岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。<br />しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。<br /><br />・メイン旅行記<br />http://www.suginami-s.net/travelrep/<br />

四国・山陽ドライブ その5

11いいね!

2006/08/10 - 2006/08/12

3282位(同エリア6851件中)

0

2

Jing

Jingさん

この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 3人でドライブに行こう、と思い立ち<br />大阪→明石海峡大橋→淡路島ドライブ→鳴門の渦潮→徳島ラーメン→徳島の山奥の温泉宿で一泊 →讃岐うどん食べ周り→今治泊→しまなみ海道ドライブ→尾道ラーメン→倉敷美観地区→大阪<br />という、四国を通り越して岡山を経由して帰る弾丸ドライブコースを決行。<br /><br />かなりの距離を運転し、徳島・香川・愛媛・広島・岡山と通り抜けての観光でした。<br />その地その地でのグルメも景色も楽しむことができました。<br /><br />この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。<br />詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

    3人でドライブに行こう、と思い立ち
    大阪→明石海峡大橋→淡路島ドライブ→鳴門の渦潮→徳島ラーメン→徳島の山奥の温泉宿で一泊 →讃岐うどん食べ周り→今治泊→しまなみ海道ドライブ→尾道ラーメン→倉敷美観地区→大阪
    という、四国を通り越して岡山を経由して帰る弾丸ドライブコースを決行。

    かなりの距離を運転し、徳島・香川・愛媛・広島・岡山と通り抜けての観光でした。
    その地その地でのグルメも景色も楽しむことができました。

    この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。
    詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

  • 倉敷は美観地区に行きました。<br />ここは倉敷を代表する観光地。<br />今でもこういう景色が残っている、残しているというのは、素晴らしいですね。<br /><br />こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。

    倉敷は美観地区に行きました。
    ここは倉敷を代表する観光地。
    今でもこういう景色が残っている、残しているというのは、素晴らしいですね。

    こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP