銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝一番の新幹線で東京に着きました!<br /><br />とにかく晴天で、雲がくっきりしている青空で思わずカメラを空に向けてしまいました。<br /><br />今日一日銀座の画廊に在廊する予定だったので、<br /><br />朝の内に久しぶりに嬉しくなるような都会の空を撮りました。

東京 銀座 久しぶりに行ってきました! 雲くっきりの青空。 ビルと雲。

3いいね!

2012/06/10 - 2012/06/10

2291位(同エリア2884件中)

0

6

千尋 Chihiro 

千尋 Chihiro さん

朝一番の新幹線で東京に着きました!

とにかく晴天で、雲がくっきりしている青空で思わずカメラを空に向けてしまいました。

今日一日銀座の画廊に在廊する予定だったので、

朝の内に久しぶりに嬉しくなるような都会の空を撮りました。

交通手段
新幹線

PR

  • 久しぶりかもしれない。<br />こんなに雲がくっきり見える都会の空を撮りたいと思ったのは。。。<br /><br />嬉しかった。。。

    久しぶりかもしれない。
    こんなに雲がくっきり見える都会の空を撮りたいと思ったのは。。。

    嬉しかった。。。

  • 銀座だけに銀色のポスト!?<br />灰色にも見えるのは私だけですか(笑)。<br /><br />

    銀座だけに銀色のポスト!?
    灰色にも見えるのは私だけですか(笑)。

  • 巨大クリップ!!<br /><br />銀座の大通りのかの有名な文房具屋さんの看板です。<br /><br />なんか好きです(笑)。

    巨大クリップ!!

    銀座の大通りのかの有名な文房具屋さんの看板です。

    なんか好きです(笑)。

  • 大通りの看板までオシャレです!<br /><br />銀座2丁目。<br /><br />お久ぶりです!

    大通りの看板までオシャレです!

    銀座2丁目。

    お久ぶりです!

  • 『Gallery G2』<br /><br />今日はここの画廊でスペイン(バルセロナ)『SWAB ART FAIR  BARCELONA』の凱旋展が開催されてます。<br /><br />今日は一日御世話になります。<br /><br />

    『Gallery G2』

    今日はここの画廊でスペイン(バルセロナ)『SWAB ART FAIR BARCELONA』の凱旋展が開催されてます。

    今日は一日御世話になります。

  • 『深海』<br />バルセロナのアートフェアーに出品した作品、 <br />かなり私にとっては挑戦的な作品となりました。 <br /><br />私のスペインのイメージはとっても明るい、<br />パキパキした色でした。 <br />だからこそ、ぐっと深く、日本の和紙を使って、 <br />色も重ねて厚みが出るように私なりに<br />『これはどう描いたのかな??』 <br />って疑問を持ってもらえるように、 <br />そして最後にちゃんと光を加えました。<br />深いだけでなく。 <br /><br />といっても、描いている時は無心なので<br />意識ばかりもしていられなかったけど、<br />言葉にすると上のような感じです(笑)。<br /> <br />私には難しい色の作品だったのかもしれないけれど、 <br />この作品を製作して新たな事を発見できました。 <br />予想外でしたが、 <br />次回のニューヨークの展覧会『日本のいま』に出品する作品に繋げたいと思ってます。 <br /><br />

    イチオシ

    『深海』
    バルセロナのアートフェアーに出品した作品、
    かなり私にとっては挑戦的な作品となりました。

    私のスペインのイメージはとっても明るい、
    パキパキした色でした。
    だからこそ、ぐっと深く、日本の和紙を使って、
    色も重ねて厚みが出るように私なりに
    『これはどう描いたのかな??』
    って疑問を持ってもらえるように、
    そして最後にちゃんと光を加えました。
    深いだけでなく。

    といっても、描いている時は無心なので
    意識ばかりもしていられなかったけど、
    言葉にすると上のような感じです(笑)。

    私には難しい色の作品だったのかもしれないけれど、
    この作品を製作して新たな事を発見できました。
    予想外でしたが、
    次回のニューヨークの展覧会『日本のいま』に出品する作品に繋げたいと思ってます。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP