三宮・元町・新神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

三宮・元町・新神戸人気旅行記ランキング1514位(1956件中)

ワールドアトリエセール

旅行時期 2011/12/11 - 2011/12/11 (2011/12/30投稿

ワールド アトリエセールに行って来ました。<br /> 12/9(金) ~ 12/11(日)の3日間開催の最終日に。<br /><br />ワールド(WORLD)の取扱うブランドの商品を80%OFFの価格で販売。<br /><br />5時台に出発したというのに、遠方な為、ポートライナーに乗り換えて到着したのは、8時前。<br />7時半頃に到着した友達と合流。<br />結構冷え込んだ日だったのに、30人ほど前に並んでおられました。<br /><br />9時の時点に、後ろに何人くらいおられるのかと思って、数えようと頑張ってみましたが、500人は超えてるのは、わかったのですが、それ以上に数えるのは、無理でした。<br />10時の開場の時には、1000人を超えていたのかもしれませぬ。<br /><br />でも、残念なことに、<br />会場がいつもより小さくて、<br />入った途端、しょぼっと叫んだ私達でした。<br /><br />商品も少なく、<br />テンションがあがらないままのはずだったのに、、、<br /><br />そんなにいいのんないなーなんて言いながらも、<br />『80パーセントオフ』なんて言葉に踊らされ、<br />ジャケットやらスカート、カットソー、スーツ等意外と買ってしまってた。<br />今回は、シールもたくさん出ていて30枚ほどゲット。<br /><br />1番盛り上がっていたのは、下着。<br />売り場に到着するのが遅く、残りわずかの中から、キャミを6枚選んできました。<br /><br />80パーセントオフでも元値が高いからたいして安くないっていうねんけど、<br />罠にまんまとかかるいいカモになってきました。<br /><br />定期の3・9月のセールの方がいいもの率高かったです。<br /><br />ここでの残り物が、福袋に詰め込まれるんだろうなぁー。<br /><br /><br /><br />神戸ワールド記念ホールでは、<br />「テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★」13時と17時~開催されており、バーゲン目当ての方と違い、若い女子率が高かったです。<br />13時~なのに、なんで9時前にコンサート会場を目指しておられるのか原因不明のままでした。<br />バーゲン会場とコンサート会場と間違って並んでた人もいたかもしれません。<br />屋台が出ているアトリエセールは、初めてでした。

ワールド アトリエセールに行って来ました。

7時半頃に到着した友達と合流。

でも、残念なことに、
会場がいつもより小さくて、
入った途端、しょぼっと叫んだ私達でした。

商品も少なく、
テンションがあがらないままのはずだったのに、、、

そんなにいいのんないなーなんて言いながらも、
『80パーセントオフ』なんて言葉に踊らされ、
今回は、シールもたくさん出ていて30枚ほどゲット。

1番盛り上がっていたのは、下着。

罠にまんまとかかるいいカモになってきました。

定期の3・9月のセールの方がいいもの率高かったです。

ここでの残り物が、福袋に詰め込まれるんだろうなぁー。

神戸ワールド記念ホールでは、
屋台が出ているアトリエセールは、初めてでした。

写真 1枚

エリアの満足度:
評価なし
  • 500_24139399

ポーアイから三宮に戻ってきて、
    お茶をし、
    神戸中央郵便局へ風景印押して来てもらいました。

郵便局からまた三宮へ戻る途中、ルミナリエが点灯したようで、元町の商店街は交通警備員がたくさんおられました。
    昔はここまで混雑してなかったと思うのに、人気の高さを思い知りました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

この旅行記で行ったグルメスポット

三宮・元町・新神戸 グルメスポットランキング

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアの人気ホテルもご紹介

三宮・元町・新神戸 ホテル一覧へ

psychoさん

psychoさん 写真

海外9カ国渡航

国内19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい