尼崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供たちが通っているスイミング教室の選手コースの子達だけが参加できる大会が尼崎スポーツの森公園でありましたので、朝早く大変でしたが、行ってきました。<br />この大会に出場するためには制限タイムを突破しなくてはなりませんので、同じ選手コースでも娘は観覧席です。

尼崎スポーツの森公園で

14いいね!

2011/11/20 - 2011/11/20

99位(同エリア188件中)

0

10

yu-miz

yu-mizさん

子供たちが通っているスイミング教室の選手コースの子達だけが参加できる大会が尼崎スポーツの森公園でありましたので、朝早く大変でしたが、行ってきました。
この大会に出場するためには制限タイムを突破しなくてはなりませんので、同じ選手コースでも娘は観覧席です。

PR

  • 会場はこちら。<br />スポーツの森公園内にあるプールで行われます。<br />あいにく冬季は長水路(50m)プールがアイススケートリンクに<br />なっているので短水路(25m)での競技会になります。

    会場はこちら。
    スポーツの森公園内にあるプールで行われます。
    あいにく冬季は長水路(50m)プールがアイススケートリンクに
    なっているので短水路(25m)での競技会になります。

  • パパって呼んで振り向いたところをパチリ。<br /><br />でも<br /><br />なんで僕を撮るの?って言われちゃいました(^^;

    パパって呼んで振り向いたところをパチリ。

    でも

    なんで僕を撮るの?って言われちゃいました(^^;

  • 会場内は撮影許可証を持っていないと撮影できません。<br />あらかじめ申請して許可証をゲットしましたが、ほかの選手たちのお顔や<br />お名前がばっちり写っているのでこれしか載せられません。<br /><br />お兄ちゃん、2本出場して2本とも自己ベスト出ました!<br /><br />中央あたりにお兄ちゃんがいます(^^;

    会場内は撮影許可証を持っていないと撮影できません。
    あらかじめ申請して許可証をゲットしましたが、ほかの選手たちのお顔や
    お名前がばっちり写っているのでこれしか載せられません。

    お兄ちゃん、2本出場して2本とも自己ベスト出ました!

    中央あたりにお兄ちゃんがいます(^^;

  • さて。<br /><br />おなかもすいてきたのでyu-mizたちは阪神甲子園球場近くにある<br />「ららぽーと」へ<br />2階レストラン街にある「鎌倉パスタ」さんへ行きました。

    さて。

    おなかもすいてきたのでyu-mizたちは阪神甲子園球場近くにある
    「ららぽーと」へ
    2階レストラン街にある「鎌倉パスタ」さんへ行きました。

  • こちらは生麺なんです。<br />しかもフォークではなくお箸でいただきます。<br /><br />まずはサラダ。<br />かりかりのベーコンがおいしかったですね。<br />他に、娘はアイスティ、パパはアイスコーヒーを頼んでまったり。

    こちらは生麺なんです。
    しかもフォークではなくお箸でいただきます。

    まずはサラダ。
    かりかりのベーコンがおいしかったですね。
    他に、娘はアイスティ、パパはアイスコーヒーを頼んでまったり。

  • 娘が頼んだのはこちら<br />「きのこと大葉のバター醤油」<br />いつもは迷わずたらこスパゲッティにするのですが、気が変わったようです。<br />これもなかなかおいしかったそうですよ。

    娘が頼んだのはこちら
    「きのこと大葉のバター醤油」
    いつもは迷わずたらこスパゲッティにするのですが、気が変わったようです。
    これもなかなかおいしかったそうですよ。

  • パパはこちら<br />「ぷりぷり海老のグラタンソース」だったかな<br /><br />濃厚なソースとぷりぷり海老がおいしかったそうです。

    パパはこちら
    「ぷりぷり海老のグラタンソース」だったかな

    濃厚なソースとぷりぷり海老がおいしかったそうです。

  • yu-mizはこちらの「ほうれんそうとベーコンのフェットチーネ」<br />クリームチーズが散らしてあって、いい感じにとろっとしてておいしかったです。<br /><br />でもお箸で食べるフェットチーネは食べづらいですね・・・

    yu-mizはこちらの「ほうれんそうとベーコンのフェットチーネ」
    クリームチーズが散らしてあって、いい感じにとろっとしてておいしかったです。

    でもお箸で食べるフェットチーネは食べづらいですね・・・

  • セットについていたバジルが練りこんであるパン。<br /><br />あっつあつで出されました。<br />バジルの風味がとってもよく出ていておいしかったのだけれど、指がやけどするくらい熱かったのですこし困りました。<br />娘も喜んでいただいてましたよ。

    セットについていたバジルが練りこんであるパン。

    あっつあつで出されました。
    バジルの風味がとってもよく出ていておいしかったのだけれど、指がやけどするくらい熱かったのですこし困りました。
    娘も喜んでいただいてましたよ。

  • パパのセットについていたピザ<br /><br />こちらは種類が選べます。<br />パパはツナとコーンにしました。<br /><br />このあとyu-mizのセットにはティラミスがついてきましたが、<br />写真を撮る間もなく娘と食べてしまい、写真なしです。<br /><br />食事の後、店内を散策してからおにいちゃんをお迎えに行きました。<br />出場選手が多く、館内だけでは選手控え場所が足らなくてお兄ちゃん達や他のチームのほとんどが寒風吹きすさぶ屋外でテントの中や毛布に包まって出番を待っていました。<br />お風邪ひかなくてよかったけど、2月の大会にはあったかい用意をしなくては(^^;

    パパのセットについていたピザ

    こちらは種類が選べます。
    パパはツナとコーンにしました。

    このあとyu-mizのセットにはティラミスがついてきましたが、
    写真を撮る間もなく娘と食べてしまい、写真なしです。

    食事の後、店内を散策してからおにいちゃんをお迎えに行きました。
    出場選手が多く、館内だけでは選手控え場所が足らなくてお兄ちゃん達や他のチームのほとんどが寒風吹きすさぶ屋外でテントの中や毛布に包まって出番を待っていました。
    お風邪ひかなくてよかったけど、2月の大会にはあったかい用意をしなくては(^^;

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP