バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族三人(夫婦と10歳の娘)、バルセロナ8泊&マドリッド3泊の旅。<br /><br /><br />その1日目。成田からブリティッシュエアウェイズに乗り、ロンドンで乗換。<br />バルセロナの空港にやっと到着すると、荷物が出てこない! <br />予約していたホテルにやっと到着すると、予約が勝手にキャンセルされている!<br />ハプニング続きの旅行の始まりでした・・・。

家族3人でバルセロナ☆1日目

2011/08/16 - 2011/08/16

ゆらら

ゆららさん

バルセロナの空港にやっと到着すると、荷物が出てこない!
ハプニング続きの旅行の始まりでした・・・。

鉄道 徒歩 飛行機
ブリティッシュエアウェイズ

成田を11時頃離陸して、最初に出てきた食事です。
    ビーガンベジタリアンの食事をリクエストしました。
    リンゴを煮たデザートが美味でした!

ビーガンベジタリアンのキノコのマリネ。

途中のおやつのボックス。

中身はこんなおやつが入っていました。
    ベジタブルスプレッドをクラッカーにつけていただくと美味しかった。

到着前の食事。
    こちらもビーガンベジタリアン。

乗換のロンドンのヒースロー空港のお店。
    ここには回転寿司もありました。

この後、バルセロナ行きの飛行機に乗り換えてバルセロナに到着しましたが、預けた3つの荷物のうちの1つが出てきませんでした。それも我が家の分だけでなく大勢の人の分が出てきていなかった模様。こんなハプニングに時間をとられ、宿泊予定のホテルに着いたのは予定よりも1時間ほど遅れて22時くらいでした。その予約してあったホテルで、なんと、あなたの予約はキャンセルしたと言われた。むちゃくちゃ納得がいかないけれど、ホテル側の勢いに負け(スペイン語も話せないし、英語も自信ないし・・・)、街を歩き回り今晩宿泊できるホテルを探すハメに。