新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私が参加するコミュ「世界のファーストクラスビジネスクラス」が<br />3月で1周年を迎えますのでオフ会を開催する事になりました。<br /><br />時期的に丁度沖縄から帰る時なので滞在を増やして那覇から直接羽田に<br />飛んで参加する事にしました。<br /><br />最初は「アヴァランチ ~貸切・Partyスペース~」で開催予定でしたが<br />不届き者がお店で暴れたため店内ぐちゃぐちゃ(;一_一)<br />なので急遽お店を「DINING BAR Watford 新宿店」に変更しました。<br /><br />このお店がもう秘密のアジトのように初めての人を寄せ付けない(笑)<br />ってか辿りつけるものなら着いてみろってお店なんです(写真なしで残念)<br /><br />最初は4時から11時半までの予定が、会場の都合により9時までに。<br />席を移して11時半まで飲んだ後、6人の勇者は2時半まで飲んだとか(笑)<br /><br />総勢15名(14+1)が世界征服について話し合ったとか(笑)<br /><br />出席者 (順不同)<br /><br />クラウザー隊長 S-nao幹事長 パパさん ママさん(正式 えみちゃん)<br /><br />Ravねえさん meg師匠 さじたろーさん れいろんねえさん tartaさん<br /><br />kanaさん アジエさん モンキチさん zzr-c一家<br /><br />翌日はこだまで帰りました。<br /><br />写真はれいろんねえさんのお土産チュッパチャプスブーケです。<br /><br />

第3回新宿歌舞伎町支援会議~世界のファーストクラスビジネスクラスオフ会レポート~

82いいね!

2011/05/14 - 2011/05/15

88位(同エリア2771件中)

30

94

zzr-c

zzr-cさん

私が参加するコミュ「世界のファーストクラスビジネスクラス」が
3月で1周年を迎えますのでオフ会を開催する事になりました。

時期的に丁度沖縄から帰る時なので滞在を増やして那覇から直接羽田に
飛んで参加する事にしました。

最初は「アヴァランチ ~貸切・Partyスペース~」で開催予定でしたが
不届き者がお店で暴れたため店内ぐちゃぐちゃ(;一_一)
なので急遽お店を「DINING BAR Watford 新宿店」に変更しました。

このお店がもう秘密のアジトのように初めての人を寄せ付けない(笑)
ってか辿りつけるものなら着いてみろってお店なんです(写真なしで残念)

最初は4時から11時半までの予定が、会場の都合により9時までに。
席を移して11時半まで飲んだ後、6人の勇者は2時半まで飲んだとか(笑)

総勢15名(14+1)が世界征服について話し合ったとか(笑)

出席者 (順不同)

クラウザー隊長 S-nao幹事長 パパさん ママさん(正式 えみちゃん)

Ravねえさん meg師匠 さじたろーさん れいろんねえさん tartaさん

kanaさん アジエさん モンキチさん zzr-c一家

翌日はこだまで帰りました。

写真はれいろんねえさんのお土産チュッパチャプスブーケです。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス レンタカー JALグループ 新幹線 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おはようございます。<br /><br />今日は帰る日です。<br /><br />小雨模様です。

    おはようございます。

    今日は帰る日です。

    小雨模様です。

  • 結局すかっと晴れた海は初日のみ(笑)

    結局すかっと晴れた海は初日のみ(笑)

  • ホテルから約1時間20分でレンタカー屋さんへ。<br /><br />6泊7日で18900円は激安です。<br /><br />デミちゃんありがとうね!<br /><br />沖縄ってガソリンが日本一安いんだね。

    ホテルから約1時間20分でレンタカー屋さんへ。

    6泊7日で18900円は激安です。

    デミちゃんありがとうね!

    沖縄ってガソリンが日本一安いんだね。

  • 那覇空港まで送ってくれました。

    那覇空港まで送ってくれました。

  • 東京は9時55分発です。

    東京は9時55分発です。

  • 受託手荷物を預けたら<br />エスカレータで搭乗ゲートまで行きます。

    受託手荷物を預けたら
    エスカレータで搭乗ゲートまで行きます。

  • 海ブドウお買い上げしました。

    海ブドウお買い上げしました。

  • 沖縄そばを朝食に!

    沖縄そばを朝食に!

  • ソーキ入り<br /><br />中々美味しいです。

    ソーキ入り

    中々美味しいです。

  • ミーハーなんです(笑)<br /><br />お味はまぁ普通^^;

    ミーハーなんです(笑)

    お味はまぁ普通^^;

  • らびのおねえさまが美味しいと言っていた<br />ロイズのチョコレート。<br /><br />溶けちゃうから保冷剤がお勧めと書いてありました。<br /><br />溶けると嫌なので今回はパスしました。

    らびのおねえさまが美味しいと言っていた
    ロイズのチョコレート。

    溶けちゃうから保冷剤がお勧めと書いてありました。

    溶けると嫌なので今回はパスしました。

  • 金色ジェット!<br /><br />出た当時は色々な処に出てましたね。

    金色ジェット!

    出た当時は色々な処に出てましたね。

  • 搭乗前におむつ交換をしてと(笑)

    搭乗前におむつ交換をしてと(笑)

  • 今回は優先搭乗成功!

    今回は優先搭乗成功!

  • くータンにCAさんが

    くータンにCAさんが

  • タオルケット?<br /><br />子供用です^_^

    タオルケット?

    子供用です^_^

  • くータンは最近何でも触りたがり(笑)

    くータンは最近何でも触りたがり(笑)

  • 定刻通り出発です。

    定刻通り出発です。

  • お手手を振ってお見送りしてくれます。

    お手手を振ってお見送りしてくれます。

  • 等々飛び立つのか!

    等々飛び立つのか!

  • 機材は767でした。

    機材は767でした。

  • 飛び立つとえらい角度で急上昇です。

    飛び立つとえらい角度で急上昇です。

  • さようなら沖縄(ToT)/~~~

    さようなら沖縄(ToT)/~~~

  • ここは渦中の基地かな?

    ここは渦中の基地かな?

  • 雲の上はよい天気^_^

    雲の上はよい天気^_^

  • シークゥアーサーをいただきました。

    シークゥアーサーをいただきました。

  • 高度が上がると宇宙が暗いです^^;

    高度が上がると宇宙が暗いです^^;

  • くータンにってタオルをいただきました。

    くータンにってタオルをいただきました。

  • そうこうしているうちに千葉県かな?

    そうこうしているうちに千葉県かな?

  • 結構規則的に開発されてますね。

    結構規則的に開発されてますね。

  • もしかしたら夢の国?

    もしかしたら夢の国?

  • この橋は何だろう?

    この橋は何だろう?

  • そうこうしてる間にどんどん高度が下がります。

    そうこうしてる間にどんどん高度が下がります。

  • わ!もう滑走路だ!

    わ!もう滑走路だ!

  • 無事に着陸しました。

    無事に着陸しました。

  • 荷物を受け取り写真の店で<br />昼ご飯を購入しました。

    荷物を受け取り写真の店で
    昼ご飯を購入しました。

  • 購入したカツサンド。<br /><br />美味しいけど足りない(笑)

    購入したカツサンド。

    美味しいけど足りない(笑)

  • 食べた処でリムジンバスの乗り場へ。<br /><br />5番は何処?って探したら目の前だし(笑)

    食べた処でリムジンバスの乗り場へ。

    5番は何処?って探したら目の前だし(笑)

  • 新宿駅西口まで、便利だね^_^

    新宿駅西口まで、便利だね^_^

  • 最後尾トイレの前。<br /><br />クラスJより倒れるし(笑)

    最後尾トイレの前。

    クラスJより倒れるし(笑)

  • なんかの建物、しかも斜めだし(笑)

    なんかの建物、しかも斜めだし(笑)

  • ホテルにチェックインした瞬間に<br />この散らかりよう(笑)

    ホテルにチェックインした瞬間に
    この散らかりよう(笑)

  • 隊長・幹事長とおんなじホテル(笑)<br /><br />ロビーで集合して記念写真です。<br /><br />※ホテルスタッフ撮影(隊長カメラ)

    隊長・幹事長とおんなじホテル(笑)

    ロビーで集合して記念写真です。

    ※ホテルスタッフ撮影(隊長カメラ)

  • 入口はパチンコ屋の横でした。<br /><br />ここまでたどり着くのに階段と<br />秘密の通路を通って行きます。<br /><br />※隊長撮影

    入口はパチンコ屋の横でした。

    ここまでたどり着くのに階段と
    秘密の通路を通って行きます。

    ※隊長撮影

  • ママさん(本当はえみちゃんさんなのに(笑))司会で<br />オフ会スタートです。<br /><br />上手な司会でした。<br /><br />皆さんの自己紹介中も上手いつっこみしてました(笑)

    ママさん(本当はえみちゃんさんなのに(笑))司会で
    オフ会スタートです。

    上手な司会でした。

    皆さんの自己紹介中も上手いつっこみしてました(笑)

  • これは恒例ですね(笑)

    これは恒例ですね(笑)

  • エビチップス?<br /><br />パパさんご夫妻はパリでいっぱい食べたって<br />言ってましたね^_^

    エビチップス?

    パパさんご夫妻はパリでいっぱい食べたって
    言ってましたね^_^

  • パパさんがデパ地下で買ってきてくれました。<br /><br />コロッケ、物真似じゃありませんよ(笑)

    パパさんがデパ地下で買ってきてくれました。

    コロッケ、物真似じゃありませんよ(笑)

  • ローストビーフ?<br />ハム?<br /><br />お塩が利いてて美味しい!<br /><br />パパさんがデパ地下で買ってきてくれました。

    ローストビーフ?
    ハム?

    お塩が利いてて美味しい!

    パパさんがデパ地下で買ってきてくれました。

  • イカ<br /><br />デパ地下グルメです。

    イカ

    デパ地下グルメです。

  • オリーブ<br /><br />れいろんねえさんのお土産です。<br /><br />みんな速攻でつまんでましたね!

    オリーブ

    れいろんねえさんのお土産です。

    みんな速攻でつまんでましたね!

  • デパ地下グルメのタコ<br /><br />酔っ払っているのかピントが…

    デパ地下グルメのタコ

    酔っ払っているのかピントが…

  • テーブルには生花が!<br /><br />この時はお店が用意した物と思っていましたが<br />実はらびのおねえさまが自宅で栽培されたそうです。<br /><br />凄いですよね!

    テーブルには生花が!

    この時はお店が用意した物と思っていましたが
    実はらびのおねえさまが自宅で栽培されたそうです。

    凄いですよね!

  • パパさんのサプライズで奥様にバースディケーキが!

    パパさんのサプライズで奥様にバースディケーキが!

  • れいろんねえさんが記念に撮ってくれました。<br /><br />ありがとうごさいました。

    れいろんねえさんが記念に撮ってくれました。

    ありがとうごさいました。

  • テーブルの上にあった生花はらびさんが<br />自宅で栽培したバラの花を持ってきてくれました。<br /><br />とっても良い香りでしたよ^_^<br /><br />ありがとうございました。

    テーブルの上にあった生花はらびさんが
    自宅で栽培したバラの花を持ってきてくれました。

    とっても良い香りでしたよ^_^

    ありがとうございました。

  • シーザーサラダ<br /><br />食べかけて気付きました^^;

    シーザーサラダ

    食べかけて気付きました^^;

  • もんきちさんのコーラ。<br /><br />メスシリンダーだし(笑)

    もんきちさんのコーラ。

    メスシリンダーだし(笑)

  • お芋さんに

    お芋さんに

  • 枝豆も出ました。<br /><br />今回幹事長に宿敵が登場したとか(笑)

    枝豆も出ました。

    今回幹事長に宿敵が登場したとか(笑)

  • くータン、クラッカーは食べちゃ駄目だよ(笑)

    くータン、クラッカーは食べちゃ駄目だよ(笑)

  • パスタ<br /><br />出てくる料理は大皿ばかりだし(笑)

    パスタ

    出てくる料理は大皿ばかりだし(笑)

  • もんきちさんのコーラはとうとうピッチャーに(笑)

    もんきちさんのコーラはとうとうピッチャーに(笑)

  • 私はというと、ジントニックを2杯ずつ頼んでました。<br /><br />

    私はというと、ジントニックを2杯ずつ頼んでました。

  • ケーキを切り分けようとパパさん悪戦苦闘(笑)<br /><br />この後、らびのおねえさまが綺麗に<br />切り分けてくれました。

    ケーキを切り分けようとパパさん悪戦苦闘(笑)

    この後、らびのおねえさまが綺麗に
    切り分けてくれました。

  • 今回失敗したのは集合写真を忘れました。<br /><br />左からtartaさん・れいろんさん・kanaさん<br />さじたろーさん・アジエさん・もんきちさん<br />megさん・隊長・幹事長・ママさん・パパさん<br />Ravさんの順です。

    今回失敗したのは集合写真を忘れました。

    左からtartaさん・れいろんさん・kanaさん
    さじたろーさん・アジエさん・もんきちさん
    megさん・隊長・幹事長・ママさん・パパさん
    Ravさんの順です。

  • 今回写真の掲載にあたり、質問したのは<br />眼だけ隠すか顔を隠すか全身を隠すかとなのに、<br />眼だけ隠した後にモザイクとか腕だけ隠すとか<br />注文が多かったので却下(笑)<br /><br />モザイクとか判らなかったので<br />全員顔を隠すにしちゃいました(笑)<br /><br />※パパママさんは顔だしOKです。

    今回写真の掲載にあたり、質問したのは
    眼だけ隠すか顔を隠すか全身を隠すかとなのに、
    眼だけ隠した後にモザイクとか腕だけ隠すとか
    注文が多かったので却下(笑)

    モザイクとか判らなかったので
    全員顔を隠すにしちゃいました(笑)

    ※パパママさんは顔だしOKです。

  • テーブル毎で大盛り上がりした1次会?<br />も無事に終わり、一般席へ移動となりました。

    テーブル毎で大盛り上がりした1次会?
    も無事に終わり、一般席へ移動となりました。

  • このお店天井に天の川が流れています。<br /><br />ここはたばこの煙とかが凄かったので<br />我々家族だけ先に失礼してしまいました。<br /><br />皆さん申し訳ありませんでした。<br /><br />でもこのお店4時から11時半まで飲み放題で4000円<br />は超お得ですよね^_^<br /><br />隊長ナイスなお店でした。

    このお店天井に天の川が流れています。

    ここはたばこの煙とかが凄かったので
    我々家族だけ先に失礼してしまいました。

    皆さん申し訳ありませんでした。

    でもこのお店4時から11時半まで飲み放題で4000円
    は超お得ですよね^_^

    隊長ナイスなお店でした。

  • ここからは隊長に頂いた3次会の写真です。

    ここからは隊長に頂いた3次会の写真です。

  • お店の名前も分かりませんが、<br />シックな感じのお店です。

    お店の名前も分かりませんが、
    シックな感じのお店です。

  • 結構酔っ払っているはずですが<br />まだ乾杯しますか(笑)

    結構酔っ払っているはずですが
    まだ乾杯しますか(笑)

  • また乾杯してるし(笑)<br /><br />こんな調子で午前2時半まで<br />宴は続いたとか^^;<br /><br />次回は私もここまでお供しますね^_^

    また乾杯してるし(笑)

    こんな調子で午前2時半まで
    宴は続いたとか^^;

    次回は私もここまでお供しますね^_^

  • ホテルに帰ってきました。<br /><br />廊下もカーペットになってます。<br /><br />ではではおやすみなさいzzz<br />

    ホテルに帰ってきました。

    廊下もカーペットになってます。

    ではではおやすみなさいzzz

  • おはようございます。<br /><br />朝食バイキングです。<br />ってか野菜多いし^^;

    おはようございます。

    朝食バイキングです。
    ってか野菜多いし^^;

  • 魚フライが出てきたので<br />すかさずゲットしました^^;

    魚フライが出てきたので
    すかさずゲットしました^^;

  • くータンスリングに入れたままなら<br />手も足も出ないだろう(笑)<br /><br />チェックアウトしたらホテルの1階で<br />もんきちさんと出会いました。<br /><br />実は同じホテルだった^^;

    くータンスリングに入れたままなら
    手も足も出ないだろう(笑)

    チェックアウトしたらホテルの1階で
    もんきちさんと出会いました。

    実は同じホテルだった^^;

  • NAMYさんに教えてもらったJR東海ツアーズ<br /><br />ぷらっとこだまグリーン車ぷらんで帰ります。<br /><br />http://www.jrtours.co.jp/kodamag/e-pla/

    NAMYさんに教えてもらったJR東海ツアーズ

    ぷらっとこだまグリーン車ぷらんで帰ります。

    http://www.jrtours.co.jp/kodamag/e-pla/

  • 今の新幹線って本当に飛びそう^^;

    今の新幹線って本当に飛びそう^^;

  • 新幹線にも傷が付いてます。

    新幹線にも傷が付いてます。

  • 8900円だけでも安いのにワンドリンク付き^_^

    8900円だけでも安いのにワンドリンク付き^_^

  • 奥さんの分までビールに(笑)

    奥さんの分までビールに(笑)

  • さすがグリーン車快適だ!<br /><br />ってか全然人居ないし^^;

    さすがグリーン車快適だ!

    ってか全然人居ないし^^;

  • 2時間半の行程にビール2本では<br />心許ないので酎ハイ追加(笑)<br /><br />フリーは奥さんのです。

    2時間半の行程にビール2本では
    心許ないので酎ハイ追加(笑)

    フリーは奥さんのです。

  • 東京駅で購入した駅弁

    東京駅で購入した駅弁

  • ボケてますが気にしない(笑)

    ボケてますが気にしない(笑)

  • 私はシュウマイ・チャーハン弁当

    私はシュウマイ・チャーハン弁当

  • おもいっきり中華(笑)<br /><br />まさにビールのおつまみ。

    おもいっきり中華(笑)

    まさにビールのおつまみ。

  • 食べてる間は良い子に昼寝。

    食べてる間は良い子に昼寝。

  • 途中富士山が良く見えました。<br /><br />こんなに綺麗に見えるのも久しぶり。

    途中富士山が良く見えました。

    こんなに綺麗に見えるのも久しぶり。

  • その頃にはぐっすり眠って超ご機嫌^_^

    その頃にはぐっすり眠って超ご機嫌^_^

  • こだまでもさすがグリーン車<br /><br />沢山倒れます。<br /><br />今時1時間40分の東京名古屋間を<br />2時間40分掛けて移動します。<br /><br />何も予定がないのでこののんびりも<br />たまには良いですね^_^

    こだまでもさすがグリーン車

    沢山倒れます。

    今時1時間40分の東京名古屋間を
    2時間40分掛けて移動します。

    何も予定がないのでこののんびりも
    たまには良いですね^_^

  • 名古屋に着く頃にはまた爆睡(笑)

    名古屋に着く頃にはまた爆睡(笑)

  • このこだまは名古屋止まりでした。<br /><br />沖縄から東京経由で帰ってきました。<br /><br />とっても楽しかった8日間でした。<br /><br />出席された皆様、沢山お土産を頂ありがとうございました。<br />途中で退席してしまい申し訳ありません。<br /><br />実はオフ会テーブルが2つに別れており、向こうのテーブルでは<br />かなり面白いバトルが繰り広げられていたとか(笑)<br /><br />次回も皆さんと会えるのを楽しみにしています。<br /><br />最後まで見ていただきありがとうございました。<br /><br />お・し・ま・い<br /><br />明日初めての高知に行ってきます(*^^)v

    このこだまは名古屋止まりでした。

    沖縄から東京経由で帰ってきました。

    とっても楽しかった8日間でした。

    出席された皆様、沢山お土産を頂ありがとうございました。
    途中で退席してしまい申し訳ありません。

    実はオフ会テーブルが2つに別れており、向こうのテーブルでは
    かなり面白いバトルが繰り広げられていたとか(笑)

    次回も皆さんと会えるのを楽しみにしています。

    最後まで見ていただきありがとうございました。

    お・し・ま・い

    明日初めての高知に行ってきます(*^^)v

この旅行記のタグ

82いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (30)

開く

閉じる

  • dana7さん 2011/09/06 18:55:07
    オフ会!
    zzr-cさん
    こんにちは。
    今更ですが・・・こんなオフ会されていたのですね〜。
    コミュ3周年おめでとうございます♪
    それにしてもお嬢さん、超可愛い。
    みんなのアイドル状態ですね。

    先日FRA→NRTをJALのFで帰ってきましたが
    期待しすぎてたせいか(貧乏人はや〜ねぇ(笑))
    イマイチ残念な感じでした(^^;)
    Fはさすがにあまり乗る機会が無いので
    次回レポできるか分かりませんが
    Cならまたレポートいたします〜。
    ではでは



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/09/07 09:19:27
    RE: オフ会!
    dana7さま おはようございます!

    訪問&投票に書き込みまで!ありがとうございます!!

    > 今更ですが・・・こんなオフ会されていたのですね〜。
    > コミュ3周年おめでとうございます♪

    はいぃ!コミュのオフ会のコーナーに出てましたよぉ〜
    今年の3月で1周年を迎え集まった人数も莫大でした。

    > それにしてもお嬢さん、超可愛い。
    > みんなのアイドル状態ですね。

    ふふふ、ありがとうございます。
    今では下の歯が生えてきましたし、伝い歩きも出来るようになりました。

    > 先日FRA→NRTをJALのFで帰ってきましたが
    > 期待しすぎてたせいか(貧乏人はや〜ねぇ(笑))
    > イマイチ残念な感じでした(^^;)

    先日コミュに書き込まれたやつですね!
    F滅茶苦茶良いじゃないですぁ〜
    ファーストに乗るなんて事になったら絶対に期待しちゃいますよ!!

    > Fはさすがにあまり乗る機会が無いので
    > 次回レポできるか分かりませんが
    > Cならまたレポートいたします〜。
    > ではでは

    Cでも羨ましい限りです^_^

    じぃ〜
  • cacahさん 2011/07/26 10:56:35
    オフ会楽しそう〜〜〜♪
    おはようございま〜す♪


    zzr-cさん((((((^-^*

    東京しばらくいってないな〜

    新宿、超有名ななドーナッツ屋さんがオープンした当時時、40分待ちで、暑さでで断念、リベンジで2回目もトライしましたが、1時間待ちであきらめ一年後やっと銀座にそのドーナツ屋さんが出来やっとゲット出来たというちょっと
    いろいろ考えさせられるある場所〜

    オフ会楽しそう〜〜やっぱ昔からの気の合う仲間の飲み会は心から楽しめますよね〜
    (最近PTAの飲み会はカラオケ大会しています、話があわない時はそれが一番です〜(^m^


    駅弁食べ食べの旅いいですね〜

    お腹空いてきました〜

    それではまた〜♪



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/07/27 09:51:41
    RE: オフ会楽しそう〜〜〜♪
    みんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 東京しばらくいってないな〜
    >
    > 新宿、超有名ななドーナッツ屋さんがオープンした当時時、40分待ちで、暑さでで断念、リベンジで2回目もトライしましたが、1時間待ちであきらめ一年後やっと銀座にそのドーナツ屋さんが出来やっとゲット出来たというちょっと
    > いろいろ考えさせられるある場所〜

    新宿のドーナツ屋さんは超人気店なんですねぇ〜

    オープンとはいえ40分待ちとは暑い時だと断念しちゃいますよねぇ〜
    ってか2回目は1時間待ち!!

    銀座も混みそうな気がしますが新宿よりはましなんですね^_^

    > オフ会楽しそう〜〜やっぱ昔からの気の合う仲間の飲み会は心から楽しめますよね〜

    旅好きの方達なので話が尽きる事ありませんでした。
    皆喋るので誰かが聞き役にならないと(笑)

    > (最近PTAの飲み会はカラオケ大会しています、話があわない時はそれが一番です〜(^m^

    ふふふ、カラオケなら喋らなくても間が持つって訳ですね^^;

    > 駅弁食べ食べの旅いいですね〜
    >
    > お腹空いてきました〜

    新幹線でのんびり帰るのも有りだと思いました、2時間半有ると
    軽く宴会状態になります(笑)

    じぃ〜
  • 昭和生まれですさん 2011/07/10 19:05:58
    さすがに、若い人は、元気ですね←く〜ちゃん!!
    じぃ〜ちゃま、再びこんにちは?こんばんは?
    6泊7日の沖縄の帰りにオフ会とは、凄いバイタリティです〜!!


    初めに貸切予定のお店が、不届き者がお店で暴れたため店内
    ぐちゃぐちゃ(;一_一)←ど〜言うこと〜?!!


    で、新しいお店が秘密のアジトのように初めての人を寄せ付けない(笑)
    ってか辿りつけるものなら着いてみろってお店っていうところ、
    笑ってしまいました〜。

    なぜか、そんなお店って、存在しますよね。
    皆さん酒豪で、凄く楽しそうです。
    く〜ちゃんも親孝行で、終始ご機嫌で良かったですね。

    ではまた
    昭和生まれです♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/07/11 08:24:30
    RE: さすがに、若い人は、元気ですね←く〜ちゃん!!
    昭和生まれですさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 6泊7日の沖縄の帰りにオフ会とは、凄いバイタリティです〜!!

    日程的に、名古屋→東京の足代を考えると、滞在日数延ばして
    直接那覇→羽田に行った方が安いのでそうしてみました。

    結果セントレア→那覇よりも那覇→羽田の方が2000円安いし^^;

    > 初めに貸切予定のお店が、不届き者がお店で暴れたため店内
    > ぐちゃぐちゃ(;一_一)←ど〜言うこと〜?!!

    本当に酔っぱらって店を壊す人があるんだなぁ〜って思いました。
    ドラマだけじゃないんですね^^;

    > で、新しいお店が秘密のアジトのように初めての人を寄せ付けない(笑)
    > ってか辿りつけるものなら着いてみろってお店っていうところ、
    > 笑ってしまいました〜。

    入口からお店の個室までが、他店を跨いだり、立ち入り禁止部分を
    通ったりするので、絶対に辿り着く事が出来ません、
    店員に案内されないと無理ですね(笑)

    > なぜか、そんなお店って、存在しますよね。
    > 皆さん酒豪で、凄く楽しそうです。
    > く〜ちゃんも親孝行で、終始ご機嫌で良かったですね。

    皆さん旅行好きなので話に花が咲きまくりでした。

    皆話し好きなので誰かが聞き役にならないと(笑)

    じぃ〜
  • sozaさん 2011/07/08 20:45:59
    楽しそう♪
    じぃ〜さま、こんばんわ☆

    オフ会って楽しそうですね!
    同じ趣味の人と語り合うって素晴らしい!

    世界のファーストクラスビジネスクラスメンバーの方々は、
    旅行時にファースト・ビジネス常連なんでしょうか!?
    うらやましい〜^^

    私の夢はマイレージで、ビジネスクラスに乗る事なんです^^
    必死で貯めている最中です(汗)

    またおじゃましま〜す☆

    soza

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/07/09 08:43:23
    RE: 楽しそう♪
    sozaさま おはようございます!

    訪問に投票と書き込みまでありがとうございます!!

    > オフ会って楽しそうですね!
    > 同じ趣味の人と語り合うって素晴らしい!

    特に4トラは旅好きの人が集まっているので、話が尽きませんね。
    皆が喋りまくるので誰かが聞き役をやらないと大変です(笑)

    > 世界のファーストクラスビジネスクラスメンバーの方々は、
    > 旅行時にファースト・ビジネス常連なんでしょうか!?
    > うらやましい〜^^

    中にはセレブな方もいますが、私は地面を這いつくばって
    ファーストやビジネスに憧れてるだけです(笑)

    > 私の夢はマイレージで、ビジネスクラスに乗る事なんです^^
    > 必死で貯めている最中です(汗)

    私も来年フィジー再訪と思ってましたがまさかのコンチ撤退^^;
    パラオ辺りを目指そうと思っています(*^^)v

    お互い頑張ってマイルを貯めましょう!

    じぃ〜
  • きーちゃんさん 2011/07/04 22:09:19
    沖縄から東京オフ会(^O^)
    じぃ〜さん、こんばんは!

    沖縄から、そのままオフ会へと聞いて、さすが若さ溢れるじぃ〜さんだ!と感嘆(@O@)

    沖縄旅行もあいにくの天気でしたが、ダイビングもすばらしく満喫されていましたし、沖縄料理も大満足だったのでは!

    買い出しの30%offのご飯もいいわぁ〜

    くータンの笑顔もサイコ〜♪

    でもでも、じぃ〜さんがくータンをスリングに入れてる姿、、、カンガル―親子のようでちょっと面白いな〜(*^。^*)

    ・・・・と、オフ会レポートですが、10人以上もの人数でのオフ会楽しそうでしたね〜♪

    とても盛り上がっている様子がうかがえましたよ!

    私はあこがれのオフ会はまだ経験していないんですが、実は7月半ばに大阪、千葉から3組のトラベラーさんが同時に北海道旅行に来られるので、札幌ススキノで念願のオフ会をすることになったんですよ!

    あのビールの乾杯アップ、できるぞぉぉぉ!!ふふふ。。。(●^o^●)

                                 きーちゃん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/07/06 08:29:01
    RE: 沖縄から東京オフ会(^O^)
    きーちゃんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!
    返信遅くなり申し訳ありません。

    > 沖縄から、そのままオフ会へと聞いて、さすが若さ溢れるじぃ〜さんだ!と感嘆(@O@)

    今回はたまたま、沖縄と東京のオフ会が重なっていたので
    旅費の節約にと思い、予定を延ばして直接羽田までの便を
    押えました。

    セントレアに飛ぶよりも2千円安いし(笑)

    > 沖縄旅行もあいにくの天気でしたが、ダイビングもすばらしく満喫されていましたし、沖縄料理も大満足だったのでは!

    今回は台風が来てしまったので仕方ありませんね^^;
    まぁそれでもちゃんと潜れたので良しとしました^_^

    > 買い出しの30%offのご飯もいいわぁ〜

    スーパーで買い物する時って、同じ物を買うなら少しでも安い物に
    手が出ちゃいますよねぇ〜(笑)

    > くータンの笑顔もサイコ〜♪
    >
    > でもでも、じぃ〜さんがくータンをスリングに入れてる姿、、、カンガル―親子のようでちょっと面白いな〜(*^。^*)

    スリングって本当に便利ですよねぇ〜
    すっぽり入るし両手が空くし何といっても入っている時はおとなしいし(笑)

    > ・・・・と、オフ会レポートですが、10人以上もの人数でのオフ会楽しそうでしたね〜♪
    >
    > とても盛り上がっている様子がうかがえましたよ!

    このコミュのオフ会は旅好きの方ばかりなので話が尽きません。
    本当、誰かが聞き役に回らねば皆が勝手に話してるし(笑)

    > 私はあこがれのオフ会はまだ経験していないんですが、実は7月半ばに大阪、千葉から3組のトラベラーさんが同時に北海道旅行に来られるので、札幌ススキノで念願のオフ会をすることになったんですよ!

    おぉ!それた楽しみですねぇ〜札幌のススキノも7月半ばなら暑いので
    ビールが美味しいでしょうね!ワクワクしちゃいますね^_^

    > あのビールの乾杯アップ、できるぞぉぉぉ!!ふふふ。。。(●^o^●)

    そうです、4トラ名物グラス乾杯のみを写す!楽しみですね^_^

    じぃ〜
  • あんちょびィさん 2011/06/23 23:37:53
    飲んでますねえ
    こんばんわ

    料理写真好きな私にはたまらん旅行記ですねえ(笑

    今度から私も乾杯写真とりいれよ!

    あんちょびィ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/24 09:41:19
    RE: 飲んでますねえ
    あんちょびィさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 料理写真好きな私にはたまらん旅行記ですねえ(笑

    あんちょびィさんは本当にグルメですもんねぇ〜

    > 今度から私も乾杯写真とりいれよ!

    乾杯写真良いですね!是非!!

    じぃ〜
  • 三昧さん 2011/06/22 22:50:33
    どう見ても呑み会にしか見えません
    じぃ〜様、こんばんは

    オフ会って、人様の旅行記で見かけますが どっからどう見ても酒豪の呑み会に見えてしまうのは黒鯛釣師だけでしょうか?

    あ〜・・・分かった!アルコール大好きオフ会の正しい あり方って こういう事だったんですね。


    黒鯛釣師

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/23 09:10:56
    RE: どう見ても呑み会にしか見えません
    黒鯛釣師さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > オフ会って、人様の旅行記で見かけますが どっからどう見ても酒豪の呑み会に見えてしまうのは黒鯛釣師だけでしょうか?

    いやぁ〜誰が見ても酒飲みの会にしか見えませんよ(笑)

    > あ〜・・・分かった!アルコール大好きオフ会の正しい あり方って こういう事だったんですね。

    しかし皆さんさすが旅行好きの方ばかりなので
    話が尽きる事ありませんでした。

    それにお酒が入ったらなお一層話も盛り上がりますね^_^

    じぃ〜
  • たらよろさん 2011/06/19 15:09:53
    えっ??のみ会??(笑)
    こんにちは〜〜じぃ〜さん。

    これはビジネスクラスのオフ会ではなくて、
    飲み輔の飲み会ではないのでしょうか??(笑)

    れいろんさんのチョッパチャップスブーケ可愛いですね〜
    スペイン土産かしら???

    くーちゃん。
    日増しにしっかりしたお顔になってきてますね。
    こんな小さな頃から、大勢の中で耐えている(笑)くーちゃん、
    きっと人見知りしない元気な子になるでしょうね。

      たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 11:22:05
    RE: えっ??のみ会??(笑)
    たらよろさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > これはビジネスクラスのオフ会ではなくて、
    > 飲み輔の飲み会ではないのでしょうか??(笑)

    本当にそうですよね(笑)コミュのオフ会なのか呑み助の会なのか(笑)

    でも話はやはり皆さん旅行好き、なので話題は尽きる事ありません。

    > れいろんさんのチョッパチャップスブーケ可愛いですね〜
    > スペイン土産かしら???

    れいろんねえさんは色んな処に行ってますからねぇ〜
    あのチュッパチャプスは本当に大きなやつでした。
    GWに行かれた時の物ですよ!

    > くーちゃん。
    > 日増しにしっかりしたお顔になってきてますね。
    > こんな小さな頃から、大勢の中で耐えている(笑)くーちゃん、
    > きっと人見知りしない元気な子になるでしょうね。

    最近はよく動き高速寝返りを駆使して移動するので
    目が離せなくなりました(笑)

    それはそれで嬉しいのですが、静かな時は悪さをしている証拠です(笑)

    歩く前からこんなんだと歩きだしたらもっと大変なんでしょうね(笑)

    じぃ〜
  • S-naoさん 2011/06/18 23:45:18
    熱い夜!
    じぃ〜さま、こんにちは!

    レポ作成ありがとうございます。
    あの熱い夜の記憶が蘇ってきましたよ。

    最初は半分の方が初対面だったのでちょっとドキドキしてましたが、その
    心配も5分後にはなくなってましたね!

    しかも16時スタートで最後まで生き残った人は2時半終了・・・
    一体何時間飲み続けるんだか・・・
    しかも話題が尽きない・・・
    宿を取っておいて正解でした。
    第一回の時もそうでしたが、本当に恐ろしいコミュです。

    熱き戦いのほうは・・・
    持てる技は全て使い、さらには武器や呪文を使ってもことごとくあっさり
    と返され、最後は燃え尽きた矢吹ジョーのように・・・
    まさか隊長殿があんな強敵を用意しているとは・・・(笑)

    でも、一番凄いのはじぃ〜さまかも・・・
    あれだけ飲んで次の日ちゃんと朝食食べたんですね。
    私は完全二日酔いで朝食は食べられませんでした・・・(^^;

    次回はもっと体調を整えて挑みたいと思います!

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 11:08:31
    RE: 熱い夜!
    幹事長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    返信が遅くなってしまいました。
    昨日は名神しっかり渋滞してくれました。

    足摺岬は1泊2日のドライブで行く所ではありませんでした(笑)

    > レポ作成ありがとうございます。
    > あの熱い夜の記憶が蘇ってきましたよ。
    >
    > 最初は半分の方が初対面だったのでちょっとドキドキしてましたが、その
    > 心配も5分後にはなくなってましたね!

    そうなんですよねぇ〜今回は初の方が多かったんですが、
    始まったら名司会のお陰であっという間に打ち解けました。

    遅れたtartaさんはほぼ罰ゲームのようで気の毒でしたが^^;

    > しかも16時スタートで最後まで生き残った人は2時半終了・・・
    > 一体何時間飲み続けるんだか・・・
    > しかも話題が尽きない・・・
    > 宿を取っておいて正解でした。
    > 第一回の時もそうでしたが、本当に恐ろしいコミュです。

    まぁ懲りない面々ですからね(笑)
    ってか2時半まで良くぞ寝ずに済みましたね^^;

    > 熱き戦いのほうは・・・
    > 持てる技は全て使い、さらには武器や呪文を使ってもことごとくあっさり
    > と返され、最後は燃え尽きた矢吹ジョーのように・・・
    > まさか隊長殿があんな強敵を用意しているとは・・・(笑)

    バイキルトとルカニとフバーハを駆使して戦うしかありませんね。
          ↑
    ラスボスと戦う時の常套手段(笑)

    最後にはメガンテを(笑)

    > でも、一番凄いのはじぃ〜さまかも・・・
    > あれだけ飲んで次の日ちゃんと朝食食べたんですね。
    > 私は完全二日酔いで朝食は食べられませんでした・・・(^^;

    いやぁ〜私はあの日早々と早退してしまったので^^;

    > 次回はもっと体調を整えて挑みたいと思います!

    次回ですね(笑)
    お遍路パワーを見させていただきます^_^

    じぃ〜
  • ミンさん 2011/06/18 21:17:56
    新宿歌舞伎町 なかなか行く機会ありませんが・・・
    じぃ〜さま、こんばんは。

    くータン、なんか賢そうな顔になってきた!!
    じぃ〜さまのくータン撮影の腕も上がってきましたね。
    色々な表情が・・・
    すべすべのお肌が・・・
    意外とはちきれんばかりの笑顔って、シャッターチャンスを逃しそう。
    じぃ〜さまの愛情あふれるイクメンぶりが感じられます。
    だからこんな写真が撮れるのね♪

    ロイズ石垣島は、新商品が出てますね(私が行ったのは2009年だから)
    私は生協で、パイナップルの生チョコレート注文して、食べました(まだ冷蔵庫に入ってる)
    なかなか南国の味でいけました。好みもあるでしょうが・・
    じぃ〜さまの写真にパイナップルの生チョコありました。
    他の種類もあるのね。

    ちょっとずれたコメントで失礼しました。

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 10:47:37
    RE: 新宿歌舞伎町 なかなか行く機会ありませんが・・・
    ミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    返事遅くなり申し訳ありません。

    > くータン、なんか賢そうな顔になってきた!!
    > じぃ〜さまのくータン撮影の腕も上がってきましたね。
    > 色々な表情が・・・

    ふふふ、腕が上がりましたか(*^^)v

    > すべすべのお肌が・・・

    本当に赤ちゃんのお肌って凄いです。
    水を全てはじき返しますからね(笑)

    > 意外とはちきれんばかりの笑顔って、シャッターチャンスを逃しそう。
    > じぃ〜さまの愛情あふれるイクメンぶりが感じられます。
    > だからこんな写真が撮れるのね♪

    あ、これは数打ちゃ当たる大作戦です(笑)
    その瞬間って本当に難しいですよね^^;

    > ロイズ石垣島は、新商品が出てますね(私が行ったのは2009年だから)
    > 私は生協で、パイナップルの生チョコレート注文して、食べました(まだ冷蔵庫に入ってる)
    > なかなか南国の味でいけました。好みもあるでしょうが・・
    > じぃ〜さまの写真にパイナップルの生チョコありました。
    > 他の種類もあるのね。

    ほぇ〜見る人が見たら判るんですね。
    私は何となく写真に収めただけなので^^;
    でもロイズのチョコってとっても美味しいんですよね^_^

    じぃ〜
  • HandTさん 2011/06/18 16:47:33
    新宿いたんですねっ!(@_@;)
    じぃ〜さんこんにちわ!

    あいかわらず動きまくってますね(:.;゚;Д;゚;.:)!!

    沖縄ののんびりタイムから東京のごちゃごちゃは堪えたのでわ(笑)

    ♂はすぐ自分のベッドが恋しくなるのに!!!すごい!

    新宿でのオフ会盛り上がってますね

    熱気が伝わってますよ♪

    (笑)とくにスカイタワーコークあたりが(爆w)

    おつかれさまでした!

    HandT♂




    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 10:53:17
    RE: 新宿いたんですねっ!(@_@;)
    HandT♂さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    返信遅くなり申し訳ありません。

    > あいかわらず動きまくってますね(:.;゚;Д;゚;.:)!!
    >
    > 沖縄ののんびりタイムから東京のごちゃごちゃは堪えたのでわ(笑)
    >
    > ♂はすぐ自分のベッドが恋しくなるのに!!!すごい!

    今回はたまたま、そういう日程で飛行機が取れたので
    那覇から直接羽田に飛びました。

    那覇⇔セントレアより那覇⇔羽田の方がチケット安いんですよ(笑)

    > 新宿でのオフ会盛り上がってますね
    >
    > 熱気が伝わってますよ♪
    >
    > (笑)とくにスカイタワーコークあたりが(爆w)
    >
    > おつかれさまでした!

    もう本当にコーラを頼むのに大きな器を指定したら
    メスシリンダーになり、最後はピッチャーで来ました(笑)

    4時に始まり11時半まで、皆さん本当に元気ですよね。
    ってか2時半まで飲んでた勇者は凄すぎです(笑)

    じぃ〜
  • とわこさん 2011/06/18 10:17:23
    お疲れさまでした(*^_^*)
    じぃ〜さま

    オフ会の盛り上がりが伝わってきました
    大盛況で何よりです(*^_^*)

    ところで・・・
    そう言えば、最初の予定と場所が変わったのね〜
    ややこしい場所みたいなのに皆さん問題なく来れて良かったです
    奥さまのお祝いも出来てよかったね
    喜ばれたでしょう(*^_^*)

    2次会の場所が煙もくもく〜ってそういう事だったのね
    くータンにはそりゃ無理だわ
    私も無理だもん・笑

    じぃ〜さまは長いお休みですっかりエンジョイしたわネ
    くータンも最高の笑顔(*^_^*)

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 10:22:00
    RE: お疲れさまでした(*^_^*)
    コナナさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    お返事遅くなってしまいました^^;

    > オフ会の盛り上がりが伝わってきました
    > 大盛況で何よりです(*^_^*)

    大盛況でしたよぉ〜幹事長とあの方のバトルが楽しかったようです(笑)

    > ところで・・・
    > そう言えば、最初の予定と場所が変わったのね〜
    > ややこしい場所みたいなのに皆さん問題なく来れて良かったです
    > 奥さまのお祝いも出来てよかったね
    > 喜ばれたでしょう(*^_^*)

    場所は本当に誰もが解らないと思います、
    ってか着けたら何かの才能があります(笑)

    パパさんにお気遣いして戴きました^_^
    本人が一番びっくりしていました。

    > 2次会の場所が煙もくもく〜ってそういう事だったのね
    > くータンにはそりゃ無理だわ
    > 私も無理だもん・笑

    私もちょっと無理でした、皆さん目とか喉とか大丈夫だったんですかね?

    > じぃ〜さまは長いお休みですっかりエンジョイしたわネ
    > くータンも最高の笑顔(*^_^*)

    奥さんが長期の休みは取れないので、育児休暇のうちに取ってしまう大作戦です(笑)

    くータンは動きが活発になり、目が離せなくなりました^_^

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/06/17 19:20:37
    伝説の一戦!!
    副長殿

    連ちゃんでお邪魔いたします〜

    記憶がよみがえってきました〜


    あの、猪木ーアリ戦以来の伝説の闘いが行われた時でしたね〜

    私は特別リングサイドで観戦してました〜


    ときどき、攻撃をくらってましたが、どうにか、

    最後までギブアップせず、済みました。。。

    それにしても、すさまじい!口激!で。

    笑いっぱなし〜でした。


    最高の一戦に 乾杯〜♪ です。


    クラウザー




    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 09:47:41
    RE: 伝説の一戦!!
    隊長! おはようございます!

    > 連ちゃんでお邪魔いたします〜
    >
    > 記憶がよみがえってきました〜

    2連スレですね!

    > あの、猪木ーアリ戦以来の伝説の闘いが行われた時でしたね〜
    >
    > 私は特別リングサイドで観戦してました〜

    実況を生で見れたんですか(笑)

    > ときどき、攻撃をくらってましたが、どうにか、
    >
    > 最後までギブアップせず、済みました。。。

    ってか、場外乱闘ありでしたか!

    > それにしても、すさまじい!口激!で。
    >
    > 笑いっぱなし〜でした。

    また、伝統の一戦を見てみたいものです(笑)

    > 最高の一戦に 乾杯〜♪ です。

    とっても楽しい戦いだったんですね(笑)

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/06/17 18:52:37
    毎度、レポート ありがとうございます〜
    副長殿

    ほんと、いつも、レポートありがとうございます〜

    感謝してます!!


    結局、沖縄では初日のみのお天気で残念でしたが、

    ジンベーと一緒に潜ったし、ちゅら海水族館行けたし、

    家族で楽しい沖縄になりましたね〜

    よかった。よかった。

    機内でのくータンのアップ。可愛いですね。

    可愛いタオルのプレゼントも、嬉しい限り♪

    あちきも欲しかった!

    新宿のベストウエスタンの部屋はツボ!にはいりました。あははは〜

    チェックインした瞬間の散らかりよう。。わかる〜

    それと、何気に、くータンが寝転がっている。。あははは〜


    レポート拝見していると、あの日が蘇ってきました〜

    結構記憶があいまいで。。何話したのか?

    あまり、覚えてません。。

    失言しなかったかな?

    まあ、日常的に失言しているので、ドンマイと思いますが。

    それにしても、懲りない面々で。。


    今後も沖縄ダイビングおー深い! いえ、オフ会 やら、

    教授と行く台北温泉慰安オフ会やら

    シンガポール上陸作戦オフ会やら。。


    もう、なにがなんだか〜??

    ぞくぞくします〜


    いつも、レポートありがとうございます!

    帰りのこだまはナイス♪ですね。

    ビールのサービスあり。

    でも、不安なので、缶チューハイを買っておく。


    幸せファミリーに是非1票です。


    オフさまに。いえ。奥様にもよろしくお伝えくださいませ〜


    では。


    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 09:42:29
    RE: 毎度、レポート ありがとうございます〜
    クラウザー隊長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    無事に帰ってきましたが、とっても渋滞の名神でした^^;
    結局帰りは寄り道せずに帰ってきました。

    くータンの風邪が心配で、咳が酷いので^^;

    > 結局、沖縄では初日のみのお天気で残念でしたが、
    >
    > ジンベーと一緒に潜ったし、ちゅら海水族館行けたし、
    >
    > 家族で楽しい沖縄になりましたね〜
    >
    > よかった。よかった。

    雨や台風があったものの、何やかんやで楽しめましたよ!

    > 機内でのくータンのアップ。可愛いですね。
    >
    > 可愛いタオルのプレゼントも、嬉しい限り♪
    >
    > あちきも欲しかった!

    小さい子供に配っていました。おしゃぶりしてたら貰えたかも(笑)

    > 新宿のベストウエスタンの部屋はツボ!にはいりました。あははは〜
    >
    > チェックインした瞬間の散らかりよう。。わかる〜
    >
    > それと、何気に、くータンが寝転がっている。。あははは〜

    むむ、気づきましたか(笑)

    > レポート拝見していると、あの日が蘇ってきました〜
    >
    > 結構記憶があいまいで。。何話したのか?
    >
    > あまり、覚えてません。。
    >
    > 失言しなかったかな?
    >
    > まあ、日常的に失言しているので、ドンマイと思いますが。
    >
    > それにしても、懲りない面々で。。

    テーブルが分かれていたので、隊長テーブルでは何を話していたのか
    私は良く判ってませんが、あの方と幹事長のやり取りは聞こえてきました(笑)

    > 今後も沖縄ダイビングおー深い! いえ、オフ会 やら、
    >
    > 教授と行く台北温泉慰安オフ会やら
    >
    > シンガポール上陸作戦オフ会やら。。

    ハハハ、本当に盛り沢山ですね。

    まずは来月の韓国じゃないですか!

    > もう、なにがなんだか〜??
    >
    > ぞくぞくします〜
    >
    >
    > いつも、レポートありがとうございます!
    >
    > 帰りのこだまはナイス♪ですね。
    >
    > ビールのサービスあり。
    >
    > でも、不安なので、缶チューハイを買っておく。

    こだまのグリーン、普通に新幹線に乗るより安かったです。
    有り難いですね^_^
    缶チューハイはやはり2時間半ですからね(笑)

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/06/17 18:51:32
    わが社が。。。
     こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     あらぁ〜、東京に来てたんですね。しかもちゃっかり、私の古巣の会社をピサの斜塔みたいに写しちゃって(笑)

     やっぱり、帰りはこだまだったんですね。グリーン車、快適ですよね〜。空いてるし。ぷらっとこだまも途中下車できたり、もうちょい使いがってがよければいいんですけどね。制約があるからこそ、安いんでしょうけどね。

     うっ、このメンバーのオフ会すごそう(@_@)次の日二日酔い必須じゃないですか。。。

     明日から高知って、柏島に潜りに行くんですかぁ〜?

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/06/20 09:32:54
    RE: わが社が。。。
    NAMYさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    お返事遅くなりすいません。

    >  あらぁ〜、東京に来てたんですね。しかもちゃっかり、私の古巣の会社をピサの斜塔みたいに写しちゃって(笑)

    確かに!ピサの斜塔見たいですね(笑)
    あ、そういえば退社されたんでしたね^^;

    >  やっぱり、帰りはこだまだったんですね。グリーン車、快適ですよね〜。空いてるし。ぷらっとこだまも途中下車できたり、もうちょい使いがってがよければいいんですけどね。制約があるからこそ、安いんでしょうけどね。

    確かに制約ががちがちですね。
    募集型旅行となっているので仕方がないのでしょう^^;

    でも通常より1時間も掛けてする旅は贅沢ですよねぇ〜
    本当に良いものを教えて頂きました。

    >  うっ、このメンバーのオフ会すごそう(@_@)次の日二日酔い必須じゃないですか。。。

    一般席に行ったから煙が酷く、
    くータンの大事を取り帰ってしまったんです^^;

    最後まで残った勇者の方々は3日酔い位になったんじゃないですか(笑)

    >  明日から高知って、柏島に潜りに行くんですかぁ〜?

    高知に行くというとダイビング?って聞かれますね。
    確かに現地に行ったら海が綺麗のようでした。

    何も知らずに行って帰ってきました(笑)

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP