マヨルカ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年7月末、初めてマヨルカに上陸。 仕事のためだったが、8月に捻挫をして9月そうそう、バルセロナに引き上げに。  よって島の写真はこれしかない。<br /><br />”この上の所には、俳優のxxが別荘をもっていて”<br />”xxの政治家がそこのヨットをもう少し行った所にとめてて”<br /><br />と、はい、はい、そうですか、観光案内ご苦労さん。 <br />あっしにはかかわりのねえ事でござんすよね、紋二郎さん

マヨルカ島の夕焼け - Port d' Andratx

52いいね!

2010/07/28 - 2010/07/30

14位(同エリア270件中)

7

6

わんぱく大将

わんぱく大将さん

2010年7月末、初めてマヨルカに上陸。 仕事のためだったが、8月に捻挫をして9月そうそう、バルセロナに引き上げに。  よって島の写真はこれしかない。

”この上の所には、俳優のxxが別荘をもっていて”
”xxの政治家がそこのヨットをもう少し行った所にとめてて”

と、はい、はい、そうですか、観光案内ご苦労さん。 
あっしにはかかわりのねえ事でござんすよね、紋二郎さん

交通手段
高速・路線バス

PR

  • で、マイケル・ダグラスの家、どっちやねん ?

    で、マイケル・ダグラスの家、どっちやねん ?

この旅行記のタグ

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • pacorinさん 2020/01/09 13:34:28
    この時の・・・
    大将さん

    船旅のコメントくださったのは、この時のことだったんですねぇ・・・。
    たまたま10年があっという間と書きましたが、10年経ってもマヨルカの夕景は色あせそうにないほど美しいです。お仕事は残念でしたけど。

    パコやん

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2020/01/09 23:17:59
    Re: この時の・・・
    昨年Window10にやっとかえました。画像もよくなりましたが、今までの旅行記の写真あかんを見ると、暗すぎてあかん、です。

     大将
  • nana-papaさん 2013/07/27 10:10:57
    夕焼けに浮かぶヨット
    一番最初の夕日に浮かぶヨットナイスアングル!
    絵になりますね。マヨルカ島ってバルセロナから近いですか?
    リゾートですか?
  • sportcrossさん 2011/10/17 09:15:10
    お父さんは夕焼けで、お母さんは霜焼けだった。。
    大将さん、まいど!

    マヨルカ島の夕焼け、綺麗ですね♪
    別荘でも遊牧民のテントでもいいので、滞在したいです。

    お金はないけど、行ってみたい!迷うなぁ、マヨルヵー・・・


    すぽくろ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2011/10/17 18:39:20
    RE: お父さんは夕焼けで、お母さんは霜焼けだった。。
    > 大将さん、まいど!
    >
    > マヨルカ島の夕焼け、綺麗ですね♪
    > 別荘でも遊牧民のテントでもいいので、滞在したいです。
    >
    > お金はないけど、行ってみたい!迷うなぁ、マヨルヵー・・・
    >
    >
    > すぽくろ

    スポやん

    遊牧民のテント。あれへん、あれへん。ここはリッチな、まよるか〜
    来るのまようか?  今から仕事ですわ。帰ってきて、また、タマ、うちまっさ。  しかし、すぽやんは登録、早いから、旅行記も多いやろけど、わやしゃ、11月で1年。もう、全部、見たでしょ? スポやんのにはかないません。 まあ、4トラも27年前にあったら、初の海外、エジプト、ネ―パール、載せたのに。。。。。

     大将
  • rimigardenさん 2011/04/15 22:16:18
    ダグラスの別荘よりも夕日の色のほうが大事です。
    今日は大将さん!
    夕焼け空の色って
    郷愁をそそられる色だと思いませんか?

    特にこの紫色の空の写真は
    日本の漁村的な雰囲気ですね。
    有名人の別荘なんて
    どうでもいいですよ〜♪
    ですね

    りみ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2011/04/16 05:55:45
    RE: ダグラスの別荘よりも夕日の色のほうが大事です。
    > 今日は大将さん!
    > 夕焼け空の色って
    > 郷愁をそそられる色だと思いませんか?
    >
    > 特にこの紫色の空の写真は
    > 日本の漁村的な雰囲気ですね。
    > 有名人の別荘なんて
    > どうでもいいですよ〜♪
    > ですね
    >
    > りみ

    rimigardenさん

      ご投票有難うございました。  そうなんです。 観光案内はそれかよ?と。  人の家なんて、どうでもええんです。別に、訊ねて行くわけでもあるまいし。どこにあろうと。

    私は日の出より、夕焼けの方が好きかな。”からすといっしょ〜に帰りましょ”という感じで。この歌も郷愁、そそられますねえ。

     大将

わんぱく大将さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP