中村・四万十川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月24日。松山城、伊予絣会館を見た後、四万十川へ。かならず「最後の清流」と枕がつく。なぜだろう?遊覧船の船頭さんは噺家みたいなひとで話がおもしろくて40分の乗船時間はあっというまにすぎた。足摺岬で灯台、金剛福寺、ジョン万次郎像などを見る。はりまや橋、桂浜、坂本竜馬の像がコ−スには入ってなくて見られなかったのが残念。あしずり温泉郷泊まり。浴場のBody Soap が水で薄めてある。ミジメ。<br />2月25日。足摺黒潮市場、かわうそのさとを見て大歩危へ。<br />四国周遊(3)へ続く。

四国周遊(2) 四万十川・足摺岬

145いいね!

2008/02/24 - 2008/02/25

8位(同エリア503件中)

2

4

Shakespearian

Shakespearianさん

2月24日。松山城、伊予絣会館を見た後、四万十川へ。かならず「最後の清流」と枕がつく。なぜだろう?遊覧船の船頭さんは噺家みたいなひとで話がおもしろくて40分の乗船時間はあっというまにすぎた。足摺岬で灯台、金剛福寺、ジョン万次郎像などを見る。はりまや橋、桂浜、坂本竜馬の像がコ−スには入ってなくて見られなかったのが残念。あしずり温泉郷泊まり。浴場のBody Soap が水で薄めてある。ミジメ。
2月25日。足摺黒潮市場、かわうそのさとを見て大歩危へ。
四国周遊(3)へ続く。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • 四万十川の遊覧船

    四万十川の遊覧船

  • 足摺岬の灯台

    足摺岬の灯台

  • 足摺岬の Sunset

    足摺岬の Sunset

  • 足摺岬の Sunset

    足摺岬の Sunset

この旅行記のタグ

関連タグ

145いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2012/04/06 07:40:27
    太陽
    うわ〜!この太陽!   大将

    Shakespearian

    Shakespearianさん からの返信 2012/04/07 09:59:19
    RE: 太陽
    > うわ〜!この太陽!   大将

    Sunset 観賞していただいてありがとうございます。
    あちこちでSunset撮ってますがなかなかいいのが撮れません。
    先日石垣島のSunsetの名所へ行ったのですがこの一枚というのは撮れませんでした。これなんか、自分で言うのもなんですが、いいほうですね。

    Shakespearian

Shakespearianさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP