土岐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
風の冷たい冬の日、雪山が見たくてドライブを兼ねてふらっと「土岐プレミアムアウトレット」へ行ってきました。<br />恵那山・御岳山をくっきり見ることができました。

ふらっとお出かけ、土岐プレミアムアウトレットへ

30いいね!

2011/12/23 - 2011/12/23

17位(同エリア106件中)

10

13

hokka

hokkaさん

風の冷たい冬の日、雪山が見たくてドライブを兼ねてふらっと「土岐プレミアムアウトレット」へ行ってきました。
恵那山・御岳山をくっきり見ることができました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 土岐プレミアムアウトレット

    土岐プレミアムアウトレット

  • 駐車場からも恵那山が見られます。

    駐車場からも恵那山が見られます。

  • お店はクリスマスモードでいっぱい!<br /><br />この日のコーチは、全品50%オフから、さらに30%オフのチケットがもらえました。(でも私は、見るだけで退散です)<br />

    お店はクリスマスモードでいっぱい!

    この日のコーチは、全品50%オフから、さらに30%オフのチケットがもらえました。(でも私は、見るだけで退散です)

  • きれいな冬晴れです。

    きれいな冬晴れです。

  • 大好きな、ニコンショップ<br /><br />ここに来ると必ず立ち寄ります。アウトレット価格でカメラ・レンズ・グッズなどがありますが、実際はニコン製品の宣伝の場のようで、いろいろ手にとって試すことができます。

    大好きな、ニコンショップ

    ここに来ると必ず立ち寄ります。アウトレット価格でカメラ・レンズ・グッズなどがありますが、実際はニコン製品の宣伝の場のようで、いろいろ手にとって試すことができます。

  • 恵那山 (標高 2,190m)<br /><br />手前は土岐の街並み

    恵那山 (標高 2,190m)

    手前は土岐の街並み

  • 木曽山脈

    木曽山脈

  • 御嶽山(標高 3,067m)<br /><br />写真の写りが悪いですが、実際にはとてもきれいに見ることができました。

    御嶽山(標高 3,067m)

    写真の写りが悪いですが、実際にはとてもきれいに見ることができました。

  • とてもかっこいいポスター!

    とてもかっこいいポスター!

  • ちょっとした休日でした。

    ちょっとした休日でした。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2011/12/26 20:08:26
    nikon
    こんばんは、hokkaさま。

    土岐アウトレットにはいったことがまだ無いのですが、
    nikonのアウトレットショップがあるんですね。

    珍しいですよね。。。

    レンズとかお得に買えるのかな?
    興味津々です!

    たらよろ

    hokka

    hokkaさん からの返信 2011/12/27 01:44:06
    RE: nikon
    こんばんは、たらよろさん。

    私が土岐アウトレットに行くと、必ずニコンショップに吸い込まれます。
    いつかは、こんな立派なカメラを持って旅行に出かけたい!と思いながら手にとって触れているだけですが・・・。
    アウトレットモールにあるので、カメラやレンズをアウトレット価格で販売してますが、実際には大手カメラ店の方が保証も付くし安いと思います。
    でも、レンズやグッズも多く並べてあるので、ニコンファンの方やカメラ好きの方には、楽しいお店かもしれませんよ。
    東海環状自動車道のインターから近いので、こちらにお越しの際はぜひ立ち寄って見てください。

    hokka

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2011/12/29 19:56:38
    RE: nikon
    こんばんは、hokkaさま。

    今年も一年、いろいろとありがとうございました。
    来年も仲良くしてくださいね♪
    素敵な年末年始をお過ごしください。
    では、少し早いですがいいお年をお迎えくださいね♪

    たらよろ

    hokka

    hokkaさん からの返信 2011/12/29 22:22:59
    RE: nikon
    こんばんは、たらよろさん。

    メッセージありがとうございます。とっても、うれしいです。
    今年も、たらよろさんの旅行記、楽しませて頂きました。
    また、来年もよろしくお願いします。
    私は今日から、お正月休みに入りました。唯一の旅行が、明日から一泊で横浜へ行きます。

    では、良いお年をお迎えください。

    hokka
  • ガブリエラさん 2011/12/23 23:53:43
    アウトレット未体験です(>_<)
    hokkaさん☆

    こんばんは♪

    アウトレット、実はまだ行ったことがなくて、興味津々です(*^_^*)
    行っても、お金がないので、きっと眺めてるだけですが、楽しそうですね♪

    長友選手のポスター、かっこいいですねヽ(^o^)丿
    やっぱりサッカーファンだったら、ダルよりも長友ですよね♪

    ガブリエラ

    hokka

    hokkaさん からの返信 2011/12/25 00:18:24
    RE: かっこいいですよね。
    こんばんは。ガブリエラさん。

    地方に住んでますと、都会の百貨店よりも郊外で駐車場無料のアウトレットの方が身近になってしまいます。私は、ブランド品や洋服よりも、生活雑貨や食料品、スポーツ用品を見るのが楽しいです。

    長友選手のポスター、やっぱりかっこいい!ですよね。最終戦でのアシストもかっこよかった〜。日本代表での勇姿も、見てみたいですね。

    hokka
  • 大目付さん 2011/12/23 21:41:03
    Nikon Shop
    Nikonショップがあるのはこことプレミアムアウトレット三田だけですね。りんくうにはありませんでした。
    アウトレットは言え良い値段でした。
                                〜大目付〜

    hokka

    hokkaさん からの返信 2011/12/23 22:32:49
    RE: Nikon Shop
    こんばんは。大目付さん。

    そうですね、アウトレットの Nikonショップとはいえ、大手家電量販店やカメラ店より少し値段は高いような気がします。でも、新製品が試せたりして、楽しいです。気になったのは「NIKON 1」です。

    hokka

    大目付

    大目付さん からの返信 2011/12/24 00:21:02
    RE: RE: Nikon Shop
    > そうですね、アウトレットの Nikonショップとはいえ、大手家電量販店やカメラ店より少し値段は高いような気がします。でも、新製品が試せたりして、楽しいです。気になったのは「NIKON 1」です。

    ★hokkaさん今晩は。

    この前は梅田の新ダイビルにある「キャノン・イメージング」でキャノンの

    デジ一 EOS D7などあれこれ触って試してきました。シャッター音、押した

    感じは断然Nikonの方が好きですね。

                                 〜大目付〜

    hokka

    hokkaさん からの返信 2011/12/24 23:53:59
    RE: Nikon Shop
    こんばんは。

    私もカメラの性能とか詳しいことは分かりませんが、シャッター音に関してはニコンの方が好きです。 Nikonショップに行くと、新製品が気になりますが、今使っているニコンのデジイチが気に入っているので、どうしてもニコンのファンになってしまいます。

    hokka

hokkaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP