅草でスカイツリーと浅草寺。
    いいねぇ。。。日本の美♪

    白いシェパードって確かにあまり見た記憶がないなぁ。
    おじさんの自慢のワンコなんだね。

    私も浅草のきびだんご大好き。
    きな粉いっぱいで小ぶりで食べやすくてあったかくて、、、ほんと美味しいよね。

    私も来月に東京に行くんだけれど、このヒョウ柄バナナ欲しいわ〜
    でも、今回はスカイツリーは行かないし。。。
    でも、このバナナはスカイツリー限定なんですよね。。。とりあえず駅まで行くか。。。(笑)

    たらよろ

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 18:39:31
    RE: ヒョウ柄バナナ
    こんばんは、たらよろさん(^o^)

    いつもありがとう♪

    アフタヌーンティはヨカッタ(笑)
    しかしおしゃべりに夢中であんまり覚えて無い。
    ガツガツ食べてはいけないようなかわいらしいきれいなおいしいモノばっかりだった…気がする(笑)

    そのへんはちょびれさんがしっかり書いてくれたんで安心(^o^)

    丸投げばっかではアカンので急いで作りましたが
    写真はダメねぇ
    自分が見るのに一生懸命だから撮るひまが無い。

    でも想い出に残る旅でした♪

    東京ばな奈はあそこにしか無いからねぇ
    絶対買うね(笑)
    たらよろさん!
    駅まで行ったらスカイツリー行かずには無理だよ〜
    私も行く気無かったのに
    遠くから見て、だんだん大きくなったら行っちゃった(+o+)

    あれは絶対吸い込んでる。
    ハイテクが装備されてるわ(笑)

    たらよろさんには上のほうの…レストラン?
    あそこのレポートが似合うと思うよ〜

     ぽち
  • zzr-cさん 2012/06/16 10:50:16
    東京だ!
    ぽちこさま こんにちは!

    ふふふ、上京物語ですか!

    新幹線って本当にわくわくしますよねぇ〜

    普段電車すら乗らないので余計にテンションが上がります。

    ちなみに緊張すると饒舌になるんですか!
    飲みすぎじゃなくて(笑)

    そして会長ばりの丸投げ術(笑)

    浜田さんのライブは年齢を聞くんですか、何で年が分るんだ?って
    初対面の人から年齢まで聞きだす話術があるかと思いましたよ(笑)

    そして4時間のダンスダンスで疲労困憊ですか^^;

    ってかヒルトンの部屋滅茶苦茶広くないですか?
    これって普通の部屋とは違いますよね?

    でもアメニティーを見るとヒルトンだ^_^
    あのボティーソープの香りが大好きなので
    いつもお持ち帰りしています(笑)

    チケットなくてもスカイツリーのお膝元に行きましたか!
    やはり話題のスポットだけに一度は行っときたい所ですよねぇ〜

    浅草といえば雷おこしですよねぇ〜そしてきび団子も名物だったんですか?
    これは初めて聞きましたねぇ〜そして名物煙浴び!

    アサヒビールのう○こ写真(笑)もばっちりですね^_^

    旦那さんの新幹線のカードかなり便利そうですねぇ〜
    時間によって変更も出来るようですし。
    一度調べてみようかな?でも乗る機会もほとんどないからいっか(笑)

    あ、駅弁は絶対に必要ですよねぇ〜
    これがなきゃ電車の旅は始りません(笑)

    お土産も沢山買ったし、まさに上京物語でしたね^_^

    じぃ〜

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 19:05:55
    RE: 東京だ!
    こんばんは、じぃ〜さま(^o^)

    いつもありがとう♪

    じぃ〜さまなら愛知県人だから私の気持ちはよく分かる?(笑)

    って、じぃ〜さまはよく関東でかけてるじゃないか〜!

    車では通過とかしたりしてるけど新幹線はなかなか乗らないからわくわくしました(^o^)

    ガリガリ君はいつも行ってるから旅行はイヤなんですって。
    だから自然と関東方面は行かなくて…

    今回は浜省ライブがあって本当によかった。

    9月は永ちゃんで横浜があります(爆)

    今年はなんだかあっちばっかだわ〜

    まだまだ東京は見るとこたくさんだから
    チャンスあったらまた「おのぼり」します(^_^.)

    そのうち「ディズニー」に出没するかも(笑)

     ぽち
  • durianさん 2012/06/16 10:37:08
    東京見物
    ぽちこさん

    おはようございます!!今、間違ってコメントを書くをクイックするつもりが2回面白いを押してしまった。!!目も悪くなって来た(笑)
    ぽちこさん東京に来られていたんですね。美味しそうなアフタヌーンティーを4TRAフレンドと頂くなんてお洒落です。それに美味しいお店もみなさん良く知っていますよね。私も神奈川に住んでいますが東京は人人で滅多にはいきません。(東京方面に行くのは疲れるので勇気が要ります)今、これを見せてもらって東京に行った気分にしてもらいました。

    durian

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 18:58:40
    RE: 東京見物
    durianさん、こんばんは(^o^)

    いっつもありがとう♪

    神奈川♪
    都会じゃないですかぁ

    9月は永ちゃんの「日産スタジアムライブ」で行きますよ〜
    新横浜のホテルは満員御礼で取れず
    横浜駅のとこで予約しました〜

    そのときもちゃっかり中華街とか行けたらいいな〜と思ってます(笑)

    なかなか東京や横浜なんて行けませんから
    また楽しみたいと!

    あ〜
    またワクワクしてきましたよ(~o~)

     ぽち

    durian

    durianさん からの返信 2012/06/17 10:25:20
    RE: 東京見物
    > ぽちこさん
    >
    > おはようございます!!今、間違ってコメントを書くをクイックするつもりが2回面白いを押してしまった。!!目も悪くなって来た(笑)
    > ぽちこさん東京に来られていたんですね。美味しそうなアフタヌーンティーを4TRAフレンドと頂くなんてお洒落です。それに美味しいお店もみなさん良く知っていますよね。私も神奈川に住んでいますが東京は人人で滅多にはいきません。(東京方面に行くのは疲れるので勇気が要ります)今、これを見せてもらって東京に行った気分にしてもらいました。
    >
    > durian

    ぽちこさん

    エ〜〜〜〜9月に横浜に来るんですか。。。時間が合えばぽちこさんとお茶したいですん。

    durian



    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/17 21:01:04
    RE: RE: 東京見物
    こんばんは、durianさん(^o^)

    ありがとう!
    会いたいって言っていただけたら嬉しいですわん♪

    ただ
    その時は車なんです…
    しかも友人たちと一緒…
    私は新幹線がいいんだけど友人が張り切っちゃって(笑)
    運転もしなきゃいけないし、人の車だし(+o+)

    そしてなにより私の友人(グアムに一緒だった松ちゃんとすーさん)
    わがままでやきもち焼きだし(笑)

    なのでどうでしょうかね(^_^;)
    土曜日に行き日曜はどうなるんだろう?

    時間が合えばお茶くらいできそうな気もするけど

    また近くなったら合わせてみましょうか?
    会えるといいな〜


    もれなくガリガリ君が付いてきますが(笑)

     ぽち

    durian

    durianさん からの返信 2012/06/18 19:29:47
    RE: 東京見物
    > ぽちこさん
    >
    > おはようございます!!今、間違ってコメントを書くをクイックするつもりが2回面白いを押してしまった。!!目も悪くなって来た(笑)
    > ぽちこさん東京に来られていたんですね。美味しそうなアフタヌーンティーを4TRAフレンドと頂くなんてお洒落です。それに美味しいお店もみなさん良く知っていますよね。私も神奈川に住んでいますが東京は人人で滅多にはいきません。(東京方面に行くのは疲れるので勇気が要ります)今、これを見せてもらって東京に行った気分にしてもらいました。
    >
    > durian

    ぽちこさん

     お茶のこと気にしないで下さいね。車の長旅は結構疲れるし知らない道はもっと大変です。きっとまたいつかぽちこさんとお茶できると思いますからその時の楽しみってことで。今回は永ちゃん中心に張り切ってエネルギーためてバッチリコンディション整えて下さいね。

    durian
  • yzr400さん 2012/06/16 08:53:41
    気合が入ってますね〜!
    ぽちこさん、おはようございます(^^

    さいたまスパーアリーナまで浜省のコンサートに行くなんて気合がはいってますね〜!
    今年は、宮城と埼玉だけだったと思うので諦めたんですよ〜(><)
    昨年は大阪公演(6月)に行って今年も行けたらいいな〜!って思ってたのですがちょっと
    遠かったです!
    コンサートに行って周りの人の年代見ると私と似たような年代が多いですね(笑)

    どんな曲を歌ったのか気になる〜〜〜〜!!

    しっかりと東京見物までセットに入れて楽しんでくるなんてさすがはぽちこさんですね♪

    行けなかった私は「家路」でも聞いてよ〜〜〜っと(笑)

       yzr400

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 18:52:33
    RE: 気合が入ってますね〜!
    こんばんは、yzr400さん(^o^)

    いつもありがとう♪

    名古屋から埼玉…遠かった。
    大阪城ホール行ってみたいなぁ

    ガリガリ君は昔、大阪城ホールの長淵剛ライブでアルバイトしたらしいです(笑)
    後ろ向きだから何も見えない(^_^;)

    去年、春と秋、名古屋は行きました。
    今回、なぜか行く気マンマンで応募したら当たったので〜

    ファンクラブの人で家族全員分応募して全部はずれの人がいたそうですよ。
    けっこう倍率高し!デス。

    昔は「路地裏の少年」とか「片思い」とか好きだったけど
    最近は「光と影の季節」かな〜

    ぽちこはファンクラブじゃないのでタイトルはあんまり知りませんが。

    あと何回行けるかわからない浜省と永ちゃんはがんばって見に行きたいと思います(^_^.)

    年代はみんな同じだから安心だよね〜♪

     ぽち
  • NAMYさん 2012/06/16 07:55:04
    お世話になりました。
     おはようございます、ぽちこさん☆彡

     昨夜は品川でビール2杯のみ、隣の駅でビール2杯、ウーロンハイ1杯飲んで、帰宅です(^_^;)でもなぜか朝6:30に起きてしまった(笑)
     
     そして今日の夜は4トラオフ会のお誘いをいただき、大久保で飲みです。明日は夜お寿司を食べに行く予定という暴飲暴食の日々。。。

     先日はお世話になりました。楽しかったです。あら〜、ぽちこさん緊張されてたんですね。私は全く緊張しておりませんでした。なんだか初対面とは思えないこの感じ、4トラの威力を思い知らされた次第です。

     次は私とちょびれさんが名古屋にお邪魔しなくてはと思っております。待ち合わせは金の時計台でも銀の時計台どっちでもOKよん☆彡

     ヒルトンの部屋、広いですねえ。スイートなんでしょうか?普通のお部屋ではなさそう。確かに眺めのいいお部屋とは聞いてましたけど。1泊ではもったいないですね。

     翌日、浅草に行かれたんですね。地元民には東京スカイツリー駅はなじめません(汗)やはり業平駅のほうがしっくりと来る(笑)
     できればぽちこさんを夜のスカイツリーを見せてあげたかったんですよ。これは次回ですね。
     実はスカイツリーは毎日見てるくせに、まだ真下には行ったことないんです。混んでそう・人多そう⇒空いてからでいいやということで、未体験です。
     ヒョウ柄の東京バナ奈おいしそう。お土産にしたら喜ばれそう。一回行ってみようかな、ソラマチに。

     NAMY

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 08:22:48
    RE: お世話になりました。
    おはよーNAMYさん(^o^)

    いつもありがとう、そしてあのときはお世話になってありがとう♪

    そうなの、緊張すっさー(笑)
    今ばらすとこがいいとこ。
    私緊張するとしゃべるんだよ〜昔から。
    あはは(^o^)

    NAMYさん、飲んでばっかじゃん!
    ウコン飲まにゃ〜
    私友人が栽培した「手作りウコン」持ってるよ(笑)
    粉なんで飲みにくいけど。

    今日も?
    がんばれ〜飲み過ぎ注意だが(~o~)

    スカイツリー♪
    夜見たいねぇ
    次回は絶対夜の部だな(笑)

    宴会よろしくお願いします。
    次回は銀の鈴へ。

    名古屋は…時計台か!
    ナナちゃん人形もあるよ〜(^o^)

     ぽち
  • my pleasureさん 2012/06/16 03:17:54
    もうひとつの土曜日
    こんばんは、ぽちこさん(*^^*)

    同じぐらいの時期にお台場のダイバーシティや原宿の東急プラザ、渋谷のヒカリエなど次々にオープンしましたが、ここはやはりスカイツリーは外せませんね!と言ってるわたくし、まだ遠くから眺めているだけですが(^^;)

    浜田省吾、青春ですね(^^)
    浜省が組んでいたバンド「愛奴」のアルバムが欲しくて、探し回って手に入れた事を思い出します。
    最近あまり聞く機会がなくなってしまいましたが、久し振りに聞きたくなりました(~~)y

    名古屋−東京間も1時間40分であっという間ですね。
    これでリニアが走った日には品川−名古屋間も40分らしいので、距離の概念が無くなっちゃいますね。

    では、浜省を聞きながら、・・・おやすみなさいませ。

    my pleasure

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 08:14:35
    RE: もうひとつの土曜日
    my pleasureさん、おはようございます(^_^.)

    いつもありがとう♪

    今日は土曜日ですね?

    「愛奴」!!!
    youtubeでしか聞いたこと無いですぅ

    永ちゃんのキャロルと同じ感じかな(笑)
    すいません、浜省はガリガリ君なんで私はマニアじゃなくって。
    でも浜省好きですよ〜

    ガリガリ君は私よりさらに年下なんで省吾さんの愛奴はもっと知らない世代ですね…(+o+)
    たまに歌とかの話すると話がかみ合わないんです。
    洋楽もクイーンやKISSから入った私。
    懐かしい…
    だれしもが通ったビートルズ。
    今もそうなんでしょうか?

    省吾さんの「光と影の季節」がお気に入り♪
    「もうひとつの土曜日」は亡くなった友人が昔よくカラオケで歌ってました。想い出の曲です。

    サザンの歌聞くとその頃のこと思い出します。
    年取ったんでしょうね(笑)

    GWに娘たちが渋谷ヒカリエやダイバーシティ行ったようです。

    次回は行こうかな〜
    モチロン
    スカイツリー上ります(笑)

     ぽち
  • ガブリエラさん 2012/06/16 02:23:05
    スカイツリー♪
    ぽちこさん☆

    こんばんは♪

    東京に行かれてたんですね!
    しかも、ライブがらみ〜ヽ(^o^)丿
    10年ほど前、シャムシェイドのライブで、年に3回は東京に行ってました♪懐かし〜!!!
    浜省さん、4時間ライブとは、すごいですね(^O^)
    ハードロック系の私は、踊ることは無いのですが、モッシュ(ヘッドバンギング)したり、ジャンプしたり、腕を振り上げてたので(若かったです・・)、ライブ後は首が痛かったです(^_^;)

    スカイツリー、見てこられたんですね♪
    やっぱり大きいですね!!!
    弟が関東にいる間に、一度はいかねばヽ(^o^)丿

    そして、プチオフ会、楽しそうですね♪

    ガブ(^_^)v

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 07:54:24
    RE: スカイツリー♪
    おはよう、ガブちゃん(^_^.)

    いつもありがとう♪

    そうだったね、シャムシェイドだった!
    ガブちゃん頭揺らすのって倒れない?
    大変じゃないの?

    その点、私らはラクだよ〜
    バラードだと休憩するし(笑)

    めっちゃ踊る人と少しだけの人、いろいろいるしね。

    私は昔ディスコの人だから(笑)
    全盛期に行ってた人だからね〜
    途中で「クラブ」に変わったかな…

    とんねるず世代だから分かるね?(^_^;)

    洋楽も好きなのよ〜
    マイケルが亡くなったときは昔買ったCD出して聞いたかな〜
    いまだにマドンナ買うしね(笑)

    70になってもこの調子で行きたいと思ってます(~o~)
    でも浜省はその頃…

     ぽち

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/16 15:38:08
    RE: わかりますよ〜♪
    私も、どちらかというと、洋楽を聞いてました♪

    DURAN DURANが私の最初のアイドルでした(*^_^*)
    それから、なぜかレインボーに行き、ヴァン ヘイレンに行き、ハードロックのどっぷりと(^O^)

    えへへ♪
    実は、大学時代、バンドのVocalで、大阪のライブハウスで月1回、歌ってましたヽ(^o^)丿 すごいメークして(^_^;)
    その頃は、やせてたんですけどね〜♪

    マイケルやマドンナも、聞いてました!
    「BEAT IT」のアルバム、好きでした♪

    ガブ(^_^)v
  • 天星さん 2012/06/16 00:11:51
    浜商
    あ〜ちがった、浜省だったね(笑)
    確か今年の暮れ、還暦様
    まだ、まだ、現役でやれますね〜
    ♪♪♪
    踊って足が痛い...
    病名はただの運動不足です
    お大事に(お薬はありません!笑)

    Dr.10






    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 00:18:16
    RE: 浜商
    こんばんみ〜ありがとサンガリア←これも飽きたからなにかない?

    そうなんだよね〜還暦。

    われわれが還暦のとき、
    あんなに動けるんだろうか?

    って私の永ちゃんはまだ踊って歌ってる(^o^)

    なんで踊って足が痛いってとこだけしっかり見てるかなぁ

    田舎人の正しい舞い上がり方を見て欲しかったナ

    運動不足…
    それはそうだ!
    しかし、おばちゃん化してるからしかたない。←開き直る。

    今日は腰痛でシップしてます(爆)

     ぽち
  • きーちゃんさん 2012/06/15 23:29:55
    おっかさん・・・ここがスカイツリーだよ
    キティーちゃん、こんばんは♪

    東京さ行って来たんだねぇ〜〜
    きーちゃんの≪祝当選≫日帰り温泉よりすごいっしょ!!

    浜省はうちの旦那さんが昔好きだったなぁ〜♪・・・・

    東京でミニオフ会?もしたんですね(*^_^*)
    噂の三段トレー♪。。。きーちゃんまだ未経験〜 美味しそうだなぁ。。。

    そしてヒルトンホテル♪  広すぎ〜〜@@
    ベッド、もう3台は入りそうでないかい?

    ところで浜省コンサート、4時間!! 
    浜省もそう若くないと思うのに、すごいパワーですね!
    結局一番多い年齢層は・・・?

    東京へはきーちゃん、5年前にディズニーランドへ行ったきりだわ。。。
    浅草は何と高校の修学旅行に行ったきり・・・(つい最近だわ…)
    懐かしいね〜

    スカイツリ―。。。パチパチパチ!!! 頑張りましたねヽ(^o^)丿

    「第四十四 吉」は、ぽちこさんのかい?

    きーちゃん






    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/16 00:01:46
    RE: おっかさん・・・ここがスカイツリーだよ
    きーちゃん、こんばんは(^o^)

    いつもありがとう♪
    きーちゃん…キティちゃんのほうがゴロはいいな(笑)

    私たちのは当たった=支払う だよ(爆)
    きーちゃんのは無料でしょ?
    しかも確率が違うし。
    だんなさんが浜省ファン?
    それは同志じゃね♪仲間じゃ〜

    浜省の次回ツアーは本当にいつかわかんないくらいやらないんだよ(>_<)
    もう無いかもって言う人もいるくらい。
    だからがんばったんじゃろね(笑)

    私、修学旅行で浅草行って無いんだよォ
    なんでだろう?

    しかし東京はまだまだ見るとこたくさんあるねぇ
    ガリガリ君が転勤するなら東京でもいいなって思ってる(^o^)
    便乗?
    一石二鳥?(笑)

    いつか上京☆物語2を作りたいです(^_^.)

     ぽち

    そう☆
    吉はぽちこです!
    やっぱ分かる?

  • ちょびれさん 2012/06/15 23:28:49
    よし!作ったんだな!
    ぽちこさん

    こんばんわ〜!!!

    待ってたんだから〜作らなかったらイタ電してやろうかと・・・(笑)
    楽しい1泊旅行だったようで良かった!

    あの日ハマショーライブは2時間・・・と聞いていただんなさんがサッカー
    やってたでしょ?だからすっごく心配して。

    (そろそろライブ終わってるよね?今なら電車乗ればサッカーの客と重ならないからそっこー帰ったほうがいいよってメール打てば?)
    と言うから〜まさか4時間も熱い夜を過ごしていたとは。。。
    後ほどびっくりこきましたっ。

    盛り上がって手を振り回すぽちちゃんが見えたような気がします^^

    翌日もまあ歩いたね〜すっごく楽しそうなのが伝わってきた〜
    食べたね〜(笑)

    シウマイ弁当、ちょびねーも食べたくなって先週食べた(笑)
    裏切られない美味しさ、たまーに食べたくなるなる♪

    あ、そうそう、ガリガリくんが登録してるJRのチケットレスのやつ、
    うちも登録してる〜ポイント溜めてグリーン車乗るのを夢見て(笑)

    また出てきてね!

    メンバー増員して盛り上がろうぜい♪

    ちょびねー

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2012/06/15 23:51:48
    RE: よし!作ったんだな!
    こんばんは、ちょびれさん(^o^)

    ありがとうございやす♪

    サッカーの方々、一人もいませんでした(笑)
    省吾さん、いつもより長い!
    私たち、いつも名古屋でしょ?
    大体ツアーの真ん中だから最終日がそんなだって知らなかった〜
    親友Fはさすが昔追っかけてたから知ってた「そだよ〜」って(@_@;)

    まあ、しつこく歌ってた(笑)

    でもね、やっぱ年々動きは小さくなるよね。

    しかし疲れて…
    せっかく新宿で飲んだくれようと思ってたのに!

    残念だ〜次回は飲むぞォ

    スカイツリー…吸い寄せられた。
    やっぱ小さいのを見てしまったら大きいのを見たくなる。
    これも次回は天上に。

    次はメンバー増員してくださいね(^o^)

    銀の鈴、覚えたからね♪

     ぽち

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2012/06/16 00:53:37
    RE: RE: よし!作ったんだな!
    そうだ!キテイーちゃんのストラップ集めてるの?知らなかった〜
    ご当地ってやつ?

    うちの県のもいる???

    あるよ〜

    ちょびねー

ぽちこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP