香住・余部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた、子供が修学旅行中に行ってきました。<br />夫婦二人旅。<br /><br />子供がいたら、子供中心になっちゃうんですが、<br />いないときは、私のわがまま満載のたびになりました。<br /><br />ただ…<br /><br />事前に調べてもあまりにも観光する場所がなくて、困りました…<br />行ってみたら、ドライブ&グルメのおいしい旅となりました。

パパと二人で兵庫の北を食べまくる♪

25いいね!

2012/05/28 - 2012/05/29

70位(同エリア290件中)

0

37

かずり

かずりさん

またまた、子供が修学旅行中に行ってきました。
夫婦二人旅。

子供がいたら、子供中心になっちゃうんですが、
いないときは、私のわがまま満載のたびになりました。

ただ…

事前に調べてもあまりにも観光する場所がなくて、困りました…
行ってみたら、ドライブ&グルメのおいしい旅となりました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝一、修学旅行に出発する息子を見送った後は、<br />大急ぎで、主人と一泊旅行に出発です。<br /><br />まず、写真は、撮り忘れたんですが、<br />近くのモスバーガーで、『スッキリ』とコラボした<br />『塩糀バーガー』を朝食に頂きました。<br /><br />かんずりと山芋のソースが、とってもおいしかったです。<br />パテは、モス独特のとってもお肉〜な味だったので、<br />お肉は、パパに、山芋ソースは私がいただきました。<br /><br />私の感想は、もう少し、ハンバーグがあっさりしたものにした方が、<br />よかったのでは…??って思いましたが、皆さんはどうなんでしょうね。<br /><br />で、最近、運転嫌いのパパに代わってナビ通りの道順で、<br />京都まで、ドライブしました。<br /><br />ドライブイン好きな私なんですが、<br />モスのハンバーガーが効いたのか、全然お腹が空かず、<br />立ち寄らないまま、気づいたら、高速降りてた…<br /><br />むっちゃショックな中ドライブしていたら、<br />な、なんと、あの『但熊』さんを発見。<br /><br />予定には、入ってなかったんですが、<br />見つけた喜びに、寄ってきました♪

    朝一、修学旅行に出発する息子を見送った後は、
    大急ぎで、主人と一泊旅行に出発です。

    まず、写真は、撮り忘れたんですが、
    近くのモスバーガーで、『スッキリ』とコラボした
    『塩糀バーガー』を朝食に頂きました。

    かんずりと山芋のソースが、とってもおいしかったです。
    パテは、モス独特のとってもお肉〜な味だったので、
    お肉は、パパに、山芋ソースは私がいただきました。

    私の感想は、もう少し、ハンバーグがあっさりしたものにした方が、
    よかったのでは…??って思いましたが、皆さんはどうなんでしょうね。

    で、最近、運転嫌いのパパに代わってナビ通りの道順で、
    京都まで、ドライブしました。

    ドライブイン好きな私なんですが、
    モスのハンバーガーが効いたのか、全然お腹が空かず、
    立ち寄らないまま、気づいたら、高速降りてた…

    むっちゃショックな中ドライブしていたら、
    な、なんと、あの『但熊』さんを発見。

    予定には、入ってなかったんですが、
    見つけた喜びに、寄ってきました♪

  • こちらが、あの卵かけごはんで有名な『但熊』さんの入口です。<br /><br />今日は、お腹が空いてなかったので、写真だけです。<br />月曜日の朝ですが、続々とお客さんが入って行きます。<br /><br />さすがの人気店ですね。

    こちらが、あの卵かけごはんで有名な『但熊』さんの入口です。

    今日は、お腹が空いてなかったので、写真だけです。
    月曜日の朝ですが、続々とお客さんが入って行きます。

    さすがの人気店ですね。

  • 噂の女子トイレの大きな熊さん。<br /><br />この存在を忘れて、隣のお土産物屋さんでトイレに入ってしまった…<br /><br />出てきてから気づいて、写真だけw

    噂の女子トイレの大きな熊さん。

    この存在を忘れて、隣のお土産物屋さんでトイレに入ってしまった…

    出てきてから気づいて、写真だけw

  • 『但熊』さんの2号店のスイーツ専門店で、休憩です。<br /><br />お持ち帰りの人も多いのですが、私は、2階に上がってイートインします。<br /><br />2階の椅子には、一つ一つ違う熊さんが彫られていました。<br />かわいい〜。

    『但熊』さんの2号店のスイーツ専門店で、休憩です。

    お持ち帰りの人も多いのですが、私は、2階に上がってイートインします。

    2階の椅子には、一つ一つ違う熊さんが彫られていました。
    かわいい〜。

  • お土産物屋さんで買ったのは、<br />行きたかったミルク工房『ソラ』さんのミルクジャムと抹茶ジャムと<br /><br />大好きなもろみ味噌を買いました。<br /><br />もろみ味噌はおいしかったですが、ご飯が進んで困ります。<br /><br />きゅうりにも合いそう〜。<br /><br />ミルクジャムと抹茶ジャムは、私の口には少し甘かったかな。

    お土産物屋さんで買ったのは、
    行きたかったミルク工房『ソラ』さんのミルクジャムと抹茶ジャムと

    大好きなもろみ味噌を買いました。

    もろみ味噌はおいしかったですが、ご飯が進んで困ります。

    きゅうりにも合いそう〜。

    ミルクジャムと抹茶ジャムは、私の口には少し甘かったかな。

  • 私は、先にシュークリームを買いましたが<br />写真を撮る前に食べちゃいましたw<br /><br />シュークリームは、注文してから中のクリームを入れてくれます。<br /><br />パパは、卵の形の容れものに入ったプリン(¥220)。<br />このプリンは、めっちゃおいしかったです。<br /><br />ロールケーキは、試食でいただきました。<br /><br />ロールケーキとシュークリームよりも<br />私は、プリンがおいしいと思いました。

    私は、先にシュークリームを買いましたが
    写真を撮る前に食べちゃいましたw

    シュークリームは、注文してから中のクリームを入れてくれます。

    パパは、卵の形の容れものに入ったプリン(¥220)。
    このプリンは、めっちゃおいしかったです。

    ロールケーキは、試食でいただきました。

    ロールケーキとシュークリームよりも
    私は、プリンがおいしいと思いました。

  • 次に向かったのは、フルーツスイーツがおいしいと有名な<br />『フルーツアイランド百果園』さん。<br /><br />

    次に向かったのは、フルーツスイーツがおいしいと有名な
    『フルーツアイランド百果園』さん。

  • 『フルーツアイランド百果園』さんのメニュー。<br /><br />目移りするほどおいしそうなメニューだらけで、<br />選ぶのに、ひと苦労ですw

    『フルーツアイランド百果園』さんのメニュー。

    目移りするほどおいしそうなメニューだらけで、
    選ぶのに、ひと苦労ですw

  • 入口の足元には、鉢植えでイチゴも植えられています。<br /><br />結構、赤いイチゴがなっていました。<br />

    入口の足元には、鉢植えでイチゴも植えられています。

    結構、赤いイチゴがなっていました。

  • ショーケースには、おいしそうなケーキがいっぱい。

    ショーケースには、おいしそうなケーキがいっぱい。

  • トライやるウィーク中で、中学生が作ったフルーツサンドもおいてありました。<br /><br />通常、300円が、200円に。<br /><br />買いたかったけど、お腹がいっぱいになっちゃったので、今回は我慢です。

    トライやるウィーク中で、中学生が作ったフルーツサンドもおいてありました。

    通常、300円が、200円に。

    買いたかったけど、お腹がいっぱいになっちゃったので、今回は我慢です。

  • ミニタルト。<br />種類がたくさんあります。<br />その中から選んだのは…

    ミニタルト。
    種類がたくさんあります。
    その中から選んだのは…

  • メロンのタルト。<br />一つ90円くらいだったような…(うろ覚え)<br /><br />一口でパクッとww<br /><br />メロンが甘くておいしかった。<br />タルトもバターたっぷりでおいしかったです。

    メロンのタルト。
    一つ90円くらいだったような…(うろ覚え)

    一口でパクッとww

    メロンが甘くておいしかった。
    タルトもバターたっぷりでおいしかったです。

  • パパが注文したマンゴのなんとか…<br /><br />上から、マンゴジュース、ソフトクリーム、マンゴの果肉。<br /><br />このマンゴの果肉が甘くて、めちゃくちゃおいしかった。<br /><br />正直、ソフトクリームやマンゴジュースがあることがマイナスになるくらい、<br />マンゴ自身がおいしかったです。

    パパが注文したマンゴのなんとか…

    上から、マンゴジュース、ソフトクリーム、マンゴの果肉。

    このマンゴの果肉が甘くて、めちゃくちゃおいしかった。

    正直、ソフトクリームやマンゴジュースがあることがマイナスになるくらい、
    マンゴ自身がおいしかったです。

  • 私は、イチゴパフェ。<br /><br />イチゴたっぷりでおいしかった〜。<br /><br />やっぱり果物屋さんだけあって、果物がかなりおいしい。<br /><br />生クリームやソフトクリームはなくてもいいくらい。<br />それが正直な感想でした。

    私は、イチゴパフェ。

    イチゴたっぷりでおいしかった〜。

    やっぱり果物屋さんだけあって、果物がかなりおいしい。

    生クリームやソフトクリームはなくてもいいくらい。
    それが正直な感想でした。

  • 次に向かうは、『村岡ファームガーデン』。<br /><br />目的地がすべて食べることに関する所ばかりで、お恥ずかしい。<br /><br />その途中で見つけた看板。<br />辛いものが好きな私に、パパが、『寄ってく〜?』って見つけてくれました。<br />だけど、看板は見つけたものの、お店が見つからない…<br />看板の電話番号にかけてみたけど、留守番電話…<br /><br />仕方なく、スルーすることに。

    次に向かうは、『村岡ファームガーデン』。

    目的地がすべて食べることに関する所ばかりで、お恥ずかしい。

    その途中で見つけた看板。
    辛いものが好きな私に、パパが、『寄ってく〜?』って見つけてくれました。
    だけど、看板は見つけたものの、お店が見つからない…
    看板の電話番号にかけてみたけど、留守番電話…

    仕方なく、スルーすることに。

  • まほろば会館だったかな。<br />この日は、開いてなかったので、中に入ることはできませんでした。

    まほろば会館だったかな。
    この日は、開いてなかったので、中に入ることはできませんでした。

  • なんか、素敵な雰囲気だったので、<br />ぶらぶら歩いてみることに…<br /><br />でも…<br />何もなかった。<br /><br />商店街って書いてあったけど、お店もそんなになかったww

    なんか、素敵な雰囲気だったので、
    ぶらぶら歩いてみることに…

    でも…
    何もなかった。

    商店街って書いてあったけど、お店もそんなになかったww

  • テレビ局みたいなところ。<br />公民館みたいだ。

    テレビ局みたいなところ。
    公民館みたいだ。

  • 村岡ファームガーデンに到着。<br /><br />一日目のお昼は、村岡ファームガーデンか湯村のステーキハウス楓のどちらかで、<br />但馬牛をいただく予定。<br /><br />でも、この時まだ、お腹が空いてなかったので、ここで食べたかった『すごまん』を<br />買い食い。

    村岡ファームガーデンに到着。

    一日目のお昼は、村岡ファームガーデンか湯村のステーキハウス楓のどちらかで、
    但馬牛をいただく予定。

    でも、この時まだ、お腹が空いてなかったので、ここで食べたかった『すごまん』を
    買い食い。

  • これが、一個300円のすごまん。<br /><br />但馬牛が入っている肉まん。<br /><br />肉汁&油がすごい。<br /><br />確かに豚じゃなく牛だとわかる。

    これが、一個300円のすごまん。

    但馬牛が入っている肉まん。

    肉汁&油がすごい。

    確かに豚じゃなく牛だとわかる。

  • こちらがすごまんの看板。<br /><br />一個300円は、高いかも?だけど、<br />中身が但馬牛だったらそれくらいするよね。<br /><br />お腹がいっぱいだったのが残念。<br />

    こちらがすごまんの看板。

    一個300円は、高いかも?だけど、
    中身が但馬牛だったらそれくらいするよね。

    お腹がいっぱいだったのが残念。

  • そして、ついにお昼ごはん。<br />湯村温泉のステーキレストラン『楓』さん。<br /><br />ここまでの寄り道が長くて<br />着いたのはラストオーダーギリギリの2時過ぎ。<br /><br />夜ごはんのカニも楽しみにしているので、<br />ここでは、味見だけということで、<br />ローストビーフと但馬牛のヘレ100gを注文。

    そして、ついにお昼ごはん。
    湯村温泉のステーキレストラン『楓』さん。

    ここまでの寄り道が長くて
    着いたのはラストオーダーギリギリの2時過ぎ。

    夜ごはんのカニも楽しみにしているので、
    ここでは、味見だけということで、
    ローストビーフと但馬牛のヘレ100gを注文。

  • ドレッシングは、2種類。<br />梅とオニオンだったかな?<br /><br />梅はノンオイルだった。<br /><br />どっちも食べたけど、お味は、私の好みは、オニオン。<br />でも、ヘルシーなノンオイルの梅もおいしかったよ。

    ドレッシングは、2種類。
    梅とオニオンだったかな?

    梅はノンオイルだった。

    どっちも食べたけど、お味は、私の好みは、オニオン。
    でも、ヘルシーなノンオイルの梅もおいしかったよ。

  • コールドローストビーフ。<br /><br />マヨネーズのたれみたいのがかかってた。<br />おいしかったけど、どちらかというとコールドのローストビーフは、<br />ハムに近い感じがして、温かいほうが好き。<br /><br />

    コールドローストビーフ。

    マヨネーズのたれみたいのがかかってた。
    おいしかったけど、どちらかというとコールドのローストビーフは、
    ハムに近い感じがして、温かいほうが好き。

  • お待ちかねのヘレステーキ100g。<br /><br />目の前の鉄板で焼いてくれる席もあるんですが、<br />パパが鉄板の前は暑いから嫌だっていうので、テーブル席で。<br /><br />鉄板で焼いてくれたステーキを冷えないように温かい鉄板に乗せて、<br />持ってきてくれました。<br /><br />さぁ、但馬牛のお味はどうかな??<br />お腹はさほど空いていなかったのですが、<br />お肉を一口食べて、びっくり。<br /><br />めちゃくちゃおいしい!!<br /><br />1人150g食べたいくらいおいしい。<br />おはしでも切れるくらい柔らかいし、<br />プロならではのきっちりした焼き加減で、最高でした。<br /><br />ガーリックチップスもおいしかった。<br />家ではできない薄さとカリカリ度。<br />最高のガーリックチップスでした。<br /><br />鉄板焼き屋さんって高いけど、ここは、リーズナブルなお値段で、<br />おいしかった。お勧めです。<br /><br />この後、腹ごなしに隣のリフレッシュパーク湯村っていうお風呂屋さんで、<br />お風呂に入って行きました。<br />月曜日だったせいか、水着着用の露天風呂ゾーンは<br />私たち以外はいなかったので、気兼ねなくのんびりできてよかった。<br />

    お待ちかねのヘレステーキ100g。

    目の前の鉄板で焼いてくれる席もあるんですが、
    パパが鉄板の前は暑いから嫌だっていうので、テーブル席で。

    鉄板で焼いてくれたステーキを冷えないように温かい鉄板に乗せて、
    持ってきてくれました。

    さぁ、但馬牛のお味はどうかな??
    お腹はさほど空いていなかったのですが、
    お肉を一口食べて、びっくり。

    めちゃくちゃおいしい!!

    1人150g食べたいくらいおいしい。
    おはしでも切れるくらい柔らかいし、
    プロならではのきっちりした焼き加減で、最高でした。

    ガーリックチップスもおいしかった。
    家ではできない薄さとカリカリ度。
    最高のガーリックチップスでした。

    鉄板焼き屋さんって高いけど、ここは、リーズナブルなお値段で、
    おいしかった。お勧めです。

    この後、腹ごなしに隣のリフレッシュパーク湯村っていうお風呂屋さんで、
    お風呂に入って行きました。
    月曜日だったせいか、水着着用の露天風呂ゾーンは
    私たち以外はいなかったので、気兼ねなくのんびりできてよかった。

  • そして、今夜のお宿は、香住の『せきのや』さん。<br /><br />ポンパレで<br /><br />特選香住ガニフルコースに「のどぐろ塩焼・但馬牛すき焼・桜エビ・和洋サザエの壺焼」付1泊2食が半額1名11,550円<br /><br />を購入していたので、このプランです。<br /><br />月曜日泊まりのせいかお宿は一組貸し切りでした。<br />

    そして、今夜のお宿は、香住の『せきのや』さん。

    ポンパレで

    特選香住ガニフルコースに「のどぐろ塩焼・但馬牛すき焼・桜エビ・和洋サザエの壺焼」付1泊2食が半額1名11,550円

    を購入していたので、このプランです。

    月曜日泊まりのせいかお宿は一組貸し切りでした。

  • カニの甲羅も蒸焼で。<br /><br />目の前にカニが山のように積まれていて、<br />右にお鍋、左に陶板焼き。<br /><br />お好きな方で食べて下さいとのこと。

    カニの甲羅も蒸焼で。

    目の前にカニが山のように積まれていて、
    右にお鍋、左に陶板焼き。

    お好きな方で食べて下さいとのこと。

  • 写真にはないですが、このほか<br />・のどぐろ塩焼<br />・但馬牛すき焼<br />・桜エビ・和洋サザエの壺焼 も、もちろんありました。<br /><br />っていうか、やっぱり量が多すぎて食べきれない。<br /><br />

    写真にはないですが、このほか
    ・のどぐろ塩焼
    ・但馬牛すき焼
    ・桜エビ・和洋サザエの壺焼 も、もちろんありました。

    っていうか、やっぱり量が多すぎて食べきれない。

  • カニ刺しも。<br /><br />いっつも思うんだけど、<br />カニのお宿のカニって食べきれないのが残念。<br /><br />ゆっくり食べたいんだけど、食べきるためには、お腹がいっぱいになる前に<br />食べないといけないから、せわしない。<br />ゆっくり食べて、食べきれる量がいいんだけど、<br />ぜいたくな悩みかな。<br /><br />結局、カニすきの後の雑炊は食べれませんでした。<br />残念。<br /><br />今回、せきのやさんに泊まって、<br />ポンパレの半額チケットを使用したので、料理はすごくよかったと思います。<br />ただ、平日でお客さんが私たちしかいなかったということで、<br />おばちゃんの対応が可もなく不可もなく。<br />悪い人じゃないんだけど、言わないとしてくれないっていうところがあったかな。<br />要求したいことがあれば、遠慮なく言えば対応してくれます。<br /><br />料理も、出来上がればすぐに持ってくるので、<br />机の上がいっぱいになるし、置ききれませんでした。<br /><br />ただ、食事中ずーっと他人が入ってくるのが嫌な方には、<br />最初のうちだけお料理を運んできてくれますが、<br />その後は、全く入ってこないので、ゆっくりできます。<br />

    カニ刺しも。

    いっつも思うんだけど、
    カニのお宿のカニって食べきれないのが残念。

    ゆっくり食べたいんだけど、食べきるためには、お腹がいっぱいになる前に
    食べないといけないから、せわしない。
    ゆっくり食べて、食べきれる量がいいんだけど、
    ぜいたくな悩みかな。

    結局、カニすきの後の雑炊は食べれませんでした。
    残念。

    今回、せきのやさんに泊まって、
    ポンパレの半額チケットを使用したので、料理はすごくよかったと思います。
    ただ、平日でお客さんが私たちしかいなかったということで、
    おばちゃんの対応が可もなく不可もなく。
    悪い人じゃないんだけど、言わないとしてくれないっていうところがあったかな。
    要求したいことがあれば、遠慮なく言えば対応してくれます。

    料理も、出来上がればすぐに持ってくるので、
    机の上がいっぱいになるし、置ききれませんでした。

    ただ、食事中ずーっと他人が入ってくるのが嫌な方には、
    最初のうちだけお料理を運んできてくれますが、
    その後は、全く入ってこないので、ゆっくりできます。

  • 2日目の朝ごはんです。<br /><br />えびがはいったお味噌汁とかれいの一夜干しと<br />おかずがいろいろ。<br /><br />エビも何エビかとかの説明は一切ありません。<br />そういうものは求めてはいけないお宿ww<br /><br />そういうことを気にしなければ、快適、快適。

    2日目の朝ごはんです。

    えびがはいったお味噌汁とかれいの一夜干しと
    おかずがいろいろ。

    エビも何エビかとかの説明は一切ありません。
    そういうものは求めてはいけないお宿ww

    そういうことを気にしなければ、快適、快適。

  • 旅行記書きながら、食べ物の写真以外無いことにびっくり。<br />こんな旅行記で申し訳ありません。<br />(いかに、食べ物にしか興味がないかが分かりますねw)<br /><br />そんな中、唯一ともいうべき観光地の写真。<br /><br />かえる岩。これは、蛙に見えますね。

    旅行記書きながら、食べ物の写真以外無いことにびっくり。
    こんな旅行記で申し訳ありません。
    (いかに、食べ物にしか興味がないかが分かりますねw)

    そんな中、唯一ともいうべき観光地の写真。

    かえる岩。これは、蛙に見えますね。

  • 2日目は城崎を散策。<br />城崎に来た目的も、勿論食べること。<br /><br />城崎の木屋町小路。<br /><br />ここには、プリンの生萬さんとお酢のお店などいろいろありました。

    2日目は城崎を散策。
    城崎に来た目的も、勿論食べること。

    城崎の木屋町小路。

    ここには、プリンの生萬さんとお酢のお店などいろいろありました。

  • 勿論、私たちは、生萬さんで、プリンを。<br />っていうか、クリームブリュレを。<br /><br />プリンもお豆腐みたいに切ってあって興味があったんですが、<br />一人一つも食べると次が食べられないので、2人で一つ。<br /><br />クリームブリュレはとっても美味。

    勿論、私たちは、生萬さんで、プリンを。
    っていうか、クリームブリュレを。

    プリンもお豆腐みたいに切ってあって興味があったんですが、
    一人一つも食べると次が食べられないので、2人で一つ。

    クリームブリュレはとっても美味。

  • こちらは、城崎ジェラートのわらび餅。<br /><br />城崎ジェラートっていうからには、ジェラートをって思ったんだけど、<br />わらびもちのフルフル間に負けてしまった。<br /><br />こちらもおいしかった♪

    こちらは、城崎ジェラートのわらび餅。

    城崎ジェラートっていうからには、ジェラートをって思ったんだけど、
    わらびもちのフルフル間に負けてしまった。

    こちらもおいしかった♪

  • 円山菓寮でかりん糖を食べたかったのに<br />火曜日は定休日とか…<br /><br />すっごくショック…Orz<br /><br />で、円山菓寮さんの並びの城崎のおかき屋さん(寺子屋本舗?)で<br />ぬれおかきとなんだったっけ?<br />(しかも、食べかけでごめんなさい。)<br /><br />ぬれおかきっておいしいんだって思った一本。<br />食べたことのあるぬれおかきって、まぁ、しけったおかき?wって<br />かんじでしたが、しっとりしておもちとおかきの間って感じで<br />温かかったし、おいしかった。もう一本食べたいくらい。<br /><br />おもちの方もおいしかった。<br />あと、ザラメも食べたよ。<br /><br />何を食べてもおいしいお煎餅屋さんだった。<br />

    円山菓寮でかりん糖を食べたかったのに
    火曜日は定休日とか…

    すっごくショック…Orz

    で、円山菓寮さんの並びの城崎のおかき屋さん(寺子屋本舗?)で
    ぬれおかきとなんだったっけ?
    (しかも、食べかけでごめんなさい。)

    ぬれおかきっておいしいんだって思った一本。
    食べたことのあるぬれおかきって、まぁ、しけったおかき?wって
    かんじでしたが、しっとりしておもちとおかきの間って感じで
    温かかったし、おいしかった。もう一本食べたいくらい。

    おもちの方もおいしかった。
    あと、ザラメも食べたよ。

    何を食べてもおいしいお煎餅屋さんだった。

  • 帰りに、もう一度プリンが買いたくて『但熊』さんへ。<br /><br />息子へのお土産にプリンと、自分のお昼ごはんにスフレケーキを。<br />おいしかった。<br /><br />パパは、念願の卵かけご飯を。<br />卵は食べ放題。<br /><br />普通サイズの定食で、卵3個使って食べてました。<br />私は…<br /> じつは、生の黄身が苦手で、卵かけご飯は食べられないのです…<br /><br /> で、横に座って見てるだけでした。<br /> お昼過ぎだったので、空いてたので大丈夫でしたが、<br /> 混んでる時はできませんね。<br /><br /><br />食べ物の写真しかなくて、御免なさい。<br />事前調査では、あんまり行くとこないかも?って思ってましたが、<br />行ってみると、あっちへ行って何かをもぐもぐ、こっちへ行って何かをもぐもぐ。<br />で、楽しい旅行になりました。<br /><br />食べ物ばっかりの旅行記、<br />最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。<br /><br />今度は、もう少し食べ物以外の写真も撮るように心がけますww<br /><br />

    帰りに、もう一度プリンが買いたくて『但熊』さんへ。

    息子へのお土産にプリンと、自分のお昼ごはんにスフレケーキを。
    おいしかった。

    パパは、念願の卵かけご飯を。
    卵は食べ放題。

    普通サイズの定食で、卵3個使って食べてました。
    私は…
     じつは、生の黄身が苦手で、卵かけご飯は食べられないのです…

     で、横に座って見てるだけでした。
     お昼過ぎだったので、空いてたので大丈夫でしたが、
     混んでる時はできませんね。


    食べ物の写真しかなくて、御免なさい。
    事前調査では、あんまり行くとこないかも?って思ってましたが、
    行ってみると、あっちへ行って何かをもぐもぐ、こっちへ行って何かをもぐもぐ。
    で、楽しい旅行になりました。

    食べ物ばっかりの旅行記、
    最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

    今度は、もう少し食べ物以外の写真も撮るように心がけますww

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

かずりさんの関連旅行記

かずりさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP