琴似・発寒中央旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お正月も終わり、ひっそりとした伏見神社です。

伏見神社(札幌)~冬

13いいね!

2012/01/10 - 2012/01/10

121位(同エリア369件中)

4

9

ぼにーた

ぼにーたさん

お正月も終わり、ひっそりとした伏見神社です。

PR

  • 素晴らしい青空に魅かれて、来てみました。

    素晴らしい青空に魅かれて、来てみました。

  • お正月には、お参りの方もちらほらいたのですが。<br />今は、とても静かです。

    お正月には、お参りの方もちらほらいたのですが。
    今は、とても静かです。

  • 時折、枝の雪が地上へきらきらとふりそそぎます。<br />でも、写真に残すのは難しい。

    時折、枝の雪が地上へきらきらとふりそそぎます。
    でも、写真に残すのは難しい。

  • どさっ。

    どさっ。

  • 春も楽しみです。

    春も楽しみです。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2012/01/22 23:01:11
    静寂
    ぼにーたさん

    パレード、見ていただき有難うございました。

    札幌の伏見。 雪の白と、鳥居の朱色がいいですね。  雪の静寂さが伝わってくるようです。

     大将

    ぼにーた

    ぼにーたさん からの返信 2012/01/24 20:09:20
    バルセロナはやっぱり良いです。
    大将さん
    旅行記を見ていただいてありがとうございます。
    しかも、コメントまで。感激です。
    パレードの写真、よく撮れてますよね。すごい人だったでしょうに。
    人の表情や鮮やかな色が素晴らしいです。
    三賢者のパレードは、20年ぐらい前にマドリードで見たことがあるのですが、あまりにも昔のせいか、白黒のイメージしかありません。超たくさんの人で、よく見えなかったし…。
    今一度、見に行きたくなりました。

     これからも、大将さんの旅行記を楽しみにしています!

  • 一歩人さん 2012/01/21 09:43:13
    どさっへ清き一票です
    ぼにーたさんへ
    ふ、ふ、お写真へコメントを書くのは初めてです。
    東京へ移って屋根から雪が落ちる音を聞いたのは
    記憶にあるのは一回限りです。が、
    郷里の山口県萩市では、小学生の頃、よく聞きました。
    そういえば、つららも食べた記憶が(大丈夫だったのでしょう)。
    ふ、ふ、どさっのコメントがたまらなく、思い出を起こされ、一票を。
    そういえば、友人の九州出身の友人が、雪を降るのを見て
    生まれて初めてと聞いて、カルチャショックを起こした青春も
    思い出しました。
    ふ、ふ、最近、旅行記を見て昔を懐かしく思うのも順調に
    老いていくあかしかもしれませんね。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪

    ぼにーた

    ぼにーたさん からの返信 2012/01/21 14:41:33
    見ていただいてありがとうございます。
    一歩人さん
    メッセージそして、一票。うれしかったです。
    雪は、住んでいる者にとってはわずらわしいことのほうが多いのです。
    でも、一歩人さんのような感想をお聞きすると、うっとうしいと思っていた雪景色も新鮮にうつります。

    一歩人さんの東京のお写真も見せていただきました。
    東京も面白いところがたくさんあるなあと思い、遊びに行きたくなりました。
    また、よらせていただきます。

ぼにーたさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP